ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

最近密かに流行ってる(笑)お手手にガムテープついたらどうするのか??


ジャックラッセルテリアのメイと私のholoholo日記のメイちゃん~~と


平凡な生活の凡君~~とジャックのコジロー日記のコジロー君と~~


お手手にガムテープをつけられたらどうするのか??の反応がとってもかわいくて面白い。


メイちゃんと凡君は固まるタイプでコジロー君は自力で剥がすぞぉ~タイプ


めっちゃ面白そう~~だけどねぇ~~なんかイヤ~~な予感もするし、いやでも挑戦してみたいっ!!


と、怖いものみたさでやってみたどぉ~~~~~~§^。^§

まずはウルぴょんから~

2013_1228_191926-CIMG4502_convert_20131229125444.jpg

ジャァ~~ン☆ 初ガムテ~~

2013_1228_191929-CIMG4503_convert_20131229125511.jpg

おぉっ~~ いきなり爆走ですよ~~

2013_1228_191932-CIMG4504_convert_20131229125540.jpg

ママァ~なんでしゅかぁ~~これぇ~~

2013_1228_191935-CIMG4505_convert_20131229125609.jpg

お手手ブンブンちても取れないでしゅけど~~

そうそんなんじゃ取れないんですよ(笑) さぁどうする?? ウルよっ!!

2013_1228_191938-CIMG4506_convert_20131229125639.jpg

なぜかこっちに帰ってくるウルぴょん

2013_1228_191943-CIMG4507_convert_20131229125715.jpg

もとの位置で再度ガムテを確認するウル

2013_1228_191945-CIMG4508_convert_20131229125752.jpg

う~ん なんでしゅかねぇ~~いい匂いはしないでしゅ~~

2013_1228_191948-CIMG4509_convert_20131229130143.jpg

まっなんでもいから食べるでしゅっ!! とクチャクチャ食べだしたのでウルはここで終了!!!

さすが予想通りに食べる! だったねぇ~~ウルぴょん(笑)

そして次は期待のエース☆メイちゃん~~

2013_1228_192004-CIMG4510_convert_20131229130212.jpg

貼りつけた瞬間のメイ  お姉たん~ちょれ食べるんでしゅよ~~

2013_1228_192009-CIMG4512_convert_20131229130245.jpg

何をおバカなこと言ってるんでしゅかっウル!! これはガムテしゃんでしゅよ!!

2013_1228_192012-CIMG4513_convert_20131229130315.jpg

と、急にメイも爆走~~~ えぇ~~~

2013_1228_192014-CIMG4514_convert_20131229130401.jpg

そして必死に上下に手を振りかざしてガムテを取ろうとするメイ

2013_1228_192025-CIMG4518_convert_20131229130640.jpg

お姉たん ちょんなことではガムテしゃんは取れないでしゅよ~食べるんでしゅって~~

2013_1228_192031-CIMG4520_convert_20131229130748.jpg

ガムテしゃんなんか食べたらお腹さん痛くなりましゅよ~~ウル~~

へぇ~しょうなんでしゅかぁ~~~

2013_1228_192033-CIMG4521_convert_20131229130830.jpg

ねぇ~皆しゃぁ~ん お腹痛くなりましゅよねぇ~~

ウルはパピーだから何にもわからないでしゅからぁ~~~

2013_1228_192037-CIMG4522_convert_20131229130859.jpg

あっ良いこと考えたでしゅっ! オチリにピタっして取るでしゅ!!!

さっすがぁ!! お姉たんは凄いでしゅねっ!!!

いえいえ そんなこと出来ませんからねっ。

2013_1228_192040-CIMG4523_convert_20131229130931.jpg

くっしょぉ~~!! オチリにピタは無理だったでしゅ! くやちいぃ~~~

お姉たんっ!! 大丈夫?? ウルが食べてあげるでしゅ!!

だからダメなんでしゅって食べたら~~!!

2013_1228_192020-CIMG4516_convert_20131229130524.jpg

仕方ないでしゅねっ。 お口で剥ぎ取るしか手段はないでしゅ!!

