ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日からアップしてるけどメイの新しいお洋服をBUDDYさんで~はじめてのブル~

ウルの初めての首輪ハーフチョークをSHIERA GARDENさんで買いましたよ


2013_1002_152843-CIMG3440_convert_20131002160919.jpg

COMFORTFLEX のSサイズ

顔と首周り小さいウルにはぴったりサイズ

これ調整出来るから便利で助かるなぁ~~


2013_1002_152818-CIMG3439_convert_20131002160839.jpg

ちなみにメイはビヨルギスの赤で手前のはトレーニングのチョーカー

あと犬笛も一緒に購入したので試しにフィ~フィ~と吹いてるとメイウルが寄ってきたよ~~

離れて試そうと思ったけど、ず~とついてくるのでこれは次回で^^

2013_1002_153149-CIMG3454_convert_20131002161303.jpg

うん! 濃いブルーにして良かったね~いい感じ~

2013_1002_153103-CIMG3450_convert_20131002161227.jpg

2013_1002_153034-CIMG3445_convert_20131002161131.jpg

一応モデル犬のつもりでぇ~~

2013_1002_153342-CIMG3467_convert_20131002161710.jpg

良い感じだったのに~急にハイテンションになるのかぁ~ウル~~

だってぇ~ モデルはつまんないでしゅよ~~

2013_1002_153220-CIMG3458_convert_20131002161529.jpg

ねぇねぇ~お姉たん~~  って!! 足でお行儀の悪い!! あかんでっウル!!

2013_1002_153240-CIMG3463_convert_20131002161643.jpg

へぇつ?? 何ママ~~  だ~か~ら~ 足っやめなさいって~~

もう~~ママ~ちゃんと見ててくだしゃいよ~~ 足がメイのお鼻さんに乗ってましゅよ~

2013_1002_153231-CIMG3460_convert_20131002161605.jpg

ふぅ~ん ごめんなしゃいですよ~~っだぁ~~

ちょっとぐらい足が乗ってたって~~ ブツブツ~~

2013_1002_153017-CIMG3443_convert_20131002161033.jpg

でも やっぱり~お姉たん~ごめんなしゃいでしゅ~~

ウルはちゃんと謝りたいでしゅ~

2013_1002_153009-CIMG3441_convert_20131002160959.jpg

許してくだしゃいねぇ~~

もお~しかたないでしゅねぇ~~

buddyさんのお洋服~見えない写ってない!! メイって刺繍入りなんですよ~~

2013_1002_153429-CIMG3472_convert_20131002161742.jpg

ていうかぁ~超眠たいので寝させてくれましぇんかぁ~~

2013_1002_153410-CIMG3471_convert_20131002161807.jpg

ギャハハハッ~~ 許してくれたでしゅ~~お姉たん~~

上手に写真とれなくてごめんなさ~い 

どちらもと~っても素敵な商品で良いお買いものでした~

有難うございました~☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします





【2013/10/02 17:19】 | お買いもの
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
メイちゃん、よくお似合いよv-238
これからの季節に向けて「ウィンターマリンパーカー」
と「ジャガードパーカー」可愛いと思って見てたんだよね~
せっかくのオニューのお洋服着てるのに
弟君がはじけてるから、ちょっと困り顔だねぇ。
お姉さんはツライ!!
うるぴょん、ハーフチョークデビューおめでとうv-424
きゃぁ~凡とお揃いだわ~うちも濃いブルーにしたのよ~
トレーニングチェーン懐かしいなぁ(*^_^*)
うるぴょん、これだけ揃えてもらったんだからお勉強頑張って
お姉たんみたいに賢くなろうね~


いなえ
ウル君、濃い青似合うねぇ~。バッチリ!
しかし、あっという間にウル君の足が長くなったような気がするんだけど(笑)
そう言えば、ママが足長ちゃんだったよね。
メイちゃんの刺繍みたかったなぁ。
また次回のお楽しみだね。
チョークチェーン、同じの使ってた!
犬笛、気を付けてね。公園で使うとノーリードのわんこも走ってくるから。
って、そんなの承知だよね(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ヒョェ~同じ濃いブルー??
なんか超嬉しいですなぁ~~
凡君のすっとしたお顔とはウルは
違うけど同じ色~~なんだね。
メイのワンピはそれはそれは
お嬢様を醸し出すようなお洒落な
ワンピでグッドなんですよ~~
なんだけどウルがこんなのだからねぇ~~
ウルは頑張ってお勉強してもらわないとね
どうなるんだろうかぁ~~(~o~)




