ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日はクリスマスイブですねぇ~~

再登場のお二人です~~

2013_1205_190600-CIMG4396_convert_20131205194750.jpg
2013_1205_190507-CIMG4387_convert_20131205194429.jpg

まぁ~ツリ目でもクリスマスですから^^

2013_1224_075643-CIMG4478_convert_20131224211737.jpg

お次は寝るときに着るパジャマ~~

なんか囚人さんみたいだけど、意外にかわいいよ~~

2013_1224_133740-CIMG4493_convert_20131224212014.jpg

でもいつもはモチロン裸族です

2013_1224_134005-CIMG4494_convert_20131224212058.jpg

抜け毛すっごいよん~~~

2013_1224_075613-CIMG4476_convert_20131224211710.jpg

これはクリスマスイブだからおまけ~~

とりゃぁ~~とウルはメイに体当たり!!

2013_1224_075602-CIMG4474_convert_20131224211618.jpg

上から見た体当たり状態~~

2013_1224_075734-CIMG4482_convert_20131224211833.jpg

お姉たん~~さっきは体当たりしてごめんなしゃいでしゅ~~

ちりましぇんよ~~ ウルはガサガサなパピーでしゅね!

2013_1224_075806-CIMG4487_convert_20131224211933.jpg

ママァ~お姉たんが許してくれないでしゅよ~~

ホントにごめんなさいでしゅから~~~

プンプン!! ゆるちゃないでしゅよっ!

まぁまぁ~そう言わずにクリスマスイブなんだからねっ~~

2人でカメラ目線でヨロシクですよ~~

2013_1224_075652-CIMG4481_convert_20131224211803.jpg

いえいえ~全然カメラ目線ではないですから~

なんで下向いてんのよぉっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/12/24 22:03】 | 衣装
トラックバック(0) |


リンク母
メリークリスマス♪
えー、メイちゃんたちは寝るときパジャマ着てんのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
リンクなんか着て寝ても、絶対朝には脱いでるから
今は裸族です(笑)
めいちゃん、ウルぴょんの視線の先は...
ウマウマなのかしらぁ(*≧m≦*)


いなえ
お揃いのパジャマ可愛いよ~。
最近、メイちゃんがやけにちっちゃく見える(笑)
ウル君も毛抜けるんだ。
ブロークンとスムースの丁度半々って感じなのかな?
まだパピーっ毛だもんね。どんな毛質になるのかも楽しみ♪


バカ凡のママ
何回見ても笑える~
つり目トナカイのうるぴょん(笑)
寝る時パジャマ着てるのね(*^_^*)
家は、寝る時も裸族だわ~
色違いでかわいいよ!
もう、メイちゃんよりうるぴょんの方が
大きいんじゃない??


華&あず
え〜〜〜っ⁉︎
お二人さん
パジャマに着替えるんですか?σ(^_^;)
じゃ、お正月は
新しいパジャマかな?(^^)



マユメイ
リンク母さんへ

時々メイも遠山の金さん状態に
なってるときあるよ^^
ウルは最初は首周りとかをカミカミ
したりしてたけど、ウッタンだめっ!!
と言ってたらしなくなった~素直なウル(笑)

視線の先にうまうま~が、あったらなるほど~
だから下目線ってなるよねぇ~
でも何もないんです。 なのになぜ揃って
伏し目がちな視線???
不思議~~なんでだろう???


マユメイ
いなえさんへ

そうそう! 私もなんかメイが
やけに小さく見える~~って最近
特に思うよ。
それだけウルが大きくなりすぎてる
のかなぁ~~
昨日で6カ月になったウルだけど確実に
どっしり重く7キロ超えてる^^
ブロークンがどこまで伸びるのか、あんまり
わからないけど、柔らかくて細い毛で
ブラッシングしてもごっそり抜けてる。
パピーだから生えかわってるのかな?
柔らかいままでいて欲しいなぁ~~


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ツリ目ウルぴょんねぇ~~
私も見るたびに、なんなん?これって
笑えてくるよ~~~
メイは私達と一緒に寝るからパジャマを
ずっと着ていて買いかえる時に、ウルは
ついでにねっ(ウルは1人でリビングの
ゲージ内で大人しく寝てくれるよ)
そうそう、もう完全にウルのほうがメイより
大きくてメイが小さくみえる^^
昨日で6カ月になったばかりのパピーなのに
なんでどんどん成長していくんだろう~
ウルぴょん(^_^メ)


マユメイ
華&あずさんへ

そう着るんですよパジャマ~^^
メイが私たちとお布団で一緒に寝る
のでメイはず~と着ていて買い替えの
ついでにウルも(笑)
ウルは1人でリビングのゲージでお利口さん
に寝てくれるんです。
お正月には新調したものを~~
31日にお洗濯してこの囚人さんパジャマを
着て頂きますよ~(^◇^)


ジャック★ママ
メリークリスマス♪
お二人さん、なかなか似合ってますよん。
やっぱりサンタ衣装は着せないとね、お約束ですから。
季節感を出すにはメイちゃんたちの協力が必要なのだ!
うまうまのご褒美は貰ったかな?