ウルもお手伝いしゅるでしゅ~~~

2013_1228_192045-CIMG4525_convert_20131229131030.jpg

うえぇ~~気持ち悪い~~ガムテさん~~

2013_1228_192048-CIMG4526_convert_20131229131056.jpg

ぺっ!! と、メイはお口で剥ぎ取ったガムテを

ペッと吐き捨てたのですぞぉ~~~!! 女の子なのに~~ おっさんかっ!!!

2013_1228_192054-CIMG4528_convert_20131229131150.jpg

お姉たんってかっちょいい~~でしゅねっ!!

なんか嫌な予感がぁ~~

2013_1228_192051-CIMG4527_convert_20131229131122.jpg

こっりゃぁ~~~!!!

嫌な予感通りウルが咥えて逃走~~~

だから食べたらあかんって!! 食べられへんから出しなさ~~い!!!!

となぜか我が家のガムテ実験は騒々しい結果となってしまいました! とさ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/12/29 13:54】 | 遊び
トラックバック(0) |


リンク母
ウルぴょん、予想通りの行動でしたね(笑)
やっぱ、ガムテも食べちゃうのね(*´艸`*)
メイちゃんはお姉ちゃんだから
頭使って取ったのに、ペッだなんて...(ノд-`)
ウルぴょん、ラッキーって持ち逃げ!!
美味しくなくても食べたいんやね~(笑)
リンクも早くやらなきゃだわ。


いなえ
ウル君、期待どおりだっ(笑)
メイちゃんの困った顔、可愛い~♪
そか。流行ってるのか。あはは。
わが家では、宅配便の荷物のガムテープ剥がすたびに
タミの足裏、尻、鼻、額、いろんな所に貼り付けて
遊んでる(笑)
ちなみに、タミは足裏はそのままで~す。
いろんなイタズラするの、面白いよね♪


マユメイ
リンク母さんへ

うん、予想裏切らずに食べるっ!!
でした~~
メイはねぇ~せっかくウルとは違うなぁ~
って感心もつかのまで、ペッと吐き捨てる
とはおっさんもビックリ^^
おしとやかな女子はいずこへ~~
リンク君も早くやってぇ~~~☆


マユメイ
いなえさんへ

期待裏切らないわぁ~ウル^^
メイはなんか色々考えてる顔して
くれるから見ていて面白いわぁ~
タミ君もガムテされてるんやねぇ
鼻?? また敏感なところにも
挑戦してるんやぁ(笑)
ガムテでも笑えるんだもんねぇ~~
されてるほうは???だろうけど(笑)
まぁスキンシップということで(^_^メ)


メイ姉
メイちゃんとウルくんも実験してくれたんですね!
ウルくん、想像通り?!食す^^
そして、メイちゃん爆走していろいろ試してましたね。
なんとか振り払おうと足をひょいひょいする姿
面白くなかったですか~~。
私は相当笑ってしまいました。
でも最後にはちゃんと自分ではがし取ったんですね。
すばらしい~~。
でもそれを待ち構えてたかのようにウルくん登場!
ママさん、カメラ片手に食べられまいと大変でしたね^^;


ブータン
ハハハハハハ~~~
ためしてみよう!のママさんの茶目っ気が素敵!!


コジロー母
早速イタズラしちゃったね(^^)
ウルぴょん食べちゃだめだよぅ!
メイちゃん、変なものがくっついてビックリしたよネ
ペッしたの(笑)
いや~メイちゃんの行動は予測不能~♪



すもも母
メイちゃん お姉ちゃんになったんですね。
ウルくん 可愛い!!
姉弟の中は良いんですか?メイちゃん
優しいお姉ちゃんみたいですよね。
メイ家もにぎやかになりましたね。

来年もすもも家をよろしくです。
いつかお会いできたら良いなぁ~!!


