ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前回の続き~~~

買ったばかりのうさ子さんのその後はどうよ???

2013_1006_173416-CIMG3562_convert_20131007204015.jpg

ご察しのとおりにこれは~~

2013_1006_173427-CIMG3564_convert_20131007204129.jpg

ブレでますが、これはまさに~~~

2013_1006_173414-CIMG3561_convert_20131007203928.jpg

ダブルひっぱりあいっこ~~!!!

ダブルでなんて聞いてないよぉ~~~ by うさ子

うさ子の端を持つのもなかなかの技術がいりますよ~~

間違ってウルのほうを持つとまだパピーなウルは間違ってガブッと私のお手てまで

咥えてしまうのですからねぇ~

2013_1006_173419-CIMG3563_convert_20131007204048.jpg

ウル~離しなしゃい~~  by メイ

お姉たんこそ 離してくだしゃいよぉ~~ by ウル

2013_1006_173433-CIMG3566_convert_20131007204553.jpg

お姉たんの言うことが聞けないんでしゅねぇ~ウル~~

メイ~~必殺仕事人レベルの鋭い視線でございますわよ~~

2013_1006_173435-CIMG3567_convert_20131007204624.jpg

お姉たん~かっこいいでしゅねぇ~~ ウルもお姉たんみたいに鋭い視線になるんでしゅ~~

ウルはまだまだパピコだから無理でしゅよ~~ 

さぁ~ 力合わせてママに勝んでしゅよぉ~~ ウル~~

2013_1006_173720-CIMG3568_convert_20131007204647.jpg

うん!! お姉たん!! ウルはお姉たんについていくんでしゅ~~!! 

と、このようにうさ子さんは毎日何回もダブルでひっぱられ~

そして手・足・頭が間もなく~いえ~もうすでにかも~???

足さんは1つ天国に~~~

そして胴体のみが残りうさ子だったのか? カエルだったのか? パンダだったのか?

原型をお隠しになるのです~~(笑)

ダブルでなんでひっぱるねん~~ 痛いやんかぁ~ by うさ子

うさ子さん お大事に~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/10/07 21:09】 | 遊び
トラックバック(0) |


リンク母
あ~~れ~うさ子さん、手も足も頭すらもなくなって
しまいましたか(泣)
ジャックのおうちに来た運命ですね…
うちもぬいぐるみ系は瞬殺されるのでもう買わないです(笑)
メイちゃんのお目目鋭すぎです。
ウルくんもすぐにお姉ちゃんに追いつきますよ(笑)


メルママ
あははっ...
ダブルで引っ張りっこ〜うさ子ちゃん、お疲れさまでした(笑)
きっと、ガウガウ言いながら引っ張りっこしたんだろうな〜って
想像しただけで楽しくなっちゃう。
うさ子ちゃんは悲惨だったろうけど(^^;;


蜜柑まま
ウチも柚子と政宗がひっぱりっこ~
あっという間に政宗が勝ちます(^_^;)
力が違い過ぎるのよね~

それでも何度もトライする柚子!
ジャック魂を感じますよ~

メイちゃん・ウルたんジャック魂で頑張れ~
ついでにうさちゃんも頑張れ~~(笑


メイ姉
あはは!!
かえるかパンダかうさぎだかわからない
くらいになってしまったのですね^^;
すごい。
この小さなうさちゃんを噛まれないように
持つテクニックはさすがです!
ウルくんもお姉ちゃんに負けないように必死
ですね~。楽しそう!!
うさちゃんあとどのくらい頑張れるかな・・・


バカ凡のママ
うさ子様・・・何も悪い事してないのに
八つ裂きの刑に処されたのですねぇ(>_<)
写真から壮絶さが伝わってきますぅ。
凡も天国に送ってしまうけど、メイちゃん&うるぴょん
2匹がかりでやられちゃぁ、うさ子様も
参っちゃうわ(笑)
辛い事ですがこれが運命です。受け入れてください<m(__)m>



いなえ
うさこさん、これだけ楽しんでもらえれば本望だと思います(笑)
ダブルで並んで引っ張るのかぁ。美しき兄弟愛・・・。
うちは、この手のおもちゃは手作りしとります。
穴の開いた靴下とかタイツを縦に細く切って三つ編みしてはじっこを適当に結ぶだけ。
タイツの時は、歯磨きジェルを浸み込ませて使い捨てひっぱりっこおもちゃにします。
口の中、ぴっかぴか!




