ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

お天気よ良い日はリビングの窓際の定位置で2人仲良く日光浴するメイ&ウル。

窓からのおひさまの光が暖かくていつも爆睡ですよ~~

2013_1118_125614-CIMG4245_convert_20131125094031.jpg

それぞれのワンベッドでお行儀よく寝るメイ&ウル。

2013_1118_132724-CIMG4246_convert_20131125094106.jpg

だんだんリラックスモードへ突入~~

2013_1118_132730-CIMG4247_convert_20131125094132.jpg

爆睡モードへ突入~~~

2013_1118_132845-CIMG4248_convert_20131125094159.jpg

ウルのワンベッドは45日で来たとき用なので、とっても小さいのですよ~~

体がたぶん見間違えでないと思うけどメイより大きい~~

昨日で5か月になったばかりなのにねぇ~~~

2013_1118_133112-CIMG4251_convert_20131125094224.jpg

最後はカメラ目線でご挨拶~~

ウルは眠りながらでもお顔だけカメラ顔線(^_^)v

メイは~~思いっきりメンチ切ってるこっわぁ~~いお顔ざんすヽ(^。^)ノ

なんやねんっ???ってメイの声が聞こえそうなところで終了です(笑う)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします


【2013/11/25 10:01】 | 日課
トラックバック(0) |


trump_coron
やっぱり男の子の方が
大きくなりやすいんですかね~(^^)

ベッドは小さくなっちゃったケド
それだけ成長したんだと思うと嬉しいですよね(^^)

それにしても仲良くお昼寝なんて
羨ましい~(*^-^*)


メイ姉
ウルくんはリラックスすると
おなかみせてへそ天で寝るんですね~。
メイちゃんはどうですか?
うちは寝るときはいつも丸まってます。
パピーのころからウルくんみたいに
へそ天で寝ないんです・・・
この格好とっても可愛いからやってみて
ほしいんですけど^^


バカ凡のママ
くくくっっっ、寝かたにお二方の
性格が表れてるね~(笑)
天真爛漫のうるぴょんの寝姿・・・
首、しんどくない?
寝違えますよ~


マユメイ
trumpu_coronさんへ

ホントそうですよねぇ~
成長してくれてます、ウルは^^
この小さいベッド買ったときが
体重何キロだったか??思いだせない~
とっても小さくてメイにガウっ!された時に
骨が折れる~と思ったぐらい小さかったウルが
今じゃ5カ月にして大きさではメイを追い越して
ますからねぇ~
体重はまだ負けてますけど(笑)
ウルはメイにひっつき虫でいつもあんな状態
ですよ~~

う~ん、やっぱり男の子のほうが大きくなる?
のかなぁ~体重は増えずに大きくなってくれ
たらいいのになぁ~マンションでは抱っこして
お外に連れて行かないといけないの~(汗)


マユメイ
メイ姉さんへ

ウルはね~お家に来た初日から
へそ天で寝ていますよ~~
へそ天がウルには通常寝姿?なのかも^^
メイはリビングでは丸くなって寝て、
お布団の上では時々ウルみたいに
へそ天で爆睡してる時ありますよ~~
女の子も何もありゃしないって姿で~(*^。^*)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

お家に来た初日からへそ天を貫き通してる
ウルぴょん^^
天真爛漫のまま成長してくれてるけど
体は慎重はメイより大きくなってる~
のにパピーの無邪気さの塊のウル。
な~んも考えてないウルのへそ天と
寝ながらでも耳は起きてる慎重派のメイと
両者極端な寝姿披露だワン(*^。^*)

首も股関節もウルは柔らかいわぁ~~
足もぺたんってさんまの開きみたいに
して寝そべってるねんよォ~~羨ましい~


ジャック★ママ
ウルくん爆睡ですね(笑)
こうやって安心して眠られると
こちらも見ていてほのぼのしますね。
ま、大きさの方は・・・
やっぱ下の子ってのは
デカくなる運命なのでしょうか(笑)


