ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日6か月になったホヤホヤのウルぴょんはすでにメイよりデカイ!!!

上から見ても横からみてもメイよりデカイ!!!

なんとなく~~うすうす感じてるものの認めたくないメイ~~

もうすぐ4歳のあたちが6か月のウルに負けるにゃんてぇ~~

2013_1228_070645-CIMG4497_convert_20131228085834.jpg

でもやっぱりデカイよ~ウルのほうがぁ~~

えっ?? ママっ!! このお写真の撮り方っておかちいでしゅよっ!!

どう見てもこれじゃぁ~ウルが大きく見える撮り方でしゅからねっ~~

う~~ん、それよりテーブルの洗濯物片付けてから撮れば良かったなぁ~~ 

ママァ~ メイのおはなちを聞いてましゅかぁ??

聞いてるよ~ でもねぇメイ~ パピーウルはメイより大きくなってしまってるよ~~どうみてもっ!!

ウルの名前は成長って意味でどんどん成長してくれたら~と思ってつけたけどねぇ~~

こんなに成長してしまって~ どこからへんで止まってくれるのかなぁ???

2013_1228_070759-CIMG4498_convert_20131228085900.jpg

しょうなんでしゅかぁ~~ メイは5月にお家に来たからメイでちたよねぇ~~

なぁ~~んも願いが込められてまちぇんねぇ~~

いえいえ、そんなことないですよ~ メイが来た日は5月10日でお誕生日は2月10日で

ちゃんと覚ええてるからね。  

ここだけの話~メイ~ウルに内緒ですよ~~ ママはウルのお誕生日が6月23日か24日か

未だに忘れてしまうんでしゅよ~~お家に来たのは8月13日でしたけどね。

だからメイちゃんのほうがちゃんと覚えてますから^^

2013_1228_070814-CIMG4500_convert_20131228085942.jpg

しょ~なんでしゅかぁ~~ 

って、ママ~しょんなお話ではないでしゅよ~遠近法ってタイトルでしゅからねぇ~~

2013_1228_070811-CIMG4499_convert_20131228085922.jpg

遠近法ではなくてぇ~アップでメイを大きく撮ってくだしゃいなぁっ!!

やっぱりお姉たんとしてはウルには、まだまだ負けてられましぇんからっ!!

大丈夫っ!! 体は負けても気の強さはメイが1番だからっ☆

年末に向けてどんどん寒くなってくるねぇ~~

皆さん~暖かくして過ごしてくだしゃいねぇ~~ by メイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/12/28 09:23】 |
トラックバック(0) |


リンク母
メイちゃん、女の子はちっちゃい方が
可愛いよん♡
ウルぴょんは6月23日がお誕生日か!
うちの義母もおんなじや~Σ(・ω・ノ)ノ!
実は私も毎年23日やったか、24日やったか
忘れてしまいます(^_^;)
なんでやろねぇ~?
それにしてもウルぴょんはどれくらい
おっきくなるんだろ?(笑)


もんろ~
ウルぴょん、名前の通り、
すくすく育ちましたね~♪
足が長くていいな、お散歩でもお腹が
汚れにくいよね?いいないいなと
短足ラス君がつぶやいております(笑)
メイちゃん、そんなに頑張らなくても
気合で十分、ウルぴょんに勝ってるから
大丈夫よ~~♪(*≧m≦*)ププッ


ジャック★ママ
男の子だもの、ウルくんの方が大きくなりそうですよね。
メイちゃん、やっぱり女子は少し小さい方が
可愛くて良いかもよ♪



マユメイ
リンク母さんへ

えぇ~やっぱり~(笑)
なんでか?だけど、23か24か??
覚えれなくて~不思議だぁ~~
ウルまだまだ成長するんかなぁ~
ご飯減らすの可哀そうだし~表示に書いてる
一日150グラムなんだけどねぇ。
DNAかなっ^^
でも9キロ超えとかになったらどうしよう~~


マユメイ
もんろ~さんへ

お腹汚れる~~(笑)
うん、少々なら汚れないよ~^^
普段のお散歩ならね。
ランではもう~コテコテなぐらい
走りまわりゴロンしてどっひゃぁ~なぐらい
ドロドロですよ~
帰りの車に乗せる時にペットボトルの水で
手足だけでも洗って乗せてますから(笑)

メイの気合は凄すぎだもんねっ~~



マユメイ
ジャック★ママさんへ

そうそう小さいほうがかわいい~~
気の強さももう少し無くなってくれたら
もっとかわいい~女子を目指せるん
だけど~~
たぶん無理でしょうねぇ^^


いなえ
あれぇ?たまたまこの写真がそうなのかな?
メイちゃんの表情が凄く穏やか。柔らかくなった~。
で、ウル君がキリッ!としてきた。
ウル君、去勢したの早かったからもうそろそろ止まるとおもうんだけどなぁ~。
おっきくなっても、かっちょいいけどね!


tamamomo
あら、ほんとだ!
ウルぴょんのほうが大きくなってる~。
ウチもMILのほうが大きいから、最近はお兄ちゃんと妹ですか?って良く聞かれます。
でもやっぱり女の子が小さいほうが良いよ。
男の子はわんぱくで大きく元気に育てばいいと思いますよ~(^^)


