ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

最近とってもびっくりすること~~

それはメイがウルをペロペロして舐めて毛づくろい?みたいな

ことをすること。

2013_1014_111229-CIMG3709_convert_20131024204340.jpg

こうやってまずはお手てからペロペロしてゆくのですよ~~

2013_1014_111240-CIMG3713_convert_20131024204417.jpg

お姉たん~こっちも~~

2013_1014_111245-CIMG3715_convert_20131024204505.jpg

う~ん気持ち良い~~よぉ~~ 

ウルじっとしなさいよぉ~だめでしゅよ~動きたら~

2013_1014_111248-CIMG3716_convert_20131024204546.jpg

ひょえ~~気持ちいい~でしゅよ~~お姉たん~~

2013_1014_111357-CIMG3725_convert_20131024204759.jpg

こっちもペロペロするでしゅよ~~

2013_1014_111647-CIMG3728_convert_20131024204846.jpg

綺麗なピンクのパピーウルのお手て~~

2013_1014_111842-CIMG3735_convert_20131024204921.jpg

お手ての次はお腹でしゅよ~~

2013_1014_111847-CIMG3736_convert_20131024205022.jpg

ひょ~~そこそこ~~気持ちいいなぁ~~

2013_1014_111852-CIMG3738_convert_20131024205153.jpg

綺麗にして~綺麗にして~もっと綺麗にして~~

2013_1014_111917-CIMG3740_convert_20131024205229.jpg

もうこんなとこも~~~

2013_1014_111945-CIMG3747_convert_20131024205314.jpg

ふうう~~お姉たん~~~~~~

2013_1014_111855-CIMG3739_convert_20131024205347.jpg

みなしゃんもメイお姉たんのペロペロを体験してくだしゃいでしゅ~~~

ウルしかムリだってっ!!

これってメイはお姉たんの愛情???から~~~~???

それかお母さんの愛情から~~~???

なんでかわからないけどペロペロするメイなんだよねぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/10/24 21:39】 | LOVE
トラックバック(0) |


リンク母
えーそうなんだぁ、なんでペロペロするんやろ?
お母さんワンコはみんなするのかなぁ?
不思議だねぇ。
けどウルくん、気持ちよさそー(*´∀`*)
きれいになるし、いいねv(^^)


バカ凡のママ
メイちゃん、愛おしいねぇ(*^_^*)
母性愛なんですかね~
こういうの見るとちょっとウルッときちゃいますよ~
うるぴょんも気持ちよさそう!!
朝から癒されましたぁv-238


いなえ
ウル君、うっとりしてる~。感動な場面だわぁ。じ~ん・・・・。
ウル君を迎えるまでは、メイちゃんが受け入れてくれるかとか相性とか心配したと
思うけど、受け入れるどころかこんなに可愛がってくれるメイちゃんを見ると
「メイちゃんありがと~っ!なんてイイコなのぉ。」になるよね。
たまら~んっ!


メルママ
メイちゃん♡優しい〜〜
やっぱり、母性本能なのでしょうか。
お手手もお腹もペロペロ♪♪ウルくん、気持ちいいね〜〜
幸せだね〜〜(^^)/
うちもよくメルダンがパピーたちをペロペロしてます。
お耳や足やお腹、それから口元も(笑)

先日はRanのご心配ありがとうございました。
パピーはまだ骨の形成段階。なりやすいとか(>_<)
ウルくんも気をつけてね。


メイ姉
これって母性本能からなのでしょうか~。
1頭だったら絶対わからなかった行動ですね。
ウルくん、こそばがらないんですか?
きれいきれいにしてもらって、いつまでも
ピンクの肉球でいられそうですね♪^^


マユメイ
リンク母さんへ

そう~なんでするんやろ???
教えてないのにするって、やっぱ
ワンコって凄いなぁ~~
そのおかげでウルはいっつも
ピッカピッカの毛並みでやわら~い上質な毛並み~~
メイの突き刺さり毛並みとは違う良い
毛並みが出来上がってきましたよ~^^


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ねぇ~ウルっとくるでしょう~
あっウルっとくるウルのウルだぁ~~(笑)
やっぱ母性愛??
ウルが動くとガルル!!と動くなって
怒るよ~~
お母さんみたい~~^^


マユメイ
いなえさんへ

ホントこんなに可愛がってくれたら
メイちゃんお利口さん優しい~ありがとう!!
って毎日言ってる~~
ウルとの相性もいつも心配してくれて
ありがとう~~!!
メイが大人なんやなぁ~ってつくづく思うよぉ~~


マユメイ
メルママさんへ

えっやっぱりメルダンちゃんもですか~~
ということは母性愛ですね^^
動くとめっちゃウルはメイに怒られてじ~と
ペロペロされてます。
とっても幸せな気分になりますよね、これっ。

パピーは成長段階ですもんねぇ。
ありがとうございます。
RANちゃんもお大事にね~
成長期だから早く治るよ~~絶対っ!!


