ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ウルでしゅ~~ 今日はメイお姉たんにはお休みしてもらって

ウルのお顔をいっぱい見てもらうんでしゅ~~よろちく どうぞ~~

2013_0828_131309-CIMG2191_convert_20130831004016.jpg

ママァ~ 朝ご飯まだでしゅかぁ~~

2013_0828_131239-CIMG2190_convert_20130831003947.jpg

ねぇ~聞こえてましゅかぁ~??? ご飯でしゅよ~ ウルのご飯~~

はいはい 今用意してますよ~ ちょっと待ってね~~

2013_0828_080820-CIMG2158_convert_20130831003324.jpg

仕方ないからお水飲んで待ってるでしゅ~

2013_0828_081426-CIMG2175_convert_20130831003600.jpg

パパァ~お腹すいたでしゅよ~ ご飯まだなんでしゅ~~

じゃぁご飯出来るまでパパの美味しい息をはぁ~するから食べてまってるかぁ??ウル~??

2013_0828_081420-CIMG2173_convert_20130831003433.jpg

う~ん 微妙に加齢臭でくちゃいでしゅけど~ でも~ でも~ ウルはお腹すいてるし~

背に腹はかえれないって言うんでしゅよねぇ~こういうのってぇ~

パパァ~その加齢臭バンバンの息でもウルに食べさせてくだしゃいでしゅ~~

2013_0828_081428-CIMG2176_convert_20130831003703.jpg

それっふう~~ 来たでしゅ~パクッ!! メイは鼻先で登場^^

2013_0828_081426-CIMG2175_convert_20130831003600.jpg

どんどんやってくだシャイねぇ~パパァ~

2013_0828_081417-CIMG2172_convert_20130831003234.jpg

ウギャァ~~

2013_0828_081431-CIMG2177_convert_20130831003735.jpg

ふうっ~~ 逃がさないでしゅ~~パクッ!!

2013_0828_081439-CIMG2180_convert_20130831003915.jpg

パパァ~ もっとでしゅよ~~

2013_0828_081434-CIMG2178_convert_20130831003809.jpg

おりゃぁ~~ 

2013_0828_081423-CIMG2174_convert_20130831003509.jpg

パパァ~ だんだん加齢臭も美味しくなってきたでしゅ~~

ウル~~何やってんのぉ~~ ご飯出来たよ~~

こういうのって背に腹はかえれないっていうのでしょうかねぇ~~

先週の腸炎の時に1.9キロだったウルは昨夜測ると2.4キロ~~

先生も体重よく増えたねぇ~沢山食べてるねぇ~と

でも、まだやせ気味らしいのでフードも食べたいだけ食べさえて一日で140グラムほど

食べるウル 食欲旺盛です!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/08/31 01:05】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
食べますね~(笑)
ウルくんたくさん食べて大きくなってね♪
・・・でも、もうそんなに食べさせなくてもいいよって先生に言われたら・・・
ウルくん、大変だね・・・(笑)


いなえ
ウル君、かっわいい~!
パパさんの「ふぅ~っ」で遊んでるんだ(笑)
こうやって、パパさんと遊んでてもメイちゃんヤキモチやかないの偉いっ!


マユメイ
ジャック★ママさんへ

毎回食べさせてない子みたに(笑)ガツガツと
物凄い勢いで食べて、ゆっくり食べるメイの
フードを狙ってます^^
先生に言われたらウルたぶん泣いてしましますね^^
あんなに小さい体なのに全部胃袋ってぐらいの食欲です~


リンク母
ウルくん、かわいー(*´˘`*)♡
パパさんの息でいいんですかぁ?(>д<;)
フード140グラムって、リンクと同じくらいです(汗)
成長期だから、いっぱい食べて
大きくなるんだよ(*≧∀≦*)


マユメイ
いなえさんへ

こうやって楽しく遊んでる時はメイは
横で笑える~みたいにへらへら笑って
るけど、メイがパパとひっついてる時に
ヘラヘラとウルがひっついてくると
ガウッ!!って怒りますよ~でもウルは
遊びみたいに喜んでメイに突撃ですけどね^^


コジロー母
ウルくんジャックらしい元気いっぱいの お顔(笑)
パパさんの手からすっぽ抜けたらガブッって超甘噛み
で唇を腫らしそうな勢い(^_^;)
横で待ってるメイお姉ちゃん、えらいねv-363



マユメイ
リンク母さんへ

私は絶対にパパのは嫌です(笑)
ウルは食欲に勝てないチビッコ^^
メイも一日に100グラムぐらいなのに
食べすぎ?って思うくらいに食べますよ~
でもまだ痩せ気味って~~
メイが7.1キロあるのでウルは5キロ台で
ストップして欲しいんだけど、たぶん無理かなぁ~
って確信してます(*^_^*)


