ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

みなさんのブログでよくお見かけするあのネットかぶりもの~~

我が家もネットをGET出来たので挑戦してみたよ~~

2013_0908_083151-CIMG2955_convert_20130908110317.jpg

お姉たん~何してるんでしゅかぁ~~

2013_0908_083122-CIMG2954_convert_20130908110249.jpg

頭の白いのんは何でしゅか~ 食べれるんでしゅかぁ~~

2013_0908_083117-CIMG2952_convert_20130908110142.jpg

きゃははぁ~(^0_0^) お姉たんオモチロすぎでしゅよ~~ 男の子みたいでしゅ~~

2013_0908_083119-CIMG2953_convert_20130908110216.jpg

うるちゃいでしゅよ~~!! ウルっ!! 

あたちも被りたくてかぶってるんじゃないんでしゅからねっ!!

2013_0908_083112-CIMG2951_convert_20130908110109.jpg

それでもさすが!! メイお姉たん!! カメラ目線ありがとう~~

ウルじゃないけど男の子みたいなメイ~

しかも私にはアスリートに見えるよ、 そうボクサーがフードかぶってるみたいに見える~~(笑)

2013_0908_083522-CIMG2959_convert_20130908110343.jpg

おまけ~~

やっぱりウルにはまだまだ無理ですね^^

頭小さいからユルユル~だし、ネットを食べようとするし~

モデル魂のカメラ目線も習得出来てないお子ちゃまですからね~

横顔撮るのがせぇ~いっぱいでした(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/09/08 11:19】 | イベントもの
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
ネット、メイちゃんもやりましたか~
私にはスピードスケート選手に見えます(笑)
ウル君にうるさ~いのメイちゃん笑えるよ!!
ウル君には大きいかぁ、残念。大きくなったら
絶対にやって見せてね(*^_^*)
ホネのおもちゃ、足つきボール一緒だ~
ダンベルといい、一緒がまたありましね~



ジャック★ママ
あはは♪
やられましたね~。
ウルくん、平気そうですね。
次はもう1個ゲットして
姉弟でお揃いってのが・・・(笑)


メイ姉
メイちゃん、ネットかぶせられましたね^^;
びっくりしてるのか目が飛び出しそうですよ!
ウルくんももう少ししたら、この試練がまってますからね^^


シエラ
アハハ〜、メイちゃん可愛い〜♡
あんまり喜んでないけど、ちゃ〜んとかぶっていい子だね。
カメラ目線もバッチリ!!

チャチャを入れるウルくんもいいねぇ。
そりゃ、気になるわ(笑)

うちも、やってみよっかなぁ〜♪


コジロー母
真ん丸お目目のメイちゃん、ネットデビュ~(笑)
似合うヨ!!
ネットをかぶるとお顔がくっきりとして美人さん♪
ウル君は来年また挑戦かな(^^)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

スケート選手っ! しかもスピード選手ねっ^^
ホントその筋もピッタリ!!
かわいい雰囲気より、やっぱりアスリート系なメイだね(笑)
おもちゃ一緒ですか??
たくさんある中で一緒のものを見つけると嬉しい~~
ホネは小さいのに人気で貸して貸しての乱闘勃発原因の
元になってますよん~~(*^_^*)


マユメイ
ジャックママさんへ

初ネット体験です~~
メイはえっ何何~~だけどそれなりに
ちゃんとカメラ目線してくれますが
ウルぴょんはまだ頭小さくてネットが
大きすぎてピッタリしなくて抜け落ちる
感じ^^
来年はメイ&ウルのネット被りんもん2ショットで(^v^)


マユメイ
メイ姉さんへ

ついに初体験ネットが叶いましたよ~~
メイはうっとおしいなぁ~~もう~って
思ってるはずだけどモデルメイでカメラ目線
はバッチリときめてくれて^^
ウルは全然ダメですよ~頭小さくてブカブカだし
ネットを食べようとして大変でした~(*^_^*)


マユメイ
シエラさんへ

おっしゃるとおり全然喜んでないメイ(笑)なんですが
モデルメイでカメラ目線はちゃんとこなしてくれましたよ~~
ウルはネットが気になり、ねえ食べれるの~~てきで
違う意味でメイよりはネットに興味持ってくれたんだけどね
まだ頭小さくてネットデビューは来年かなぁ~(*^_^*)


マユメイ
コジロー母さんへ

ええ~美人さんになってますかぁ~~
ありがとうございます。
私にはアスリートにしか見えなくて^^
ウルはまだ頭が小さくてネットが落ちて
抜けてく感じなので来年また挑戦ですね!(^^)!
ネットを食べようとして大変でした~~


メルママ
メイちゃん、しっかりカメラ目線♡可愛い〜〜
ウルくんもやられましたか(笑)
そうそう、今の時期ってネットを食べようとしちゃいますよね...
うちは桃と写真を撮っていたら、ネットをカプっ(^^;;
↓ウルくん、お散歩デビューしたんですね〜〜
お外の世界はどうだったかな〜〜
我が家もいろんなものに興味津々(松ぼっくりとか...笑)
元気にお散歩しまくってます。