マユメイ
メイ姉さんへ

そうそうっ! 私もこそばくないっ??
って思うところをペロペロされてますよ~~
気持ち良い見たい~ウルは^^
ピンクの肉球すっごく綺麗でしょ~
メイもパピーの時はあんなだったのになぁ~~
懐かしい~~~☆


tamamomo
ウルぴょんの肉球がキレイ~
プニプニだ~(*^。^*)

うちのMOMOもMILの口元とか舐めてるなぁ。
でもメイちゃんみたいに全身舐めてあげたりはしてないわ。
ウチのMOMOは母性本能があまりないのかしら?
ウルぴょん、優しいお姉ちゃんが一緒で良いね(^^)


マユメイ
tamamomoさんへ

パピーの肉球ピンクでプヨプヨ~
いつ頃からカサカサになるんだっけ(笑)?

MOMOちゃんもペロペロ~してあげるんやぁ~
お姉ちゃんはどこも優しいね。
弟ちゃんはいつまでも弟ちゃんのままで
甘えたやんちゃ坊主なのかなぁ(*^_^*)


ブータン
ほほえましい~(^u^)
メイちゃんの成長を
感じずにはおれませんッッッ(笑)


のえはは
ウルちゃん、気持ちよさそうですね~。
やはり母性本能でしょうか?
うちのふたりはけっして仲が良くはないんですが
ノエルも、メイの耳をペロペロ気の遠くなるほど舐めます。
最初は、耳垢がおいしいのかな?なんて思ってました。
おかげでメイの耳はきれいです!?
舐められてるメイは陶酔したような表情。

マユメイさんちのメイちゃんは、全身を舐めてあげてすごいね。



マユメイ
ブータンさんへ

ホントにメイの成長!!!
ウルはパピーだからあんな感じだけど
メイがとっても大人になった気がしますよ~~
いつ見てもほっとする時間ですね(*^。^*)


マユメイ
のえははさんへ

ノエルちゃんもお耳ペロペロ~~
メイちゃんのお耳がいつも
綺麗で助かりますねっ^^
これって逆バージョンはないのかなぁ~~
何回見てもメイがウルに~だからね。
メイはお母さんみたいに、もう動いちゃだめでしょっ!
みたいにガルルって言いながらウルの全身舐めてますよ~~


華&あず
ふふふ。我が家の華もやりますよ^^
レンの耳を舐めたり
最近は目もなめてます。
そのくせ、一緒には寝ないんですよね(*´ω`)ゝ ハイ


マユメイ
華&あずさんへ

華ちゃんも~~^^
あずちゃんには??
やっぱり弟ちゃんのレン君に
ペロペロするのかなぁ~
てっ、目も?????
ぷぷっ(笑) お目目まで綺麗にして
もらってレン君すっきりだね。
寝るのはゆっくり寝たいもんねぇ~華ちゃんっ☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えーそうなんだぁ、なんでペロペロするんやろ?
お母さんワンコはみんなするのかなぁ?
不思議だねぇ。
けどウルくん、気持ちよさそー(*´∀`*)
きれいになるし、いいねv(^^)
2013/10/24(Thu) 21:55 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
メイちゃん、愛おしいねぇ(*^_^*)
母性愛なんですかね~
こういうの見るとちょっとウルッときちゃいますよ~
うるぴょんも気持ちよさそう!!
朝から癒されましたぁv-238
2013/10/25(Fri) 07:24 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
ウル君、うっとりしてる~。感動な場面だわぁ。じ~ん・・・・。
ウル君を迎えるまでは、メイちゃんが受け入れてくれるかとか相性とか心配したと
思うけど、受け入れるどころかこんなに可愛がってくれるメイちゃんを見ると
「メイちゃんありがと~っ!なんてイイコなのぉ。」になるよね。
たまら~んっ!
2013/10/25(Fri) 08:14 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メイちゃん♡優しい〜〜
やっぱり、母性本能なのでしょうか。
お手手もお腹もペロペロ♪♪ウルくん、気持ちいいね〜〜
幸せだね〜〜(^^)/
うちもよくメルダンがパピーたちをペロペロしてます。
お耳や足やお腹、それから口元も(笑)

