ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

とある朝食後のちょっとした出来事~~

2013_1001_065549-CIMG3393_convert_20131003234829.jpg

なぜウルはゲージに入ってるのでしょうか~???

2013_1001_065551-CIMG3394_convert_20131003234854.jpg

ママァ~早く出してくだしゃいよ~ 

2013_1001_065625-CIMG3395_convert_20131003234918.jpg

お姉たんに頼んでみるでしゅ~~ 

黄色の器にメイの朝ご飯の残りが少し入ってる~ それを狙ってるウル

2013_1001_065651-CIMG3396_convert_20131003234946.jpg

お姉たん~ 出してくだしゃいなぁ~~

えぇ~~でも~~ ウルたいへんなことしたんでしょ~~だから~~

2013_1001_065653-CIMG3397_convert_20131003235017.jpg

な~~んにも してないでしゅよ~ウルは~~

ねぇねぇ~パパァ~ ウルはあんなことしたんでしゅよねぇ~~

なんのことだかさっぱり??ですよねぇ~~^^

この数分前のこと~ 高速回転で早食いをしたあとのウル~

器用にも奇妙にも偶然にも~~こんなことをやらかしてくれたんよねぇ~~

2013_1001_065536-CIMG3392_convert_20131003234757.jpg

右はフード入れで左は水入れ~だけどウルはゲージにつけるペットボトルタイプだから

普段は使わない~

じゃあ~何これは? えっもしかして~~

ピンポ~ン!!

ウルのオチッコちゃんなのですよ~~

もうまたこんなところにするかっ??? ってぐらい器用にも奇妙にも偶然にもやってるやん!!!

第一発見者のパパはうっわぁ~エライことやぁ~!! ウルが~~ウルが~~!!

で、どないしたんっ??? と私もかけつけて唖然(*_*)

早食いして早くだしてもらってメイの残りのご飯を早く食べないと食べないと~~

の食い意地根性がさせたこの粗相なのか~~~

粗相といえば粗相~ でもゲージにはトイレシートが敷き詰めてあるから 的てきにはすご~く

難しい範囲?ともいえるのでは??

こんなところにして!!と怒るべきか??  こんなところに出来たのウル~凄い??と

誉めるべきなのか~??

判断つかずウルはゲージインしてもらってる状況~~

この判定はいかに?????

2013_1001_065729-CIMG3398_convert_20131003235048.jpg

いつ判定するの?? 今でしょ~(もはや古いのかぁ~先生はよくTV出てるけどねぇ~)

ママァ~いつ食べさ背てくれるの~お残りを~? 

今でしょ~でしょ~~ねぇ~ママァ~ by ウル

ウル~ママァはねぇ・・・・・・(どんだけ食べたら気がすむねんっ! 心の声~)

お詫び~もしもお食事中の方が問題の画像見られた時は許してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

【2013/10/04 08:51】 |
トラックバック(0) |


いなえ
ぶわっはっはっは~! 超ウケたぁ~! ウル君最高!
左には何も入ってないから、そこにしたらいいかと思ったのかな。
恐るべし知能の持ち主かも!
偶然かもしれないけどさ、またやってくれたら確信犯だよね。
案外、トイレトレーで範囲決めてあげた方が頭のいいウル君には分かりやすいかも
しれないね~。
あ~、笑い過ぎてお腹いたい。


メイママ
はじめまして( ^ω^ ) いつも可愛い劇場を楽しみにしています。
うちのメイは、ドッグランに行くと
水飲み用においてある器にわざとオシッコするのです…>_<… 見つけたときはすぐに洗って、水を入れるのですが、他のみなさんに申し訳ないです´д` ; 道路の水溜りにも…。なんなんでしょうか?
ウルちゃんは、空っぽの器にしちゃったので、わざとじゃないと思いますが、またやっちゃったらゲージから出してもらえなくなっちゃいますかね? 可愛いから出して下さ〜い!