マユメイ
コジロー母さんへ

えっ~見てたんですかぁ~??
パパはウルに唇噛まれてるんですよ~(笑)
私にはペロペロなのにパパには唇に耳たぶにと
甘噛みの本気モードで噛まれてパパは泣いてました~~
メイもさすがにウル~おもちゃみたいでしゅねぇ~と
楽しそうに見てました(^v^)
ジャックのDNAを素直に持って生まれたきたウル。
面白すぎ~~なパピーですよ。


もんろ~
パパさんってどこもフゥ~フゥ~~って
遊ぶのかな?(笑)
ウチも私はやらないけど、リチャードさんはやりますねぇ~。
すごいお顔して、めちゃくちゃ遊んでますね(⌒▽⌒)アハハ!
食欲あるのはいいことですね。
今はパピーでいっぱい食べて体を作る時期だし。
でもウルぴょん、メイおねーちゃんの分は
横取りしちゃダメだよ~~(*'ー'*)ふふっ♪


マユメイ
もんろ~さんへ

リチャードさんもされるんですねぇ^^
おやじ流あやし方なのかな~
これ動画だったらもっとリアルなんだけど
カメラしか間に合わず~~
動き早すぎておもちゃみたい~~
パピーの食欲ってこんなにあったっけ?と
思うぐらいウルはガツガツで自分の食べながら
メイの器を見てるぐらいですよん。
大丈夫かなぁ~~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
食べますね~(笑)
ウルくんたくさん食べて大きくなってね♪
・・・でも、もうそんなに食べさせなくてもいいよって先生に言われたら・・・
ウルくん、大変だね・・・(笑)
2013/08/31(Sat) 07:17 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ウル君、かっわいい~!
パパさんの「ふぅ~っ」で遊んでるんだ(笑)
こうやって、パパさんと遊んでてもメイちゃんヤキモチやかないの偉いっ!
2013/08/31(Sat) 07:37 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

毎回食べさせてない子みたに(笑)ガツガツと
物凄い勢いで食べて、ゆっくり食べるメイの
フードを狙ってます^^
先生に言われたらウルたぶん泣いてしましますね^^
あんなに小さい体なのに全部胃袋ってぐらいの食欲です~
2013/08/31(Sat) 08:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくん、かわいー(*´˘`*)♡
パパさんの息でいいんですかぁ?(>д<;)
フード140グラムって、リンクと同じくらいです(汗)
成長期だから、いっぱい食べて
大きくなるんだよ(*≧∀≦*)
2013/08/31(Sat) 08:29 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
いなえさんへ

こうやって楽しく遊んでる時はメイは
横で笑える~みたいにへらへら笑って
るけど、メイがパパとひっついてる時に
ヘラヘラとウルがひっついてくると
ガウッ!!って怒りますよ~でもウルは
遊びみたいに喜んでメイに突撃ですけどね^^
2013/08/31(Sat) 08:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくんジャックらしい元気いっぱいの お顔(笑)
パパさんの手からすっぽ抜けたらガブッって超甘噛み
で唇を腫らしそうな勢い(^_^;)
横で待ってるメイお姉ちゃん、えらいねv-363
2013/08/31(Sat) 11:07 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
リンク母さんへ

私は絶対にパパのは嫌です(笑)
ウルは食欲に勝てないチビッコ^^
メイも一日に100グラムぐらいなのに
食べすぎ?って思うくらいに食べますよ~
でもまだ痩せ気味って~~
メイが7.1キロあるのでウルは5キロ台で
ストップして欲しいんだけど、たぶん無理かなぁ~
って確信してます(*^_^*)
2013/08/31(Sat) 12:18 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

えっ~見てたんですかぁ~??
パパはウルに唇噛まれてるんですよ~(笑)
私にはペロペロなのにパパには唇に耳たぶにと
甘噛みの本気モードで噛まれてパパは泣いてました~~
メイもさすがにウル~おもちゃみたいでしゅねぇ~と
楽しそうに見てました(^v^)
ジャックのDNAを素直に持って生まれたきたウル。
面白すぎ~~なパピーですよ。
2013/08/31(Sat) 12:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
パパさんってどこもフゥ~フゥ~~って
遊ぶのかな?(笑)
ウチも私はやらないけど、リチャードさんはやりますねぇ~。
すごいお顔して、めちゃくちゃ遊んでますね(⌒▽⌒)アハハ!
食欲あるのはいいことですね。
今はパピーでいっぱい食べて体を作る時期だし。
でもウルぴょん、メイおねーちゃんの分は
横取りしちゃダメだよ~~(*'ー'*)ふふっ♪
2013/08/31(Sat) 13:08 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

リチャードさんもされるんですねぇ^^
おやじ流あやし方なのかな~
これ動画だったらもっとリアルなんだけど
カメラしか間に合わず~~
動き早すぎておもちゃみたい~~
パピーの食欲ってこんなにあったっけ?と
思うぐらいウルはガツガツで自分の食べながら
メイの器を見てるぐらいですよん。
大丈夫かなぁ~~(*^_^*)
2013/09/01(Sun) 06:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