マユメイ
いなえさんへ

ウルぴょんは足が伸びて~伸びて~
背が高くなってますよ~^
犬笛?初めてなの~~
そうなんだなぁ~~
みんながついて来るかもね?
ヨッシャー! 了解しましたぁ^~^^
有難うね(#^.^#)


メルママ
ウルくん、濃いブルー似合いますね〜
カッコいいぞ〜〜♪
おソロ☆楽しいですよね。
メイちゃん、お洋服可愛い〜〜
これまた似合ってますね♪♪
ウルくん、なんか大きくなった気がする!!!
(うちも犬笛買いました...笑)


ジャック★ママ
とってもお似合いですね♪
こうやって調節できるのって良いですね。
まだまだウルくん大きくなりそうだし・・・(笑)


シエラ
ウルくん、ブルーの首輪、似合ってるぅ〜!!
よかった、よかったv-410
メイちゃんのお洋服もかわいいねv-354

首輪はサイズ調整ができるから、
まだ成長段階のウルくんにはピッタリ!!

犬笛、マユメイさんなら上手く使いこなせそう。
うちは最近、登場してないですv-356



マユメイ
メルママさんへ

かっこいいでしゅかぁ~
嬉しいでしゅ by ウル

メルママさんが聞いたらびっくり!!
だと思うけどウルはちょうど3カ月で3.9キロ~
で今は3カ月と10日程でたぶん4キロになってるような~~
メイが7.1キロで抱いてマンションの階段を上がるのに大変
だからウルは小ぶりで5キロ台~の夢があっという間に崩れて
いく~~
人で言うと食べても太らないヒョロ~とした背の高い子みたいで
体重のわりに痩せ気味なんですよ~私は羨ましいですけどね~

犬笛そうですかっ^^
それ使ってるとこまたアップしてくださ~~い!!
参考にしたいなぁ~(*^_^*)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

何色がいいかと迷いましたが
濃いブルーが合ってくれて良かったです^^
ウルは3カ月というと、え~半年ぐらいに
見える~と言われ小ぶりの5キロ台を願う
私の夢もすぐに壊れていきそうな勢いです。
食欲は半端なく食べながらメイのご飯も
狙ってるぐらいですから(笑)
大きくなっていくんでしょうねぇ~~はぁ~~


マユメイ
シエラさんへ

色々とお世話になり有難うございました。
ウルの首輪はホント良かったですよ~~
ビヨルギスと同じで調整出来るってのが
成長期のウルには何より助かりますし。
色も迷ったけど濃いブルーがウルに合って
良かったぁ~~

犬笛~吹いて来たらおやつをあげて
刷り込んでいけばいいの~??
またブログでアップしてくださ~~い☆


メイ姉
いつもありがとうございます♪
ウルくん、首輪ピッタリですね~、サイズ調整が
できるのはありがたいですね、長く使えそうです。
メイちゃんいつもお洋服着てくれてありがとう
ございます。ブルー系もよく似合ってますね!!
ブルーを着ていても、やっぱり女の子ってわかります。
どこがどうっていうのは説明難しいですが^^;
それにしてもウルくん、随分大きくなりましたね~!
ソファで転がってる写真を見るとメイちゃんと同じ
くらいに見えます~~!元気に成長している証拠ですね♪


マユメイ
メイ姉さんへ

こちらこそいつも有難うございます^^
ブルーって最近は女の子の色だとか~~
ブルー着ているとちょっぴりお姉さんに
見えたり~~
ウルねぇ~メイの一回り小さいぐらいまで
成長してとても3カ月とは思えない~~
体重はお願いだから5キロ台で止まってぇ~~


ブータン
首輪、よく似合ってますねッ❤
ウルくんがかっこいいお兄さんに見えます~(笑)