バカ凡のママ
爆爆爆笑笑笑~
お腹よじれる~
うるぴょん、君は大物になるでぇ~
素晴らしい、なんて素敵な「技」を持ってるのだ!!
訓練してもできるもんじゃない(笑)
持って生まれた才能だ!!
マユメイさま、迷わず褒めて差し上げましょう(笑)
ほらっ、早く褒めないと~~~

メイちゃん、フード一気に食べないんだねぇ。
うるぴょんや凡には理解できないよぉぉぉ


もんろ~
(⌒▽⌒)アハハ!
もうこれは笑うしかないような~~(笑)
すごい上手にできましたね~(-m-)ぷぷっ
でもここではしてほしくなかったですね~。
困ったもんだけど・・・やっぱりおかしい~~(^w^) ぶぶぶ・・・




メイ姉
え~~~~!!
これはすごい!!!
確かに怒れないっ^^
片足あげてするんですか???
なんともウルくんには、この入れ物は
まさにトイレに見えたのでしょうか^^;
そこらじゅう汚さずちゃんとターゲットに
できたのは、かえって褒めてあげたい
ような・・・


のえはは
うわぁ~っ、ウルちゃんやってくれましたね!
たしかにうまい具合に器の中にちゃんと(?)入ってるねー。
上手だわね~。
でも、ママ的にはやっぱりNGですよね。
まだパピーちゃんだからママ許してあげてね^^
こんなこともあるさね。


リンク母
ウルくん凄すぎでしょΣ(‾。‾ノ)ノ
狙ってもできないよー。
怒るべきか、誉めるべきか、悩むねー(笑)
すごいから誉めとこ(*´艸`*)


マユメイ
いなえさんへ

ぶははっは~~!! でしょう~~
もうリアルタイムで目撃した私は
なになになに~~なにが起こってるの~??
状態で大変でしたよ~^^
たぶん確信犯の可能性が高い気もするね。
意外にぼぉ~としてるようで考えてる時もあるし~

トイレねっ、お留守番の時とおやすみの時はシーツを
マットにしてトイレマットに変えて置いておくと
トイレマットの同じ位置におチッコしてるよ~
あとはうOこさんもシートでしてくれたらいいのになぁ~
時々その辺でされてます~そして私が踏むのです~



マユメイ
メイママさんへ

ご訪問ありがとうございますっ!
メイちゃんもやるんですかぁ~???
あれをランでされたら、もう焦りますよねっ^^
だれかに見られたらどうしようって私思ってしまうわぁ~
何かがあるんでしょうけれどね~
ウルねっ~またするかもしれないなぁ~
小さい脳みそで色々考えて、とんでもないことしたら
すぐに出してもらえるとか考えたのでしょうかねぇ
次回もメイママさんの助け船でウルをだしてあげるね(^v^)

これからも宜しくお願いしますっ(*^。^*)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

もう~まじでっ??ってぐらい笑かしてくれるでしょう~
なんでやねん! ウルっ! って怒るきにもならず
私も爆笑でした^^
褒めるんですね? ハイわかりました~
でも可笑しすぎで褒めるのも忘れそう~~

大物になってバンバン稼いでくれたら、私もウエルカムなん
だけどねぇ~~



マユメイ
もんろ~さんへ

そうそう^^ これは笑うしかないっ(笑)
偶然にも器用にもこんなところに
するのはなかなか難しいしね~~
でも食べる器は避けて欲しかった
けど、もうそれもどうでもよくなりましたよ~(笑)
あぁ~あっ、可笑しい~~~


コジロー母
ウルぴょん、すっごい特技を持ってるねー!
いっそ、ここをトイレにしちゃう?(笑)
目撃したら笑っちゃうよね。
次回は動画で紹介してネ♪


ジャック★ママ
うちなら・・・褒めそう(笑)
だって尿検査のためのチッコが上手にそこに入ってるってことだよね?
そのまま動物病院へ持っていけるのになぁ。
(病気じゃないですよ、今年入った健康診断のオプションで尿検査があるんです)


