ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

10月はハロウィンでなぜか外国でないのにどこの行っても

ハロウィンのかぼちゃさんが目に入り見ない日がないぐらいの

定着ぶりのハロウィン~~

まぁオレンジでなんかあったかいというか明る雰囲気になるのでいいことですねぇ~~

で、いつも行くイオンのセンチュリーペットへいったらハロウィンの写真撮影コーナーが

あったよ!!  

せっかくなのでメイ&ウルもハロウィン撮影会をさせてもらいましょうか~~

2013_1005_172248-CIMG3492_convert_20131006204130.jpg

お姉たんこれはなんでしゅかぁ~~??

えっえっ~~ウルあんまり近づいてはいけましぇんよ!! 

なんででしゅかぁ~ ママが写真撮るって言ってましゅけど~~

2013_1005_172255-CIMG3494_convert_20131006204226.jpg

ひょえっ~~写真??でしゅかぁ?? メイはムリでしゅから~~ウルだけ撮ってもらいなしゃい

なんでえ~お姉たん?? 一緒に撮ろうよ~ ママが早くオスワリでカメラ目線って

言ってましゅよ~~  

2013_1005_172252-CIMG3493_convert_20131006204204.jpg

だからダメなんだって言ってるでしゅ~~ ハロウィンさん怖いでしゅ~~

なにがぁ~~?? ねぇ~お姉たん~~

あっ見て~~お姉たん ハロウィンさんのお顔が回ってるよぉ~~オモチロイでしゅ~~

そうハロウィンの顔がかぼちゃの顔がグルグル360度回転するのがメイは超怖くて

早く退散したい!! たしゅけてぇ~~とチッポもインで撮影会どころの騒ぎではなく~~

後ろに子供ちゃん達が並んでいたので 後ろ髪引かれながらあきらめた私~~(~o~)

何が怖いねん!! っと心の叫びを抑えつつペットショップへ~~~

2013_1005_174919-CIMG3496_convert_20131006204424.jpg

あっパパァ~あれ買ってくだしゃい~~ あのおもちゃでしゅ~~

2013_1005_174916-CIMG3495_convert_20131006204341.jpg

えっこれ? と欲しがってたのはデンタルアニマル?とかいうフエルト生地で

出来ているおもちゃ。  先代のはたぶんそれのカエルさんで、そのカエルさんも我が家で

大人気のおもちゃ。 カエルさんは頭が無くなっても大人気!!!

ひっぱりあいっこで、たぶん2代めさんも頭無くなるんだろうねぇ~~

あっ2代めさんはウサギさんです~~

2013_1005_195540-CIMG3559_convert_20131006204502.jpg

メイです。よろしくです、うさぎしゃん~~~

2013_1005_195545-CIMG3560_convert_20131006204555.jpg

明日はこのウサギしゃんで遊ぶ様子をお届けしましゅよ~~

すでに足さんが無いようですけど~~(笑)

2013_1005_195529-CIMG3558_convert_20131006204529.jpg

みなしゃぁ~ん 明日も見てくだしゃいでしゅ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします


【2013/10/06 21:23】 | イベントもの
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
あ~メイちゃん怖かったんだ~
やっぱりうるぴょんは動じないのか(笑)
凡もメイちゃん派だわ。前に遷都君の
人形見た時背中の毛が総立ちで逃げた(笑)
マユメイさんの心の叫び分かる分かる~~
私だったら、声に出してるわ!!
「マテ、フセ~」って・・・そして周りの人から
怖~いって(汗)


ジャック★ママ
こういうのって瞬殺ですよね(笑)
ま、我が家は長持ちする方ですが。
うさぎさん、天国へ召される日はいつかしら?



いなえ
顔がくるくる回る、カボチャお化け人形・・・そりゃ怖いわ(笑)
メイちゃん、超びびってるね。ぷぷっ。可愛い♪
ウサギの左足はいずこへ・・・。
次の記事が楽しみだぞぉ~。


華&あず
こりゃあ危険だ(笑)
我が家では絶対に購入のない
フェルトおもちゃですもんね^^



マユメイ
ブータンさんへ

メイは意外に怖がりなのにウルは
ホントに器が大きい^^
なんにも怖いものありませ~ん。
あっ私の声が怖いんだった(笑)
さっき間違って送信してそのままのが
届いてたらごめんなさいです。


マユメイ
ジャック★ママさんへ
このおもちゃは胴体はしっかり
編んであるんですが手足頭は
すぐにボロッと取れるんですよねぇ~
て、普通なら取れないのかも~
あまりにも激しすぎて取れてるだけかも~
ですけどね。
胴体が上部なので天国行きはしばらく延期かも^^


マユメイ
いなえさんへ

なぜかここのかぼちゃさんは顔が
回ってる~~意味不明?だけど
メイが超びびって腰が引けて引けて~(笑)
な~んも考えないウルはきゃははぁ~見て~
のノリで楽しそうなのにねぇ~~
ウサ子さんの片足に頭にいつちぎれても
可笑しくない状態ですよぉ~~(*^_^*)


マユメイ
華&あずさんへ

さすが華&あず家っ!!
ついつい可愛さにひかれて
買ってしまい、あ~あぁ~の状態に~~
ウサ子さんの手足頭~少しでも
もってくれぇとの思いも届くかどうかぁ~(^_^メ)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

遷都君も微妙に怖いよねぇ~~
ウルはたぶん喜ぶと思うけどなぁ~^^
心の叫びはしょっちゅうあるよねぇっ(笑)
このかぼちゃさんも、ただの人形やんかっ!
何が怖いねんちゅうねんっ!! ぐらいの
勢いの心の叫びがぁ~~(笑)
凡君ママのように私も仮面脱ぎ棄てて
フセっ! マテっ!! でトレーニング真っ最中モードで
次回は望んでみようかっなぁ~~
後ろの子に、ママァ~あのおばちゃん怖い~って言われそうやけど(笑)


