ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

三が日を過ぎてしまいましたが、みなさま~~~

あけましておめでとうございますっ!! 

今年もどうぞよろしくお願いします☆

昨年もたくさんのコメントを頂き本当にありがとうございましたっ!!!!

ウルが8月13日に我が家に来てまさかの多頭飼いへ突入と、色々変化があった我が家~~~~

今年のメイ&ウル家はどこへ突入していくのだろうかぁ~~~~

楽しい一年を期待してワクワク~~の気分で過ごしていきたいと思っていますよ^^

みなさまにもワクワクが一杯の楽しい一年となりますようにっ☆

で、今年最初のアップですよ~~~~~~

2014_0103_112428-CIMG4561_convert_20140104054117.jpg

近くの氏神様へ初詣に行ってきたよ。

ウル~重たいでしゅよぉ~~とメイ^^

写真を撮ってるので私の後ろで参拝に訪れた方が皆さん待ってくれてるんです~~(汗)

2014_0103_112433-CIMG4563_convert_20140104054149.jpg

はい、こっち見てっ!!

ママァ~!! とメイは見てくれたのにウルは~~~

だから後ろで待ってくれてるんだから一発で決めてよっ!!!!(汗汗汗~~~)

2014_0103_112436-CIMG4564_convert_20140104054256.jpg

もう、どんくしゃいでしゅねぇ~~ウルはぁ~~~

2014_0103_112419-CIMG4560_convert_20140104054045.jpg

で、2人の決めポーズが舌ペロッ☆

もう、なんでもいいからOK!!

待って頂いたみなさま~~ありがとうございましたぁ~~~(汗汗汗~~~)

2014_0103_122725-CIMG4581_convert_20140104054801.jpg

今年も買ったよ~ペットお守り~~

一応それぞれに~で2つ購入。

後ろに名前と連絡先が書けるようになっているので迷子札みたいになってるよ。

2014_0103_115404-CIMG4577_convert_20140104054652.jpg

今年も買ってくれたんでしゅねぇ~ でもママはリードに付けるから迷子札の意味がない気も

しましゅがぁ~~ まぁお守りでしゅからねぇ~~ありがとうでしゅ^^

そしてそのままお散歩へ~~~~

2014_0103_115238-CIMG4568_convert_20140104054400.jpg

これっメイ用にBUDDYさん(ジャックラッセルのメイと私のholoholo日記)で買ったお洋服~~

男の子でもこれはいけるとウル用に~~

2014_0103_115241-CIMG4569_convert_20140104054431.jpg

パピーなのにズボンの足丈もピッタリ!! ちょうど良いサイズだぁ~

2014_0103_115231-CIMG4567_convert_20140104054327.jpg


お姉たんのもらったんでしゅよ~~~~

2014_0103_115255-CIMG4571_convert_20140104054502.jpg

そしてメイは~~~ 初クンクン~~~

うっくちゃいでしゅよ~ウル~~

2014_0103_115352-CIMG4574_convert_20140104054537.jpg

そういえばさっきOOピしてまちたねぇ~~忘れてまちたよメイ最悪~でしゅ~~

2014_0103_115359-CIMG4576_convert_20140104054621.jpg

初詣帰りにはちたないことしたからでしねぇ~~反省反省~~

今年はおしとやか女子を目指してこんにゃはちたないことはやめるでしゅ~~~

オチリをクンクンもちゃ~~んと相手を見てクンクンしゅることに決めたでしゅよメイは~~

今年の目標をそこに置かないでくださいよ(そんなどうでもいい目標を~~~)

2014_0103_120054-CIMG4579_convert_20140104054731.jpg

ウルは~~もっともっとご飯しゃん食べて大きくなるんでしゅ~~~

と体操選手なみのポーズでパチリ^^

なんで両足を持ち上げてるの~~????

腹筋力ついてきたかっ??? ウル~~

大きくなるのもいいけど抱っこして3階まで階段上る私は~~やめてくれぇ~~~!!!