マユメイ
メイ姉さんへ

いやぁ~みんな固まってしまうのが
多いかと思いデジカメにしたけど
ビデオのほうがメイの何回も振り払う
お手手~~笑えたのになぁ~って^^
メイが剥がすのを待ち構えてウルが
ガムテを食べようとしていて(笑)
恐るべしパピーウルでした~~(#^.^#)


マユメイ
ブータンさんへ

ぜひぜひ試してみてぇ~~
ブータンちゃんならどうするかな??
気にせずお兄ちゃんとまったりと寝てたり
して~~~~
うちはどちらも暴走して、ほかの子は暴走
してなかったのに想定外~~で
写真とるの大変でしたっ(笑)
楽しいよ☆


マユメイ
コジロー母さんへ

やりましたよ~^^
なんで我が家の2ワンさんだけが
暴走してしまうのかっ???
予想不可能な動きに、ちょっと待って~
と言いながらシャッターを押すのが
やっとでしたよ(笑)
そして最後にメイのおっさんペッ!!
で終わるとはねぇ~~
おしとやか女子はいずこへ~~(^u^)


マユメイ
すもも母さんへ

ウルね~成長しすぎで6か月で
7キロ超えですよ^^
メイとウルはとっても仲良しです。
一番最初はウルの耳を咥えて
放り投げたんだけど、それからはゲージ内の
ウルにストーカーのメイで、今はおもちゃ咥えて
これで遊ぼってお互いが誘ってガウガウ!!
ガルル~!!とオトロシイ遊びの毎日です(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いしますねっ☆
どうぞ良いお年をお迎えください!(^^)!


ジャック★ママ
うちもやってみようっと♪
ただし姉さんズがいないときにやらないと
怒りそうだなぁ・・・
猫の反応気になるし(笑)
ジャックは固まる気がするけど・・・
意外とウルくんみたいに食べたりして(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

姉さんズには見つからないように
ママさん挑戦してみて~~
オレちんはどうするだろうね??
ジャックちゃんは、うん固まりそう~~
そして何もないように寝てしまいそう
な予感がぁ~~
意外な穴場でウルになったりするかもね^^


メルママ
ガムテの反応面白いですね〜
うちもやってみようかなっ(笑)
メイちゃんのオチリにピタ発言、思わず笑ってしまいました。
いつもメイちゃん、ウルくんの会話楽しい〜〜
今年も残りわずか...楽しませていただきました♪♪
来年もメイちゃんウルくんのやりとり楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^


バカ凡のママ
ははははっっっっ~~~
笑える、笑える~~~

うるぴょん、やっぱ食べようとしたか!
暴走していく姿ホンマ面白い(笑)
更にメイちゃんが口に入っても食べずに
ペッって~おっさん丸出しや(~o~)
2子とも性格表れてるね!


マユメイ
メルママさんへ

ぜひぜひやってみてくださいガムテ^^
それぞれの反応あるから面白いですよ~
我が家は固まらない暴走する~が
共通だったみたいですけどね(笑)
巨大パピーのウルはやっぱりガムテでさえも
食べたいのでしたぁ~~

今年もどうぞよろしくお願いします☆


マユメイ
バカ凡のママさんへ

そう、えっ暴走??ですかっ??
って感じで暴走するならビデオに
したのに予想不可能な2ワンだからね~~
だれも暴走してないのに、なぜ??
ウルはガムテでも食べたいのだぁ~(笑)
そしてメイはやっぱり男前っ!!
ペッ!!と吐き捨てスタスタと立ち去って
いく~~~ その吐き捨てたガムテを
ハイエナみたいに狙ってるウル~~
お上品さのかけらもありゃ~しませんっ(笑)

今年もよろしくお願いします☆


もんろ~
あけましておめでとうございま~す(≧∇≦)ノ

ここでも実験してるし・・・(笑)
ウチも時々、宅配便の荷物が来たときに
ラスが勝手に固まってますよ~www
オレサマラス君だけど、家の中ではヘナチョコ君なので、
ガムテがくっついたまんまのポーズで固まってます。
面白いけど写真撮ってないかな。
今度撮ってみようかな~(*≧m≦*)ププッ

ウルぴょんもメイちゃんもなんか予想通り。
バタバタにぎやかで楽しい実験でしたね~ ̄m ̄ ふふ

今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>


マユメイ
もんろ~さんへ

あけましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす^^

ラス君は固まるんやぁ~~~
普通は固まると思う、うん、うん。
暴走してしまう我が家のメイ&ウルは
レベル普通ではないガサガサワンコ~~
次回はぜひ写真撮ってみてぇ~~