先日はRanのご心配ありがとうございました。
パピーはまだ骨の形成段階。なりやすいとか(>_<)
ウルくんも気をつけてね。
2013/10/25(Fri) 10:30 | URL  | メルママ #-[ 編集]
これって母性本能からなのでしょうか~。
1頭だったら絶対わからなかった行動ですね。
ウルくん、こそばがらないんですか?
きれいきれいにしてもらって、いつまでも
ピンクの肉球でいられそうですね♪^^
2013/10/25(Fri) 14:06 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
リンク母さんへ

そう~なんでするんやろ???
教えてないのにするって、やっぱ
ワンコって凄いなぁ~~
そのおかげでウルはいっつも
ピッカピッカの毛並みでやわら~い上質な毛並み~~
メイの突き刺さり毛並みとは違う良い
毛並みが出来上がってきましたよ~^^
2013/10/25(Fri) 20:46 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ねぇ~ウルっとくるでしょう~
あっウルっとくるウルのウルだぁ~~(笑)
やっぱ母性愛??
ウルが動くとガルル!!と動くなって
怒るよ~~
お母さんみたい~~^^
2013/10/25(Fri) 20:51 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

ホントこんなに可愛がってくれたら
メイちゃんお利口さん優しい~ありがとう!!
って毎日言ってる~~
ウルとの相性もいつも心配してくれて
ありがとう~~!!
メイが大人なんやなぁ~ってつくづく思うよぉ~~
2013/10/25(Fri) 20:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メルママさんへ

えっやっぱりメルダンちゃんもですか~~
ということは母性愛ですね^^
動くとめっちゃウルはメイに怒られてじ~と
ペロペロされてます。
とっても幸せな気分になりますよね、これっ。

パピーは成長段階ですもんねぇ。
ありがとうございます。
RANちゃんもお大事にね~
成長期だから早く治るよ~~絶対っ!!
2013/10/25(Fri) 21:03 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そうそうっ! 私もこそばくないっ??
って思うところをペロペロされてますよ~~
気持ち良い見たい~ウルは^^
ピンクの肉球すっごく綺麗でしょ~
メイもパピーの時はあんなだったのになぁ~~
懐かしい~~~☆
2013/10/25(Fri) 21:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルぴょんの肉球がキレイ~
プニプニだ~(*^。^*)

うちのMOMOもMILの口元とか舐めてるなぁ。
でもメイちゃんみたいに全身舐めてあげたりはしてないわ。
ウチのMOMOは母性本能があまりないのかしら?
ウルぴょん、優しいお姉ちゃんが一緒で良いね(^^)
2013/10/26(Sat) 00:20 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさんへ

パピーの肉球ピンクでプヨプヨ~
いつ頃からカサカサになるんだっけ(笑)?

MOMOちゃんもペロペロ~してあげるんやぁ~
お姉ちゃんはどこも優しいね。
弟ちゃんはいつまでも弟ちゃんのままで
甘えたやんちゃ坊主なのかなぁ(*^_^*)
2013/10/26(Sat) 07:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ほほえましい~(^u^)
メイちゃんの成長を
感じずにはおれませんッッッ(笑)
2013/10/26(Sat) 10:16 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ウルちゃん、気持ちよさそうですね~。
やはり母性本能でしょうか?
うちのふたりはけっして仲が良くはないんですが
ノエルも、メイの耳をペロペロ気の遠くなるほど舐めます。
最初は、耳垢がおいしいのかな?なんて思ってました。
おかげでメイの耳はきれいです!?
舐められてるメイは陶酔したような表情。

マユメイさんちのメイちゃんは、全身を舐めてあげてすごいね。
2013/10/26(Sat) 15:05 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ブータンさんへ

ホントにメイの成長!!!
ウルはパピーだからあんな感じだけど
メイがとっても大人になった気がしますよ~~
いつ見てもほっとする時間ですね(*^。^*)
2013/10/26(Sat) 20:33 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

ノエルちゃんもお耳ペロペロ~~
メイちゃんのお耳がいつも
綺麗で助かりますねっ^^
これって逆バージョンはないのかなぁ~~
何回見てもメイがウルに~だからね。
メイはお母さんみたいに、もう動いちゃだめでしょっ!
みたいにガルルって言いながらウルの全身舐めてますよ~~
2013/10/26(Sat) 20:38 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ふふふ。我が家の華もやりますよ^^
レンの耳を舐めたり
最近は目もなめてます。
そのくせ、一緒には寝ないんですよね(*´ω`)ゝ ハイ
2013/10/26(Sat) 20:49 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

華ちゃんも~~^^
あずちゃんには??
やっぱり弟ちゃんのレン君に
ペロペロするのかなぁ~
てっ、目も?????
ぷぷっ(笑) お目目まで綺麗にして
もらってレン君すっきりだね。
寝るのはゆっくり寝たいもんねぇ~華ちゃんっ☆
2013/10/26(Sat) 22:10 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