どうか7キロ台で止まりますように~~とお願いしたいよ

まぁ大きく成長してくれるのは良いことなんだろうけどねぇ~~~~

階段がキツイわぁ~~~~~(マンションなんで抱っこして下りないといけないのだぁ~)

今年の目標~~ウルがどうか7キロ台~~いや7.5キロまでで落ち着きますように~~~神様~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2014/01/04 06:37】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
あけましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくおねがいします<m(__)m>

うるぴょんのオヨフク、凡とお揃いだよ~
これ、かわいいよね!
家も伊豆旅行の2日目の旅館で
着せた(笑)
うるぴょんに似合ってます(^v^)
メイちゃんもさくらんぼ?ついてて
2子ちゃん達ペァルックみたい!

今年も肉食系女子メイちゃんと
ジャンボうるぴょんの楽しい記事を
楽しみにしてま~す(^O^)/


コジロー母
明けましておめでとう~☆
伸び伸び成長のウルぴょんときりりのメイちゃんの
ペアルックがお洒落だね!
ブログ、今年も楽しみにしてまーす♪



いなえ
おめでとうございます♪
新しい家族が増えて、ますます賑やかなお正月だね~!
ウル君のお洋服、似合ってるよ~。
メイちゃんも相変わらずクールビューティ♪
抱っこ…、毎日の事だから大変だよね。
タミみたいに肩車教えたらどうかな?
両肩にわんこ(笑)
ぷぷっ。ウル君の足ピーンッ!可愛い!


trump_coron
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。

八坂神社にはペットのお守りあるんですね~。
我が家が毎年行ってる所はないので
ダンナの実家が近くだし
来年は時間見つけて行けたらいいな~(^^)

今年も楽しい記事を楽しみにしてます(*^-^*)



メイ姉
あけましておめでとうございます^^

どこかで見たことあるな~と思ったら
やっぱりメイちゃんのお洋服でしたかっ!
みごとにウルくんぴったりですね^^
よかったです♪メイちゃん、ウルくん両方
着てくれたら2倍楽しんでもらえますもんね。
ウルくん、今年もすくすく成長してくださいね~、
でもママさんが抱っこできる程度までね^^;
メイちゃん、引き続きウルくんの教育係
がんばってね!
今年もよろしくお願いします♪


マユメイ
バカ凡のママさんへ

おめでとうございまぁす☆

凡君といっちょ~うれちいなぁ~~
あのお洋服いいよねぇ、みんな、えっズボン
履いてる~あのワンちゃん~~って
小さい子も寄ってきてくれるし~~^^
旅行で着せたら絶対目立つよ(*^。^*)

今年もどうぞよろしくです☆



マユメイ
コジロー母さんへ

あけましておめでとうございまぁす。

どんどん成長していくウル~~
どこまで成長していくのかぁ???
ちょっぴり不安もあるけど(体重増加~~)
背も大きくなってるから仕方ないかっ^^
よく似た色のお洋服を着せてみたの~~

今年もどうぞよろしくです☆


マユメイ
いなえさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

なんとなく色が似てるのを着せてみたの~
メイはますますクール女子になっていく~~
抱っこねぇ~両腕に7キロはかなり厳しい状態
なんで、階段だけ歩きで廊下だけ抱っこで
こっそり行ったりもしてる^^
その廊下も5件分ぐらいあるくから小走りで
だぁ~~と(笑)
肩車~(笑)7キロずつが両肩に~~それも
おぉ~だけどじっとしてるかなぁ(笑)
サーカスみたいになりそうやけど(ぷぷっ)
ウルの足ピーンも曲芸でしょ^^

今年もどうぞよろしくです☆


マユメイ
trump_coronさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

八坂神社~豊中の八坂神社なんですよ~
京都ではありませんので(ははっ)
小さな氏神様の神社です。
キーホルダー式になっていて我が家は
リードにつけたりしてるよ。
最近ワンコお守りあるもんね~
ペットショップで見たことあるけど~
それは~どうかなぁ~(笑)

今年もどうぞよろしくです☆



マユメイ
メイ姉さんへ

あけましておめでとうございまぁす。

あのハイネックのお洋服~~
ウルがすでにぴったりサイズになって
閉まってるんですけど~~(笑)
足丈もピッタリでメイより少しウルのほうが
足長いかも~~~6カ月なのに~~