マユメイ
メルママさんへ

そうそう! なんでもカブッで食べること
に興味がありありで~~~
ネットは今年は無理です^^
お散歩デビューしてますよ~
ワクチン1回だけなのでチャレンジャーな
飼い主なんですけどね~
朝夕2回のお散歩を楽しんでくれてます。
はっぱに立ち止まったり、人に振り向いたり~
挨拶はオチリをあげて遊ぼうです(*^。^*)
うちも近くの緑地公園で松ぼっくりも、クンクンで
見てました~
メルママさんちは大家族だから、みんなを見ながらの
お散歩は大変!だけど嬉しい発見は倍増ですよねっ!(^^)!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネット、メイちゃんもやりましたか~
私にはスピードスケート選手に見えます(笑)
ウル君にうるさ~いのメイちゃん笑えるよ!!
ウル君には大きいかぁ、残念。大きくなったら
絶対にやって見せてね(*^_^*)
ホネのおもちゃ、足つきボール一緒だ~
ダンベルといい、一緒がまたありましね~
2013/09/08(Sun) 12:56 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
あはは♪
やられましたね~。
ウルくん、平気そうですね。
次はもう1個ゲットして
姉弟でお揃いってのが・・・(笑)
2013/09/08(Sun) 13:46 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイちゃん、ネットかぶせられましたね^^;
びっくりしてるのか目が飛び出しそうですよ!
ウルくんももう少ししたら、この試練がまってますからね^^
2013/09/08(Sun) 14:02 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
アハハ〜、メイちゃん可愛い〜♡
あんまり喜んでないけど、ちゃ〜んとかぶっていい子だね。
カメラ目線もバッチリ!!

チャチャを入れるウルくんもいいねぇ。
そりゃ、気になるわ(笑)

うちも、やってみよっかなぁ〜♪
2013/09/08(Sun) 17:56 | URL  | シエラ #-[ 編集]
真ん丸お目目のメイちゃん、ネットデビュ~(笑)
似合うヨ!!
ネットをかぶるとお顔がくっきりとして美人さん♪
ウル君は来年また挑戦かな(^^)
2013/09/08(Sun) 19:05 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

スケート選手っ! しかもスピード選手ねっ^^
ホントその筋もピッタリ!!
かわいい雰囲気より、やっぱりアスリート系なメイだね(笑)
おもちゃ一緒ですか??
たくさんある中で一緒のものを見つけると嬉しい~~
ホネは小さいのに人気で貸して貸しての乱闘勃発原因の
元になってますよん~~(*^_^*)
2013/09/08(Sun) 21:41 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャックママさんへ

初ネット体験です~~
メイはえっ何何~~だけどそれなりに
ちゃんとカメラ目線してくれますが
ウルぴょんはまだ頭小さくてネットが
大きすぎてピッタリしなくて抜け落ちる
感じ^^
来年はメイ&ウルのネット被りんもん2ショットで(^v^)
2013/09/08(Sun) 21:47 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ついに初体験ネットが叶いましたよ~~
メイはうっとおしいなぁ~~もう~って
思ってるはずだけどモデルメイでカメラ目線
はバッチリときめてくれて^^
ウルは全然ダメですよ~頭小さくてブカブカだし
ネットを食べようとして大変でした~(*^_^*)
2013/09/08(Sun) 21:50 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
シエラさんへ

おっしゃるとおり全然喜んでないメイ(笑)なんですが
モデルメイでカメラ目線はちゃんとこなしてくれましたよ~~
ウルはネットが気になり、ねえ食べれるの~~てきで
違う意味でメイよりはネットに興味持ってくれたんだけどね
まだ頭小さくてネットデビューは来年かなぁ~(*^_^*)
2013/09/08(Sun) 21:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ええ~美人さんになってますかぁ~~
ありがとうございます。
私にはアスリートにしか見えなくて^^
ウルはまだ頭が小さくてネットが落ちて
抜けてく感じなので来年また挑戦ですね!(^^)!
ネットを食べようとして大変でした~~
2013/09/08(Sun) 22:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、しっかりカメラ目線♡可愛い〜〜
ウルくんもやられましたか(笑)
そうそう、今の時期ってネットを食べようとしちゃいますよね...
うちは桃と写真を撮っていたら、ネットをカプっ(^^;;
↓ウルくん、お散歩デビューしたんですね〜〜
お外の世界はどうだったかな〜〜
我が家もいろんなものに興味津々(松ぼっくりとか...笑)
元気にお散歩しまくってます。
2013/09/09(Mon) 08:59 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

そうそう! なんでもカブッで食べること
に興味がありありで~~~
ネットは今年は無理です^^
お散歩デビューしてますよ~
ワクチン1回だけなのでチャレンジャーな
飼い主なんですけどね~
朝夕2回のお散歩を楽しんでくれてます。
はっぱに立ち止まったり、人に振り向いたり~
挨拶はオチリをあげて遊ぼうです(*^。^*)
うちも近くの緑地公園で松ぼっくりも、クンクンで
見てました~
メルママさんちは大家族だから、みんなを見ながらの
お散歩は大変!だけど嬉しい発見は倍増ですよねっ!(^^)!
2013/09/09(Mon) 20:54 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
