ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

みなしゃん、こんにちは~良いお天気でしゅねぇ~~

お昼寝がすすみましゅよ~~

2013_0917_101540-CIMG3106_convert_20130919111625.jpg

今日はなに?って~ もうウルぴょんのことにきまってましゅよ~

毎日見てても~ウルぴょんはいつまでも天真爛漫でぇ~メイの首にぶら下がってくるんでしゅ~

なかなかイラっ!!ってくるもんでしゅよ~毎度のこととなるちょねぇ~

2013_0917_101809-CIMG3116_convert_20130919111743.jpg

パピーにイラッ!はダメ?でしゅかぁ~ みなしゃんも体験されたら絶対にイラッイラッ!!と

くるにきまってましゅから~~

そんなウルぴょんも 食べる量だけは一人前~、うOちも量だけ一人前~で~

まだまだお子ちゃまのお子ちゃまの赤ちゃんレベルの幼児なんでしゅよ~~

2013_0918_151451-CIMG3117_convert_20130919111344.jpg

お昼寝する時も何かしらおもちゃと一緒だしい~~

2013_0918_152438-CIMG3118_convert_20130919111404.jpg

無防備にもリラックスしすぎだしい~~

*このクッションですが何回直してもメイ&ウルがひっくり返します、そこの白いのは裏で

ホントはかわいい青と赤の表布があるのに、共同作業ですぐにひっくり返します~

なぜか~??? 意味わからん!!とです~~

2013_0917_101242-CIMG3102_convert_20130919111457.jpg

えっ?? あれって裏だったんでしゅかぁ~ 知りましぇんでしたよ~~

あっみなしゃん、まだウルぴょんの赤ちゃんレベルな幼児姿があるんでしゅよ~

2013_0917_101514-CIMG3105_convert_20130919111602.jpg

ねっ! いつでも何かしら~おもちゃがないとダメなんでしゅよねぇ~

2013_0917_101504-CIMG3103_convert_20130919111517.jpg

カエルちゃんをガシガシしてみたり~

あっあのカエルちゃんは大きな声で鳴くからメイはこわ~いのに赤ちゃん幼児なウルぴょんは

そんなこともわからないベビーちゃんなんでしゅよねぇ~~

2013_0917_101508-CIMG3104_convert_20130919111539.jpg

あっじ~~と見てるの気づかれましたよぉ~~

オチッコもかなり出来てるけど、まだまだで~うOちのほうは時々こそ~~と

トイレ以外にとこでしゅるので~ママが必ずそれを踏んでしまい~~

いつもぎゃぁ~って大騒ぎになってたりして~~

笑っちゃいましゅよ~ウルぴょんは~

まあ~まだ赤ちゃんな幼児でしゅから~仕方ないでしゅけどねぇ~

2013_0917_101547-CIMG3107_convert_20130919111644.jpg

メイと勝負しゅるにはオチッコとうOちがちゃ~んと出来てからでしゅねぇ~~

ガウガウだけはいっちょまえにむかってくるんでしゅから~

ふふっ~まだまだかわいい赤ちゃん幼児なウルぴょん^^

メイに向かってくるには 100年早いでしゅねぇ~ププッ!!

2013_0917_101705-CIMG3114_convert_20130919111702.jpg

お姉たん~!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/09/19 12:03】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃん毎日ウルくんの教育係りお疲れ様です。
クッションを裏返す行為、あれなんなんでしょうね~。
うちも必ずひっくり返して裏にあるファスナーを破壊
してました。いくつクッションを買い替えたか・・・


