ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前回のウルの去勢手術ではご心配いただきありがとうございました~~

完全復活したウルぴょんからのご挨拶です、少しお付き合い宜しくです^^

2013_1102_075453-CIMG3967_convert_20131103205325.jpg

みなしゃま、ウルの去勢手術ではいっぱい心配していただきありがとうございました~~

大好きな先生のところでウルは手術してもらって嬉しかったんでしゅよ~~

当日と翌日の夕方までは、ちょっぴり麻酔が残ってる?のか眠くて眠くて~さらに眠くて~~

じゅっ~~と寝てばかりでちた~~

2013_1102_102006-CIMG3970_convert_20131103205358.jpg

大好きなカエルさんを枕にして寝てみたり~~

2013_1102_223853-CIMG3972_convert_20131103205434.jpg

ウルのケージの中でおちっこマット(すのこだけどね)の上で爆睡して

ちょっぴり舌を出して寝てみたり~~

2013_1102_075453-CIMG3967_convert_20131103205325.jpg

再登場です!! でもすっかり翌日の夕方にはお散歩にも行って元気になりまちた~~

本当に有難うございましたでしゅ~~~

で、内容ガラッと変わりまして~~

ちょっぴり面白くて、えっこれどうなってんの?の不思議だったり、珍しいショットを

少しだけ選らんでみたよ~~よかったら見てね~~

2013_1102_074030-CIMG3913_convert_20131103204842.jpg

まずはパパの太ももに立ってるメイ~~左の手と足はいずこに??

2013_1102_074138-CIMG3929_convert_20131103205123.jpg

次は、ガウッ!!で大口開けてるメイ&ウル~~ どっちが大口なんだぁ~???

2013_1102_074141-CIMG3930_convert_20131103205215.jpg

めったに見れないウルのお口の中だよぉ~~~

2013_1102_074146-CIMG3932_convert_20131103205254.jpg

ブレてるけど確実にメイはウルの鼻をガブッ!!!

プチ不思議発見の珍しい瞬間!(^^)!

これを撮るつもりではなかったんだけどねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします。



【2013/11/03 21:19】 | 笑う
トラックバック(0) |


もんろ~
ウルぴょん、無事に手術終わってよかったですね~。
ウチは未去勢男子なので麻酔経験なしなんです。
ガスとか、いろんな方法あるんですね、勉強になりました。

メイちゃんとのガウリン、お鼻をカプッって・・・(笑)
これはウリぴょん、痛くなかったのかなぁ?


バカ凡のママ
うるぴょん、元気になってお散歩も行って
よかったね(^^)v
カエルさん、うちにもあったわぁ。最初怖くて
近寄らなかったけど、慣れたら・・・天国に召されたけど(笑)
舌出してるのもかわいいし、おすまし姿でお耳が
めくれてるショットもかわいいわぁ。癒される~

プププッッッッ、メイちゃん鼻噛んでうるぴょんに
ご指導してるんだねぇ(笑)



華&あず
写真はこれだから面白い^^
取り込んで再生してみたら
ぐふふ
って笑える画像があったりしますもんね?(ノ∀`笑))


いなえ
ウル君、完全復活おめでと♪
ぷぷっ。面白い瞬間、いっぱいあるねぇ~。
メイちゃんと、ガウってる写真、確かに始めて見た。
こうして、姉の威厳を保つのね(笑)
メイちゃん、日々ご苦労様♪


マユメイ
もんろ~さんへ

ラス君はまだ男ん子なんだねっ^^
麻酔はするとこ初めてみたからよく
わからないけど、先生は注射だと打ったら
取り返しがつかないからガス麻酔のほうが
安全とかで~~
麻酔から覚めるのもマスク外してほんの2分ぐらい
だったかも。
どこガブッされようとウルは野生本能丸出しだから
チッポさげずに向かって行きますよ~
痛いってなに??のウルです(*^_^*)


