ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前回のドッグラン・しつけ教室の続きですよ~~

選別のトレーニングが終わったメイはパパと遊びタイムへ~

2013_1020_104150-CIMG3834_convert_20131022005430.jpg

久しぶりにドッグウォークしたり~~

2013_1020_104115-CIMG3832_convert_20131022005357.jpg

パパとボール遊びタイムが始まり~~

これは一生懸命にボールちゃんを見ているハンターのまなざし~~~

2013_1020_104257-CIMG3839_convert_20131022005012.jpg

パパがこんなところにボールを置いて、持ってこい遊び~~

あっお姉たんボールさんがこんなところに~ とととっ~~もうちょっとこっちに置いて

くだしゃいよ~~ウルは届かないでしゅよ~~

そう届かないところに置いたからそれで正解なんですよ~ウルぴょん

2013_1020_104056-CIMG3829_convert_20131022005051.jpg

ダダダッ~~と猛スピードでメイが走ってきてボールをGET!!!

あっお姉たん~ずるいでしゅよ~それウルが先に見つけたボールさんですよ~~

2013_1020_104326-CIMG3840_convert_20131022005136.jpg

ウルお姉たんは今それどころじゃないんでしゅよ~~急いでるんでしゅから~~

2013_1020_104053-CIMG3828_convert_20131022005208.jpg

だから~~お姉たん~~それウルのボールさんだってぇ~~か~え~し~てぇ~~!!!

2013_1020_104203-CIMG3836_convert_20131022005325.jpg

もう手のかかるお子ちゃまでしゅねぇ~~ ウル~ちゃんとオスワリで待ってたら

あとで追いかけっこしてあげるでしゅから~~ お利口さんにオスワリでマテするんでしゅよ~~

2013_1020_104611-CIMG3841_convert_20131022005459.jpg

ラジャーでしゅよ~~ お姉たん~~

う~ん、なかなか真剣モードのオスワリが出来てるウルぴょん

やれば出来るんやんかぁ~~真剣な顔も~~(笑)

2013_1020_104613-CIMG3842_convert_20131022005540.jpg

でも持続性のないパピーウルぴょんはすぐにこんな感じ~~

だってぇ~~つまんないもん~~ウルも走りたいんでしゅよ~~

つまんないオーラ全開のウルぴょん(~o~)

2013_1020_111012-CIMG3843_convert_20131022010010.jpg

お待たせでしたでしゅねぇ~ウル~~ 

お姉たん~~えっこれなんでしゅかぁ~~

先生に貸してもらった鹿さんの角でしゅよ~~

お家にもあるけど先生のは白いんでしゅねぇ~~クンクン~~

さぁ~ウル追いかけっこで走りましゅよ~~~

2013_1020_111021-CIMG3844_convert_20131022005612.jpg

うんっ!! お姉たんっ!!!

2013_1020_111026-CIMG3846_convert_20131022005852.jpg

2013_1020_111023-CIMG3845_convert_20131022005651.jpg

着いて来るんでしゅよ~~ウル~~

お姉たん~~待ってぇでしゅ~~~

まだまだメイの速さには着いていけないウルぴょん

でも3か月でもかなりのスピードでドドドッ~~~と走っていきますよ~~

これからたっくさぁ~~ん走って筋肉つけていかないとねっ!

ウルぴょんっ!!

メイがウルと走ってくれるので飼い主2人はとっても助かるよぉ~~~

ありがとう~~メイちゃん~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/10/22 01:37】 | しつけ
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
本当!!ボール見てるお顔はさましくハンターだわ!!
メイちゃん、りりしい~~~
うるぴょんねうずうずしてただろうねぇ(*^_^*)
一緒に走ってる姿とってもいいわぁ。
こういうのを見ると多頭飼いっていいなぁって思うわぁ。
うるぴょんの方が足速くなる日も近いだろうね。
どうする?メイちゃん!!
鹿の角ってどんなの?興味津々。ガジガジできるの?



