ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ちょっぴり早いかも~だけど今日いつものペットショップで

かっわいい~~衣装見つけて思わず衝動買いしました~~

サンタメイとトナカイウルだよん~~~

2013_1205_190453-CIMG4386_convert_20131205194234.jpg

トナカイウル~~これでは何がなんだか???

2013_1205_190522-CIMG4389_convert_20131205194605.jpg

ウルの顔が怖いけどトナカイ~~

2013_1205_190507-CIMG4387_convert_20131205194429.jpg

もっとウルの顔が怖いけどトナカイウル~~~

2013_1205_190543-CIMG4390_convert_20131205194659.jpg

おねえたんっ!! どうしたんでしゅかぁ~~

2013_1205_190549-CIMG4392_convert_20131205201109.jpg

なんか前が全然見えないんでしゅよ~~by メイ

サンタメイ~~~

2013_1205_190602-CIMG4397_convert_20131205201159.jpg

やっと顔が出てきたでしゅよぉ~~

2013_1205_190600-CIMG4396_convert_20131205194750.jpg

ぷぷっ!! なんか変っ!!!

2013_1205_190619-CIMG4398_convert_20131205201220.jpg

サンタメイの後ろ姿~~~

もうちょっとこの衣装に慣れる必要性大だね~~~

2013_1205_191724-CIMG4401_convert_20131205201803.jpg

なんか疲れたでしゅ~~ と モデル撃沈のお二人~~~

仲良く閉店~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/12/05 20:31】 | イベントもの
トラックバック(0) |


メイ姉
かっわいい~~~!
トナカイウルくん、目がつり上がってるよ~^^;
ちょっと角度が悪かったんだよね。
サンタのメイちゃんもすごく可愛いですね♪
これはセットで着せたくなります!
このコンビでお散歩したらみんなの視線
釘付け間違いなし!!


マユメイ
メイ姉さんへ
ありがとうございますっ☆
ちょっと目が怖いでしょう~トナカイウル~
サンタさんを最初に見つけて、トナカイさんも
あったのでこれはセットだねぇ^^っで
2つ買ってしまいましたよぉ~~
その横にお正月の晴れ着も売ってました!
なんか気だけが忙しくなりました(*^_^*)


ジャック★ママ
お約束ですよね(笑)
うちもそろそろやらなくっちゃ♪
さ~て、どっちをトナカイにするかな・・・
ウルくんもメイちゃんも衣裳似合ってるよんv-10


バカ凡のママ
キャハハハハハッッッ~~
大笑い~
うるぴょん、コワ~イよ~
でも妙に、トナカイさん似合ってる!!
こんなかわいいの売ってるんだぁ~
2匹いるから、サンタとトナカイが出来て
かわいさ100倍やんか~(^◇^)
絶対に街に繰り出さないとアカンね~
その時はマユメイさんもコスプレしてよ(笑)



いなえ
あはは!ツリ目のウル君、おもろ~っ。
最後の寄り添う2匹もかわいいなぁ。
2匹いると、違うの着せて楽しめるね~。
ウル君とメイちゃん、服のサイズは一緒?
交換しても行ける?
交換バージョンもみたいぞぉ。


もんろ~
あ~、カワイイ♪
いいな、2匹いるとセットで着せられて。
ラスは一人でいろいろ着なくちゃいけないので
大変なんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
もうそんな季節なんですよね。
ウチもそろそろ写真撮らなくちゃ♪
(おやくそく、おやくそく♪)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そう~おやくそくおやくそく~~^^
オレちんのトナカイさんも想像すら
つかにぐらいミステリアスなトナカイちゃん
になりそう~~
ていうか、オレちんが被り物OKしてくれる
ならねぇ~ニャンは嫌がるかも???
トナカイ帽子だけでも着て、ジャックサンタと
写って欲しいなあ~~(^◇^)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

目つきの悪いトナカイちゃん^^
私のコスプレ??
ばれた??
去年は仲良し友達とカラオケで着替えて
コスプレで歌うクリスマスカラオケをしたのだぁ~
えっ私?? 笑うよ~クレオパトラに変身!!
でもカツラが安すぎてサダコになってしまって
顎外れるぐらい可笑しくてカラオケ歌えない(笑)
友達はサンタのつもりが英国の兵隊さんで、
もう一人はティンカーベルのつもりが危ない
おばちゃんで~(笑)
さすがに外に出ていったら犯罪もんだわぁ~
クリスマスまで外出着はサンタ&トナカイで
頑張りますっ(*^_^*)