今年も楽しいブログ楽しみにしてますよぉ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウルぴょん、予想通りの行動でしたね(笑)
やっぱ、ガムテも食べちゃうのね(*´艸`*)
メイちゃんはお姉ちゃんだから
頭使って取ったのに、ペッだなんて...(ノд-`)
ウルぴょん、ラッキーって持ち逃げ!!
美味しくなくても食べたいんやね~(笑)
リンクも早くやらなきゃだわ。
2013/12/29(Sun) 15:57 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
ウル君、期待どおりだっ(笑)
メイちゃんの困った顔、可愛い~♪
そか。流行ってるのか。あはは。
わが家では、宅配便の荷物のガムテープ剥がすたびに
タミの足裏、尻、鼻、額、いろんな所に貼り付けて
遊んでる(笑)
ちなみに、タミは足裏はそのままで~す。
いろんなイタズラするの、面白いよね♪
2013/12/29(Sun) 20:01 | URL  | いなえ #-[ 編集]
リンク母さんへ

うん、予想裏切らずに食べるっ!!
でした~~
メイはねぇ~せっかくウルとは違うなぁ~
って感心もつかのまで、ペッと吐き捨てる
とはおっさんもビックリ^^
おしとやかな女子はいずこへ~~
リンク君も早くやってぇ~~~☆
2013/12/29(Sun) 20:34 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

期待裏切らないわぁ~ウル^^
メイはなんか色々考えてる顔して
くれるから見ていて面白いわぁ~
タミ君もガムテされてるんやねぇ
鼻?? また敏感なところにも
挑戦してるんやぁ(笑)
ガムテでも笑えるんだもんねぇ~~
されてるほうは???だろうけど(笑)
まぁスキンシップということで(^_^メ)
2013/12/29(Sun) 20:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃんとウルくんも実験してくれたんですね!
ウルくん、想像通り?!食す^^
そして、メイちゃん爆走していろいろ試してましたね。
なんとか振り払おうと足をひょいひょいする姿
面白くなかったですか~~。
私は相当笑ってしまいました。
でも最後にはちゃんと自分ではがし取ったんですね。
すばらしい~~。
でもそれを待ち構えてたかのようにウルくん登場!
ママさん、カメラ片手に食べられまいと大変でしたね^^;
2013/12/29(Sun) 22:09 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ハハハハハハ~~~
ためしてみよう!のママさんの茶目っ気が素敵!!
2013/12/29(Sun) 22:39 | URL  | ブータン #-[ 編集]
早速イタズラしちゃったね(^^)
ウルぴょん食べちゃだめだよぅ!
メイちゃん、変なものがくっついてビックリしたよネ
ペッしたの(笑)
いや~メイちゃんの行動は予測不能~♪
2013/12/29(Sun) 22:40 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
メイちゃん お姉ちゃんになったんですね。
ウルくん 可愛い!!
姉弟の中は良いんですか?メイちゃん
優しいお姉ちゃんみたいですよね。
メイ家もにぎやかになりましたね。

来年もすもも家をよろしくです。
いつかお会いできたら良いなぁ~!!
2013/12/29(Sun) 23:05 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

いやぁ~みんな固まってしまうのが
多いかと思いデジカメにしたけど
ビデオのほうがメイの何回も振り払う
お手手~~笑えたのになぁ~って^^
メイが剥がすのを待ち構えてウルが
ガムテを食べようとしていて(笑)
恐るべしパピーウルでした~~(#^.^#)
2013/12/30(Mon) 17:06 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ブータンさんへ

ぜひぜひ試してみてぇ~~
ブータンちゃんならどうするかな??
気にせずお兄ちゃんとまったりと寝てたり
して~~~~
うちはどちらも暴走して、ほかの子は暴走
してなかったのに想定外~~で
写真とるの大変でしたっ(笑)
楽しいよ☆
2013/12/30(Mon) 17:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

