ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

アスクルで頼んだ断ボールがハードルに丁度良い高さ~~~

[広告] VPS


ウル初めて高いものをクリア~~

怖いものしらずどすぇ~~~

メイより先に飛び越えてきはりましたし~~

頑張ったね!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

【2013/11/13 22:45】 | 遊び
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
うっうるぴょん~~
すごすぎるやんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メイちゃん押しのけ先に飛び越えるとは!!
怖いもの知らずだな~
ハードルと同じ高さとはいえ、
ダンボールを飛ばせるマユメイさま~
恐るべし(笑)


メイ姉
ウルくんすご~~~い!
かなりの高さですよね。
長い足を使って余裕で飛び越えて
きましたね^^
ハードル選手、将来有望ですね♪
メイなら絶対飛べないので、箱の隅を
ホリホリホリホリしてそうです。


マユメイ
バカ凡のママさんへ

怖いもの知らずでしょ~
初めての高さなら跳べるかな?どうかな?
とか思いそうだけど、ウルは石橋をたたいて
渡らないタイプみたい(笑)
メイは慎重だから躊躇して考えるし、初めての
食べ物も口からいったん出して見てから
食べるんだよ~~~
ウルは絶対に出さないすぐに食べてしまう
サバンナで生きていけるタイプ(笑)
跳ぶのにちょうどいい感じの高さと思ってね~
なんでも捨てる前に活用しないと(*^。^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

ウル足がどんどん伸びていくから
跳ぶ競技とかホント向いてそうです^^
たぶんメイの足の長さを追い越してる
と思うし。
段ボールの隅をホリホリはやりましたよ。
こらっあ!!!と現行犯逮捕で怒られたので
この段ボールはしません(笑)
でも違うのはたぶんするだろうなぁ~~
大きくてもまだ4カ月だから現行犯で怒られると
けっこうブルーになり言うこときいて
くれるんですよ~(^_^メ)


リンク母
ほんとだー飛んでる!?
全然迷いがないね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
これは将来アジリティかな(笑)




マユメイ
リンク母さんへ

なんとか^^跳んでるように見えるでしょ~
メイは跳んだっ!の跳び方だけど
ウルはへっぴり腰というか足がペタ~と
開いて飛び越えていった感じ(笑)
まだハードル教えてないからね~~
怖さはないみたいだからアジ好きかも(*^。^*)


ジャック★ママ
おぉ♪
ウルくんもメイちゃんもすごい!
うちのお犬サマは基本飛び越えるということを
諦めております(笑)
最近は歳取ったからなぁ・・・
ってまだ4歳ですが。


コジロー母
ウルぴょん飛べたねー!
1歳過ぎたらアジデビューできそうネ
楽しいぞぅ(^^)
メイちゃんと一緒にトレーニング?



マユメイ
ジャック★ママさんへ

跳びましたよ~~
えっ?ジャックちゃんあきらめちゃったの~
4歳まだまだ現役ですよん^^
オレちん追いかけてジャンプしたりは~
しないのねぇ(笑)
きっと楽しいよジャックちゃん(*^。^*)


マユメイ
コジロー母さんへ

うん、跳べたよ~~
メイは本格的なアジはしたことなくて
しつけ教室にあるトンネルとスラと平均台
みたいなのしか~しかもスラは出来ない^^
ウルのブリーダーさん所有のランでアジを
本格的にされているので教えてもらいたいなぁ
って思ってますよ。
スラをバンバンって交差して走りぬけて
いくのって憧れるわぁ~~☆