いなえ
ウルの首~っ!お~いっ!おかしな事になってるぞぉ~(笑)
タミもいっつもヘソ天なんだけど、いたずらしたくならない?
広告をビキニの形に切ってそ~っと乗せて遊んだりして、写真撮ろうとすると起きちゃうんだけどさ。

ウル・・・あんまり急いでおっきくならなくていいよ。
どこまで大きくなるのか不安になる・・・(笑)


メルママ
ウルくん、超リラックス♡可愛い〜〜
ヘソ天で股開き、笑っちゃうけど、この格好で寝てると思わず嬉しくなっちゃいますね(笑)
ウルくん、もうメイちゃんよりも大きいんだぁぁ。
やっぱり男の子だから大きくなるのかなっ(^^;;


マユメイ
ジャック★ママさんへ

こんなに爆睡してくれると
安心しきってるのかなぁって
嬉しくなりますねぇ(^_^メ)

上の子に負けないように
下の子は何でもバクバク食べると
友達から聞いたんですが~
ウルはデカパピになってしまってますよ~
デカパピなのにピーピーのおもちゃで
遊ぶ姿がアンバランスで面白いです(笑)


マユメイ
いなえさんへ

体柔らかくて1週しそうな首~~
パピーだから?
メイの時はこんなに柔らかくなかったような。
足もモモンガみたいにぺたっ(さんまの開き)
として床で寝コロンだりして~~

ウルの急成長はどうしたら止めることが
出来ると思う?? ご飯は80gx80g=160g
おやつはお留守番の時だけ。 フードをあまり
減らすとウOチを食べる。 あっきゅうりや白菜も
最近はあげてるかな~
5か月で3歳を追い越すとは大丈夫なのかな??
病院の先生に聞いても、おそらく良い感じですねぇ~としか言わないのは想像がつくしね。
身長だけが伸びて伸びて~縦型スリムな
体型~人にしたらヒョロッとしたノッポちゃん(笑)
FISH4がイギリスだから?身長伸びる?(笑)
こうなったらどこまでデカパピになるか挑戦だぁ!


マユメイ
メルママさんへ

すごっい寝方でしょう~~
どんだけ~リラックスしてるのぉ~って
思っちゃうほどリラックスぶりですよ。
メルママさんちの4パピーズは私の理想の
こぶりの5キロ台のジャックちゃん、そのもの
ですよ^^
5か月で3歳の身長を抜かすとは~びっくり
です。 一番は手足が異常に成長して伸びて
行ってる気がするんですけど~~
まぁ羨ましいかぎりですが、パピーと思えない
パピーぶりを発揮してくれてます、ウル(^u^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり男の子の方が
大きくなりやすいんですかね~(^^)

ベッドは小さくなっちゃったケド
それだけ成長したんだと思うと嬉しいですよね(^^)

それにしても仲良くお昼寝なんて
羨ましい~(*^-^*)
2013/11/25(Mon) 10:23 | URL  | trump_coron #SFo5/nok[ 編集]
ウルくんはリラックスすると
おなかみせてへそ天で寝るんですね~。
メイちゃんはどうですか?
うちは寝るときはいつも丸まってます。
パピーのころからウルくんみたいに
へそ天で寝ないんです・・・
この格好とっても可愛いからやってみて
ほしいんですけど^^
2013/11/25(Mon) 12:01 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
くくくっっっ、寝かたにお二方の
性格が表れてるね~(笑)
天真爛漫のうるぴょんの寝姿・・・
首、しんどくない?
寝違えますよ~
2013/11/25(Mon) 13:23 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
trumpu_coronさんへ

ホントそうですよねぇ~
成長してくれてます、ウルは^^
この小さいベッド買ったときが
体重何キロだったか??思いだせない~
とっても小さくてメイにガウっ!された時に
骨が折れる~と思ったぐらい小さかったウルが
今じゃ5カ月にして大きさではメイを追い越して
ますからねぇ~
体重はまだ負けてますけど(笑)
ウルはメイにひっつき虫でいつもあんな状態
ですよ~~