マユメイ
いなえさんへ

え~穏やかに見える??
嬉しいなぁ~~^^
ウルは真面目な顔して写ってるから
そう見えるのかも~
いなえさんのもう止まるかも~?も
言葉に期待して日々待ってるんだけど
成長上昇傾向を未だ突っ走ってるウル(笑)
同じFISH4のパピー食べてるメイは0.1キロ
痩せて7.0キロになったのにウルはたぶん
7.5キロぐらいはいってると思う!!!
なにがどうなってしまってるんかなぁ~ウル(笑)


マユメイ
tamamomoさんへ

あっやっぱり男の子のほうが
大きく成長するんだぁ~~
MILちゃんのほうがお兄ちゃんみたい~
うちもデカさではウルがお兄ちゃんみたい。

でもウルは成長しすぎ?な感じも
しなくもないようなぁ~~
うん、女の子のほうが小さいほうが
私も絶対にいい^^
で、性格も穏やかな女の子になって
くれたらバッチリなんだけどねぇ~~
なかなか生まれもった性格は~~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、女の子はちっちゃい方が
可愛いよん♡
ウルぴょんは6月23日がお誕生日か!
うちの義母もおんなじや~Σ(・ω・ノ)ノ!
実は私も毎年23日やったか、24日やったか
忘れてしまいます(^_^;)
なんでやろねぇ~?
それにしてもウルぴょんはどれくらい
おっきくなるんだろ?(笑)
2013/12/28(Sat) 09:40 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
ウルぴょん、名前の通り、
すくすく育ちましたね~♪
足が長くていいな、お散歩でもお腹が
汚れにくいよね?いいないいなと
短足ラス君がつぶやいております(笑)
メイちゃん、そんなに頑張らなくても
気合で十分、ウルぴょんに勝ってるから
大丈夫よ~~♪(*≧m≦*)ププッ
2013/12/28(Sat) 10:06 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
男の子だもの、ウルくんの方が大きくなりそうですよね。
メイちゃん、やっぱり女子は少し小さい方が
可愛くて良いかもよ♪
2013/12/28(Sat) 16:45 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
リンク母さんへ

えぇ~やっぱり~(笑)
なんでか?だけど、23か24か??
覚えれなくて~不思議だぁ~~
ウルまだまだ成長するんかなぁ~
ご飯減らすの可哀そうだし~表示に書いてる
一日150グラムなんだけどねぇ。
DNAかなっ^^
でも9キロ超えとかになったらどうしよう~~
2013/12/28(Sat) 21:34 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

お腹汚れる~~(笑)
うん、少々なら汚れないよ~^^
普段のお散歩ならね。
ランではもう~コテコテなぐらい
走りまわりゴロンしてどっひゃぁ~なぐらい
ドロドロですよ~
帰りの車に乗せる時にペットボトルの水で
手足だけでも洗って乗せてますから(笑)

メイの気合は凄すぎだもんねっ~~
2013/12/28(Sat) 21:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そうそう小さいほうがかわいい~~
気の強さももう少し無くなってくれたら
もっとかわいい~女子を目指せるん
だけど~~
たぶん無理でしょうねぇ^^
2013/12/28(Sat) 21:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あれぇ?たまたまこの写真がそうなのかな?
メイちゃんの表情が凄く穏やか。柔らかくなった~。
で、ウル君がキリッ!としてきた。
ウル君、去勢したの早かったからもうそろそろ止まるとおもうんだけどなぁ~。
おっきくなっても、かっちょいいけどね!
2013/12/28(Sat) 22:01 | URL  | いなえ #-[ 編集]
あら、ほんとだ!
ウルぴょんのほうが大きくなってる~。
ウチもMILのほうが大きいから、最近はお兄ちゃんと妹ですか?って良く聞かれます。
でもやっぱり女の子が小さいほうが良いよ。
男の子はわんぱくで大きく元気に育てばいいと思いますよ~(^^)
2013/12/29(Sun) 00:52 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
いなえさんへ

え~穏やかに見える??
嬉しいなぁ~~^^
ウルは真面目な顔して写ってるから
そう見えるのかも~
いなえさんのもう止まるかも~?も
言葉に期待して日々待ってるんだけど
成長上昇傾向を未だ突っ走ってるウル(笑)
同じFISH4のパピー食べてるメイは0.1キロ
痩せて7.0キロになったのにウルはたぶん
7.5キロぐらいはいってると思う!!!
なにがどうなってしまってるんかなぁ~ウル(笑)
2013/12/29(Sun) 10:33 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
tamamomoさんへ

あっやっぱり男の子のほうが
大きく成長するんだぁ~~
MILちゃんのほうがお兄ちゃんみたい~
うちもデカさではウルがお兄ちゃんみたい。

でもウルは成長しすぎ?な感じも
しなくもないようなぁ~~
うん、女の子のほうが小さいほうが
私も絶対にいい^^
で、性格も穏やかな女の子になって
くれたらバッチリなんだけどねぇ~~
なかなか生まれもった性格は~~(笑)
2013/12/29(Sun) 10:37 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