メルママ
メイちゃんよりも先に飛ぶとは、
スゴいっスゴーーいっ、ウルくん(^^)/
アジデビュー楽しみですねっ。


マユメイ
メルママさんへ

そうなんですよね~~
私も先にメイが跳んでくると
思ったらウルが無理やりに飛び越えて
きたのでびっくりでしたよ^^
下の子は何でも上の子に負けたく
ないのでしょうかねぇ~~(*^。^*)
アジさせてあげたいっ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うっうるぴょん~~
すごすぎるやんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メイちゃん押しのけ先に飛び越えるとは!!
怖いもの知らずだな~
ハードルと同じ高さとはいえ、
ダンボールを飛ばせるマユメイさま~
恐るべし(笑)
2013/11/14(Thu) 09:13 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
ウルくんすご~~~い!
かなりの高さですよね。
長い足を使って余裕で飛び越えて
きましたね^^
ハードル選手、将来有望ですね♪
メイなら絶対飛べないので、箱の隅を
ホリホリホリホリしてそうです。
2013/11/14(Thu) 13:03 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

怖いもの知らずでしょ~
初めての高さなら跳べるかな?どうかな?
とか思いそうだけど、ウルは石橋をたたいて
渡らないタイプみたい(笑)
メイは慎重だから躊躇して考えるし、初めての
食べ物も口からいったん出して見てから
食べるんだよ~~~
ウルは絶対に出さないすぐに食べてしまう
サバンナで生きていけるタイプ(笑)
跳ぶのにちょうどいい感じの高さと思ってね~
なんでも捨てる前に活用しないと(*^。^*)
2013/11/14(Thu) 19:18 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ウル足がどんどん伸びていくから
跳ぶ競技とかホント向いてそうです^^
たぶんメイの足の長さを追い越してる
と思うし。
段ボールの隅をホリホリはやりましたよ。
こらっあ!!!と現行犯逮捕で怒られたので
この段ボールはしません(笑)
でも違うのはたぶんするだろうなぁ~~
大きくてもまだ4カ月だから現行犯で怒られると
けっこうブルーになり言うこときいて
くれるんですよ~(^_^メ)
2013/11/14(Thu) 19:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ほんとだー飛んでる!?
全然迷いがないね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
これは将来アジリティかな(笑)

2013/11/14(Thu) 20:21 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
リンク母さんへ

なんとか^^跳んでるように見えるでしょ~
メイは跳んだっ!の跳び方だけど
ウルはへっぴり腰というか足がペタ~と
開いて飛び越えていった感じ(笑)
まだハードル教えてないからね~~
怖さはないみたいだからアジ好きかも(*^。^*)
2013/11/15(Fri) 07:14 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
おぉ♪
ウルくんもメイちゃんもすごい!
うちのお犬サマは基本飛び越えるということを
諦めております(笑)
最近は歳取ったからなぁ・・・
ってまだ4歳ですが。
2013/11/15(Fri) 07:34 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ウルぴょん飛べたねー!
1歳過ぎたらアジデビューできそうネ
楽しいぞぅ(^^)
メイちゃんと一緒にトレーニング?
2013/11/15(Fri) 07:49 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

跳びましたよ~~
えっ?ジャックちゃんあきらめちゃったの~
4歳まだまだ現役ですよん^^
オレちん追いかけてジャンプしたりは~
しないのねぇ(笑)
きっと楽しいよジャックちゃん(*^。^*)
2013/11/15(Fri) 12:37 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

うん、跳べたよ~~
メイは本格的なアジはしたことなくて
しつけ教室にあるトンネルとスラと平均台
みたいなのしか~しかもスラは出来ない^^
ウルのブリーダーさん所有のランでアジを
本格的にされているので教えてもらいたいなぁ
って思ってますよ。
スラをバンバンって交差して走りぬけて
いくのって憧れるわぁ~~☆
2013/11/15(Fri) 12:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃんよりも先に飛ぶとは、
スゴいっスゴーーいっ、ウルくん(^^)/
アジデビュー楽しみですねっ。
2013/11/15(Fri) 18:19 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

そうなんですよね~~
私も先にメイが跳んでくると
思ったらウルが無理やりに飛び越えて
きたのでびっくりでしたよ^^
下の子は何でも上の子に負けたく
ないのでしょうかねぇ~~(*^。^*)
アジさせてあげたいっ☆
2013/11/15(Fri) 23:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
