ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

一昨日の夕方から久しぶりにコストコへ行ってきましたよ~

前回買った洗剤ボトルと柔軟剤ボトルが無くなってきたからね^^

だぶん5か月ぐらいは余裕で使えたかなぁ~

今回はパパと行ったのでぇ~おっそろしく沢山買ってしまい~

ご紹介するのは、ほんのほんの一部なんですけどねぇ~

ショッピングバッグ3つほどしか持っていかず、最初はそんなに買う予定ではなく~

でも最終的に現金ギリギリ~でカード清算するほど~帰りの点検スルーで通れるほど~

帰りの車の中はそのまま商品ごった返してるほど~買いましたよ~

あ~すっきりした~(笑)

2013_0914_154945-CIMG3089_convert_20130914162152.jpg

そう前回と同じ商品。 NANOXは絶対安いと思う。詰め替えのノズルが使いやすいよ~

カークランド(コストコオリジナル商品)の柔軟剤、ラベンダーの良い香り。

こちらはプッシュボタンあるけど私はイマイチなので反対の蓋をあけて詰め替え。

2013_0914_154843-CIMG3088_convert_20130914162113.jpg

このたこやき意外に美味しいよ。 マンションの夏祭りでも大活躍!!

2013_0914_155055-CIMG3091_convert_20130914162259.jpg

こちらはマンがの神の雫でも紹介されたウマニ・ロンキ社の入手困難な赤ワイン。

ウマニ・ロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ。ブドウが持つ最大限の可能性を引出し

フルティーでバランスのとれたなめらかなお味。 

これ1380円なんだけどテーブルワインの期待を裏切るほどのお値打ち品!!!

好みもあるかもしれないけど、超お得な買い物気分が味わえるワインだと思うので

コストコで見かけたら一度お試しあれ~~(ボトルてきにはしっかりタイプです)

お次はPUPPY~

2013_0914_105604-CIMG3008_convert_20130914161251.jpg

メイちゃんのおやつ~毎回だけどイカツイものばかりでかわいくない~

鹿のアキレスに牛骨に~そんなもんばっかりでかわいいクッキーは食べないのでございません。

2013_0914_110044-CIMG3016_convert_20130914161401.jpg

おもちゃ~~ 狩猟犬の心をくすぐるシリーズで揃えてみましたよ~

左からピーピーと音が鳴るダックと中に卵ボールが入ってるBEEと音のでるFOX~

2013_0914_110049-CIMG3017_convert_20130914161433.jpg

少し堅めのボールが入ってる

2013_0914_110122-CIMG3020_convert_20130914161524.jpg

あっママァ~メイはダックしゃんがいいでしゅ~

メイいつのまに~~~~

2013_0914_110159-CIMG3026_convert_20130914161600.jpg

で、ダックを渡すとすぐにメイが持ち逃げ。

お姉たん! ずるいでしゅよ~~ それウルぴょんのでしゅよ~

2013_0914_110310-CIMG3035_convert_20130914161642.jpg

ねぇねぇ~お姉たん早くウルぴょんにもかちてくだしゃい~~~

2013_0914_110402-CIMG3039_convert_20130914161717.jpg

力ずくで奪うでしゅ~~

2013_0914_135050-CIMG3067_convert_20130914161840.jpg

生意気なお子ちゃまでしゅねっ!!!  しつこいんでしゅよっ!!!

うっ! お姉たんたらぁ~~~~

2013_0914_135142-CIMG3072_convert_20130914161927.jpg

ジョーダンでしゅよ~ウル~ ほんの一瞬だけ貸してあげるでしゅ~~

手を抑えて完全にはレンタルしません~って感じですか??(笑)

2013_0914_135150-CIMG3075_convert_20130914161956.jpg

ママァ~ダックしゃん買ってくれてありがとう~でしゅ。

いえいえ~もうすでにダックさんがよだれでべっちゃべっちゃなんですけども~~

喜んでくれてるし、まっいっか(^ム^)

おまけ~~

2013_0914_135500-CIMG3080_convert_20130914162038.jpg

ウルぴょん、微妙に大きくなってきてます。 超沢山食べるのでフードをFISH4にしようかと~

ウルが食べるかなぁって??  なんでも食べるウル~フィラリアのお薬もちょーだい!!で

パクリっ!  フードと間違えてるよ絶対。 一回に60グラムx2回で一日120グラムは

最低食べてるのにねぇ~ウル。 

でも不思議と細いままのウル~なぜ? 代謝が良すぎる??

