ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ホヌのかわいい服
ドッグランで少し休憩中のメイです。 休憩といっても1分ぐらいで復活してきます。
どうしたら疲れてくれるのでしょうか~朝ごはんもまだ食べずに7時半にお家を出て
8時半に到着して、この日は11時過ぎまでいましたが~全く疲れません。ボール投げで体を使い、
選別で脳みそを使い、でもまだまだなので、この後はお家の近くのアワンにお風呂に入りに行きます。
12時の予約です~かわいいネックレスをしてもらったので次回にお見せしたいと思います。
少し画像が切れてしまいました。難しいです~ごめんねメイ
スポンサーサイト

【2012/06/07 14:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


メイ姉
あ!!やっぱりそうでしたか!!
今、ホヌの服とブルーのカラーとメイちゃんという
お名前がようやく一致いたしました!!
先日Buddyでご購入いただいたのでは
ないでしょうか?Buddyの店長=メイ姉です^^;
あれ?このウェアどこかで見たような~と
思ったんです^^
メイちゃん、超美人さんですね~~♪♪
カワイイです~、ようやくお姿が拝見できて
嬉しいです!
ウェアとってもよく似合ってて、私もすごく
嬉しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ!!やっぱりそうでしたか!!
今、ホヌの服とブルーのカラーとメイちゃんという
お名前がようやく一致いたしました!!
先日Buddyでご購入いただいたのでは
ないでしょうか?Buddyの店長=メイ姉です^^;
あれ?このウェアどこかで見たような~と
思ったんです^^
メイちゃん、超美人さんですね~~♪♪
カワイイです~、ようやくお姿が拝見できて
嬉しいです!
ウェアとってもよく似合ってて、私もすごく
嬉しいです。
2012/06/07(Thu) 17:04 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