マユメイ
バカ凡くんのママさんへ

これメイに買ったカエルさんだけど
メイは怖くて活躍していなくてウルに
見せたらウルはカミカミにブンブン振り回し
でとうとう昨夜天国に召されました~~
メイは今でも怖いどウルがケージ中でピーピーと
鳴いてるとカエルさん咥えてウルに見せにいき
あやしてるような感じの行動をとるんですよ~~
初めて見た時は感動!!!
メイ優しいなぁ~~~

そう鼻ガブッはご指導よねっ!
私もメイにしたし、ウルにもしますよん~~
鼻すれすれ寸前で止めるけど(笑)瞬間の迫力で
ワンコ流指導方法も試してみるのだぁ~~!(^^)!
これは効果大☆


マユメイ
華&あずさんへ

そうなんですよねぇ~~^^
これを意識して撮ってないのに
あっこんなショットが撮れてるやんって
1人で噴き出したりニヤニヤしたりと
面白いですよね~~
ジャックちゃんは動きが早くて連写で撮るから
よけいにコマ送りに撮れて楽しいのが
見れますね。
いやぁ~ホント楽しませてくれます(^_^メ)


マユメイ
いなえさんへ

完全復活に一日ちょっとかかったけど
おそるべし回復力で甦ったよウル。
ありがとう~~~
これ人の子なら大変で入院なんだろうけどね^^
メイは気が強くて怖いからガウッは凄いの~~!!!
売られたケンカはモチロン10倍返しで買うぐらいの
強い女子~~頼むからおしとやか女子になってくれぇ~~
ウルはその逆で超御愛想の社交性バツグンの得するタイプ。
柴犬の強さな子にはあっぼくパピーですからと、一歩ひいて
絶対に近寄らないし野生のDNAがよく出来てると思うね(笑)
お母さんが超優しい穏やかな子だから、そのDNAかな~
先生もDNAはその子の性格に影響大と言っていたし~~
メイの強くて辛抱強いDNAのおかげでウルの指導も
投げ出さずにやってくれてるのかも~感謝感謝です☆


ジャック★ママ
ウルくん復活おめでと♪
やっぱ元気が一番だもんね。
・・・が、大口開けての喧嘩は
ホドホドにしてくださいよ・・・(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

復活しましたよ~~
ありがとうございます。
そうです、ホントに元気が一番っ!!
大人しくじ~と寝てると静かすぎて
気になって何回も見にいったりして~~^^
大口開けてのガウガウねぇ~
日常茶飯事になってしまってますけども~~(^_^メ)


メルママ
ウルくん、頑張ったね。お疲れさまでした。
我が家はこれから順番に(^^;;
カエルさんを枕にして眠るウルくん、可愛いですね〜♡
メイちゃんとウルくんのガウガウ〜とっても楽しそう〜〜
鼻ガブ☆ナイスですね(笑)
ウルくん、完全復活おめでとう☆

先日はTenのご心配、励ましのメッセージありがとうございました♪


メイ姉
ウルくん、お帰りなさい~、元気に戻ってくれて
一安心ですね。夕方にはおさんぽ行ってたのですね。
ウルくんの大口すごい!!
でもまだ歯が小さくて赤ちゃんのお口ですね~~。
それにしてもメイちゃんの左足達はどこにあるのか・・
ものすごい体勢だったのでしょうか。


蜜柑まま
手術も無事に終わって良かったね~
舌出し寝顔がイナズマ可愛いです
安心しきってるこの寝顔・・・癒されるわぁ


tamamomo
ウル君良く頑張ったね!
復活おめでと~\(^o^)/

ウチもMOMOがMILの鼻を良く食べてます^m^
メイちゃんの脚2本、どこ行っちゃったのかしら?
写真って良く見てみたら何だコレ?ってのがありますよね。
でも心霊写真はやめてね(笑)


yossi
こんちは!
手術うまくいってよかったね。
うちのわんこは、停滞睾丸だったので、去勢手術ではなくお腹を開く感じだったけど、麻酔からさめるまでは結構不安だった思い出が。
それにしても、手術に同行するのはすごいなあ。
大阪あたりだとそういうところ結構あるのかな?
うちの近所ではあんまり聞いたことがない感じ。
うちのわんこは、手術前後で性格も体系も全くかわらなかったけど、ウル君はどうなんだろう。