マユメイ
メイ姉さんへ

そう上手にターゲットにして
やってくれましたよ~~
ウルはまだ四つんばのままジャァーって
しますよ、片足はまだあげないです。
この器がトイレにみえたのかなぁ~(笑)
それにしても上手に的にしたものだと~
やっぱり褒めてあげますねっ(*^。^*)


マユメイ
のえははさんへ

こんな小さなところにおチッコしなさいって
しつけるほうが難易度高そうなぐらいの
高度な技でウルはやってくれましたよ~~
でもフードの器やんかぁ~で最悪っ!だけど
いつも使ってないほうでステンレスのほうでは
なかったので一応わかってたのかなぁ~って
思ったりもして~~
ウルはまだ3カ月だったんだぁ~そうそうパピ~
そりゃ仕方ないもんねぇ~~(^v^)


マユメイ
リンク母さんへ

狙って出来ても凄いし
狙わずにしてるウルもそう~
やっぱり凄いのかなぁ~ははっ~~
偶然にもすごわざを披露してくれた
ウル~
私も褒めとこっ(*^。^*)


マユメイ
コジロー母さんへ

ウルの凄技でしょう~~(笑)
こんな技持ってるなんて
初めて知った~~^^
これ動画撮るのってウルに密着しないと
撮れないね~
でも貴重な瞬間撮れたらアップしたいなぁ~
そうどうやってするのか私も瞬間見てみたいなぁ~☆


マユメイ
ジャック★ママさんへ

笑える~~(爆)っ!
検尿検査ねっ^^
うん、この技持ってたら使えますね。
しかも病院の先生もヒョェ~かもね(笑)
健康診断のオプション?えっオプションって
ワンコのも人と同じなんですね~
ジャックちゃんもこの技習得出来たら
ママさん助かるのにねっ(*^_^*)
でも教えること不可能だけどね~~


trump_coron
あはは(笑)
ウルぴょん、ストラ~~イク!!(爆)

ドッグランの看板犬のシロ君も自分の器に
チッコかけちゃうらしいですよ~。
もしかしたらウルぴょん食べ盛りだし
「コレは自分の!」って言う男の子特有の主張かも知れませんね~(^^)


マユメイ
trump_coronさんへ

ストラ~~イク!!!見事でしょ~^^

なるほど~~!! シロ君もするんですねぇ~
おっしゃるとおり男の主張!!なのかもしれませんなぁ~(笑)
ウルは自分のものは自分のもの~メイのものも自分のもの~
の欲張りっ子だからマーキングみたいなものだったのかも~
それにしても衝撃的な主張の形でしたぁ~~(*^_^*)


ブータン
ワオーーーーーー!なんて器用なって、
そうじゃないですね~(笑)
ウルくんはやはり大物です!大器です!

Re: タイトルなし
マユメイ
> ワオーーーーーー!なんて器用なって、
> そうじゃないですね~(笑)
> ウルくんはやはり大物です!大器です!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶわっはっはっは~! 超ウケたぁ~! ウル君最高!
左には何も入ってないから、そこにしたらいいかと思ったのかな。
恐るべし知能の持ち主かも!
偶然かもしれないけどさ、またやってくれたら確信犯だよね。
案外、トイレトレーで範囲決めてあげた方が頭のいいウル君には分かりやすいかも
しれないね~。
あ~、笑い過ぎてお腹いたい。
2013/10/04(Fri) 09:29 | URL  | いなえ #-[ 編集]
はじめまして( ^ω^ ) いつも可愛い劇場を楽しみにしています。
うちのメイは、ドッグランに行くと
水飲み用においてある器にわざとオシッコするのです…>_<… 見つけたときはすぐに洗って、水を入れるのですが、他のみなさんに申し訳ないです´д` ; 道路の水溜りにも…。なんなんでしょうか?
ウルちゃんは、空っぽの器にしちゃったので、わざとじゃないと思いますが、またやっちゃったらゲージから出してもらえなくなっちゃいますかね? 可愛いから出して下さ〜い!
2013/10/04(Fri) 10:24 | URL  | メイママ #osLKH8Pg[ 編集]
爆爆爆笑笑笑~
お腹よじれる~
うるぴょん、君は大物になるでぇ~
素晴らしい、なんて素敵な「技」を持ってるのだ!!
訓練してもできるもんじゃない(笑)
持って生まれた才能だ!!
マユメイさま、迷わず褒めて差し上げましょう(笑)
ほらっ、早く褒めないと~~~

