ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

毎日数回のガウガウ遊び~~

動画撮ってみました~~

[広告] VPS


これはウルがメイをしつように遊びに誘ってるところ~~

[広告] VPS


ホントはもう少し長くとってるはずが動画をアップロードしてみたら短くなってる~~~

もう機械オンチには動画はハードル高いなぁ~~

もうちょっと練習しよ~~っと^^

メイはかなり手加減して相手してる~~~

ウルはメイにはこんなにガウガウ男の子なのに外では全然ガウガウ男の子じゃなくて

大きい子やちょっと気の強そう~な子には一歩引いて遠巻きに伺ってるタイプ。

メイみたいに一触即発タイプではない穏やかタイプ~なのにメイには超ガウガウ~~

なかなかの世渡り上手もんなウルですよぉ~~^m^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

【2013/11/23 10:22】 | 日課
トラックバック(0) |


リンク母
毎日おうちでガウガウできるからいいなぁ(笑)
多頭飼い、憧れるわぁ(*≧∀≦*)
ウルくんもおねえちゃんなら大丈夫って
わかってるからやるんだよねぇ。

ウルくんがおもちゃをピーピー鳴らす音きいて
リンクに耳がピーンって...(笑)

この音、大好きですよねぇ(o^o^)o ウンウン♪


バカ凡のママ
うるぴょん、しつこく誘うけど、
メイちゃんなかなかのってこない(笑)
弟の相手って大変ねぇ~
外面は大人しいうるぴょん。
やっぱり、お姉ちゃんには甘え
られるのがわかってるんじゃない?
しかし、メイちゃん毎日ご苦労様(^v^)


マユメイ
リンク母さんへ

ピーピーの音ね^^
毎日やかましいわぁっ~!!って
ぐらい何回もピーピーやってるよ(笑)
そこはパピーだから仕方ないけどねぇ~
メイはシラ~とみてる。
あの音で誘ってるんだけどメイは全然
のっていかないねん(*^。^*)
リンク君とだとピーピー音で誘えるかも~~
兄貴~~~☆



マユメイ
バカ凡のママさんへ

メイには甘え甘えで凄いのよ~~
絶対に本気ガブっ!されなくて、おもちゃも
結局譲ってくれるのわかっていて
やりたい放題やってる~~
でも、散歩行くとメイの横でメイの真似ばっかり
して嬉しそうで~メイはうっとおしい~みたいで~
メイには、いつもごめんなぁ~ありがとうっ!!
ってつい言ってるかも~~
メイはホントに出来たお姉ちゃんですワン☆


ジャック★ママ
うちも毎日がうがうやってるけど
やっぱり犬同士とは迫力が違うわぁ。
ウルくんはメイちゃんが大好きなんですね♪
見てて微笑ましい♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんとオレちんも毎日プロレス
ごっこしてますもんね~とってもかわいい^^
やっぱりジャックxジャックだとガウガウは
激しすぎてケンカ??ってぐらいの
勢いでこれけっこう体力消耗してるんじゃ
ないかって飼い主はヨシッ!で助かるん
ですけどねぇ~~
まぁ~激しすぎるぐらい激しいですよ(*^。^*)
 
ウルはおねえたん!おねえたん!でひっつい
てメイにうっとおしいい~!ってガウ!されます☆


いなえ
メイちゃんの器の大きさ、ホントに凄いね~。
教育的ガウガウのお手本動画になりそう。
ウル君の誘いにのらないけど、なんとなく見てる。
いい姉ちゃんだ~!
ウル君、くれぐれも姉ちゃん依存になるなよぉ(笑)
そのうちメイちゃんの姿が見えなくなると
「ね~ちゃ~んっ!置いてかないで~~!」って・・・わはは。ママさんなら大丈夫だねっ!


