ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日紹介したGENTLYジェントリーの初ライブに昨夜仕事終わってから

見にいってきましたよ~~

場所はD.Ⅲさんで、こじんまりしたライブハウスでステージと客席が同じぐらいの

スペースの超アリーナな会場。 こういうところで大好きなEXILEのライブを

見れたらTAKAHIROがもっと近くで見れるのになぁ~~なんて^^

gentlyはこちらだよ

2013_1115_195430-CIMG4095_convert_20131116131508.jpg

オープニング前の会場~

2013_1115_201802-CIMG4106_convert_20131116131641.jpg

いきなりアップのKAZUKIです(この子が息子と同級の仲良しちゃん)

2013_1115_202015-CIMG4108_convert_20131116131742.jpg

2人とも身長180CM以上なので、やっぱり背が高いっていいなぁ~とつくづく思いながら~~

2013_1115_202751-CIMG4109_convert_20131116131904.jpg

2013_1115_203526-CIMG4128_convert_20131116143542.jpg

途中のトークタイム~~ 右のYOUKI君(兄)はちょっぴり緊張気味で汗も爆発状態に~(笑)

KAZUKI(弟)は吉本のお笑い芸人養成所、あれっ??名前なんだっけ???それにも行ってるので

えぇ!!KAZUKIってトークそんなに出来たんやったっけ??とびっくりするほど落ち着いて

上手にツッコミもこなして、兄のYOUKI君を助けてました~~凄いなぁ~~

(余談:帰りに友達と私たちは吉本いかんでも喋れるからOKなんやけどなぁ~と何の確認なん?って)

2013_1115_204004-CIMG4133_convert_20131116143620.jpg

で、ここで初めてデジカメにARTのモードを見つけて撮ってたら~~

2013_1115_204013-CIMG4134_convert_20131116143649.jpg

ねっ?? わかる??? 違い??? アートな絵みたいでしょう~これいいやんっ!!で~~

2013_1115_210057-CIMG4154_convert_20131116143759.jpg

2013_1115_211948-CIMG4160_convert_20131116143910.jpg

ART連続~~ 最後の曲は二代目JSBのジェネレーション!!ノリノリのかっこいい曲!!!

母経営の保育所のダンスインストラクターさんがバックダンサーで踊って2人もダンス踊りながら

歌ってかっこいい!! これは動画にしたら良かったなぁ~~~

2013_1115_212010-CIMG4162_convert_20131116143937.jpg

KAZUKIが踊ってる!! 前の方がタブレットで撮ってるからちょっぴり邪魔(笑)やん~~~

2013_1115_213458-CIMG4164_convert_20131116144011.jpg

そして最後に用意していった花束をお友達と一緒に2人に渡して全員で撮影会

これもARTモードで撮ったらこんな感じの絵のようになった~ので誰がだれかわかるようで

わからないのでお顔隠しなしで載せてみよっかなぁ~~

私もこの中のどこかにいるよ~~マユメイをさがせ(ウォーリーをより難しいよ(笑))

1時間30分ぐらいでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。

ライブってなんかパワーとエネルギーもらえるようでホント楽しいわぁ~~~

どうぞ皆様GENTLYジェントリーを応援よろしくお願いします(*^_^*)