メイちゃん、フード一気に食べないんだねぇ。
うるぴょんや凡には理解できないよぉぉぉ
2013/10/04(Fri) 10:27 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
もうこれは笑うしかないような~~(笑)
すごい上手にできましたね~(-m-)ぷぷっ
でもここではしてほしくなかったですね~。
困ったもんだけど・・・やっぱりおかしい~~(^w^) ぶぶぶ・・・

2013/10/04(Fri) 10:53 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
え~~~~!!
これはすごい!!!
確かに怒れないっ^^
片足あげてするんですか???
なんともウルくんには、この入れ物は
まさにトイレに見えたのでしょうか^^;
そこらじゅう汚さずちゃんとターゲットに
できたのは、かえって褒めてあげたい
ような・・・
2013/10/04(Fri) 11:37 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
うわぁ~っ、ウルちゃんやってくれましたね!
たしかにうまい具合に器の中にちゃんと(?)入ってるねー。
上手だわね~。
でも、ママ的にはやっぱりNGですよね。
まだパピーちゃんだからママ許してあげてね^^
こんなこともあるさね。
2013/10/04(Fri) 14:16 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ウルくん凄すぎでしょΣ(‾。‾ノ)ノ
狙ってもできないよー。
怒るべきか、誉めるべきか、悩むねー(笑)
すごいから誉めとこ(*´艸`*)
2013/10/04(Fri) 14:17 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
いなえさんへ

ぶははっは~~!! でしょう~~
もうリアルタイムで目撃した私は
なになになに~~なにが起こってるの~??
状態で大変でしたよ~^^
たぶん確信犯の可能性が高い気もするね。
意外にぼぉ~としてるようで考えてる時もあるし~

トイレねっ、お留守番の時とおやすみの時はシーツを
マットにしてトイレマットに変えて置いておくと
トイレマットの同じ位置におチッコしてるよ~
あとはうOこさんもシートでしてくれたらいいのになぁ~
時々その辺でされてます~そして私が踏むのです~
2013/10/04(Fri) 21:24 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイママさんへ

ご訪問ありがとうございますっ!
メイちゃんもやるんですかぁ~???
あれをランでされたら、もう焦りますよねっ^^
だれかに見られたらどうしようって私思ってしまうわぁ~
何かがあるんでしょうけれどね~
ウルねっ~またするかもしれないなぁ~
小さい脳みそで色々考えて、とんでもないことしたら
すぐに出してもらえるとか考えたのでしょうかねぇ
次回もメイママさんの助け船でウルをだしてあげるね(^v^)

これからも宜しくお願いしますっ(*^。^*)
2013/10/04(Fri) 21:42 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

もう~まじでっ??ってぐらい笑かしてくれるでしょう~
なんでやねん! ウルっ! って怒るきにもならず
私も爆笑でした^^
褒めるんですね? ハイわかりました~
でも可笑しすぎで褒めるのも忘れそう~~

大物になってバンバン稼いでくれたら、私もウエルカムなん
だけどねぇ~~
2013/10/04(Fri) 21:52 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

