ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

こんにちは~~メイでしゅ~~

今日は皆しゃんが大好きな引っ張りあいっこでウルと対戦でしゅよ~~

ウルは小さいくせに力強いし、しょれに~へこたれないプラス志向なので大変でしゅ^^

2013_0826_194427-CIMG1833_convert_20130829132803.jpg

2013_0826_214417-CIMG1898_convert_20130829132725.jpg

ウル~お姉たんと引っ張りあいっこするでしゅよ~~ 

2013_0826_214356-CIMG1893_convert_20130829132653.jpg

うわぁ~い!! オチリをブンブンちてパワーためて~

なんか嫌な予感がしない気もでしゅねぇ~~

2013_0826_214349-CIMG1891_convert_20130829132529.jpg

お姉たん、早く咥えてくだしゃいよ~

えっと~えっと~早すぎてタイミングがぁ~~

何してるんでしゅかぁ~今でしょ!!(あっもうダメ^^)

(この今でしょの先生が私の友達の旦那さんの従弟だったみたいで~うん、お顔似てるね)

2013_0826_214308-CIMG1879_convert_20130829132209.jpg

やったでしゅね~ お姉たん!! ウルはぜぇ~~たいにまけましぇんからねぇ~~

生意気なことを言うんじゃないでしゅよ~ウル

2013_0826_214310-CIMG1880_convert_20130829132247.jpg
2013_0826_214314-CIMG1881_convert_20130829132310.jpg

ブンブンブン~~のお時間ですよ~~

2013_0826_214302-CIMG1877_convert_20130829132102.jpg

お姉たん、もう降参ちてはなちてくださいでしゅ

だめでしゅよ~あたちは全然余裕なんでしゅから~

2013_0826_214326-CIMG1885_convert_20130829132456.jpg

もうう~~お姉たんったら~~ はなちてくだしゃい~ウルのんでしゅよ~~

ウル何を言ってるんでしゅかぁ~ これは引っ張りあいっこでしゅよ~

小さいからと言ってズルは許しまへんでぇ~~

2013_0826_213807-CIMG1843_convert_20130829132923.jpg

お姉たんのいじわる~~

ウルこれは勝負なんでしゅよ~~

2013_0826_213821-CIMG1845_convert_20130829132949.jpg

お姉たんのいじわる!いじわる! ウルは小さいのに~~~~

ふっ!ウルだからこれは勝負なんでしゅよ~~

勝負はいつでも本気モードで行かなくてはなりましぇんよ~~

これもお姉たんの教育方針でしゅからねぇ

でも~お姉たんのいじわる~~ by ウル

2013_0826_194632-CIMG1837_convert_20130829132846.jpg

なんだかウルの教育が楽しくなってきたでしゅ by メイ

ほんとに助かります メイ~ ありがとう~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/08/29 14:01】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


リンク母
メイちゃんほんとに、余裕でしゅよーって
お顔ですね(#^.^#)
ひっぱりっこはなかなか終わらないから、
2人であそんでくれると、楽なのかなー?
ウルくん頑張れー!*´˘`*♡


ごまママ
ウルちゃん来たんだね!!そして、メイちゃんお姉さんやってるんだね!しばらくぶりにブログの世界に戻ってきたので(笑)、ウルくん登場のところから一気に読みました♪オレオが来たころのこととオーバーラップしてなんだか懐かしくて・・・メイちゃんのストーカーぶりとか、
お姉さんらしくなっていくとことか・・・本当に同じ感じです!これからますます楽しくなるね!!すてきなお家の家族になれてウルちゃん幸せだね!メイちゃんも弟できてよかったね~!!


マユメイ
リンク母さんへ

メイは余裕なんですけどねぇ~
ウルももっと余裕だったりして~
二人で遊んでくれるのは、とても
助かりますよ~~
メイもあれやこれやと、おもちゃを
とっかえひっかえ遊んでくれてます。
メイにいつも感謝なんですよぉ^^


マユメイ
ごまママさんへ

そうなんですよ~来ましたよ~
ウル~~
オレオちゃんの時も同じ感じでしたか?
なにせ犬を飼うのが私はメイが初めてで
パパは実家でポインター飼っていて
初心者の私には??が沢山です。
メイもウルも同じように大好きって思う気持ちが
少しだけメイを気にかける気持ちが大事だなぁって痛感
しますね。
ウルはそれをわかってくれてますから。
メイがウルを大事にしてくれてるのが、とても嬉しくてぇ~~(*^_^*)
また何かポイントあれば、ぜひ教えてください!!