メイ姉
いいですね~。
こうやって2頭で一緒に遊んでくれるのを
見るのが多頭飼いの楽しい部分でもありますね。
ウルくん、本当に足長いですね!!
顔はお子ちゃまなのに足だけ妙に大人っぽくて
つい何度も見てしまいます^^
人間だったら間違いなくジャニーズにはいって
そうなスタイルですよね♪


蜜柑まま
ウルぴょん真剣なお顔もいい感じだけど~
つまんないオーラ満載のお顔が妙に可愛いかも~♪

二人で追っかけっこ・・・
そうなんだよね~
こうしてワンコ同士で遊んでくれると
ニコニコ楽して見てられるんだよね(笑
多頭飼いのいいところよね~


いなえ
でたっ!デビルたまごちゃんだ。タミもこれ大好き。
2匹で楽しそうに走ってるの、いいねぇ~。
メイちゃんが、ウル君を受け入れてくれて本当に良かった・・・。
ありがとう!メイ~っ!ってつくづく思う瞬間だよねぇ。
トレーニング、お疲れ様でした♪


マユメイ
バカ凡のママさんへ

私もあとで画像みて、うわっこわっ!!
まさにジャッカルやんっ!!!ってびっくり~~
ウルはアジ向きみたいな体型らしいから
早くなるかなぁ~~メイも俊足だから二人で
走ると目がついていかないかもね^^
鹿角、うちはペットショップでたまたま売ってたMサイズ
2000円ぐらいのを買ったけど最初はガシガシやってるよ。
しかも効能は滋養強壮だってぇ~~(笑笑笑~)
もう十分だっつぅ~のっ(爆)
種類が色々あるみたいよ~凡くんも1本いかがぁ~~


マユメイ
メイ姉さんへ

ジャニーズ~~嬉しい~~^^
犬のジャニーズないのかなぁ~
応募してみたいっ(親バカっ)
ホント足は伸びてますよ~だから3カ月って
のを私も忘れてしまう時もあるぐらい成長ぶり。
ウルの名前はハワイ語で成長なのでこんなにも~~(笑)
2頭で走ってくれるとホント飼い主は休憩出来て助かりますよん。
メイちゃんも弟か妹どう~~??



マユメイ
蜜柑ままさんへ

ウルの七変化の顔もなかなかでしょう~~^^
嬉しくてルンルンの時と、怒られたり車に酔ったり
つまんない時のブルーの顔が漫画みたいで
面白いのよねぇ~ウルは(笑)
そうそう2頭でダダダっーと走ってくれると
飼い主は休憩しながら走れ走れ~って余裕で
見られるからいいよね。


マユメイ
いなえさんへ

出ましたよっ!! デビルたまごちゃん~~
今回は緑ちゃんだけど赤ちゃんやピンクちゃんも
いるよ~~なぜか大人気なんよねぇこれ^^
もうねぇ~ホントにメイに感謝感謝~~
親姉弟でもない急にきたウルを受け入れてくれて
ワンコって凄いなぁって思うわ~~
うん、凄いよワンコって(*^_^*)
トレーニング私はパピーの頃思い出してウルの
トレーニングしながらメイを思い出してたよん。


もんろ~
いいな、2匹で走ってるのを見れるのは
多頭飼いの醍醐味ですよねぇ~♪
もうすっかりメイちゃんの群れ、仲間なんだなぁ。
ウルぴょんがもうちょっと大きくなったら
ふたりでもっと何か面白いことしてくれそうwww
トレーニングも順調でお出かけも楽しみですね!


マユメイ
もんろ~さんへ

そう、もうすっかり私の群れですよ(笑)
お散歩でもランでも常にメイ意識してますね~
飼い主的にはすっごく楽です。
教えなくてもオスワリ出来る、コマンドなくても
オスワリでメイのトレーニング中は待ってるし
一切吠えない~~なになになんてお利口~
それはメイちゃんのおかげですよ^^
ウルぴょん、すでにお笑いのレベル高いですよ~~


ジャック★ママ
良いですね~。
こうやって勝手に駆け回ってくれるなんて。
うちじゃ飼い主も走らないと犬も走りません。
ダイエットさせてくれようとするありがたい犬心かもしれませんが(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ダイエット要は私です(笑)
メイウルのあとを追っかけないと~~^^
二人で走ってくれるのは、それはそれは
楽です~
そして二人だけがスリムを維持していってまぁす(笑)
同じように走れば絶対に痩せるはずなんだけどなぁ~~私~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当!!ボール見てるお顔はさましくハンターだわ!!
メイちゃん、りりしい~~~
うるぴょんねうずうずしてただろうねぇ(*^_^*)
一緒に走ってる姿とってもいいわぁ。
こういうのを見ると多頭飼いっていいなぁって思うわぁ。
うるぴょんの方が足速くなる日も近いだろうね。
どうする?メイちゃん!!
鹿の角ってどんなの?興味津々。ガジガジできるの?
2013/10/22(Tue) 08:20 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
いいですね~。
こうやって2頭で一緒に遊んでくれるのを
見るのが多頭飼いの楽しい部分でもありますね。
ウルくん、本当に足長いですね!!
顔はお子ちゃまなのに足だけ妙に大人っぽくて
つい何度も見てしまいます^^
人間だったら間違いなくジャニーズにはいって
そうなスタイルですよね♪
2013/10/22(Tue) 11:59 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ウルぴょん真剣なお顔もいい感じだけど~
つまんないオーラ満載のお顔が妙に可愛いかも~♪