マユメイ
ブータンさんへ

似合ってましゅかぁ~ 嬉しいでしゅ~ by ウル

やんちゃ坊主のウルには、かっこいいお兄さんは
まだまだ遠い夢の先のまだ向こう~のような気も
しますけど~~(*^。^*)
まだおちっOをおもらししてるし~~(笑)


コジロー母
ウルぴょん、大きくなったね。
ソファーでメイちゃんと居る姿みてビックリ!
お顔はまだパピパピしてて可愛いね。
初めての首輪、ブルーが良く似合ってる~♪
首輪をすると1人前(1ワン前?)みたいよ。
メイちゃん、名前入りの洋服って嬉しいですね。
ピンクのイメージだったけどブルーも素敵♡


マユメイ
コジロー母さんへ

ねぇ~大きくなりすぎでしょう~(笑)
3カ月で3.9キロになってるし~~
大きいけどパピパピの天真爛漫のやんちゃ坊主!!
首輪の色は迷ったけどブルーかなって^^
でもブルーにしてよかった~~
今はハーネスだけど首輪をしたら、おぉっ僕も
1ワン前ってウルも思うかなぁ~~(*^。^*)
メイもブルーにしてGOODでした☆


kuratama3
初めまして!
富山県のジャック飼い、kuratama3と申します。

先程はコメントありがとうございました!

ウル君男前!青がお似合い!
メイちゃんはお姉さんだから落ち着いてるのね!

リラックスしてるお二人がかわいいっ(*^。^*)

こちらこそ、ご訪問させて頂きますね。よろしくお願いします!




tamamomo
ウルぴょん、首輪似合ってるよ~。
これからお姉ちゃんとお揃いのお洋服とか色々増えて行くんでしょうね~。
でもそれも多頭飼いの醍醐味♪
諭吉さんがすぐ飛んで行きますけどね~(笑)
天真爛漫なウルぴょん、ほんと可愛いわ~(*^。^*)
メイちゃん、弟ってどうしてこんなに図々しいんだろうね。気持ち分かるよ~ by MOMO


マユメイ
kuratama3さんへ

早速のご訪問ありがとうございますっ^^

えぇ~ボクがお、おとこまえ~でしゅかぁ~
生まれて初めて言われたでしゅ~
ありがとうでしゅ by ウル

メイもガサ子ちゃんだけど、ウルと比べると
3歳なので考えて行動出来てる分が落ち着いて
見えるかな~ ウルは本能のままで(笑)

2人ねぇ~いつもリラックスしすぎで笑えますけどねぇ~

こちらこそ 宜しくお願いしまぁ~す☆



マユメイ
tamamomoさんへ

うっひょ~ボクの首輪似合ってるって~

嬉しいなぁ~ルンルン  by ウル

うん、トイレシートもフードも倍かかるし

服もねぇ~ウルにも2枚程買ったけど

すでに小さくなってるし~最悪

そうやって小さくなるとわかりつつ買ってしまうん

やもんねぇ~

はぁ~諭吉さん行ってしまうんやねぇ~~

MOMOちゃ~ん 気持ちわかってくれてありがとう~

ホントあたりまえに図々しいんだよねぇ~プンプン by メイ





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、よくお似合いよv-238
これからの季節に向けて「ウィンターマリンパーカー」
と「ジャガードパーカー」可愛いと思って見てたんだよね~
せっかくのオニューのお洋服着てるのに
弟君がはじけてるから、ちょっと困り顔だねぇ。
お姉さんはツライ!!
うるぴょん、ハーフチョークデビューおめでとうv-424
きゃぁ~凡とお揃いだわ~うちも濃いブルーにしたのよ~
トレーニングチェーン懐かしいなぁ(*^_^*)
うるぴょん、これだけ揃えてもらったんだからお勉強頑張って
お姉たんみたいに賢くなろうね~
2013/10/02(Wed) 18:03 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
ウル君、濃い青似合うねぇ~。バッチリ!
しかし、あっという間にウル君の足が長くなったような気がするんだけど(笑)
そう言えば、ママが足長ちゃんだったよね。
メイちゃんの刺繍みたかったなぁ。
また次回のお楽しみだね。
チョークチェーン、同じの使ってた!
犬笛、気を付けてね。公園で使うとノーリードのわんこも走ってくるから。
って、そんなの承知だよね(笑)
2013/10/02(Wed) 19:47 | URL  | いなえ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ヒョェ~同じ濃いブルー??
なんか超嬉しいですなぁ~~
凡君のすっとしたお顔とはウルは
違うけど同じ色~~なんだね。
メイのワンピはそれはそれは
お嬢様を醸し出すようなお洒落な
ワンピでグッドなんですよ~~
なんだけどウルがこんなのだからねぇ~~
ウルは頑張ってお勉強してもらわないとね
どうなるんだろうかぁ~~(~o~)

