ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

運動会いよいよ最後の競技~椅子取りゲームですよ~~

2013_1117_122011-CIMG4216_convert_20131119220918.jpg

これは準決勝かな? パパは赤い帽子のおっさんですよ~~

おねえたんっ!! 頑張ってくだしゃいでしゅ~~

2013_1117_122016-CIMG4217_convert_20131119221005.jpg

パパしゅごいでしゅ~~ ちゃんと椅子GETしてましゅ~~

2013_1117_122032-CIMG4218_convert_20131119221101.jpg

一番奥のトイプーのモコちゃん、お利口さん。 去年は大好きなママさんと離れるのが嫌で

マテがちょっぴり不得意で優勝を逃したんですよ~~でも今年はこのとおり、素晴らしいです!!

2013_1117_122152-CIMG4222_convert_20131119221253.jpg

あっこれはイス取りの決勝!! カメラ目線のメイ^^

椅子取りゲームはメイが1位GET!!!

が、しか~~し この日のパパは連日の仕事と

帰ってから仕上げないと寝れない図面(結局朝4時まで書いて6時起きで仕事へいくはめに~)

が頭をぐるぐるしてたパパの集中力のない心境をメイはしっかり読み取ってくれて、飼い主へまっしぐらと

ジャーキー早食いとアジで1位がとれず~~選別も3回中の1回をミス!!!

レオンちゃんは3回とも正解!! かっこよかったよ~レオンちゃん~~

なんで2連覇達成ならず~~~でした~~

残念だけど来年は必ずリベンジでトロフィー絶対もらおうね~~メイなら出来るよ(*^_^*)

優勝は逃したけどジャックのロビンちゃんのお姉ちゃんがメイちゃんはジャックのリーダーだからねって

言ってくれて嬉しかったなぁ~~

ロビンちゃんも去年よりすっごく成長していて見ていて嬉しかったなあ~~~

お姉ちゃんが目指せメイちゃんで頑張ります!と言ってくれた言葉もホント嬉しかったしね~

あっ! 皆さん気づきました?? ウルの写真がないこと~

パパ疲れてたのか写真撮るの忘れてて家に帰ってみて、あれ何かの間違い??ってあせった~~

あせっても撮ってないから最初のウルの運動会の写真はありましぇ~~ん(笑)

ウルは飼い主にまっしぐらゲームで30mぐらい離れたところから飼い主が段ボールの中に入って

顔だけ出してウル~ってよんで、その来る道のりにフードやおやつやボールの誘惑があり、それを

見向きもせず飼い主に走ってくるゲーム。 これはビデオ撮ってもらいたかったぐらいウルは大好きな

フードに目もくれずママァ~と全速力で来てくれた!!! 感動したのは私だけ??かな(笑)

アジもリードつけてだけどミニハードル5つ跳んでトンネルも平均台もしたよ。

椅子取りは2回戦でアウト!! 

でも4か月なのによく頑張ったともうそれだけで満足で超ハッピー気分になれた私~~

なのでウルはランでのショット~~

2013_1117_122606-CIMG4225_convert_20131119221355.jpg

ロビンちゃんのママ~ウルは左端っこ~

2013_1117_122613-CIMG4226_convert_20131119221507.jpg
優勝したトイプーのモコちゃん~~
2013_1117_122620-CIMG4227_convert_20131119221548.jpg

みんなでクンクンタイム~~

2013_1117_122856-CIMG4234_convert_20131119221718.jpg

はじめまちて~メイの弟のウルぴょんでしゅ~~ ビンセント君とご対面

2013_1117_122849-CIMG4233_convert_20131119221627.jpg

あぁ~~メイちゃんの~~とビンセント君とご挨拶

2013_1117_122918-CIMG4235_convert_20131119221810.jpg

あっメイだぁっ!

2013_1117_123752-CIMG4241_convert_20131119222026.jpg

メイとウルは右にいるよ~~

2013_1117_122937-CIMG4236_convert_20131119221901.jpg

楽しいでしゅねえ~~

2013_1117_122942-CIMG4238_convert_20131119221938.jpg

メイお姉たんはやっぱりかっこいいでしゅ!! 来年はウルぴょんも頑張るでしゅ!!