ブータン
メイちゃんとウルくんのからみが
面白くてほほえましくてイイ感じ!!
なにはともあれ、かわゆくってそれだけで
笑顔になれます(^O^)/


マユメイ
メイ姉さんへ

やりますか~?? メイちゃんも~~
なんででしょうかねぇ~わざわざひっくり返し
てねぇ~
うちも何個も買い替えてますよ^^

商品届きました! ウルにもありがとうございます!!
またお洋服の画像アップしますね☆


マユメイ
ブータンさんへ

メイとウルのからみ~(笑)面白いです!!
何度ガウガウされても、へっ?のウルに
メイもヘトヘトです。
おもちゃをガシガシしてる姿はやっぱり
パピーそのもので、あ~まだ生まれて2カ月
もう少しで3カ月なんだなぁ~って。
そのわりには馴染みすぎるぐらい馴染んでくれて
ますけどねウル(*^_^*)


もんろ~
メイちゃん、毎日お疲れ様です(⌒∇⌒)
イラッとするよね、わかるわかる。
おばちゃんもね、おじちゃんの行動に
イラッとすること毎日なの(-_-メ;)
でも、オトナの女はね、ガマンしなきゃなのよ~~www

ウルぴょんはオモチャ大好きなんですね。
きっと歯がむずむずするんでしょうねぇ。
ラスは今じゃ朝から晩までボール咥えて
ストーカー犬ですけど、赤んぼの時はあまり興味持たなかったかな。
チョコチョコとオモチャを使って相手をしてやるようになってから
ようやく遊び道具だと気づいたようでした(笑)



いなえ
ウル君の肉球、ぷにゅぷにゅだ~!
今日は「んち」踏みませんでしたか?(笑)
よく食べ、よく出す。これが一番!
けど、早く覚えてくれ~・・・ですね。
タミは「ワン・ツー ワン・ツー式」で覚えさせたので
あんまりびっくりするような所ではしなかったです。
フリーの時間も短かったのもあるかな。
がんばれ!メイちゃん。 教育係頼りにしてるよ~。


ジャック★ママ
うちなんか時々お粗相するのはお姉ちゃんの方で
弟の方は教えもしないのに完璧です(笑)
この場合姉の威厳はどうなるのでしょうか?
メイちゃんジャックもしつけてやって~♪


tamamomo
むふふ。共同作業ね~。
お姉ちゃんのマネして覚えたのかな?
ウチのコの共同作業といえば沢山おもちゃがあるのになぜか1つの物を2匹で取り合う事かな(笑)
それにしてもウルちゃんの無邪気な仕草がなんともカワイイわ~(*^。^*)



マユメイ
もんろ~さんへ

ぷぷっ!! わかる~おじちゃんの行動に
イラッ!! 私も大人の女として我慢我慢で~^^

ウルにはメイ=おもちゃ=メイ~みたいに
メイがおもちゃでひっぱりっこしてくれたり
音の出るおもちゃをガシガシで音だして
ポンっとウルに渡したりするので、ウルには
遊んでもらえる大事なおもちゃになってる
感じがしますよ~
ラス君もメイも一人っ子だからおもちゃも
遊んであげないと最初は何かなぁ~って
クンクンしたりでお上品な行動なのよねぇ~(笑)
ウルは見た瞬間に奪っていくやんちゃ坊主だわぁ(*^_^*)



マユメイ
いなえさんへ

よく幼児がうOちだけ隠れてするって
子がいるけどウルはなんとなくそれに
似てる気がする~だいたいする場所は
きまってるんだけどねぇ~
私も家の中で下ばかりみて歩いてないから
踏んだ瞬間冷やっとした粘土の感触~~
おおぉ~甦る~~
メイはそんなことなかったのに、ウルは一日5回ぐらい
するので遊びながら走りながらOOち落としたり~
おチッコは90%出来るようになってるのにね^^
メイの教育係も大変そうですけど~~(^v^)
頑張ってくれてますよ~~☆


マユメイ
ジャック★ママさんへ

オレちん、お利口さんですねぇ~~
しっかり者の弟ちゃん^^
ジャックちゃんとメイとお話出来たら
面白いだろうなぁ~
弟談で花が咲く~~(笑)
ジャックちゃんガンバっ!!