マユメイ
メルママさんへ

ウルはタマタマがなんとか降りたかな~
ぐらいで頑張りましたよ~~
とっても小さなタマタマでした^^
手術の翌日に完全復活なんて
信じられないけどウル元気です。
ありがとうございます~~
TENちゃん早く良くなるといいですね☆


マユメイ
メイ姉さんへ

ただいまぁ~無事復活で帰ってきましたでしゅよ~^^
初めて麻酔が完全に抜けてから復活して
手術したとは思えない~ぐらいに普通に戻ってますよ~
パピーでもガウガウは大口でおぉっ!!ってびっくり
するぐらいの迫力です。
上前歯だけ永久歯になってたみたいで、抜けた乳歯は
おそらく食べたのだろうと先生も~~(笑)
そうメイの足ねぇ~私もわからないんですよぉ~~こわっ!!


マユメイ
蜜柑ままさんへ

意外にあっという間に無事に
終わった手術~~
ありがとうございます~~
舌ねぇ~時々出してるよ~
寝てる時も起きてるときもね。
パピーだからっ???
ウルは安心しきりで力も抜けてブラ~ン
で舌もベローンと出してるウルです☆


マユメイ
tamamomoさんへ

やってますぅ??MOMOちゃんも~~
教育的指導ってやつだよねぇ~~
そうそうあとで見て、えっこれ何??って
のがほとんどだったりする私のイマイチな
カメラマンの腕^^
心霊写真きゃぁ~~!!
それは無いと思いますけどねぇ~(*^_^*)


マユメイ
yossiさんへ

ありがとうございます~~
とりあえず無事終わりましたよ。
停滞睾丸??タマタマが降りてこないのかな??
お腹を開くのは心配だよね。
ここの病院は大阪の箕面市で我が家は隣の豊中市なんだ
けど手術立ち合い推奨は珍しいと思いますよ。
でも待合の料金表に書いてあるんですもんね(笑)
個性t的な先生なので~~~
何をされてるか麻酔前から見てると心配が100%無いんです。
そして心配もない。 私も初めて体験だったからびっくりでしたけど。
全て細やかに説明してくれるので安心安心で、ホント貴重な体験。
他の手術も全て立ち合い推奨で、しつけ先生んちのワンコも
違う手術でも立ち合いされてますよ。
性格は先生に聞いたら,DNAが大きく作用するから去勢手術は
関係無いみたい~~ウル? 今のところ同じですよん~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウルぴょん、無事に手術終わってよかったですね~。
ウチは未去勢男子なので麻酔経験なしなんです。
ガスとか、いろんな方法あるんですね、勉強になりました。

メイちゃんとのガウリン、お鼻をカプッって・・・(笑)
これはウリぴょん、痛くなかったのかなぁ?
2013/11/03(Sun) 22:19 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
うるぴょん、元気になってお散歩も行って
よかったね(^^)v
カエルさん、うちにもあったわぁ。最初怖くて
近寄らなかったけど、慣れたら・・・天国に召されたけど(笑)
舌出してるのもかわいいし、おすまし姿でお耳が
めくれてるショットもかわいいわぁ。癒される~

プププッッッッ、メイちゃん鼻噛んでうるぴょんに
ご指導してるんだねぇ(笑)
2013/11/04(Mon) 06:20 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
写真はこれだから面白い^^
取り込んで再生してみたら
ぐふふ
って笑える画像があったりしますもんね?(ノ∀`笑))
2013/11/04(Mon) 07:16 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
ウル君、完全復活おめでと♪
ぷぷっ。面白い瞬間、いっぱいあるねぇ~。
メイちゃんと、ガウってる写真、確かに始めて見た。
こうして、姉の威厳を保つのね(笑)
メイちゃん、日々ご苦労様♪
2013/11/04(Mon) 08:09 | URL  | いなえ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