そうそうトロフィー狙って頑張ろうねっ! ウルぴょんも!!

メイも頑張るでしゅよ~来年~ぜぇ~~たいにトロフィーGETしゅるでしゅからねぇ~

皆さん、お疲れ様でした。

長い長い記事にお付き合いありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします


【2013/11/19 23:19】 | 運動会
トラックバック(0) |


tamamomo
メイちゃんお疲れ様~。
オスワリして待っていられるだけでエライよ!
ウルぴょん!いつの間にか凛々しいお顔に!!
体も大きくなったねぇ~。
ママの所までまっしぐらに走って行くなんて、カワイイわ~。
ママさんの感動分かります~。
来年は2匹で活躍して下さいね♪


マユメイ
tamamomoさんへ

お座りのマテはかなり長く待てれるように
なった~~けど決勝のワンコたちは皆待てる
のである程度のところで終了になりました。
ウルね、4か月で5.3キロだけど大きくなりすぎ?
大きすぎてえっパピー?って聞かれるし~
体は手足だけがぐんぐん伸びていって体は
そんなに丸々してないけど食べる勢い半端なくて
もっと巨大化しそう~
来年はねっ、絶対にトロフィー持ってかえるどぉ~


バカ凡のママ
メイちゃん、イスとりゲーム見事
1位おめでとう!!
カメラ目線のどや顔が自信を
物語ってるよ(笑)
うるぴょんの写真がなくても文面から
情景がわかりますよん(^v^)
まだ4カ月のパピーちゃん(身体はビッグだけど)
なのにおやつの誘惑にも負けず
ママさんの所に走っていって偉かったね~
うんうん、感動ものだよね\(^o^)/
どのワンコも楽しそう。
こういう運動会を開催してくれる教室
いいな~


リンク母
メイちゃん、二連覇ならず残念(´;ω;`)
けどとっても楽しい1日だったみたいで
見ててもワクワクしちゃうよ(*∩∀∩*)ワクワク♪

運動会っていうだけで、親の方が真剣に
なっちゃうものね(笑)

ウルぴょんもまだ4ヶ月なのに
スゴイやΣ(≧◇≦)

来年が楽しみですね。


メイ姉
お疲れ様でした~!
今回はパパさんがお疲れだったので
仕方ないですね~。でもよく頑張りましたね♪
また来年楽しみですね。
ウルくん、4か月なのに、おやつの誘惑に負けず
ママさんのところに戻ってくるなんて感動です。
うちは呼び戻しが1歳になってもできてなかったので、
尊敬しちゃいます^^


マユメイ
バカ凡のママさんへ

なんとかマテを競う椅子取りだけは
1位とれたけど、あとは微妙なところで
あっちフラフラのメイになってしまいました^^
まっそんな時もあるさっ(笑)
ウルはね~絶対にフードとおやつを
食いつくしてから私のところに来る予想だった
んだけど見事に外れ~~一目散に走って
来てくれて、なんてお利口さんなんやろうっ
て(親バカ)感動したわ(笑)
手作り風の運動会でホント楽しい時間を
過ごせたよ(*^。^*)


マユメイ
リンク母さんへ

そうそう親の方が真剣モードになるよね^^
幼稚園とか小学校と時にようにね。
メイは残念だったけど来年に向けて
地道にコツコツ頑張ってトロフィー頂かない
とね~~
ウルも今から地道にコツコツ(笑)していけば
なんとか間に合うかなぁ~~
小さなことからコツコツで頑張りまぁす☆


マユメイ
メイ姉さんへ

よりによって運動会前から忙しく
なってしまって練習も毎週行けなくて~~
来年は頑張りますよぉ!!!

