ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日はワンコ記事ではないですけど~~

お兄ちゃんのお友達のkazukiカズキとその兄のYUUKIユウキとが

GENTLYジェントリーでデビューします~~~

CDデビューは来年3月なんだけど、今週の金曜日にLIVEあり。

GENNTLY LIVE 11月15日金曜日

AT LIVE BAR D.Ⅲ  OPEN 19:00~ START 20:00~
                 TICKET 1500円 (ドリンク500円)

大阪市西中島3-11-24B1

お近くの方がいらっしゃいましたら、どうぞかっこいいGENTLYを見に行ってくださいね~~

先ほどわざわざGENTLY2人と母と来てくれたのです。 母とは息子を通じてだけど、今は

お友達として大の仲良しなんです~~この母も凄い実業家で保育園と介護の会社経営の社長様です~~

2013_1111_204338-CIMG4016_convert_20131111210858.jpg

左が兄のYOUKIゆうきで身長181cn~戦隊物系の超超男前ですよ~~しっかりものの長男~~

右が弟のKAZUKIかずきで身長182cm~ウルトラマン系の男前~小学生から知ってるけど美形だよ~~
                     息子の友達でお泊りも何回もきてくれたね、もこみち似だよ~

2013_1111_205226-CIMG4018_convert_20131111211000.jpg

2013_1111_205245-CIMG4019_convert_20131111211029.jpg


ジェントリーこちら



ホントにかっこいいんですよぉ~~このお二人~~~~

お近くの方~~お時間あればぜひに行かれて下さい~~~

3月にCDデビューも決定なので今回は超レアなライブになるのかも~~~~

ジェントリーオフィシャルサイト http://grase.jp/gently/

未来のかっこいいスターに抱っこしてもらったメイとウルでした~~~~

2013_1111_204342-CIMG4017_convert_20131111210928.jpg

メイカメラ目線~~ 未来のスターとの貴重なショットだぁ~~~宝にしようっと(#^.^#)

お時間ある方どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします



ジェントリーこちら

【2013/11/11 21:13】 | LOVE
トラックバック(0) |


いなえ
メイちゃんとウル君になりたい。
あぁ~、抱っこしてほしい(爆)
大好物、頂きました!(笑)
目の保養、ありがとっ。



マユメイ
いなえさんへ

早速見てくれてホントにありがとう!!
うちの玄関前で撮ったんだけど
オーラがバンバンでかっこよすぎて~
いなえさんじゃないけど私を抱っこして~
って思うぐらいかっこいいのよぉ~~
メイは女子だからちゃんとカメラ目線でね^^
目の保養~確かにね~必要だよねっ(#^.^#)


バカ凡のママ
何々~~イケメン~~
抱っこしてもらえていいな~
へっ平成生まれ!!
はぁ~溜息でましゅよ~
絶対に売れるねv-218これは!!
おばはんに言われても意味ないか(笑)
久々の目の保養させていただきやした~
お世辞抜きでカッコイイ\(^o^)/

メイちゃんイケメンに抱かれちょっと緊張お嬢ちゃん。
うるぴょん、僕の方がイケメンさぁ~でお兄さんに
興味なし~って顔が笑えるよ~~~
さっすが、うるぴょん!!

ありがとうございます(^^)
★ Gently ★ KAZUKI
今日は、突撃訪問にも関わらず
ありがとうございました?

歌で恩返しが出来るよお
頑張っていきます?

これからも応援宜しくお願いします‼️‼️


マユメイ
バカ凡のママさんへ

カズキは息子ちゃんと同級生の19歳ダス(笑)
ユウキ君は3つ上~~
こんな若い子と喋れるだけでおばちゃんには
若返り作用が働くのです~^^
ライブも若いのんがいっぱいなのでパワーもらいに行ってくる予定だよ。
カズキの手と足はもこみち同様になが~~い!!ウルもなが~いから同じ匂いがする~って
クンクンしてたかも~ウルぴょん(笑)
顔は全然カズキがイケメンやけど~~
兄弟でイケメンってありえないんやけどなぁ~
母も美人だから? DNAってすごいなぁ~~


マユメイ
KAZUKIへ

いえいえ、すっぴんのパジャマ姿で
ごめんねぇ~~
って慣れてると思うけどね(笑)

頑張ってね!!!
私に出来ることがあれば何でも言ってね。
全力でサポートしますから(笑)

ず~っと応援しています!(^^)!




