ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事


あたちディフェンス得意なのですよ~
ウーガウガウガウ~唸り声とともに練習にはげむメイでした~


動きが速くてなかなか上手く撮れません。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2012/06/14 16:01】 | ボール遊び
トラックバック(0) |


メイ姉
シャラポワメイちゃん、かわいい~~~♪
きゃあ、本当可愛いですね。このワンピの
姿が見たかったんです^^でも激しくサッカー
というところがさすがジャックです。
後ろ姿の写真のドット柄のリードもたしか
Buddyでお買い上げいただいたのでは。
本当にいつもありがとうございます。
どれもメイちゃんにすごく似合っているので、
ニヤニヤしてしまいました☆


マユメイ
メイ姉さま

こんばんは。
私もとても気に入っているワンピなので、かわいく
おすましのメイの画像を載せたいのですが
中身は男の子のメイなので激しくなってしまいました。
このワンピは、すごく好評です。
buddyさんのお洋服は、ジャックにジャストサイズで
ラブリーでスポーティーな感じですよね~
本当に有難うございます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シャラポワメイちゃん、かわいい~~~♪
きゃあ、本当可愛いですね。このワンピの
姿が見たかったんです^^でも激しくサッカー
というところがさすがジャックです。
後ろ姿の写真のドット柄のリードもたしか
Buddyでお買い上げいただいたのでは。
本当にいつもありがとうございます。
どれもメイちゃんにすごく似合っているので、
ニヤニヤしてしまいました☆
2012/06/14(Thu) 16:59 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さま

こんばんは。
私もとても気に入っているワンピなので、かわいく
おすましのメイの画像を載せたいのですが
中身は男の子のメイなので激しくなってしまいました。
このワンピは、すごく好評です。
buddyさんのお洋服は、ジャックにジャストサイズで
ラブリーでスポーティーな感じですよね~
本当に有難うございます。

2012/06/14(Thu) 20:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