マユメイ
リンク母さんへ

先代のカエルさんは胴体だけのお姿です^^
今回のウサ子さんは頑張り屋さんなので
片足だけがぁ~~~
メイの必殺仕事人の目線鋭いでしょう~~
ピッキ~ン!!って音が鳴りそうなくらい(笑)
オトロシイ~ですよ~~


マユメイ
メルママさんは

はいっ!! ご想像通りに
ガウガウ~ウウ~の声と
凄い力でウサ子が片足だけで
助かったのが奇跡のようです(笑)
パピーのウルもグルル~といっちょまえの
ジャックぶりですよ~~^^


マユメイ
蜜柑ままさんへ

そりゃぁ~もう~まちゃむね君には
やっぱり勝てないかも~~
でもあきらめるっ!って言葉がないのが
ジャック魂~~
果敢に挑んでいきますよねぇ~~
プラス志向200%ならではですっ!!
さすが柚子ちゃんジャック魂だね~
ウルもジャック魂そのもの~
メイに習ってウサ子さんにしがみついて
いってますよ~~ウサ子は災難ですけどね^^


マユメイ
メイ姉さんへ

ウサ子さんがあんまり長くないので
持ち手を瞬時に判断するのが結構な
判断と技術いりますよ~^^
ウルは悪気なくついガブッ!する確率が
まだ高いので~
メイは99%は噛まないように気お付けて
くれるから安心なんですけどねぇ~~
ウサ子さん頑張ってくれてますぅ~~(*^。^*)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

そうなんです~さすがの私も
ウサ子さんをお守りすることは
出来ないのですからね^^
メイ&ウルはウサ子に対して
何の手加減もありません~
ウサ子さん、もう少しだけ頑張ってくださいっ!
とお祈りするしかありません~~
どうして破壊したがるんやろうねぇ~~(笑)


マユメイ
いなえさんへ

いなえさん、器用だねっ~~
私が不器用だから器用な人を大尊敬する~~!!
超不器用な私は絶対にこれ作れないもんねぇ~
ダブルひっぱりあいっこをするなんて初めびっくり
したけど、ウサ子が一番ビックリ~~
えぇ~~聞いてないよ~~の世界(笑)
見ていて可哀そうになるぐらい頑張ってくれてるけどねぇ~
ウサ子さん☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~~れ~うさ子さん、手も足も頭すらもなくなって
しまいましたか(泣)
ジャックのおうちに来た運命ですね…
うちもぬいぐるみ系は瞬殺されるのでもう買わないです(笑)
メイちゃんのお目目鋭すぎです。
ウルくんもすぐにお姉ちゃんに追いつきますよ(笑)
2013/10/07(Mon) 21:52 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
あははっ...
ダブルで引っ張りっこ〜うさ子ちゃん、お疲れさまでした(笑)
きっと、ガウガウ言いながら引っ張りっこしたんだろうな〜って
想像しただけで楽しくなっちゃう。
うさ子ちゃんは悲惨だったろうけど(^^;;
2013/10/08(Tue) 08:43 | URL  | メルママ #-[ 編集]
ウチも柚子と政宗がひっぱりっこ~
あっという間に政宗が勝ちます(^_^;)
力が違い過ぎるのよね~