ラス君はまだ男ん子なんだねっ^^
麻酔はするとこ初めてみたからよく
わからないけど、先生は注射だと打ったら
取り返しがつかないからガス麻酔のほうが
安全とかで~~
麻酔から覚めるのもマスク外してほんの2分ぐらい
だったかも。
どこガブッされようとウルは野生本能丸出しだから
チッポさげずに向かって行きますよ~
痛いってなに??のウルです(*^_^*)
2013/11/04(Mon) 08:26 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
バカ凡くんのママさんへ

これメイに買ったカエルさんだけど
メイは怖くて活躍していなくてウルに
見せたらウルはカミカミにブンブン振り回し
でとうとう昨夜天国に召されました~~
メイは今でも怖いどウルがケージ中でピーピーと
鳴いてるとカエルさん咥えてウルに見せにいき
あやしてるような感じの行動をとるんですよ~~
初めて見た時は感動!!!
メイ優しいなぁ~~~

そう鼻ガブッはご指導よねっ!
私もメイにしたし、ウルにもしますよん~~
鼻すれすれ寸前で止めるけど(笑)瞬間の迫力で
ワンコ流指導方法も試してみるのだぁ~~!(^^)!
これは効果大☆
2013/11/04(Mon) 08:36 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

そうなんですよねぇ~~^^
これを意識して撮ってないのに
あっこんなショットが撮れてるやんって
1人で噴き出したりニヤニヤしたりと
面白いですよね~~
ジャックちゃんは動きが早くて連写で撮るから
よけいにコマ送りに撮れて楽しいのが
見れますね。
いやぁ~ホント楽しませてくれます(^_^メ)
2013/11/04(Mon) 08:42 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

完全復活に一日ちょっとかかったけど
おそるべし回復力で甦ったよウル。
ありがとう~~~
これ人の子なら大変で入院なんだろうけどね^^
メイは気が強くて怖いからガウッは凄いの~~!!!
売られたケンカはモチロン10倍返しで買うぐらいの
強い女子~~頼むからおしとやか女子になってくれぇ~~
ウルはその逆で超御愛想の社交性バツグンの得するタイプ。
柴犬の強さな子にはあっぼくパピーですからと、一歩ひいて
絶対に近寄らないし野生のDNAがよく出来てると思うね(笑)
お母さんが超優しい穏やかな子だから、そのDNAかな~
先生もDNAはその子の性格に影響大と言っていたし~~
メイの強くて辛抱強いDNAのおかげでウルの指導も
投げ出さずにやってくれてるのかも~感謝感謝です☆
2013/11/04(Mon) 08:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくん復活おめでと♪
やっぱ元気が一番だもんね。
・・・が、大口開けての喧嘩は
ホドホドにしてくださいよ・・・(笑)
2013/11/05(Tue) 07:53 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

復活しましたよ~~
ありがとうございます。
そうです、ホントに元気が一番っ!!
大人しくじ~と寝てると静かすぎて
気になって何回も見にいったりして~~^^
大口開けてのガウガウねぇ~
日常茶飯事になってしまってますけども~~(^_^メ)
2013/11/05(Tue) 08:19 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくん、頑張ったね。お疲れさまでした。
我が家はこれから順番に(^^;;
カエルさんを枕にして眠るウルくん、可愛いですね〜♡
メイちゃんとウルくんのガウガウ〜とっても楽しそう〜〜
鼻ガブ☆ナイスですね(笑)
ウルくん、完全復活おめでとう☆