2013/10/02(Wed) 21:40 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

ウルぴょんは足が伸びて~伸びて~
背が高くなってますよ~^
犬笛?初めてなの~~
そうなんだなぁ~~
みんながついて来るかもね?
ヨッシャー! 了解しましたぁ^~^^
有難うね(#^.^#)
2013/10/02(Wed) 21:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくん、濃いブルー似合いますね〜
カッコいいぞ〜〜♪
おソロ☆楽しいですよね。
メイちゃん、お洋服可愛い〜〜
これまた似合ってますね♪♪
ウルくん、なんか大きくなった気がする!!!
(うちも犬笛買いました...笑)
2013/10/02(Wed) 22:48 | URL  | メルママ #-[ 編集]
とってもお似合いですね♪
こうやって調節できるのって良いですね。
まだまだウルくん大きくなりそうだし・・・(笑)
2013/10/03(Thu) 07:45 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ウルくん、ブルーの首輪、似合ってるぅ〜!!
よかった、よかったv-410
メイちゃんのお洋服もかわいいねv-354

首輪はサイズ調整ができるから、
まだ成長段階のウルくんにはピッタリ!!

犬笛、マユメイさんなら上手く使いこなせそう。
うちは最近、登場してないですv-356
2013/10/03(Thu) 09:05 | URL  | シエラ #-[ 編集]
メルママさんへ

かっこいいでしゅかぁ~
嬉しいでしゅ by ウル

メルママさんが聞いたらびっくり!!
だと思うけどウルはちょうど3カ月で3.9キロ~
で今は3カ月と10日程でたぶん4キロになってるような~~
メイが7.1キロで抱いてマンションの階段を上がるのに大変
だからウルは小ぶりで5キロ台~の夢があっという間に崩れて
いく~~
人で言うと食べても太らないヒョロ~とした背の高い子みたいで
体重のわりに痩せ気味なんですよ~私は羨ましいですけどね~

犬笛そうですかっ^^
それ使ってるとこまたアップしてくださ~~い!!
参考にしたいなぁ~(*^_^*)
2013/10/03(Thu) 09:15 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

何色がいいかと迷いましたが
濃いブルーが合ってくれて良かったです^^
ウルは3カ月というと、え~半年ぐらいに
見える~と言われ小ぶりの5キロ台を願う
私の夢もすぐに壊れていきそうな勢いです。
食欲は半端なく食べながらメイのご飯も
狙ってるぐらいですから(笑)
大きくなっていくんでしょうねぇ~~はぁ~~
2013/10/03(Thu) 09:20 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
シエラさんへ

色々とお世話になり有難うございました。
ウルの首輪はホント良かったですよ~~
ビヨルギスと同じで調整出来るってのが
成長期のウルには何より助かりますし。
色も迷ったけど濃いブルーがウルに合って
良かったぁ~~

犬笛~吹いて来たらおやつをあげて
刷り込んでいけばいいの~??
またブログでアップしてくださ~~い☆
2013/10/03(Thu) 09:25 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪
ウルくん、首輪ピッタリですね~、サイズ調整が
できるのはありがたいですね、長く使えそうです。
メイちゃんいつもお洋服着てくれてありがとう
ございます。ブルー系もよく似合ってますね!!
ブルーを着ていても、やっぱり女の子ってわかります。
どこがどうっていうのは説明難しいですが^^;
それにしてもウルくん、随分大きくなりましたね~!
ソファで転がってる写真を見るとメイちゃんと同じ
くらいに見えます~~!元気に成長している証拠ですね♪
2013/10/03(Thu) 10:39 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