メイ姉
このピーピッピピーっていう音がなんか
笑えますよね~~。遊びたくて、そっち
引っ張ってほしくて仕方ないウルくんと
今は遊びたくないメイちゃんのわかりやすい
動きがなんとも微笑ましいです^^

遊びでガウガウするとこんな感じに
なるんですね~、結構激しいように見えますが
手加減しながらお互い遊んでいるのでしょうね。


マユメイ
いなえさんへ

メイって面白いでしょ~~^^
遊びたくないけど気になる~
で、チラッと見るからウルもあっおねたんっ!
って誘いにいったりしてね。
相当ウザいと思うけどウルぴょん(笑)
あの黄色のガァーガァーさんが大のお気に入り
で乳歯がぬけたりしてちょっぴり血まみれ状態
の(洗えばいいのにねぇ~)ガァーガァーさんだ
けど毎日ピーピーとやかましいっ!ぐらいに
噛んでる~~
おねえたん依存症~なりつつあるわあ~~
大好きなのにガウガウしにいくんよね(笑)



マユメイ
メイ姉さんへ

メイわかりやすいでしょ~^^
今は嫌って態度とるけどちら見で
ウルはあっおねえたん~~でせまってくる~
見ていて笑えてきます(笑)

これねっ、まだ優しいガウガウなんですよ~
もっともっと激しいのがあって、それはパパの
膝にメイが行こうとしてウルが先に行った時は
オトロシイ~メイの攻撃にウルもキャン!!って
声あげるけど、おバカなウルはすぐにメイに
ガウガウしにいきます~さすが男の子、根性
あります(笑)
ガウガウ止めるポイントはどちらかがキャンと
言った時とテレビの音が聞こえない時に
私が大声でだれやっ!!と叫ぶのですよ~
一瞬で止まります(笑)


華&あず
あったあった、こんな場面^^
我が家では
すっかり少なくなってきたガウガウシーンですが
ウルくんとメイちゃん
レンとあずの関係にそっくりです(^-^;)


マユメイ
華&あずさんへ

やっぱりアリですか~(笑)
あずちゃんとレン君ねぇ^^
華ちゃんとはしないのかな?
歳が離れてるからとか??
メイもうっとおしいなら近寄らなければ
いいのに行くんですよねぇ。
まんまとウルの作戦にはまっていく
メイです(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日おうちでガウガウできるからいいなぁ(笑)
多頭飼い、憧れるわぁ(*≧∀≦*)
ウルくんもおねえちゃんなら大丈夫って
わかってるからやるんだよねぇ。

ウルくんがおもちゃをピーピー鳴らす音きいて
リンクに耳がピーンって...(笑)

この音、大好きですよねぇ(o^o^)o ウンウン♪
2013/11/23(Sat) 10:33 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
うるぴょん、しつこく誘うけど、
メイちゃんなかなかのってこない(笑)
弟の相手って大変ねぇ~
外面は大人しいうるぴょん。
やっぱり、お姉ちゃんには甘え
られるのがわかってるんじゃない?
しかし、メイちゃん毎日ご苦労様(^v^)
2013/11/23(Sat) 18:22 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
リンク母さんへ

ピーピーの音ね^^
毎日やかましいわぁっ~!!って
ぐらい何回もピーピーやってるよ(笑)
そこはパピーだから仕方ないけどねぇ~
メイはシラ~とみてる。
あの音で誘ってるんだけどメイは全然
のっていかないねん(*^。^*)
リンク君とだとピーピー音で誘えるかも~~
兄貴~~~☆
2013/11/23(Sat) 21:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