う~ん、やっぱり男の子のほうが大きくなる?
のかなぁ~体重は増えずに大きくなってくれ
たらいいのになぁ~マンションでは抱っこして
お外に連れて行かないといけないの~(汗)
2013/11/25(Mon) 16:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ウルはね~お家に来た初日から
へそ天で寝ていますよ~~
へそ天がウルには通常寝姿?なのかも^^
メイはリビングでは丸くなって寝て、
お布団の上では時々ウルみたいに
へそ天で爆睡してる時ありますよ~~
女の子も何もありゃしないって姿で~(*^。^*)
2013/11/25(Mon) 16:57 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

お家に来た初日からへそ天を貫き通してる
ウルぴょん^^
天真爛漫のまま成長してくれてるけど
体は慎重はメイより大きくなってる~
のにパピーの無邪気さの塊のウル。
な~んも考えてないウルのへそ天と
寝ながらでも耳は起きてる慎重派のメイと
両者極端な寝姿披露だワン(*^。^*)

首も股関節もウルは柔らかいわぁ~~
足もぺたんってさんまの開きみたいに
して寝そべってるねんよォ~~羨ましい~
2013/11/25(Mon) 17:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルくん爆睡ですね(笑)
こうやって安心して眠られると
こちらも見ていてほのぼのしますね。
ま、大きさの方は・・・
やっぱ下の子ってのは
デカくなる運命なのでしょうか(笑)
2013/11/26(Tue) 07:46 | URL  | ジャック★ママ #BWgGc7Fk[ 編集]
ウルの首~っ!お~いっ!おかしな事になってるぞぉ~(笑)
タミもいっつもヘソ天なんだけど、いたずらしたくならない?
広告をビキニの形に切ってそ~っと乗せて遊んだりして、写真撮ろうとすると起きちゃうんだけどさ。

ウル・・・あんまり急いでおっきくならなくていいよ。
どこまで大きくなるのか不安になる・・・(笑)
2013/11/26(Tue) 09:34 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ウルくん、超リラックス♡可愛い〜〜
ヘソ天で股開き、笑っちゃうけど、この格好で寝てると思わず嬉しくなっちゃいますね(笑)
ウルくん、もうメイちゃんよりも大きいんだぁぁ。
やっぱり男の子だから大きくなるのかなっ(^^;;
2013/11/26(Tue) 09:34 | URL  | メルママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

こんなに爆睡してくれると
安心しきってるのかなぁって
嬉しくなりますねぇ(^_^メ)

上の子に負けないように
下の子は何でもバクバク食べると
友達から聞いたんですが~
ウルはデカパピになってしまってますよ~
デカパピなのにピーピーのおもちゃで
遊ぶ姿がアンバランスで面白いです(笑)
2013/11/26(Tue) 09:37 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

体柔らかくて1週しそうな首~~
パピーだから?
メイの時はこんなに柔らかくなかったような。
足もモモンガみたいにぺたっ(さんまの開き)
として床で寝コロンだりして~~

ウルの急成長はどうしたら止めることが
出来ると思う?? ご飯は80gx80g=160g
おやつはお留守番の時だけ。 フードをあまり
減らすとウOチを食べる。 あっきゅうりや白菜も
最近はあげてるかな~
5か月で3歳を追い越すとは大丈夫なのかな??
病院の先生に聞いても、おそらく良い感じですねぇ~としか言わないのは想像がつくしね。
身長だけが伸びて伸びて~縦型スリムな
体型~人にしたらヒョロッとしたノッポちゃん(笑)
FISH4がイギリスだから?身長伸びる?(笑)
こうなったらどこまでデカパピになるか挑戦だぁ!
2013/11/26(Tue) 13:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

すごっい寝方でしょう~~
どんだけ~リラックスしてるのぉ~って
思っちゃうほどリラックスぶりですよ。
メルママさんちの4パピーズは私の理想の
こぶりの5キロ台のジャックちゃん、そのもの
ですよ^^
5か月で3歳の身長を抜かすとは~びっくり
です。 一番は手足が異常に成長して伸びて
行ってる気がするんですけど~~
まぁ羨ましいかぎりですが、パピーと思えない
パピーぶりを発揮してくれてます、ウル(^u^)
2013/11/26(Tue) 13:29 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
