ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

再度登場ですが~~

これは去年撮った写真で、とってもお気に入りの写真^^

メイがいてたペットショップでの1ショット~~

ワンコ用プチケーキが並ぶショウウィンド~で

わぁ~~どれにしよかちらぁ~~~と胸ワクワクで見つめるメイ

あまりにもかわいくパチリっ!! 

普段は買ってもらえないプチケーキをモデル料として買ってもらったメイ


ワクワクの声が聞こえてきそうなショットですよ。

そして去年の年末にポンパレで作ったカレンダーの12月はこのお宝写真でした~~

2013_1217_213044-CIMG4437_convert_20131217215404.jpg

2013_1217_213051-CIMG4438_convert_20131217215439.jpg

目がギラギラ~輝いておりますよん~~メイちゃん~~

う~~ん、色白だワン☆

何度みても幸せなショットだねぇ~~(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

【2013/12/17 22:06】 | お宝もの
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
確かに周りに星やハートがたくさん飛んでそうな感じですね♪
メイちゃん、買ってもらえたかな?(笑)
やっぱり好きなもの前にすると
良い表情しますよねv-10


バカ凡のママ
うわぁ~ん、可愛すぎる~v-237
モデルみたいだわ~v-238
首輪のお花がまたなんとも可愛くて
似合ってるよ!!

うちもポンパレでカレンダー今年作りましたよ~
届くのが楽しみ(*^_^*)

すっごく可愛いメイちゃんの下に、うるぴょんの
コワイトナカイコスプレ写真・・・
笑っちゃったよ~


いなえ
なんていい顔するの!メイちゃん。
おばちゃんが全部買ってあげる。って言いたい。
お宝ショットだね。
今度ウル君も並んで、同じ場所で撮って欲しい~♪
あぁ・・・可愛い。


メイ姉
か、かわいすぎます~。
瞳にショーケースのケーキが
映ってますね^^
メイちゃんから見てもこのキラキラした
ケーキたちが本当に美味しそうに見えた
のでしょうね!
人間の子供みたいにわくわくしている
気持ちが伝わってきそうです。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

アニメじゃ☆飛んでますねっきっと^^
もちろん、パパがプチケーキご購入でし
たよぉ~~
このケースの中が全て食べれると
わかるメイが凄い~~(笑)
買う気マンマンでしたからね☆


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ポンパレで作った??
届いたらまたアップしてね、見たい!!
今年は気付いたらポンパレの
締め切りが終わっていて来年のは
作れてない~365だけ~~
私も初めて今年のを去年作ってみて
意外にお値段のわりにいいなぁ~って
大満足でしたよ~~
他にも最初で最後のメイのバギー乗ってる
姿とかも~~笑えるねんよ~~
笑えるのはトナカイウルぴょんかっ(笑)


マユメイ
いなえさんへ

もうどれにするんっ? これっ?
って買ってあげたくなるオバちゃんの
肝っ玉心理わかる~~
おばたぁ~ん ありがとうでしゅ~by メイ
ウルが並んでかわいく取れたらいいけど
巨大児パピーのウルはメイのように
うわぁ~どれにしよう? は、ないね^^
どれでもいいから食べさえてくれぇ~
ってお下品はワンコになりそう(笑)
でも次回挑戦してくるねっ!!


マユメイ
メイ姉さんへ

ここ新御堂筋の側道の緑地公園から
桃山台の間のクッキーさんです。
1階でケーキやら売っていてワンコアイスも
そこで食べれるよ。
そう、幼児と同じでしょ~^^
それがとっても美味しいものって
わかるメイも人かっ??って思うぐらい
の目の輝きでびっくり。
やっぱりワクワクしながら、これもあれも
美味しそうって思ってるんでしょうねぇ、うふっ☆



もんろ~
あ~これはお宝ですね~♪(*'▽'*)わぁ♪
メイちゃん、すっごく良い表情だもん。
カワイイなぁ、こんな顔で見つめられたら
おばちゃんもお財布持って駆けつけるよ~(笑)
でもケーキもらえたんだね、良かったね。
ラスは芋でもケーキでも同じ顔だなぁ。。。
ささみ湯がいたのが一番いいお顔かも。。。(笑)
さらにおやつよりニューオモチャの方が
もっといいお顔するし。。。
男の子ってねぇ~なんだかね~(-。-;)


マユメイ
もんろ~さんへ

ラス君のおばたぁん ショートケーキ
食べたいでしゅ~ by メイ (*^_^*)

たしかに女の子の表情かも~~
えっ? メイも最強女子だけど女の子だった
んだぁ~~^^
男の子はうわぁ~より早く食べさせろ~~かも~
ハンターのDNAでおもちゃ=獲物なのかもね。
ささみちゃんはメイも大好きだよぉ。
いっくらでも食べれるって言ってる(笑)
人の子もワンコも女の子は表情豊かで
かわいいねぇ~男の子もまた違う感じで
そりゃ~かわいいんだけどねっ☆


ブータン
うわ~めっちゃ可愛い~~?
素敵なメイちゃん!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに周りに星やハートがたくさん飛んでそうな感じですね♪
メイちゃん、買ってもらえたかな?(笑)
やっぱり好きなもの前にすると
良い表情しますよねv-10
2013/12/18(Wed) 07:39 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
うわぁ~ん、可愛すぎる~v-237
モデルみたいだわ~v-238
首輪のお花がまたなんとも可愛くて
似合ってるよ!!