メイ姉
え、視線のさきにはおやつがあるのかな?
メイちゃんもウルくんも同じところ見つめてますね。
パジャマかわいい~~。
ピンクと緑でちょっとクリスマスっぽくて^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ホント協力なくては出来ませんよ~~
嫌がらずに着てくれるだけで
よしとしますか(笑)
ご褒美ねぇ~~~
終わったあとにボーロを1個GETですよ。
その1個のために頑張ってくれてます^^


マユメイ
メイ姉さんへ

視線の先には~~
何もないですよぉ^^
なのに何でうつむき視線なのか???
すべて終わったらご褒美のうまうまを
1個GETの仕組みなんです。
この日はパピーボーロを1個GETでき
たメイとウルでした~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
えー、メイちゃんたちは寝るときパジャマ着てんのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
リンクなんか着て寝ても、絶対朝には脱いでるから
今は裸族です(笑)
めいちゃん、ウルぴょんの視線の先は...
ウマウマなのかしらぁ(*≧m≦*)
2013/12/24(Tue) 23:21 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
お揃いのパジャマ可愛いよ~。
最近、メイちゃんがやけにちっちゃく見える(笑)
ウル君も毛抜けるんだ。
ブロークンとスムースの丁度半々って感じなのかな?
まだパピーっ毛だもんね。どんな毛質になるのかも楽しみ♪
2013/12/24(Tue) 23:50 | URL  | いなえ #-[ 編集]
何回見ても笑える~
つり目トナカイのうるぴょん(笑)
寝る時パジャマ着てるのね(*^_^*)
家は、寝る時も裸族だわ~
色違いでかわいいよ!
もう、メイちゃんよりうるぴょんの方が
大きいんじゃない??
2013/12/25(Wed) 07:36 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
え〜〜〜っ⁉︎
お二人さん
パジャマに着替えるんですか?σ(^_^;)
じゃ、お正月は
新しいパジャマかな?(^^)
2013/12/25(Wed) 07:38 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
リンク母さんへ

時々メイも遠山の金さん状態に
なってるときあるよ^^
ウルは最初は首周りとかをカミカミ
したりしてたけど、ウッタンだめっ!!
と言ってたらしなくなった~素直なウル(笑)

視線の先にうまうま~が、あったらなるほど~
だから下目線ってなるよねぇ~
でも何もないんです。 なのになぜ揃って
伏し目がちな視線???
不思議~~なんでだろう???
2013/12/25(Wed) 07:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

そうそう! 私もなんかメイが
やけに小さく見える~~って最近
特に思うよ。
それだけウルが大きくなりすぎてる
のかなぁ~~
昨日で6カ月になったウルだけど確実に
どっしり重く7キロ超えてる^^
ブロークンがどこまで伸びるのか、あんまり
わからないけど、柔らかくて細い毛で
ブラッシングしてもごっそり抜けてる。
パピーだから生えかわってるのかな?
柔らかいままでいて欲しいなぁ~~
2013/12/25(Wed) 07:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ツリ目ウルぴょんねぇ~~
私も見るたびに、なんなん?これって
笑えてくるよ~~~
メイは私達と一緒に寝るからパジャマを
ずっと着ていて買いかえる時に、ウルは
ついでにねっ(ウルは1人でリビングの
ゲージ内で大人しく寝てくれるよ)
そうそう、もう完全にウルのほうがメイより
大きくてメイが小さくみえる^^
昨日で6カ月になったばかりのパピーなのに
なんでどんどん成長していくんだろう~
ウルぴょん(^_^メ)
2013/12/25(Wed) 07:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
華&あずさんへ

そう着るんですよパジャマ~^^
メイが私たちとお布団で一緒に寝る
のでメイはず~と着ていて買い替えの
ついでにウルも(笑)
ウルは1人でリビングのゲージでお利口さん
に寝てくれるんです。
お正月には新調したものを~~
31日にお洗濯してこの囚人さんパジャマを
着て頂きますよ~(^◇^)
2013/12/25(Wed) 07:57 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メリークリスマス♪
お二人さん、なかなか似合ってますよん。
やっぱりサンタ衣装は着せないとね、お約束ですから。
季節感を出すにはメイちゃんたちの協力が必要なのだ!
うまうまのご褒美は貰ったかな?
2013/12/25(Wed) 08:38 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
え、視線のさきにはおやつがあるのかな?
メイちゃんもウルくんも同じところ見つめてますね。
パジャマかわいい~~。
ピンクと緑でちょっとクリスマスっぽくて^^
2013/12/25(Wed) 11:38 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ホント協力なくては出来ませんよ~~
嫌がらずに着てくれるだけで
よしとしますか(笑)
ご褒美ねぇ~~~
終わったあとにボーロを1個GETですよ。
その1個のために頑張ってくれてます^^
2013/12/25(Wed) 19:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

視線の先には~~
何もないですよぉ^^
なのに何でうつむき視線なのか???
すべて終わったらご褒美のうまうまを
1個GETの仕組みなんです。
この日はパピーボーロを1個GETでき
たメイとウルでした~~
2013/12/25(Wed) 19:57 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