メイ姉
そういえば、ブログのタイトルが新しくなりましたね!^^

さすが、メイちゃん。
ウルくん必死に前足踏ん張って引っ張ってますが、
やはりお姉ちゃんにはかないませんね。メイちゃん
余裕の表情~、きっと手加減してるんでしょうけど。
誰が教えたわけでもないのにパピーとの遊び方
よくわかってるんですね~。


メルママ
引っ張りっこ、メイちゃんもウルくんも楽しそう〜〜
見ていて、
パピーなんだから手を抜いてあげれば...って思うときもありますが
一緒にガウガウ引っ張りっこを楽しみますよね(うちはダンケのみですが...笑)
うちの引っ張りっこは4パピーVSダンケ(笑)
メイちゃんも上手にウルくん教育♡お姉ちゃんしてますね。エラいな〜♪♪


マユメイ
メイ姉さんへ

気付いてくれましたか~~
密かにちょっぴり変えました^^

メイの余裕な感じとウルの必死に
グイグイ引っ張るとこがやっぱり
かなわない。
ホント誰も教えてないのに噛むことなく
上手にウルが興味ある遊びを展開して
くれますよ~~
凄いなぁって感心です(*^_^*)


マユメイ
メルママさんへ

遊びはパパのダンケ君の担当なんですね^^
一緒に遊ぶのもかなり体力いるしねぇ~~
遊びが大好きなジャックだけに色んなこと
考え出して遊んでますよ~やっぱり激しいんですけど。
ちょうど2カ月の今の大事な時期に大人のワンコと
ふれあうのはとっても大切ですだし、ショップで売られてた
メイは3カ月までの間一人で箱に入ってどんな気持ちだったの
かなぁって思うと可哀そうになってきます。
その点はメイの方が手探り状態でウルに接してウルは
天真爛漫(あっ4パピー)で飛びついていきますね(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんほんとに、余裕でしゅよーって
お顔ですね(#^.^#)
ひっぱりっこはなかなか終わらないから、
2人であそんでくれると、楽なのかなー?
ウルくん頑張れー!*´˘`*♡
2013/08/29(Thu) 17:07 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
ウルちゃん来たんだね!!そして、メイちゃんお姉さんやってるんだね!しばらくぶりにブログの世界に戻ってきたので(笑)、ウルくん登場のところから一気に読みました♪オレオが来たころのこととオーバーラップしてなんだか懐かしくて・・・メイちゃんのストーカーぶりとか、
お姉さんらしくなっていくとことか・・・本当に同じ感じです!これからますます楽しくなるね!!すてきなお家の家族になれてウルちゃん幸せだね!メイちゃんも弟できてよかったね~!!
2013/08/29(Thu) 20:21 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
リンク母さんへ

メイは余裕なんですけどねぇ~
ウルももっと余裕だったりして~
二人で遊んでくれるのは、とても
助かりますよ~~
メイもあれやこれやと、おもちゃを
とっかえひっかえ遊んでくれてます。
メイにいつも感謝なんですよぉ^^
2013/08/29(Thu) 21:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ごまママさんへ

そうなんですよ~来ましたよ~
ウル~~
オレオちゃんの時も同じ感じでしたか?
なにせ犬を飼うのが私はメイが初めてで
パパは実家でポインター飼っていて
初心者の私には??が沢山です。
メイもウルも同じように大好きって思う気持ちが
少しだけメイを気にかける気持ちが大事だなぁって痛感
しますね。
ウルはそれをわかってくれてますから。
メイがウルを大事にしてくれてるのが、とても嬉しくてぇ~~(*^_^*)
また何かポイントあれば、ぜひ教えてください!!
2013/08/29(Thu) 22:05 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
そういえば、ブログのタイトルが新しくなりましたね!^^

さすが、メイちゃん。
ウルくん必死に前足踏ん張って引っ張ってますが、
やはりお姉ちゃんにはかないませんね。メイちゃん
余裕の表情~、きっと手加減してるんでしょうけど。
誰が教えたわけでもないのにパピーとの遊び方
よくわかってるんですね~。
2013/08/30(Fri) 09:49 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
引っ張りっこ、メイちゃんもウルくんも楽しそう〜〜
見ていて、
パピーなんだから手を抜いてあげれば...って思うときもありますが
一緒にガウガウ引っ張りっこを楽しみますよね(うちはダンケのみですが...笑)
うちの引っ張りっこは4パピーVSダンケ(笑)
メイちゃんも上手にウルくん教育♡お姉ちゃんしてますね。エラいな〜♪♪
2013/08/30(Fri) 13:32 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

気付いてくれましたか~~
密かにちょっぴり変えました^^

メイの余裕な感じとウルの必死に
グイグイ引っ張るとこがやっぱり
かなわない。
ホント誰も教えてないのに噛むことなく
上手にウルが興味ある遊びを展開して
くれますよ~~
凄いなぁって感心です(*^_^*)
2013/08/30(Fri) 22:05 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メルママさんへ

遊びはパパのダンケ君の担当なんですね^^
一緒に遊ぶのもかなり体力いるしねぇ~~
遊びが大好きなジャックだけに色んなこと
考え出して遊んでますよ~やっぱり激しいんですけど。
ちょうど2カ月の今の大事な時期に大人のワンコと
ふれあうのはとっても大切ですだし、ショップで売られてた
メイは3カ月までの間一人で箱に入ってどんな気持ちだったの
かなぁって思うと可哀そうになってきます。
その点はメイの方が手探り状態でウルに接してウルは
天真爛漫(あっ4パピー)で飛びついていきますね(*^_^*)
2013/08/30(Fri) 22:18 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