変わって欲しいよぉ~~(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/09/14 17:05】 | お買いもの
トラックバック(0) |


いなえ
わぁ~!コストコ行ってみたい~っ!楽しそう。
もう、あほみたいに買いまくりたい。このワインも試してみたい・・・。
おもちゃ・おやつもうち好みの物ばっかり。
リスみたいなやつに、ひも通しておっかけっこしたり投げたりしたらテンションMAXになって
瞬殺された(笑)
ウル君、足長っ!フードによるけど、タミは75グラム2回で150食べてたけど
チビジャック。去勢が早かったからなのか、早めに成長止まっちゃった。
わかんないもんだね。やっぱり遺伝なんんだろうねぇ。
そういえば、ウル君のママ足ながかったもんね♪


マユメイ
いなえさんへ

コストコ近くにあればぜひ行ってみて~
会員登録に一般だと4000円ぐらいいるのが
微妙~カード持ってるお友達がいれば1カードで
もう一人入れるよ。 このワインは絶対お勧め!!

おもちゃ^^どれもテンションMAXで奪い勃発レベルで
気に入ってくれてますよん~通販のPUPPYで買ったの~
なぜかキュートとかかわいい~ものはなぜか喜んでくれ
ないんだよねぇ~

ウルは60グラムx2回がご飯で、おやつに20~30グラムの
フードを食べてる~それでも足らずで新聞紙食べたり~
それだけ食べても太らずに、そう足が伸びていってる気がする~~
これってやっぱり遺伝なのかしらね~
ウルのママのリコちゃんも足長いしね。
足は伸びても胴体はそのままスリムでいて欲しいなぁ~
抱くのが重いですよ~(*^。^*)

あっ! ちなみにメイは5カ月で避妊したけど7.1キロまで
成長してしまったぁ(*_*)
メイは50グラムx2回で100グラムなのに~~


メイ姉
コストコ行くとついつい買い込んでしまいますよね~。
もう永遠に来られないわけじゃないのに、このときと
ばかりに買い物してしまいます。
このワイン美味しそうですね~。
次に見つけたときは是非買ってみたいです^^
メイちゃんの前足、可愛いですね~。
もうおもちゃしっかり狙ってます^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

ホントそうです^^
そんなに要る~ってぐらいに
買ってしまって家に帰り、これどこに
しまうん?って感じで悪戦苦闘したり^^
このワインは絶対にお勧めですよ☆

メイ意外にいじわるというか~えっ前足で
まさかの押さえ??ってびっくり~
顔は優しく笑ってるのに~~(*^。^*)


ジャック★ママ
我が家はコストコ未体験。
良いなぁ、近くにあって。
ウルぴょん、食べても太らないんですね。
若いって良いですよね。
私もそんな体に戻りたい・・・


のえはは
コストコ。TVで、北斗晶ファミリーが買い物してるのを見た時
なるほどレスラーの弟子たちの食事を作るにはこんな大容量でなきゃね~と
感心しました! 私が買い物に行ったらついつい3人家族でも買いこんじゃいそう!
でも、洗剤とかはいいですよね。いつもいつも詰め替え用を買うの大変だものね。
こちらも、幕張とか川崎にあるらしいですが、、、。
ウルちゃん、もうメイちゃんと引っぱりっこしてますね^^
メイちゃんもお姉ちゃんっぽくなって、貸してあげてるのかな。
いや、手で押さえてるのがおかしいね。
我が家は、新しいおもちゃをそれぞれに1つずつあげても
メイは必ずノエルのも取っちゃうし、口に2つともくわえたりして独占します。
ノエルは、やさしいからメイに譲ってるのか?それともかなわないのか?


ブータン
ナノックスの巨大版!さすがはコストコ(笑)
ウルくん食べざかりの育ちざかりの元気ざかり!!!