ウルは意外にもまっしぐらに来たから
私がびっくりしてリード付けて一緒に
戻るはずが首輪を持ってウル引きづりながら
戻ってしまって途中でウルが首つり~の
ギャラリーの声ではっ!と我にかえりましたよ^^
意外にウルはやってくれるかも~(親バカバカ)
ランで遊んでる時はすぐに来ない時があるので
ちょっと一喝入れようかと思ってますよ~~
4か月でも足早いから追いつけないもんね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんお疲れ様~。
オスワリして待っていられるだけでエライよ!
ウルぴょん!いつの間にか凛々しいお顔に!!
体も大きくなったねぇ~。
ママの所までまっしぐらに走って行くなんて、カワイイわ~。
ママさんの感動分かります~。
来年は2匹で活躍して下さいね♪
2013/11/20(Wed) 00:45 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさんへ

お座りのマテはかなり長く待てれるように
なった~~けど決勝のワンコたちは皆待てる
のである程度のところで終了になりました。
ウルね、4か月で5.3キロだけど大きくなりすぎ?
大きすぎてえっパピー?って聞かれるし~
体は手足だけがぐんぐん伸びていって体は
そんなに丸々してないけど食べる勢い半端なくて
もっと巨大化しそう~
来年はねっ、絶対にトロフィー持ってかえるどぉ~
2013/11/20(Wed) 07:38 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃん、イスとりゲーム見事
1位おめでとう!!
カメラ目線のどや顔が自信を
物語ってるよ(笑)
うるぴょんの写真がなくても文面から
情景がわかりますよん(^v^)
まだ4カ月のパピーちゃん(身体はビッグだけど)
なのにおやつの誘惑にも負けず
ママさんの所に走っていって偉かったね~
うんうん、感動ものだよね\(^o^)/
どのワンコも楽しそう。
こういう運動会を開催してくれる教室
いいな~
2013/11/20(Wed) 07:44 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
メイちゃん、二連覇ならず残念(´;ω;`)
けどとっても楽しい1日だったみたいで
見ててもワクワクしちゃうよ(*∩∀∩*)ワクワク♪

運動会っていうだけで、親の方が真剣に
なっちゃうものね(笑)

ウルぴょんもまだ4ヶ月なのに
スゴイやΣ(≧◇≦)

来年が楽しみですね。
2013/11/20(Wed) 08:20 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
今回はパパさんがお疲れだったので
仕方ないですね~。でもよく頑張りましたね♪
また来年楽しみですね。
ウルくん、4か月なのに、おやつの誘惑に負けず
ママさんのところに戻ってくるなんて感動です。
うちは呼び戻しが1歳になってもできてなかったので、
尊敬しちゃいます^^
2013/11/20(Wed) 13:21 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

なんとかマテを競う椅子取りだけは
1位とれたけど、あとは微妙なところで
あっちフラフラのメイになってしまいました^^
まっそんな時もあるさっ(笑)
ウルはね~絶対にフードとおやつを
食いつくしてから私のところに来る予想だった
んだけど見事に外れ~~一目散に走って
来てくれて、なんてお利口さんなんやろうっ
て(親バカ)感動したわ(笑)
手作り風の運動会でホント楽しい時間を
過ごせたよ(*^。^*)
2013/11/20(Wed) 15:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
リンク母さんへ

そうそう親の方が真剣モードになるよね^^
幼稚園とか小学校と時にようにね。
メイは残念だったけど来年に向けて
地道にコツコツ頑張ってトロフィー頂かない
とね~~
ウルも今から地道にコツコツ(笑)していけば
なんとか間に合うかなぁ~~
小さなことからコツコツで頑張りまぁす☆
2013/11/20(Wed) 15:50 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

よりによって運動会前から忙しく
なってしまって練習も毎週行けなくて~~
来年は頑張りますよぉ!!!

ウルは意外にもまっしぐらに来たから
私がびっくりしてリード付けて一緒に
戻るはずが首輪を持ってウル引きづりながら
戻ってしまって途中でウルが首つり~の
ギャラリーの声ではっ!と我にかえりましたよ^^
意外にウルはやってくれるかも~(親バカバカ)
ランで遊んでる時はすぐに来ない時があるので
ちょっと一喝入れようかと思ってますよ~~
4か月でも足早いから追いつけないもんね(*^。^*)
2013/11/20(Wed) 15:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/20(Wed) 21:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
