ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

毎日毎日そして一日のうちに何度も何度もメイとウルのガウガウ遊びが繰り広げられます~

最初はどうなるのかなぁ~と気になってみたり~が、今や当たり前になり日々のお約束みたいに

なってます~~

2013_0902_135421-CIMG2737_convert_20130903124541.jpg

ウル~しつこくするとだめやで~

しらないよ~~

2013_0902_140658-CIMG2742_convert_20130903124720.jpg

もう~ウルはしつこいんでしゅよ~~さっきから~ 

ちょっとぐらい貸してくだしゃいよ~メイお姉たん~~

2013_0902_135424-CIMG2738_convert_20130903124635.jpg

だぁ~かぁ~らぁ~

しつこいって言ってんでしょうがぁ~~ウル~~あたちを怒らせないでくだしゃいよ~

雨でお外行けなくてメイもイライラ~してるんでしゅからねぇ~~!!!

ウルもそれで遊びたいんでしゅよ~~ 

2013_0902_140709-CIMG2744_convert_20130903124837.jpg

しつこいでしゅ~ バンッ!!

ひょえぇ~~お姉た~~ん~~

こんなことが当たり前になってしまいましたぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/09/03 13:00】 | 遊び
トラックバック(0) |


もんろ~
(⌒▽⌒)アハハ!
メイちゃんの教育的指導は、どんどん厳しく
なっていくのかな~?
でもきっとメイちゃんも楽しんでるんですよね。
ウルぴょんはまだまだやんちゃ盛りだし、
こうやって力加減とか勉強できるんだから
とてもいい環境ですよね。



バカ凡のママ
はじめまして。
いつも楽しく拝見してました(*^_^*)
メイちゃんとウル君いいコンビですね~
メイちゃんの「グァ~」って顔とその後の
ウル君の「ヒェー」って顔が面白くて
かわいいですv-238
メイちゃんとウル君見ていたらうちも
もう1ワンって誘惑されちゃいますv-237
また寄らせてもらいますね(^O^)/


リンク母
毎日ガウガウプロレスかぁ、賑やかでしょうね(笑)
最後の写真のウルくんナイスなお顔です(*≧∀≦*)
お姉ちゃんは大変だわ(((^^;)


マユメイ
もんろ~さんへ

メイの教育は厳しいと思いきや
意外に優しくておやつのジャーキーあげたら
半分残してウルにあげようとか~だめだって
ウルはまだ~未だキャンキャンで少し歯が
当たって血がでるぐらいがベストかなと
思うんだけど未だなし~でメイのほうが服に穴だらけで
ガウガウの声は恐いけど優しいお姉です^^
メイにもウルにも良い環境だと思いますねっ(*^_^*)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ご訪問有難うございますっ^^
コジロー君のブログで私も拝見させて
もらってました~~
ワンコ飼いがメイが初めての私が多頭飼い
するなんて夢のような出来事なんだけど
夢が叶うって嬉しいですよ~~
意外に2匹めって楽です、先住犬がお座りとか
教えてくれますしね。
多頭飼いの仲間入りしませんかぁ~!(^^)!
私もお邪魔させて頂きますねぇ~~



マユメイ
リンク母さんへ

ウルのひょえ~~の画像が結構あるんですけど
これが面白すぎで~~^^
やられてもやられてもメイに向かっていくウルは
大丈夫なんでしょうかぁ~
プラ志向すぎるのも考えものですねっ(*^。^*)


コジロー母
ガウガウしてるウル君、頑張ってるけどお姉ちゃんにはかなわないね(^^)
ひょえーがナイスショット(笑)
毎日見れていいな v-238



マユメイ
コジロー母さんへ

やっぱり最強なメイお姉たんには
かないませんねぇ~^^
かなわないんだけど何回もしつこく
挑んでいくんですよねぇウルは~
ひょぇ~は自分でみてもあっこんなのが
撮れたって笑ってしましましたよ。
コンデジの蓮写機能のあるので撮ったの~
お家の中ではデジイチより重宝してますね。
パピーのかわいい時なので毎日見るのが
楽しくて面白くて~(*^。^*)


メイ姉
ウルくん、目むいてますね^^
これだけ激しく毎日格闘してくれたら
お散歩に行かなくてもストレス解消
できそうですね~。
メイちゃんもいい遊び相手ができて
毎日楽しいのでは?!