そうそう^^ これは笑うしかないっ(笑)
偶然にも器用にもこんなところに
するのはなかなか難しいしね~~
でも食べる器は避けて欲しかった
けど、もうそれもどうでもよくなりましたよ~(笑)
あぁ~あっ、可笑しい~~~
2013/10/04(Fri) 23:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルぴょん、すっごい特技を持ってるねー!
いっそ、ここをトイレにしちゃう?(笑)
目撃したら笑っちゃうよね。
次回は動画で紹介してネ♪
2013/10/04(Fri) 23:21 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
うちなら・・・褒めそう(笑)
だって尿検査のためのチッコが上手にそこに入ってるってことだよね?
そのまま動物病院へ持っていけるのになぁ。
(病気じゃないですよ、今年入った健康診断のオプションで尿検査があるんです)
2013/10/05(Sat) 07:41 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そう上手にターゲットにして
やってくれましたよ~~
ウルはまだ四つんばのままジャァーって
しますよ、片足はまだあげないです。
この器がトイレにみえたのかなぁ~(笑)
それにしても上手に的にしたものだと~
やっぱり褒めてあげますねっ(*^。^*)
2013/10/05(Sat) 07:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

こんな小さなところにおチッコしなさいって
しつけるほうが難易度高そうなぐらいの
高度な技でウルはやってくれましたよ~~
でもフードの器やんかぁ~で最悪っ!だけど
いつも使ってないほうでステンレスのほうでは
なかったので一応わかってたのかなぁ~って
思ったりもして~~
ウルはまだ3カ月だったんだぁ~そうそうパピ~
そりゃ仕方ないもんねぇ~~(^v^)
2013/10/05(Sat) 07:48 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
リンク母さんへ

狙って出来ても凄いし
狙わずにしてるウルもそう~
やっぱり凄いのかなぁ~ははっ~~
偶然にもすごわざを披露してくれた
ウル~
私も褒めとこっ(*^。^*)
2013/10/05(Sat) 07:51 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ウルの凄技でしょう~~(笑)
こんな技持ってるなんて
初めて知った~~^^
これ動画撮るのってウルに密着しないと
撮れないね~
でも貴重な瞬間撮れたらアップしたいなぁ~
そうどうやってするのか私も瞬間見てみたいなぁ~☆
2013/10/05(Sat) 07:54 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

笑える~~(爆)っ!
検尿検査ねっ^^
うん、この技持ってたら使えますね。
しかも病院の先生もヒョェ~かもね(笑)
健康診断のオプション?えっオプションって
ワンコのも人と同じなんですね~
ジャックちゃんもこの技習得出来たら
ママさん助かるのにねっ(*^_^*)
でも教えること不可能だけどね~~
2013/10/05(Sat) 08:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
あはは(笑)
ウルぴょん、ストラ~~イク!!(爆)

ドッグランの看板犬のシロ君も自分の器に
チッコかけちゃうらしいですよ~。
もしかしたらウルぴょん食べ盛りだし
「コレは自分の!」って言う男の子特有の主張かも知れませんね~(^^)
2013/10/05(Sat) 17:03 | URL  | trump_coron #-[ 編集]
trump_coronさんへ

ストラ~~イク!!!見事でしょ~^^

なるほど~~!! シロ君もするんですねぇ~
おっしゃるとおり男の主張!!なのかもしれませんなぁ~(笑)
ウルは自分のものは自分のもの~メイのものも自分のもの~
の欲張りっ子だからマーキングみたいなものだったのかも~
それにしても衝撃的な主張の形でしたぁ~~(*^_^*)
2013/10/05(Sat) 23:18 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ワオーーーーーー!なんて器用なって、
そうじゃないですね~(笑)
ウルくんはやはり大物です!大器です!
2013/10/06(Sun) 21:11 | URL  | ブータン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ワオーーーーーー!なんて器用なって、
> そうじゃないですね~(笑)
> ウルくんはやはり大物です!大器です!
2013/10/07(Mon) 15:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