こちらこそいつも有難うございます^^
ブルーって最近は女の子の色だとか~~
ブルー着ているとちょっぴりお姉さんに
見えたり~~
ウルねぇ~メイの一回り小さいぐらいまで
成長してとても3カ月とは思えない~~
体重はお願いだから5キロ台で止まってぇ~~
2013/10/03(Thu) 15:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
首輪、よく似合ってますねッ❤
ウルくんがかっこいいお兄さんに見えます~(笑)
2013/10/03(Thu) 17:14 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ブータンさんへ

似合ってましゅかぁ~ 嬉しいでしゅ~ by ウル

やんちゃ坊主のウルには、かっこいいお兄さんは
まだまだ遠い夢の先のまだ向こう~のような気も
しますけど~~(*^。^*)
まだおちっOをおもらししてるし~~(笑)
2013/10/03(Thu) 20:05 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルぴょん、大きくなったね。
ソファーでメイちゃんと居る姿みてビックリ!
お顔はまだパピパピしてて可愛いね。
初めての首輪、ブルーが良く似合ってる~♪
首輪をすると1人前(1ワン前?)みたいよ。
メイちゃん、名前入りの洋服って嬉しいですね。
ピンクのイメージだったけどブルーも素敵♡
2013/10/03(Thu) 20:12 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ねぇ~大きくなりすぎでしょう~(笑)
3カ月で3.9キロになってるし~~
大きいけどパピパピの天真爛漫のやんちゃ坊主!!
首輪の色は迷ったけどブルーかなって^^
でもブルーにしてよかった~~
今はハーネスだけど首輪をしたら、おぉっ僕も
1ワン前ってウルも思うかなぁ~~(*^。^*)
メイもブルーにしてGOODでした☆
2013/10/03(Thu) 21:02 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
初めまして!
富山県のジャック飼い、kuratama3と申します。

先程はコメントありがとうございました!

ウル君男前!青がお似合い!
メイちゃんはお姉さんだから落ち着いてるのね!

リラックスしてるお二人がかわいいっ(*^。^*)

こちらこそ、ご訪問させて頂きますね。よろしくお願いします!

2013/10/03(Thu) 23:02 | URL  | kuratama3 #-[ 編集]
ウルぴょん、首輪似合ってるよ~。
これからお姉ちゃんとお揃いのお洋服とか色々増えて行くんでしょうね~。
でもそれも多頭飼いの醍醐味♪
諭吉さんがすぐ飛んで行きますけどね~(笑)
天真爛漫なウルぴょん、ほんと可愛いわ~(*^。^*)
メイちゃん、弟ってどうしてこんなに図々しいんだろうね。気持ち分かるよ~ by MOMO
2013/10/03(Thu) 23:43 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
kuratama3さんへ

早速のご訪問ありがとうございますっ^^

えぇ~ボクがお、おとこまえ~でしゅかぁ~
生まれて初めて言われたでしゅ~
ありがとうでしゅ by ウル

メイもガサ子ちゃんだけど、ウルと比べると
3歳なので考えて行動出来てる分が落ち着いて
見えるかな~ ウルは本能のままで(笑)

2人ねぇ~いつもリラックスしすぎで笑えますけどねぇ~

こちらこそ 宜しくお願いしまぁ~す☆
2013/10/04(Fri) 00:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

うっひょ~ボクの首輪似合ってるって~

嬉しいなぁ~ルンルン  by ウル

うん、トイレシートもフードも倍かかるし

服もねぇ~ウルにも2枚程買ったけど

すでに小さくなってるし~最悪

そうやって小さくなるとわかりつつ買ってしまうん

やもんねぇ~

はぁ~諭吉さん行ってしまうんやねぇ~~

MOMOちゃ~ん 気持ちわかってくれてありがとう~

ホントあたりまえに図々しいんだよねぇ~プンプン by メイ



2013/10/04(Fri) 00:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