それでも何度もトライする柚子!
ジャック魂を感じますよ~

メイちゃん・ウルたんジャック魂で頑張れ~
ついでにうさちゃんも頑張れ~~(笑
2013/10/08(Tue) 10:14 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
あはは!!
かえるかパンダかうさぎだかわからない
くらいになってしまったのですね^^;
すごい。
この小さなうさちゃんを噛まれないように
持つテクニックはさすがです!
ウルくんもお姉ちゃんに負けないように必死
ですね~。楽しそう!!
うさちゃんあとどのくらい頑張れるかな・・・
2013/10/08(Tue) 10:36 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
うさ子様・・・何も悪い事してないのに
八つ裂きの刑に処されたのですねぇ(>_<)
写真から壮絶さが伝わってきますぅ。
凡も天国に送ってしまうけど、メイちゃん&うるぴょん
2匹がかりでやられちゃぁ、うさ子様も
参っちゃうわ(笑)
辛い事ですがこれが運命です。受け入れてください<m(__)m>
2013/10/08(Tue) 11:14 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
うさこさん、これだけ楽しんでもらえれば本望だと思います(笑)
ダブルで並んで引っ張るのかぁ。美しき兄弟愛・・・。
うちは、この手のおもちゃは手作りしとります。
穴の開いた靴下とかタイツを縦に細く切って三つ編みしてはじっこを適当に結ぶだけ。
タイツの時は、歯磨きジェルを浸み込ませて使い捨てひっぱりっこおもちゃにします。
口の中、ぴっかぴか!

2013/10/08(Tue) 11:27 | URL  | いなえ #-[ 編集]
リンク母さんへ

先代のカエルさんは胴体だけのお姿です^^
今回のウサ子さんは頑張り屋さんなので
片足だけがぁ~~~
メイの必殺仕事人の目線鋭いでしょう~~
ピッキ~ン!!って音が鳴りそうなくらい(笑)
オトロシイ~ですよ~~
2013/10/08(Tue) 21:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メルママさんは

はいっ!! ご想像通りに
ガウガウ~ウウ~の声と
凄い力でウサ子が片足だけで
助かったのが奇跡のようです(笑)
パピーのウルもグルル~といっちょまえの
ジャックぶりですよ~~^^
2013/10/08(Tue) 21:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

そりゃぁ~もう~まちゃむね君には
やっぱり勝てないかも~~
でもあきらめるっ!って言葉がないのが
ジャック魂~~
果敢に挑んでいきますよねぇ~~
プラス志向200%ならではですっ!!
さすが柚子ちゃんジャック魂だね~
ウルもジャック魂そのもの~
メイに習ってウサ子さんにしがみついて
いってますよ~~ウサ子は災難ですけどね^^
2013/10/08(Tue) 21:41 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ウサ子さんがあんまり長くないので
持ち手を瞬時に判断するのが結構な
判断と技術いりますよ~^^
ウルは悪気なくついガブッ!する確率が
まだ高いので~
メイは99%は噛まないように気お付けて
くれるから安心なんですけどねぇ~~
ウサ子さん頑張ってくれてますぅ~~(*^。^*)
2013/10/08(Tue) 21:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

そうなんです~さすがの私も
ウサ子さんをお守りすることは
出来ないのですからね^^
メイ&ウルはウサ子に対して
何の手加減もありません~
ウサ子さん、もう少しだけ頑張ってくださいっ!
とお祈りするしかありません~~
どうして破壊したがるんやろうねぇ~~(笑)
2013/10/08(Tue) 21:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

いなえさん、器用だねっ~~
私が不器用だから器用な人を大尊敬する~~!!
超不器用な私は絶対にこれ作れないもんねぇ~
ダブルひっぱりあいっこをするなんて初めびっくり
したけど、ウサ子が一番ビックリ~~
えぇ~~聞いてないよ~~の世界(笑)
見ていて可哀そうになるぐらい頑張ってくれてるけどねぇ~
ウサ子さん☆
2013/10/08(Tue) 21:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