メイ姉
顔が360度くるくる回ったら、怖いよね~メイちゃん。
夢に出てこないようにね^^
ウルくんはなんだかわからないけど面白かったのでしょうね。
うさちゃんの足がどんな運命をたどってきたのか明日が
楽しみです♪


マユメイ
メイ姉さんへ

回るんですよ~360度で~^^
顔が後ろ向きに時の写真を撮れば
良かった!! 残念~~
なんにもわかってないウルはヘラヘラと
笑って楽しそうなのにメイは逃げ出し体制で
撮影どころのさわぎじゃなく~~
ウサコはツライ運命ですよ~~(*^_^*)


コジロー母
珍しくメイちゃんがシッポインになってる!
よっぽど怖かったんだね。
おもちゃ売り場では、しっかり復活で元気(^^)
うさちゃんの運命は多分、きっと、そうでしょう(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

くるくる顔だけが回るので超こわ~いって
なってましたよ^^
ペットショップに入ると、あぁ~こわかった~~
でにこにこ顔になってね。
うさこは運命ですからね~~
諦めてもらうしか~ないのですよぉ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~メイちゃん怖かったんだ~
やっぱりうるぴょんは動じないのか(笑)
凡もメイちゃん派だわ。前に遷都君の
人形見た時背中の毛が総立ちで逃げた(笑)
マユメイさんの心の叫び分かる分かる~~
私だったら、声に出してるわ!!
「マテ、フセ~」って・・・そして周りの人から
怖~いって(汗)
2013/10/07(Mon) 07:17 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
こういうのって瞬殺ですよね(笑)
ま、我が家は長持ちする方ですが。
うさぎさん、天国へ召される日はいつかしら?
2013/10/07(Mon) 07:58 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
顔がくるくる回る、カボチャお化け人形・・・そりゃ怖いわ(笑)
メイちゃん、超びびってるね。ぷぷっ。可愛い♪
ウサギの左足はいずこへ・・・。
次の記事が楽しみだぞぉ~。
2013/10/07(Mon) 09:05 | URL  | いなえ #-[ 編集]
こりゃあ危険だ(笑)
我が家では絶対に購入のない
フェルトおもちゃですもんね^^
2013/10/07(Mon) 13:10 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
ブータンさんへ

メイは意外に怖がりなのにウルは
ホントに器が大きい^^
なんにも怖いものありませ~ん。
あっ私の声が怖いんだった(笑)
さっき間違って送信してそのままのが
届いてたらごめんなさいです。
2013/10/07(Mon) 15:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ
このおもちゃは胴体はしっかり
編んであるんですが手足頭は
すぐにボロッと取れるんですよねぇ~
て、普通なら取れないのかも~
あまりにも激しすぎて取れてるだけかも~
ですけどね。
胴体が上部なので天国行きはしばらく延期かも^^
2013/10/07(Mon) 15:58 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

なぜかここのかぼちゃさんは顔が
回ってる~~意味不明?だけど
メイが超びびって腰が引けて引けて~(笑)
な~んも考えないウルはきゃははぁ~見て~
のノリで楽しそうなのにねぇ~~
ウサ子さんの片足に頭にいつちぎれても
可笑しくない状態ですよぉ~~(*^_^*)
2013/10/07(Mon) 16:04 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

さすが華&あず家っ!!
ついつい可愛さにひかれて
買ってしまい、あ~あぁ~の状態に~~
ウサ子さんの手足頭~少しでも
もってくれぇとの思いも届くかどうかぁ~(^_^メ)
2013/10/07(Mon) 16:10 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

遷都君も微妙に怖いよねぇ~~
ウルはたぶん喜ぶと思うけどなぁ~^^
心の叫びはしょっちゅうあるよねぇっ(笑)
このかぼちゃさんも、ただの人形やんかっ!
何が怖いねんちゅうねんっ!! ぐらいの
勢いの心の叫びがぁ~~(笑)
凡君ママのように私も仮面脱ぎ棄てて
フセっ! マテっ!! でトレーニング真っ最中モードで
次回は望んでみようかっなぁ~~
後ろの子に、ママァ~あのおばちゃん怖い~って言われそうやけど(笑)
2013/10/07(Mon) 16:32 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
顔が360度くるくる回ったら、怖いよね~メイちゃん。
夢に出てこないようにね^^
ウルくんはなんだかわからないけど面白かったのでしょうね。
うさちゃんの足がどんな運命をたどってきたのか明日が
楽しみです♪
2013/10/07(Mon) 20:00 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

回るんですよ~360度で~^^
顔が後ろ向きに時の写真を撮れば
良かった!! 残念~~
なんにもわかってないウルはヘラヘラと
笑って楽しそうなのにメイは逃げ出し体制で
撮影どころのさわぎじゃなく~~
ウサコはツライ運命ですよ~~(*^_^*)
2013/10/07(Mon) 20:52 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
珍しくメイちゃんがシッポインになってる!
よっぽど怖かったんだね。
おもちゃ売り場では、しっかり復活で元気(^^)
うさちゃんの運命は多分、きっと、そうでしょう(笑)
2013/10/07(Mon) 23:19 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

くるくる顔だけが回るので超こわ~いって
なってましたよ^^
ペットショップに入ると、あぁ~こわかった~~
でにこにこ顔になってね。
うさこは運命ですからね~~
諦めてもらうしか~ないのですよぉ~(笑)
2013/10/09(Wed) 20:08 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