メイには甘え甘えで凄いのよ~~
絶対に本気ガブっ!されなくて、おもちゃも
結局譲ってくれるのわかっていて
やりたい放題やってる~~
でも、散歩行くとメイの横でメイの真似ばっかり
して嬉しそうで~メイはうっとおしい~みたいで~
メイには、いつもごめんなぁ~ありがとうっ!!
ってつい言ってるかも~~
メイはホントに出来たお姉ちゃんですワン☆
2013/11/23(Sat) 21:15 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
うちも毎日がうがうやってるけど
やっぱり犬同士とは迫力が違うわぁ。
ウルくんはメイちゃんが大好きなんですね♪
見てて微笑ましい♪
2013/11/23(Sat) 21:41 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんとオレちんも毎日プロレス
ごっこしてますもんね~とってもかわいい^^
やっぱりジャックxジャックだとガウガウは
激しすぎてケンカ??ってぐらいの
勢いでこれけっこう体力消耗してるんじゃ
ないかって飼い主はヨシッ!で助かるん
ですけどねぇ~~
まぁ~激しすぎるぐらい激しいですよ(*^。^*)
 
ウルはおねえたん!おねえたん!でひっつい
てメイにうっとおしいい~!ってガウ!されます☆
2013/11/24(Sun) 06:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃんの器の大きさ、ホントに凄いね~。
教育的ガウガウのお手本動画になりそう。
ウル君の誘いにのらないけど、なんとなく見てる。
いい姉ちゃんだ~!
ウル君、くれぐれも姉ちゃん依存になるなよぉ(笑)
そのうちメイちゃんの姿が見えなくなると
「ね~ちゃ~んっ!置いてかないで~~!」って・・・わはは。ママさんなら大丈夫だねっ!
2013/11/24(Sun) 08:35 | URL  | いなえ #-[ 編集]
このピーピッピピーっていう音がなんか
笑えますよね~~。遊びたくて、そっち
引っ張ってほしくて仕方ないウルくんと
今は遊びたくないメイちゃんのわかりやすい
動きがなんとも微笑ましいです^^

遊びでガウガウするとこんな感じに
なるんですね~、結構激しいように見えますが
手加減しながらお互い遊んでいるのでしょうね。
2013/11/24(Sun) 19:51 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
いなえさんへ

メイって面白いでしょ~~^^
遊びたくないけど気になる~
で、チラッと見るからウルもあっおねたんっ!
って誘いにいったりしてね。
相当ウザいと思うけどウルぴょん(笑)
あの黄色のガァーガァーさんが大のお気に入り
で乳歯がぬけたりしてちょっぴり血まみれ状態
の(洗えばいいのにねぇ~)ガァーガァーさんだ
けど毎日ピーピーとやかましいっ!ぐらいに
噛んでる~~
おねえたん依存症~なりつつあるわあ~~
大好きなのにガウガウしにいくんよね(笑)
2013/11/24(Sun) 21:28 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

メイわかりやすいでしょ~^^
今は嫌って態度とるけどちら見で
ウルはあっおねえたん~~でせまってくる~
見ていて笑えてきます(笑)

これねっ、まだ優しいガウガウなんですよ~
もっともっと激しいのがあって、それはパパの
膝にメイが行こうとしてウルが先に行った時は
オトロシイ~メイの攻撃にウルもキャン!!って
声あげるけど、おバカなウルはすぐにメイに
ガウガウしにいきます~さすが男の子、根性
あります(笑)
ガウガウ止めるポイントはどちらかがキャンと
言った時とテレビの音が聞こえない時に
私が大声でだれやっ!!と叫ぶのですよ~
一瞬で止まります(笑)
2013/11/24(Sun) 21:36 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あったあった、こんな場面^^
我が家では
すっかり少なくなってきたガウガウシーンですが
ウルくんとメイちゃん
レンとあずの関係にそっくりです(^-^;)
2013/11/25(Mon) 09:11 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

やっぱりアリですか~(笑)
あずちゃんとレン君ねぇ^^
華ちゃんとはしないのかな?
歳が離れてるからとか??
メイもうっとおしいなら近寄らなければ
いいのに行くんですよねぇ。
まんまとウルの作戦にはまっていく
メイです(*^_^*)
2013/11/25(Mon) 09:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