うちもポンパレでカレンダー今年作りましたよ~
届くのが楽しみ(*^_^*)

すっごく可愛いメイちゃんの下に、うるぴょんの
コワイトナカイコスプレ写真・・・
笑っちゃったよ~
2013/12/18(Wed) 08:29 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
なんていい顔するの!メイちゃん。
おばちゃんが全部買ってあげる。って言いたい。
お宝ショットだね。
今度ウル君も並んで、同じ場所で撮って欲しい~♪
あぁ・・・可愛い。
2013/12/18(Wed) 13:13 | URL  | いなえ #-[ 編集]
か、かわいすぎます~。
瞳にショーケースのケーキが
映ってますね^^
メイちゃんから見てもこのキラキラした
ケーキたちが本当に美味しそうに見えた
のでしょうね!
人間の子供みたいにわくわくしている
気持ちが伝わってきそうです。
2013/12/18(Wed) 13:30 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

アニメじゃ☆飛んでますねっきっと^^
もちろん、パパがプチケーキご購入でし
たよぉ~~
このケースの中が全て食べれると
わかるメイが凄い~~(笑)
買う気マンマンでしたからね☆
2013/12/18(Wed) 16:08 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ポンパレで作った??
届いたらまたアップしてね、見たい!!
今年は気付いたらポンパレの
締め切りが終わっていて来年のは
作れてない~365だけ~~
私も初めて今年のを去年作ってみて
意外にお値段のわりにいいなぁ~って
大満足でしたよ~~
他にも最初で最後のメイのバギー乗ってる
姿とかも~~笑えるねんよ~~
笑えるのはトナカイウルぴょんかっ(笑)
2013/12/18(Wed) 16:13 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

もうどれにするんっ? これっ?
って買ってあげたくなるオバちゃんの
肝っ玉心理わかる~~
おばたぁ~ん ありがとうでしゅ~by メイ
ウルが並んでかわいく取れたらいいけど
巨大児パピーのウルはメイのように
うわぁ~どれにしよう? は、ないね^^
どれでもいいから食べさえてくれぇ~
ってお下品はワンコになりそう(笑)
でも次回挑戦してくるねっ!!
2013/12/18(Wed) 16:20 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ここ新御堂筋の側道の緑地公園から
桃山台の間のクッキーさんです。
1階でケーキやら売っていてワンコアイスも
そこで食べれるよ。
そう、幼児と同じでしょ~^^
それがとっても美味しいものって
わかるメイも人かっ??って思うぐらい
の目の輝きでびっくり。
やっぱりワクワクしながら、これもあれも
美味しそうって思ってるんでしょうねぇ、うふっ☆
2013/12/18(Wed) 16:30 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あ~これはお宝ですね~♪(*'▽'*)わぁ♪
メイちゃん、すっごく良い表情だもん。
カワイイなぁ、こんな顔で見つめられたら
おばちゃんもお財布持って駆けつけるよ~(笑)
でもケーキもらえたんだね、良かったね。
ラスは芋でもケーキでも同じ顔だなぁ。。。
ささみ湯がいたのが一番いいお顔かも。。。(笑)
さらにおやつよりニューオモチャの方が
もっといいお顔するし。。。
男の子ってねぇ~なんだかね~(-。-;)
2013/12/19(Thu) 09:46 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

ラス君のおばたぁん ショートケーキ
食べたいでしゅ~ by メイ (*^_^*)

たしかに女の子の表情かも~~
えっ? メイも最強女子だけど女の子だった
んだぁ~~^^
男の子はうわぁ~より早く食べさせろ~~かも~
ハンターのDNAでおもちゃ=獲物なのかもね。
ささみちゃんはメイも大好きだよぉ。
いっくらでも食べれるって言ってる(笑)
人の子もワンコも女の子は表情豊かで
かわいいねぇ~男の子もまた違う感じで
そりゃ~かわいいんだけどねっ☆
2013/12/19(Thu) 17:11 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
うわ~めっちゃ可愛い~~?
素敵なメイちゃん!!!
2013/12/20(Fri) 18:20 | URL  | ブータン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