2013_1115_074859-CIMG4080_convert_20131116144421.jpg

ず~とメイはウルとお留守番でちた~つまんない~~つまんないモード全開~~~

2013_1115_074934-CIMG4081_convert_20131116144447.jpg

ご褒美にまたYOUKI君に抱っこヨロチクでしゅよ~~あっウマウマはもちろんでしゅけどねぇ~

ウルがうOちをちて、それを踏んでおちっこトレーを破壊してめちゃくちゃにしてまちたけどぉ~

メイはメイのケージで見てたからどうしゅることも出来ましぇんでしたよ~ママ~くちゃいでしゅウルは~

2013_1115_075051-CIMG4085_convert_20131116144511.jpg

それを聞いてウルのどや

うOちの掃除が半端なく大変でどっと疲れがでた私とパパだったのだぁ~~~~

ウルぴょん勘弁してくだされぇ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします


【2013/11/16 15:37】 | お気に入り
トラックバック(0) |


リンク母
イケメンくんのライブ、最高ですね(≧∇≦)
集合写真、めっちゃ拡大して
マユメイさん探しちゃったわ(笑)
これかな~(笑)
うちににいちゃん1号も同じ年頃だけど
こんなイケメンなお友達いないぞぉ(T^T)
羨ましいです。
楽しい気分で帰ってきたら、う〇ち掃除とは...(^_^;)
天国から地獄(笑)でしたね。
お疲れさまでした。
でもウルくん可愛いから許せますよねぇ~(≧∇≦)


マユメイ
お兄ちゃん今年19歳?
うちは平成6年の19歳だよ~~
この兄弟もイケメンだけど、うしろの
バックダンサーの真ん中も光ゲンジの
諸星君系の超ジャニーズで腰低くてかわいい
のよぉ~この子も芸能目指してるんだって。
あとYOUKI君の真後ろの黒xピンクの服の子も
YOUKI君の同級生でかっこよかったわ~~
話し方も優しいのぉ~~って超おばはんに言われ
ても向こうもねぇ~(笑)
内緒だけど、うちのお兄ちゃんは明日EXILEの
ボーカルバトルオーディションを受けるねん。
結果はすでに~~やけど、まっ想い出にね^^

うOち掃除ほんまにしんどい~~~


ブータン
わッ❤ライブ楽しそ~~!!
息子くんのお友達とは!!かっこいいですね~
メジャーになったら私もずっと前から知っている
のだぁ~と自慢したい所存です(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



のえはは
息子さんの友達がライブデビューなんて
すてきですね~。
KAZUKIくん、ゆずの北川くんにちょっと似てるし
2人とも高身長でイケメンで歌がうまいなんて、、、、。
集合写真、思わず目を凝らしましたぁ。
マユメイさんどれ?って。
はっきりわからないけど、おばさんっぽい人
いないな~。
来年あたり、ブレークしてミュージックステーションなんかに出演したら、家宝になるね~この写真。


マユメイ
ブータンさんへ

なんかこの子知ってるって
だけで親近感ありますよね。
うん、わかる~~
Kazukiは小学1年生からの付き合いで
家にもお泊りしてるし、母とも母友だけで
旅行行ったり仲良しだから親戚の子みたい
な感覚なんです^^
全国まわるような巡礼があれば、ちょっぴり
覗いてやってください。
ヨロシクです(#^.^#)


マユメイ
のえははさんへ

うちの息子ちゃんはこんなイケメンじゃ
ないよ~~
よく言われるのがルーキーズのキャッチャーして
た子~なんて名前だっけ? 
近所の桜塚高校出身のちょっぴり三枚目さん^^
身長も170cmちょいで全然高くないし~~
テレビに少しでも出るようなことになれば
メイもスターかも(笑)
翌日YOUKI君がお礼の電話くれて
なんてしっかりした子なんだと感心しました。
おっさん?と思うぐらいしっかり者なんですよ~
どうぞヨロシクお願いします