マユメイ
tamamomoさんへ

1つのおもちゃの奪い合いねっ!!
それ、うちもやってる~~
他にもあるからって思うのに、なぜか
人の持ってるものが良くみえて~
人と同じ^^
そしておもちゃはボロボロに破壊されていくのだぁ~~(笑)
意外にお買い得な安いおもちゃが我が家では大人気商品ですよ☆
破壊されても、あぁ~あっ!で笑えます(*^_^*)


バカ凡のママ
うるぴょ~ん、肉球さわらせて
ください~パピーの時のあの感触
懐かしいわぁ(*^_^*)
ヘソ天で寝てる姿めっちゃ可愛いv-238
凡はなかなかこんな寝かたしてくれなかったわ(>_<)
これを見たらもう・・・
「運ウン」がつくと思って(笑)、何もかも許してあげてくれ~



マユメイ
バカ凡のママさんへ

肉球柔らかい~~^^
ピンク色だしね~~
ウルはお家に来た初日からヘソ天で
爆睡してたのでブリーダーさんにも
写メ送っちゃいましたよ~~
リラックスしすぎっ(笑)
うOちもねぇ~踏まなきゃいいんだけど私が(#^.^#)
なぜか踏んでしまってエライことになる(笑)
天真爛漫だから許すしかないね☆


メルママ
メイちゃん、お疲れさま♡
メイちゃんも愚痴りたくなるよね〜〜
(分かる分かる...笑)
ガウガウはいっちょまえ、そのコトバに笑ってしまいました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん毎日ウルくんの教育係りお疲れ様です。
クッションを裏返す行為、あれなんなんでしょうね~。
うちも必ずひっくり返して裏にあるファスナーを破壊
してました。いくつクッションを買い替えたか・・・
2013/09/19(Thu) 14:21 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイちゃんとウルくんのからみが
面白くてほほえましくてイイ感じ!!
なにはともあれ、かわゆくってそれだけで
笑顔になれます(^O^)/
2013/09/19(Thu) 15:50 | URL  | ブータン #-[ 編集]
メイ姉さんへ

やりますか~?? メイちゃんも~~
なんででしょうかねぇ~わざわざひっくり返し
てねぇ~
うちも何個も買い替えてますよ^^

商品届きました! ウルにもありがとうございます!!
またお洋服の画像アップしますね☆
2013/09/19(Thu) 16:16 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ブータンさんへ

メイとウルのからみ~(笑)面白いです!!
何度ガウガウされても、へっ?のウルに
メイもヘトヘトです。
おもちゃをガシガシしてる姿はやっぱり
パピーそのもので、あ~まだ生まれて2カ月
もう少しで3カ月なんだなぁ~って。
そのわりには馴染みすぎるぐらい馴染んでくれて
ますけどねウル(*^_^*)
2013/09/19(Thu) 16:19 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、毎日お疲れ様です(⌒∇⌒)
イラッとするよね、わかるわかる。
おばちゃんもね、おじちゃんの行動に
イラッとすること毎日なの(-_-メ;)
でも、オトナの女はね、ガマンしなきゃなのよ~~www

ウルぴょんはオモチャ大好きなんですね。
きっと歯がむずむずするんでしょうねぇ。
ラスは今じゃ朝から晩までボール咥えて
ストーカー犬ですけど、赤んぼの時はあまり興味持たなかったかな。
チョコチョコとオモチャを使って相手をしてやるようになってから
ようやく遊び道具だと気づいたようでした(笑)
2013/09/19(Thu) 18:52 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
ウル君の肉球、ぷにゅぷにゅだ~!
今日は「んち」踏みませんでしたか?(笑)
よく食べ、よく出す。これが一番!
けど、早く覚えてくれ~・・・ですね。
タミは「ワン・ツー ワン・ツー式」で覚えさせたので
あんまりびっくりするような所ではしなかったです。
フリーの時間も短かったのもあるかな。
がんばれ!メイちゃん。 教育係頼りにしてるよ~。
2013/09/19(Thu) 20:41 | URL  | いなえ #-[ 編集]
うちなんか時々お粗相するのはお姉ちゃんの方で
弟の方は教えもしないのに完璧です(笑)
この場合姉の威厳はどうなるのでしょうか?
メイちゃんジャックもしつけてやって~♪
2013/09/19(Thu) 20:58 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
むふふ。共同作業ね~。
お姉ちゃんのマネして覚えたのかな?
ウチのコの共同作業といえば沢山おもちゃがあるのになぜか1つの物を2匹で取り合う事かな(笑)
それにしてもウルちゃんの無邪気な仕草がなんともカワイイわ~(*^。^*)
2013/09/20(Fri) 00:29 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
もんろ~さんへ