華&あず
コストコのたこ焼き美味しいですよね^^
我が家もよく買いました。
残念ながら
ちょっと遠いから会員期限を切らしちゃいました^^;


マユメイ
ジャック★ママさんへ

コストコってあんまり店数少ないん
ですよね~もっとあればいいのに。
お近くにオープンすることあれば
会員にならなくてもネットで本買えば
入場券付きもあるみたいだからそちらで~
若いっていいなぁ~ってホントに思う瞬間ですよ~
こんなに食べても細い!!!
細胞が違うんですかねぇ~~(^0_0^)


マユメイ
ブータンさんへ

ナノックスの巨大版!! お勧めですよ~
あれ普通で買っても意外にお高いしね^^
ウルは超高速で成長しております~~
まさに育ち盛り!! 元気元気!!です(*^_^*)


マユメイ
のえははさんへ

北斗昌ファミリー行ってましたか??
あそこのなら丁度良いかも~~
うちも3人なので生製品はほとんど買わず
日持ちするストック製品を買うようにしてるん
だけど、それもついつい買いすぎるかなぁ
洗剤類は絶対お得ですよ~
一回きりならネットで入場券付きの本があるみたい。
メイもこのおもちゃはあんまり貸したくないみたいだけど
他のは貸してあげるほうが多いですよ~
ノエルちゃんもメイもお姉ちゃんは大変ですね(笑)
なんでもお姉ちゃんが持ってるほうに興味示すんだから~~(*^。^*)


マユメイ
華&あずさんへ

そうなんですよ~~
意外にこのたこ焼きいけるんです~
年会費お安くないんだから
毎年の更新って要らなくない??
って思うんですけどねぇ^^
頻繁に行くところではないので、ついつい
更新期限過ぎてしまいますよねっ★


もんろ~
コストコ、ウチも里帰りしたときには
必ず行ってお買い物三昧です~www
ダウニーとかね巨大サイズが多いから
帰りは荷物の上にラスを乗っけて帰ってきますよ~(笑)
ウマニ・ロンキのモンテプルチアーノは美味しいので
ウチの常備ワインです♪
チーズや輸入食材もたっぷりあって嬉しいですよね。
そういえばワンコのモノって買ったことなかった!(‥;)
オモチャなんかもあるんですねぇ~。
今度見てみよ~~っと。


マユメイ
もんろ~さんへ

あのワイン美味しいですよねっ!
1本といわず何本か買って帰りたくなる~~
この他に生ハムやらベーコンやら冷蔵タイプの
チーズ鱈やら~たっくさん買いましたよ(笑)

ワンコのものはPEPPYの通販で買ったんですよ~
私PUPPYって間違って書いてますけど^^
このおもちゃどれもメイとウルに大人気となってますよ(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!コストコ行ってみたい~っ!楽しそう。
もう、あほみたいに買いまくりたい。このワインも試してみたい・・・。
おもちゃ・おやつもうち好みの物ばっかり。
リスみたいなやつに、ひも通しておっかけっこしたり投げたりしたらテンションMAXになって
瞬殺された(笑)
ウル君、足長っ!フードによるけど、タミは75グラム2回で150食べてたけど
チビジャック。去勢が早かったからなのか、早めに成長止まっちゃった。
わかんないもんだね。やっぱり遺伝なんんだろうねぇ。
そういえば、ウル君のママ足ながかったもんね♪
2013/09/14(Sat) 17:30 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

コストコ近くにあればぜひ行ってみて~
会員登録に一般だと4000円ぐらいいるのが
微妙~カード持ってるお友達がいれば1カードで
もう一人入れるよ。 このワインは絶対お勧め!!

おもちゃ^^どれもテンションMAXで奪い勃発レベルで
気に入ってくれてますよん~通販のPUPPYで買ったの~
なぜかキュートとかかわいい~ものはなぜか喜んでくれ
ないんだよねぇ~

ウルは60グラムx2回がご飯で、おやつに20~30グラムの
フードを食べてる~それでも足らずで新聞紙食べたり~
それだけ食べても太らずに、そう足が伸びていってる気がする~~
これってやっぱり遺伝なのかしらね~
ウルのママのリコちゃんも足長いしね。
足は伸びても胴体はそのままスリムでいて欲しいなぁ~
抱くのが重いですよ~(*^。^*)

あっ! ちなみにメイは5カ月で避妊したけど7.1キロまで
成長してしまったぁ(*_*)
メイは50グラムx2回で100グラムなのに~~
2013/09/14(Sat) 20:50 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コストコ行くとついつい買い込んでしまいますよね~。
もう永遠に来られないわけじゃないのに、このときと
ばかりに買い物してしまいます。
このワイン美味しそうですね~。
次に見つけたときは是非買ってみたいです^^
メイちゃんの前足、可愛いですね~。
もうおもちゃしっかり狙ってます^^;
2013/09/14(Sat) 22:24 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ホントそうです^^
そんなに要る~ってぐらいに
買ってしまって家に帰り、これどこに
しまうん?って感じで悪戦苦闘したり^^
このワインは絶対にお勧めですよ☆