ジャック★ママ
あはは♪
ウルくんも一緒に見たくて
暴れまくったのかな?
うちもまだお出かけ時はゲージインだったころは
お出かけすると怒ってうんPして踏みつけるので
ホント大変だった覚えが・・・
今じゃフリーでオヤツ付なのですっかり昔の話となりましたけど(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんも、うんPフミフミして
たんだぁ~~^^
ゲージインで出かけるとその中で
うんpと車酔いのゲロゲロでお出かけ
どころでなくなるぐらいのオトロシイことに~~
もう少しうんpも我慢できるようになれば
楽になるんだけど、当分は家に帰るのが
怖い~~(笑)
ジャックちゃんフリーでおやつ付とは
メイの憧れだなぁ~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イケメンくんのライブ、最高ですね(≧∇≦)
集合写真、めっちゃ拡大して
マユメイさん探しちゃったわ(笑)
これかな~(笑)
うちににいちゃん1号も同じ年頃だけど
こんなイケメンなお友達いないぞぉ(T^T)
羨ましいです。
楽しい気分で帰ってきたら、う〇ち掃除とは...(^_^;)
天国から地獄(笑)でしたね。
お疲れさまでした。
でもウルくん可愛いから許せますよねぇ~(≧∇≦)
2013/11/16(Sat) 21:05 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
お兄ちゃん今年19歳?
うちは平成6年の19歳だよ~~
この兄弟もイケメンだけど、うしろの
バックダンサーの真ん中も光ゲンジの
諸星君系の超ジャニーズで腰低くてかわいい
のよぉ~この子も芸能目指してるんだって。
あとYOUKI君の真後ろの黒xピンクの服の子も
YOUKI君の同級生でかっこよかったわ~~
話し方も優しいのぉ~~って超おばはんに言われ
ても向こうもねぇ~(笑)
内緒だけど、うちのお兄ちゃんは明日EXILEの
ボーカルバトルオーディションを受けるねん。
結果はすでに~~やけど、まっ想い出にね^^

うOち掃除ほんまにしんどい~~~
2013/11/16(Sat) 21:43 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
わッ❤ライブ楽しそ~~!!
息子くんのお友達とは!!かっこいいですね~
メジャーになったら私もずっと前から知っている
のだぁ~と自慢したい所存です(笑)
2013/11/17(Sun) 09:51 | URL  | ブータン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(Sun) 10:34 |   |  #[ 編集]
息子さんの友達がライブデビューなんて
すてきですね~。
KAZUKIくん、ゆずの北川くんにちょっと似てるし
2人とも高身長でイケメンで歌がうまいなんて、、、、。
集合写真、思わず目を凝らしましたぁ。
マユメイさんどれ?って。
はっきりわからないけど、おばさんっぽい人
いないな~。
来年あたり、ブレークしてミュージックステーションなんかに出演したら、家宝になるね~この写真。
2013/11/17(Sun) 16:10 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ブータンさんへ

なんかこの子知ってるって
だけで親近感ありますよね。
うん、わかる~~
Kazukiは小学1年生からの付き合いで
家にもお泊りしてるし、母とも母友だけで
旅行行ったり仲良しだから親戚の子みたい
な感覚なんです^^
全国まわるような巡礼があれば、ちょっぴり
覗いてやってください。
ヨロシクです(#^.^#)
2013/11/17(Sun) 20:43 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
のえははさんへ

うちの息子ちゃんはこんなイケメンじゃ
ないよ~~
よく言われるのがルーキーズのキャッチャーして
た子~なんて名前だっけ? 
近所の桜塚高校出身のちょっぴり三枚目さん^^
身長も170cmちょいで全然高くないし~~
テレビに少しでも出るようなことになれば
メイもスターかも(笑)
翌日YOUKI君がお礼の電話くれて
なんてしっかりした子なんだと感心しました。
おっさん?と思うぐらいしっかり者なんですよ~
どうぞヨロシクお願いします
2013/11/17(Sun) 20:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あはは♪
ウルくんも一緒に見たくて
暴れまくったのかな?
うちもまだお出かけ時はゲージインだったころは
お出かけすると怒ってうんPして踏みつけるので
ホント大変だった覚えが・・・
今じゃフリーでオヤツ付なのですっかり昔の話となりましたけど(笑)
2013/11/18(Mon) 07:50 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんも、うんPフミフミして
たんだぁ~~^^
ゲージインで出かけるとその中で
うんpと車酔いのゲロゲロでお出かけ
どころでなくなるぐらいのオトロシイことに~~
もう少しうんpも我慢できるようになれば
楽になるんだけど、当分は家に帰るのが
怖い~~(笑)
ジャックちゃんフリーでおやつ付とは
メイの憧れだなぁ~(#^.^#)
2013/11/18(Mon) 09:05 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