マユメイ
メイ姉さんへ

遊びなんだけどジャック遊びなので
格闘ですね^^
メイもへこたれずに何回も向かってくるウルが
うっとうしいんだけど面白くて自分から誘いに
いったりもして~~乱闘になります(笑)
ウルもパピーにしては相当な運動が出来て
沢山食べるのに痩せ気味って先生に言われてますよ~


tamamomo
毎日賑やかそうですね(^^)
見てるとウチもMILがパピーだった頃を思い出します。
メイちゃんが巨大に見えるけどすぐにウル君も大きくなるんだろうな・
お散歩に行けなくても遊び相手がいるからストレス発散も出来るしやっぱり2頭飼いは良いですよね(^-^)


マユメイ
tamamomoさんへ

毎日が乱闘です~^^
そうウルがまだ2カ月と少しだから小さく
見えるけど食欲が半端ないので、あっという間に
メイに追いつきそう~~
2ワンでガウガウしながら発散してくれるので
私も楽~だし(笑)大変そうと思った多頭飼いも
正解◎でしたね(*^。^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ!
メイちゃんの教育的指導は、どんどん厳しく
なっていくのかな~?
でもきっとメイちゃんも楽しんでるんですよね。
ウルぴょんはまだまだやんちゃ盛りだし、
こうやって力加減とか勉強できるんだから
とてもいい環境ですよね。
2013/09/03(Tue) 13:57 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見してました(*^_^*)
メイちゃんとウル君いいコンビですね~
メイちゃんの「グァ~」って顔とその後の
ウル君の「ヒェー」って顔が面白くて
かわいいですv-238
メイちゃんとウル君見ていたらうちも
もう1ワンって誘惑されちゃいますv-237
また寄らせてもらいますね(^O^)/
2013/09/03(Tue) 14:42 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
毎日ガウガウプロレスかぁ、賑やかでしょうね(笑)
最後の写真のウルくんナイスなお顔です(*≧∀≦*)
お姉ちゃんは大変だわ(((^^;)
2013/09/03(Tue) 16:24 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
もんろ~さんへ

メイの教育は厳しいと思いきや
意外に優しくておやつのジャーキーあげたら
半分残してウルにあげようとか~だめだって
ウルはまだ~未だキャンキャンで少し歯が
当たって血がでるぐらいがベストかなと
思うんだけど未だなし~でメイのほうが服に穴だらけで
ガウガウの声は恐いけど優しいお姉です^^
メイにもウルにも良い環境だと思いますねっ(*^_^*)
2013/09/03(Tue) 20:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ご訪問有難うございますっ^^
コジロー君のブログで私も拝見させて
もらってました~~
ワンコ飼いがメイが初めての私が多頭飼い
するなんて夢のような出来事なんだけど
夢が叶うって嬉しいですよ~~
意外に2匹めって楽です、先住犬がお座りとか
教えてくれますしね。
多頭飼いの仲間入りしませんかぁ~!(^^)!
私もお邪魔させて頂きますねぇ~~
2013/09/03(Tue) 21:01 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
リンク母さんへ

ウルのひょえ~~の画像が結構あるんですけど
これが面白すぎで~~^^
やられてもやられてもメイに向かっていくウルは
大丈夫なんでしょうかぁ~
プラ志向すぎるのも考えものですねっ(*^。^*)
2013/09/03(Tue) 21:05 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ガウガウしてるウル君、頑張ってるけどお姉ちゃんにはかなわないね(^^)
ひょえーがナイスショット(笑)
毎日見れていいな v-238
2013/09/03(Tue) 21:55 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

やっぱり最強なメイお姉たんには
かないませんねぇ~^^
かなわないんだけど何回もしつこく
挑んでいくんですよねぇウルは~
ひょぇ~は自分でみてもあっこんなのが
撮れたって笑ってしましましたよ。
コンデジの蓮写機能のあるので撮ったの~
お家の中ではデジイチより重宝してますね。
パピーのかわいい時なので毎日見るのが
楽しくて面白くて~(*^。^*)
2013/09/04(Wed) 09:32 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくん、目むいてますね^^
これだけ激しく毎日格闘してくれたら
お散歩に行かなくてもストレス解消
できそうですね~。
メイちゃんもいい遊び相手ができて
毎日楽しいのでは?!
2013/09/04(Wed) 10:36 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

遊びなんだけどジャック遊びなので
格闘ですね^^
メイもへこたれずに何回も向かってくるウルが
うっとうしいんだけど面白くて自分から誘いに
いったりもして~~乱闘になります(笑)
ウルもパピーにしては相当な運動が出来て
沢山食べるのに痩せ気味って先生に言われてますよ~
2013/09/04(Wed) 17:56 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
毎日賑やかそうですね(^^)
見てるとウチもMILがパピーだった頃を思い出します。
メイちゃんが巨大に見えるけどすぐにウル君も大きくなるんだろうな・
お散歩に行けなくても遊び相手がいるからストレス発散も出来るしやっぱり2頭飼いは良いですよね(^-^)
2013/09/04(Wed) 20:25 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさんへ

毎日が乱闘です~^^
そうウルがまだ2カ月と少しだから小さく
見えるけど食欲が半端ないので、あっという間に
メイに追いつきそう~~
2ワンでガウガウしながら発散してくれるので
私も楽~だし(笑)大変そうと思った多頭飼いも
正解◎でしたね(*^。^*)
2013/09/05(Thu) 07:13 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