やりましたよ~^^
なんで我が家の2ワンさんだけが
暴走してしまうのかっ???
予想不可能な動きに、ちょっと待って~
と言いながらシャッターを押すのが
やっとでしたよ(笑)
そして最後にメイのおっさんペッ!!
で終わるとはねぇ~~
おしとやか女子はいずこへ~~(^u^)
2013/12/30(Mon) 17:13 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
すもも母さんへ

ウルね~成長しすぎで6か月で
7キロ超えですよ^^
メイとウルはとっても仲良しです。
一番最初はウルの耳を咥えて
放り投げたんだけど、それからはゲージ内の
ウルにストーカーのメイで、今はおもちゃ咥えて
これで遊ぼってお互いが誘ってガウガウ!!
ガルル~!!とオトロシイ遊びの毎日です(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いしますねっ☆
どうぞ良いお年をお迎えください!(^^)!
2013/12/30(Mon) 17:18 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
うちもやってみようっと♪
ただし姉さんズがいないときにやらないと
怒りそうだなぁ・・・
猫の反応気になるし(笑)
ジャックは固まる気がするけど・・・
意外とウルくんみたいに食べたりして(笑)
2013/12/31(Tue) 08:00 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

姉さんズには見つからないように
ママさん挑戦してみて~~
オレちんはどうするだろうね??
ジャックちゃんは、うん固まりそう~~
そして何もないように寝てしまいそう
な予感がぁ~~
意外な穴場でウルになったりするかもね^^
2013/12/31(Tue) 20:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ガムテの反応面白いですね〜
うちもやってみようかなっ(笑)
メイちゃんのオチリにピタ発言、思わず笑ってしまいました。
いつもメイちゃん、ウルくんの会話楽しい〜〜
今年も残りわずか...楽しませていただきました♪♪
来年もメイちゃんウルくんのやりとり楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^
2013/12/31(Tue) 23:24 | URL  | メルママ #-[ 編集]
ははははっっっっ~~~
笑える、笑える~~~

うるぴょん、やっぱ食べようとしたか!
暴走していく姿ホンマ面白い(笑)
更にメイちゃんが口に入っても食べずに
ペッって~おっさん丸出しや(~o~)
2子とも性格表れてるね!
2014/01/01(Wed) 09:05 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
メルママさんへ

ぜひぜひやってみてくださいガムテ^^
それぞれの反応あるから面白いですよ~
我が家は固まらない暴走する~が
共通だったみたいですけどね(笑)
巨大パピーのウルはやっぱりガムテでさえも
食べたいのでしたぁ~~

今年もどうぞよろしくお願いします☆
2014/01/02(Thu) 08:15 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

そう、えっ暴走??ですかっ??
って感じで暴走するならビデオに
したのに予想不可能な2ワンだからね~~
だれも暴走してないのに、なぜ??
ウルはガムテでも食べたいのだぁ~(笑)
そしてメイはやっぱり男前っ!!
ペッ!!と吐き捨てスタスタと立ち去って
いく~~~ その吐き捨てたガムテを
ハイエナみたいに狙ってるウル~~
お上品さのかけらもありゃ~しませんっ(笑)

今年もよろしくお願いします☆
2014/01/02(Thu) 08:20 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あけましておめでとうございま~す(≧∇≦)ノ

ここでも実験してるし・・・(笑)
ウチも時々、宅配便の荷物が来たときに
ラスが勝手に固まってますよ~www
オレサマラス君だけど、家の中ではヘナチョコ君なので、
ガムテがくっついたまんまのポーズで固まってます。
面白いけど写真撮ってないかな。
今度撮ってみようかな~(*≧m≦*)ププッ

ウルぴょんもメイちゃんもなんか予想通り。
バタバタにぎやかで楽しい実験でしたね~ ̄m ̄ ふふ

今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
2014/01/02(Thu) 13:50 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

あけましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす^^

ラス君は固まるんやぁ~~~
普通は固まると思う、うん、うん。
暴走してしまう我が家のメイ&ウルは
レベル普通ではないガサガサワンコ~~
次回はぜひ写真撮ってみてぇ~~

今年も楽しいブログ楽しみにしてますよぉ~☆
2014/01/03(Fri) 00:33 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