マユメイ
いなえさんへ

ツリ目の人相の悪いトナカイちゃんでしょ^^
服のサイズは3歳gと5カ月で違うはずが
一緒になってしまってる~~
昨日フイラリアもらいに行って体重計ったら
メイが7キロでウルが6.7キロ~~うっそぉ~~
しかも体高はウルが大きい。
なんか巨大パピーになってしまってウルぴょん。
服の交換ねっ、友達にも言われたよ。
クリスマス付近でまた逆バージョンをアップ
するねぇ~~見てね~~(^_^メ)


マユメイ
もんろ~さんへ

モデル・ラス君は1人で何着も
着ないといけないよね~~ホントに。
トナカイさん、ラス君も似合いそうだよ~
ラス君のほうが上手にトナカイさんに
慣れるかも^^
イベントものの、おやくそく~は楽しいねぇ~
ラス君サンタさんも楽しみしてるからね☆


リンク母
トナカイウルぴょん、目がこわーい(*≧m≦*)
けど可愛いよ~。
サンタメイちゃんもcute♡♡
女の子ってこのサンタの帽子、
良く似合うよねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!
うちはモデル無理やから、
みんなの見て楽しみます(*≧m≦*)



マユメイ
リンク母さんへ

てへっ(*^_^*)似合ってるぅ~~??
どうもでしゅ~ by メイ
リンク君は服が嫌なのかな??
着てみたら楽しいよぉ~
ぜひ挑戦してみてっ!
おやくそくはクリスマスに向けて
続出だもんね、うん、私も楽しみにしてます(^v^)


メルママ
メイちゃんもウルくんも可愛い〜〜♡
トナカイウルくん(笑)
お目目がぁぁーーーツッてる(笑)
我が家もそろそろどうしようか考え中です(^^;;
メイちゃん、ウルくん、クリスマスも楽しみにしているよ〜〜(^^)/




コジロー母
ウルピョン上から見ると、トナカイの角が背中からに
見えて天使の羽みたい~♪
帽子は苦手だよね。 目が怒ってない?
メイちゃんはイロイロ着てるから慣れたかな。
2ワンが寄り添ってるの、微笑ましいね。
クリスマスって楽しくてワクワクしちゃう~☆


マユメイ
メルママさんへ

どうもぉ~でしゅ~byメイ
ウルのツリ目怖いでしょ~~^^
メルママさんちは大家族だから
役割分担がどうなるんだろう~(笑)
サンタさんにトナカイさんに雪だるまさんに
クリスマスツリーさんに~~~
すっごく楽しみですねっ!
早くみたいなぁ~~


マユメイ
コジロー母さんへ

おぉ~天使の羽根~~
目つきの悪いトナカイ天使だけどね(笑)
メイはオヨフクは全然大丈夫なんだけど
ウルはまだ時々首のえり辺りをカミカミして
る時が~~でもパジャマ着せて寝るように
してからマシになったよ。 基本ウルのほうが
素直だからやりやすいです^^
クリスマスってなんかワクワクでテンションが
あがるもんねぇ~
だれかクリスマスプレゼントくれないかなぁ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっわいい~~~!
トナカイウルくん、目がつり上がってるよ~^^;
ちょっと角度が悪かったんだよね。
サンタのメイちゃんもすごく可愛いですね♪
これはセットで着せたくなります!
このコンビでお散歩したらみんなの視線
釘付け間違いなし!!
2013/12/05(Thu) 20:48 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ
ありがとうございますっ☆
ちょっと目が怖いでしょう~トナカイウル~
サンタさんを最初に見つけて、トナカイさんも
あったのでこれはセットだねぇ^^っで
2つ買ってしまいましたよぉ~~
その横にお正月の晴れ着も売ってました!
なんか気だけが忙しくなりました(*^_^*)
2013/12/06(Fri) 07:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
お約束ですよね(笑)
うちもそろそろやらなくっちゃ♪
さ~て、どっちをトナカイにするかな・・・
ウルくんもメイちゃんも衣裳似合ってるよんv-10
2013/12/06(Fri) 07:49 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
キャハハハハハッッッ~~
大笑い~
うるぴょん、コワ~イよ~
でも妙に、トナカイさん似合ってる!!
こんなかわいいの売ってるんだぁ~
2匹いるから、サンタとトナカイが出来て
かわいさ100倍やんか~(^◇^)
絶対に街に繰り出さないとアカンね~
その時はマユメイさんもコスプレしてよ(笑)
2013/12/06(Fri) 07:59 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
あはは!ツリ目のウル君、おもろ~っ。
最後の寄り添う2匹もかわいいなぁ。
2匹いると、違うの着せて楽しめるね~。
ウル君とメイちゃん、服のサイズは一緒?
交換しても行ける?
交換バージョンもみたいぞぉ。
2013/12/06(Fri) 08:37 | URL  | いなえ #-[ 編集]
あ~、カワイイ♪
いいな、2匹いるとセットで着せられて。
ラスは一人でいろいろ着なくちゃいけないので
大変なんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
もうそんな季節なんですよね。
ウチもそろそろ写真撮らなくちゃ♪
(おやくそく、おやくそく♪)
2013/12/06(Fri) 12:05 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そう~おやくそくおやくそく~~^^
オレちんのトナカイさんも想像すら
つかにぐらいミステリアスなトナカイちゃん
になりそう~~
ていうか、オレちんが被り物OKしてくれる
ならねぇ~ニャンは嫌がるかも???
トナカイ帽子だけでも着て、ジャックサンタと
写って欲しいなあ~~(^◇^)
2013/12/06(Fri) 13:37 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