先日はTenのご心配、励ましのメッセージありがとうございました♪
2013/11/05(Tue) 09:05 | URL  | メルママ #-[ 編集]
ウルくん、お帰りなさい~、元気に戻ってくれて
一安心ですね。夕方にはおさんぽ行ってたのですね。
ウルくんの大口すごい!!
でもまだ歯が小さくて赤ちゃんのお口ですね~~。
それにしてもメイちゃんの左足達はどこにあるのか・・
ものすごい体勢だったのでしょうか。
2013/11/05(Tue) 11:40 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
手術も無事に終わって良かったね~
舌出し寝顔がイナズマ可愛いです
安心しきってるこの寝顔・・・癒されるわぁ
2013/11/05(Tue) 20:25 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
ウル君良く頑張ったね!
復活おめでと~\(^o^)/

ウチもMOMOがMILの鼻を良く食べてます^m^
メイちゃんの脚2本、どこ行っちゃったのかしら?
写真って良く見てみたら何だコレ?ってのがありますよね。
でも心霊写真はやめてね(笑)
2013/11/05(Tue) 20:41 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
こんちは!
手術うまくいってよかったね。
うちのわんこは、停滞睾丸だったので、去勢手術ではなくお腹を開く感じだったけど、麻酔からさめるまでは結構不安だった思い出が。
それにしても、手術に同行するのはすごいなあ。
大阪あたりだとそういうところ結構あるのかな?
うちの近所ではあんまり聞いたことがない感じ。
うちのわんこは、手術前後で性格も体系も全くかわらなかったけど、ウル君はどうなんだろう。
2013/11/05(Tue) 21:02 | URL  | yossi #-[ 編集]
メルママさんへ

ウルはタマタマがなんとか降りたかな~
ぐらいで頑張りましたよ~~
とっても小さなタマタマでした^^
手術の翌日に完全復活なんて
信じられないけどウル元気です。
ありがとうございます~~
TENちゃん早く良くなるといいですね☆
2013/11/05(Tue) 21:07 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ただいまぁ~無事復活で帰ってきましたでしゅよ~^^
初めて麻酔が完全に抜けてから復活して
手術したとは思えない~ぐらいに普通に戻ってますよ~
パピーでもガウガウは大口でおぉっ!!ってびっくり
するぐらいの迫力です。
上前歯だけ永久歯になってたみたいで、抜けた乳歯は
おそらく食べたのだろうと先生も~~(笑)
そうメイの足ねぇ~私もわからないんですよぉ~~こわっ!!
2013/11/05(Tue) 21:18 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

意外にあっという間に無事に
終わった手術~~
ありがとうございます~~
舌ねぇ~時々出してるよ~
寝てる時も起きてるときもね。
パピーだからっ???
ウルは安心しきりで力も抜けてブラ~ン
で舌もベローンと出してるウルです☆
2013/11/05(Tue) 21:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

やってますぅ??MOMOちゃんも~~
教育的指導ってやつだよねぇ~~
そうそうあとで見て、えっこれ何??って
のがほとんどだったりする私のイマイチな
カメラマンの腕^^
心霊写真きゃぁ~~!!
それは無いと思いますけどねぇ~(*^_^*)
2013/11/05(Tue) 21:26 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
yossiさんへ

ありがとうございます~~
とりあえず無事終わりましたよ。
停滞睾丸??タマタマが降りてこないのかな??
お腹を開くのは心配だよね。
ここの病院は大阪の箕面市で我が家は隣の豊中市なんだ
けど手術立ち合い推奨は珍しいと思いますよ。
でも待合の料金表に書いてあるんですもんね(笑)
個性t的な先生なので~~~
何をされてるか麻酔前から見てると心配が100%無いんです。
そして心配もない。 私も初めて体験だったからびっくりでしたけど。
全て細やかに説明してくれるので安心安心で、ホント貴重な体験。
他の手術も全て立ち合い推奨で、しつけ先生んちのワンコも
違う手術でも立ち合いされてますよ。
性格は先生に聞いたら,DNAが大きく作用するから去勢手術は
関係無いみたい~~ウル? 今のところ同じですよん~~
2013/11/05(Tue) 21:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