メイ意外にいじわるというか~えっ前足で
まさかの押さえ??ってびっくり~
顔は優しく笑ってるのに~~(*^。^*)
2013/09/15(Sun) 00:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
我が家はコストコ未体験。
良いなぁ、近くにあって。
ウルぴょん、食べても太らないんですね。
若いって良いですよね。
私もそんな体に戻りたい・・・
2013/09/15(Sun) 14:43 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
コストコ。TVで、北斗晶ファミリーが買い物してるのを見た時
なるほどレスラーの弟子たちの食事を作るにはこんな大容量でなきゃね~と
感心しました! 私が買い物に行ったらついつい3人家族でも買いこんじゃいそう!
でも、洗剤とかはいいですよね。いつもいつも詰め替え用を買うの大変だものね。
こちらも、幕張とか川崎にあるらしいですが、、、。
ウルちゃん、もうメイちゃんと引っぱりっこしてますね^^
メイちゃんもお姉ちゃんっぽくなって、貸してあげてるのかな。
いや、手で押さえてるのがおかしいね。
我が家は、新しいおもちゃをそれぞれに1つずつあげても
メイは必ずノエルのも取っちゃうし、口に2つともくわえたりして独占します。
ノエルは、やさしいからメイに譲ってるのか?それともかなわないのか?
2013/09/15(Sun) 15:28 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ナノックスの巨大版!さすがはコストコ(笑)
ウルくん食べざかりの育ちざかりの元気ざかり!!!
2013/09/15(Sun) 17:40 | URL  | ブータン #-[ 編集]
コストコのたこ焼き美味しいですよね^^
我が家もよく買いました。
残念ながら
ちょっと遠いから会員期限を切らしちゃいました^^;
2013/09/15(Sun) 18:12 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

コストコってあんまり店数少ないん
ですよね~もっとあればいいのに。
お近くにオープンすることあれば
会員にならなくてもネットで本買えば
入場券付きもあるみたいだからそちらで~
若いっていいなぁ~ってホントに思う瞬間ですよ~
こんなに食べても細い!!!
細胞が違うんですかねぇ~~(^0_0^)
2013/09/15(Sun) 20:46 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ブータンさんへ

ナノックスの巨大版!! お勧めですよ~
あれ普通で買っても意外にお高いしね^^
ウルは超高速で成長しております~~
まさに育ち盛り!! 元気元気!!です(*^_^*)
2013/09/15(Sun) 20:50 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

北斗昌ファミリー行ってましたか??
あそこのなら丁度良いかも~~
うちも3人なので生製品はほとんど買わず
日持ちするストック製品を買うようにしてるん
だけど、それもついつい買いすぎるかなぁ
洗剤類は絶対お得ですよ~
一回きりならネットで入場券付きの本があるみたい。
メイもこのおもちゃはあんまり貸したくないみたいだけど
他のは貸してあげるほうが多いですよ~
ノエルちゃんもメイもお姉ちゃんは大変ですね(笑)
なんでもお姉ちゃんが持ってるほうに興味示すんだから~~(*^。^*)
2013/09/15(Sun) 20:59 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

そうなんですよ~~
意外にこのたこ焼きいけるんです~
年会費お安くないんだから
毎年の更新って要らなくない??
って思うんですけどねぇ^^
頻繁に行くところではないので、ついつい
更新期限過ぎてしまいますよねっ★
2013/09/15(Sun) 21:02 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コストコ、ウチも里帰りしたときには
必ず行ってお買い物三昧です~www
ダウニーとかね巨大サイズが多いから
帰りは荷物の上にラスを乗っけて帰ってきますよ~(笑)
ウマニ・ロンキのモンテプルチアーノは美味しいので
ウチの常備ワインです♪
チーズや輸入食材もたっぷりあって嬉しいですよね。
そういえばワンコのモノって買ったことなかった!(‥;)
オモチャなんかもあるんですねぇ~。
今度見てみよ~~っと。
2013/09/15(Sun) 21:30 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

あのワイン美味しいですよねっ!
1本といわず何本か買って帰りたくなる~~
この他に生ハムやらベーコンやら冷蔵タイプの
チーズ鱈やら~たっくさん買いましたよ(笑)

ワンコのものはPEPPYの通販で買ったんですよ~
私PUPPYって間違って書いてますけど^^
このおもちゃどれもメイとウルに大人気となってますよ(*^。^*)
2013/09/16(Mon) 13:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