二人で追っかけっこ・・・
そうなんだよね~
こうしてワンコ同士で遊んでくれると
ニコニコ楽して見てられるんだよね(笑
多頭飼いのいいところよね~
2013/10/22(Tue) 17:54 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
でたっ!デビルたまごちゃんだ。タミもこれ大好き。
2匹で楽しそうに走ってるの、いいねぇ~。
メイちゃんが、ウル君を受け入れてくれて本当に良かった・・・。
ありがとう!メイ~っ!ってつくづく思う瞬間だよねぇ。
トレーニング、お疲れ様でした♪
2013/10/22(Tue) 19:47 | URL  | いなえ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

私もあとで画像みて、うわっこわっ!!
まさにジャッカルやんっ!!!ってびっくり~~
ウルはアジ向きみたいな体型らしいから
早くなるかなぁ~~メイも俊足だから二人で
走ると目がついていかないかもね^^
鹿角、うちはペットショップでたまたま売ってたMサイズ
2000円ぐらいのを買ったけど最初はガシガシやってるよ。
しかも効能は滋養強壮だってぇ~~(笑笑笑~)
もう十分だっつぅ~のっ(爆)
種類が色々あるみたいよ~凡くんも1本いかがぁ~~
2013/10/22(Tue) 20:10 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ジャニーズ~~嬉しい~~^^
犬のジャニーズないのかなぁ~
応募してみたいっ(親バカっ)
ホント足は伸びてますよ~だから3カ月って
のを私も忘れてしまう時もあるぐらい成長ぶり。
ウルの名前はハワイ語で成長なのでこんなにも~~(笑)
2頭で走ってくれるとホント飼い主は休憩出来て助かりますよん。
メイちゃんも弟か妹どう~~??
2013/10/22(Tue) 20:14 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

ウルの七変化の顔もなかなかでしょう~~^^
嬉しくてルンルンの時と、怒られたり車に酔ったり
つまんない時のブルーの顔が漫画みたいで
面白いのよねぇ~ウルは(笑)
そうそう2頭でダダダっーと走ってくれると
飼い主は休憩しながら走れ走れ~って余裕で
見られるからいいよね。
2013/10/22(Tue) 20:18 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

出ましたよっ!! デビルたまごちゃん~~
今回は緑ちゃんだけど赤ちゃんやピンクちゃんも
いるよ~~なぜか大人気なんよねぇこれ^^
もうねぇ~ホントにメイに感謝感謝~~
親姉弟でもない急にきたウルを受け入れてくれて
ワンコって凄いなぁって思うわ~~
うん、凄いよワンコって(*^_^*)
トレーニング私はパピーの頃思い出してウルの
トレーニングしながらメイを思い出してたよん。
2013/10/22(Tue) 20:25 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いいな、2匹で走ってるのを見れるのは
多頭飼いの醍醐味ですよねぇ~♪
もうすっかりメイちゃんの群れ、仲間なんだなぁ。
ウルぴょんがもうちょっと大きくなったら
ふたりでもっと何か面白いことしてくれそうwww
トレーニングも順調でお出かけも楽しみですね!
2013/10/23(Wed) 08:55 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

そう、もうすっかり私の群れですよ(笑)
お散歩でもランでも常にメイ意識してますね~
飼い主的にはすっごく楽です。
教えなくてもオスワリ出来る、コマンドなくても
オスワリでメイのトレーニング中は待ってるし
一切吠えない~~なになになんてお利口~
それはメイちゃんのおかげですよ^^
ウルぴょん、すでにお笑いのレベル高いですよ~~
2013/10/23(Wed) 23:26 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
良いですね~。
こうやって勝手に駆け回ってくれるなんて。
うちじゃ飼い主も走らないと犬も走りません。
ダイエットさせてくれようとするありがたい犬心かもしれませんが(笑)
2013/10/24(Thu) 07:42 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ダイエット要は私です(笑)
メイウルのあとを追っかけないと~~^^
二人で走ってくれるのは、それはそれは
楽です~
そして二人だけがスリムを維持していってまぁす(笑)
同じように走れば絶対に痩せるはずなんだけどなぁ~~私~
2013/10/24(Thu) 07:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