目つきの悪いトナカイちゃん^^
私のコスプレ??
ばれた??
去年は仲良し友達とカラオケで着替えて
コスプレで歌うクリスマスカラオケをしたのだぁ~
えっ私?? 笑うよ~クレオパトラに変身!!
でもカツラが安すぎてサダコになってしまって
顎外れるぐらい可笑しくてカラオケ歌えない(笑)
友達はサンタのつもりが英国の兵隊さんで、
もう一人はティンカーベルのつもりが危ない
おばちゃんで~(笑)
さすがに外に出ていったら犯罪もんだわぁ~
クリスマスまで外出着はサンタ&トナカイで
頑張りますっ(*^_^*)
2013/12/06(Fri) 13:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

ツリ目の人相の悪いトナカイちゃんでしょ^^
服のサイズは3歳gと5カ月で違うはずが
一緒になってしまってる~~
昨日フイラリアもらいに行って体重計ったら
メイが7キロでウルが6.7キロ~~うっそぉ~~
しかも体高はウルが大きい。
なんか巨大パピーになってしまってウルぴょん。
服の交換ねっ、友達にも言われたよ。
クリスマス付近でまた逆バージョンをアップ
するねぇ~~見てね~~(^_^メ)
2013/12/06(Fri) 13:48 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

モデル・ラス君は1人で何着も
着ないといけないよね~~ホントに。
トナカイさん、ラス君も似合いそうだよ~
ラス君のほうが上手にトナカイさんに
慣れるかも^^
イベントものの、おやくそく~は楽しいねぇ~
ラス君サンタさんも楽しみしてるからね☆
2013/12/06(Fri) 13:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
トナカイウルぴょん、目がこわーい(*≧m≦*)
けど可愛いよ~。
サンタメイちゃんもcute♡♡
女の子ってこのサンタの帽子、
良く似合うよねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!
うちはモデル無理やから、
みんなの見て楽しみます(*≧m≦*)
2013/12/06(Fri) 22:45 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
リンク母さんへ

てへっ(*^_^*)似合ってるぅ~~??
どうもでしゅ~ by メイ
リンク君は服が嫌なのかな??
着てみたら楽しいよぉ~
ぜひ挑戦してみてっ!
おやくそくはクリスマスに向けて
続出だもんね、うん、私も楽しみにしてます(^v^)
2013/12/07(Sat) 08:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃんもウルくんも可愛い〜〜♡
トナカイウルくん(笑)
お目目がぁぁーーーツッてる(笑)
我が家もそろそろどうしようか考え中です(^^;;
メイちゃん、ウルくん、クリスマスも楽しみにしているよ〜〜(^^)/

2013/12/07(Sat) 15:43 | URL  | メルママ #-[ 編集]
ウルピョン上から見ると、トナカイの角が背中からに
見えて天使の羽みたい~♪
帽子は苦手だよね。 目が怒ってない?
メイちゃんはイロイロ着てるから慣れたかな。
2ワンが寄り添ってるの、微笑ましいね。
クリスマスって楽しくてワクワクしちゃう~☆
2013/12/07(Sat) 22:57 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
メルママさんへ

どうもぉ~でしゅ~byメイ
ウルのツリ目怖いでしょ~~^^
メルママさんちは大家族だから
役割分担がどうなるんだろう~(笑)
サンタさんにトナカイさんに雪だるまさんに
クリスマスツリーさんに~~~
すっごく楽しみですねっ!
早くみたいなぁ~~
2013/12/08(Sun) 07:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

おぉ~天使の羽根~~
目つきの悪いトナカイ天使だけどね(笑)
メイはオヨフクは全然大丈夫なんだけど
ウルはまだ時々首のえり辺りをカミカミして
る時が~~でもパジャマ着せて寝るように
してからマシになったよ。 基本ウルのほうが
素直だからやりやすいです^^
クリスマスってなんかワクワクでテンションが
あがるもんねぇ~
だれかクリスマスプレゼントくれないかなぁ~☆
2013/12/08(Sun) 07:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