ジャック★ママ
やっぱ芸能人にあるひとって
オーラが違いますね♪
静岡にも来るのかな?
私の周りにはそういう人が全くいないので
凄くママさん羨まし~(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

オーラねっ! 確かに^^
私の下手くそなカメラでも
これだけカメラ目線でかっこよくポーズで
写れるなんて~とあとから見て感心でした(笑)
メイも緊張しながらちゃんとカメラ目線で
ばっちり写ってるから芸能ワンいけるかな(笑)
ウルはさっぱりだめです(*^。^*)
kazukiは小学1年生からの付き合いなので
身内感覚での応援です。
静岡行ってもらいましょう~~!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんとウル君になりたい。
あぁ~、抱っこしてほしい(爆)
大好物、頂きました!(笑)
目の保養、ありがとっ。
2013/11/11(Mon) 22:02 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

早速見てくれてホントにありがとう!!
うちの玄関前で撮ったんだけど
オーラがバンバンでかっこよすぎて~
いなえさんじゃないけど私を抱っこして~
って思うぐらいかっこいいのよぉ~~
メイは女子だからちゃんとカメラ目線でね^^
目の保養~確かにね~必要だよねっ(#^.^#)
2013/11/11(Mon) 22:18 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
何々~~イケメン~~
抱っこしてもらえていいな~
へっ平成生まれ!!
はぁ~溜息でましゅよ~
絶対に売れるねv-218これは!!
おばはんに言われても意味ないか(笑)
久々の目の保養させていただきやした~
お世辞抜きでカッコイイ\(^o^)/

メイちゃんイケメンに抱かれちょっと緊張お嬢ちゃん。
うるぴょん、僕の方がイケメンさぁ~でお兄さんに
興味なし~って顔が笑えるよ~~~
さっすが、うるぴょん!!
2013/11/11(Mon) 23:03 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
今日は、突撃訪問にも関わらず
ありがとうございました?

歌で恩返しが出来るよお
頑張っていきます?

これからも応援宜しくお願いします‼️‼️
2013/11/12(Tue) 02:43 | URL  | ★ Gently ★ KAZUKI #jkZ6tFIc[ 編集]
バカ凡のママさんへ

カズキは息子ちゃんと同級生の19歳ダス(笑)
ユウキ君は3つ上~~
こんな若い子と喋れるだけでおばちゃんには
若返り作用が働くのです~^^
ライブも若いのんがいっぱいなのでパワーもらいに行ってくる予定だよ。
カズキの手と足はもこみち同様になが~~い!!ウルもなが~いから同じ匂いがする~って
クンクンしてたかも~ウルぴょん(笑)
顔は全然カズキがイケメンやけど~~
兄弟でイケメンってありえないんやけどなぁ~
母も美人だから? DNAってすごいなぁ~~
2013/11/12(Tue) 07:43 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
KAZUKIへ

いえいえ、すっぴんのパジャマ姿で
ごめんねぇ~~
って慣れてると思うけどね(笑)

頑張ってね!!!
私に出来ることがあれば何でも言ってね。
全力でサポートしますから(笑)

ず~っと応援しています!(^^)!

2013/11/12(Tue) 07:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
やっぱ芸能人にあるひとって
オーラが違いますね♪
静岡にも来るのかな?
私の周りにはそういう人が全くいないので
凄くママさん羨まし~(笑)
2013/11/13(Wed) 08:22 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

オーラねっ! 確かに^^
私の下手くそなカメラでも
これだけカメラ目線でかっこよくポーズで
写れるなんて~とあとから見て感心でした(笑)
メイも緊張しながらちゃんとカメラ目線で
ばっちり写ってるから芸能ワンいけるかな(笑)
ウルはさっぱりだめです(*^。^*)
kazukiは小学1年生からの付き合いなので
身内感覚での応援です。
静岡行ってもらいましょう~~!!!
2013/11/13(Wed) 18:05 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