ぷぷっ!! わかる~おじちゃんの行動に
イラッ!! 私も大人の女として我慢我慢で~^^

ウルにはメイ=おもちゃ=メイ~みたいに
メイがおもちゃでひっぱりっこしてくれたり
音の出るおもちゃをガシガシで音だして
ポンっとウルに渡したりするので、ウルには
遊んでもらえる大事なおもちゃになってる
感じがしますよ~
ラス君もメイも一人っ子だからおもちゃも
遊んであげないと最初は何かなぁ~って
クンクンしたりでお上品な行動なのよねぇ~(笑)
ウルは見た瞬間に奪っていくやんちゃ坊主だわぁ(*^_^*)
2013/09/20(Fri) 07:56 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

よく幼児がうOちだけ隠れてするって
子がいるけどウルはなんとなくそれに
似てる気がする~だいたいする場所は
きまってるんだけどねぇ~
私も家の中で下ばかりみて歩いてないから
踏んだ瞬間冷やっとした粘土の感触~~
おおぉ~甦る~~
メイはそんなことなかったのに、ウルは一日5回ぐらい
するので遊びながら走りながらOOち落としたり~
おチッコは90%出来るようになってるのにね^^
メイの教育係も大変そうですけど~~(^v^)
頑張ってくれてますよ~~☆
2013/09/20(Fri) 08:04 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

オレちん、お利口さんですねぇ~~
しっかり者の弟ちゃん^^
ジャックちゃんとメイとお話出来たら
面白いだろうなぁ~
弟談で花が咲く~~(笑)
ジャックちゃんガンバっ!!
2013/09/20(Fri) 08:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

1つのおもちゃの奪い合いねっ!!
それ、うちもやってる~~
他にもあるからって思うのに、なぜか
人の持ってるものが良くみえて~
人と同じ^^
そしておもちゃはボロボロに破壊されていくのだぁ~~(笑)
意外にお買い得な安いおもちゃが我が家では大人気商品ですよ☆
破壊されても、あぁ~あっ!で笑えます(*^_^*)
2013/09/20(Fri) 08:13 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
うるぴょ~ん、肉球さわらせて
ください~パピーの時のあの感触
懐かしいわぁ(*^_^*)
ヘソ天で寝てる姿めっちゃ可愛いv-238
凡はなかなかこんな寝かたしてくれなかったわ(>_<)
これを見たらもう・・・
「運ウン」がつくと思って(笑)、何もかも許してあげてくれ~
2013/09/20(Fri) 08:23 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

肉球柔らかい~~^^
ピンク色だしね~~
ウルはお家に来た初日からヘソ天で
爆睡してたのでブリーダーさんにも
写メ送っちゃいましたよ~~
リラックスしすぎっ(笑)
うOちもねぇ~踏まなきゃいいんだけど私が(#^.^#)
なぜか踏んでしまってエライことになる(笑)
天真爛漫だから許すしかないね☆
2013/09/20(Fri) 12:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、お疲れさま♡
メイちゃんも愚痴りたくなるよね〜〜
(分かる分かる...笑)
ガウガウはいっちょまえ、そのコトバに笑ってしまいました。
2013/09/20(Fri) 16:49 | URL  | メルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