教育係頑張ってもらわないとねっ^^

今年もどうぞよろしくです☆


ジャック★ママ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪
確かに我が子の成長は喜ばしいけど
体重の増加は気になりますよね(笑)
うちのちび姉、ぷくぷくしてきて
ただ今必死のダイエット中。
といっても食べ盛りなのと生来の甘いものスキが災いして
ちっとも痩せませんが(笑)


華&あず
明けましておめでとうございます。
多頭飼いで迎えるお正月。
充分楽しまれてるようですね。
今年もいっぱい遊んで
楽しく1年が過ごせますように。


メルママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウルくんのお洋服、オシャレ〜〜♪
とっても似合ってますね♪♪
ウルくん、カッコいいよ(^^)/
メイちゃんはスカートなのかなっ。
可愛い〜〜
今年もメイちゃん、ウルくんのやりとり楽しみにしています。



ブータン
あけましておめでとうございます!!
(^O^)/
今年もメイちゃんとウル君の愉しくにぎやかな様子を楽しみにしていま~す!
 
今年もどうぞよろしくお願いしますっっ(^J^)



マユメイ
ジャック★ママさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

ちび姉ちゃんもウルと同じ(笑)
でもちび姉ちゃんもウルも若いから
大丈夫だよ~~^^
スイーツは外せないもんねぇ~~
食べても消費するからOK!
でもウルは私が抱っこしないといけないから
なぁ~~そこがねぇ~~

今年もどうぞ宜しくです☆


マユメイ
華&あずさんへ

初めての多頭飼いで迎えるお正月~~
メイとウルの行動を見てると、あぁ~なるほど
と思えるとこが多々ある多頭飼い生活^^
大変さはあるけど楽しいですね(笑)
そう、見てるだけで笑えてくることもあるしね~
多頭飼い、うん、絶対いいですねっ!

今年もどうぞ宜しくです☆


マユメイ
メルママさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

ウルのお洋服はメイが着てたもの
なんですよ~~
ちょっぴり足丈が1センチ程長いかな~
とメイの時に思ったのにウルはジャストサイズ!
おそるべし6カ月パピーですよ~~
成長のスピードが速すぎてこれでいいのか
なぁ~ウル~~
顔はまだパピーなのでおとぼけちゃんですけど^^

今年もどうぞ宜しくです☆


マユメイ
ブータンさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

今年もなんでしゅかぁ~??のメイ&ウルの
おとぼけブログを見てやってくださいねぇ~
成長し続けるウルが今年どこまで
成長していくかもねぇ~~

今年もどうぞ宜しくです☆


kuratama3
遅ればせながら、
明けおめ今よろです!

ウル君チェックのパンツ似合うわ~
チェッカーズだね!

メイちゃんの頭のボタンも押してみたい。
どんなスイッチが入るかな(笑)

ママさんの筋トレの為にウル君は大きくなっているのだ!
今年は腹筋割れたママさんのお腹のUPお願いします!


tamamomo
超遅いですが・・・
明けましておめでとうございます!
2匹で舌ペロ写真可愛いね~(*^_^*)
そしてウルぴょんのお洋服にメイちゃんのお名前が・・・(^o^)
弟ってそんなもんだよね・・・by MIL

今年もマユメイさん家にとって賑やかで楽しい1年になりますように☆
本年も宜しくお願い致します!


yossi
遅まきながら、あけましておめでと!
今年もよろしく。
正月はやっぱりおまいりとかした方がいいよね。
我が家は混むのがいやでまだやってないなあ。
あと、ウル君、すくすく成長してだいぶ大きくなったのね。
7kgとはいわず、めざせジャンボラッセル?(笑)
ちなみに富士のうジャック祭りでであった一番大きなJRTちゃんは12kgだったよ。


蜜柑まま
多頭飼いに突入の次は~
やっぱりまさかの大型犬投入でしょ(^_^;)
待ってるよ~仲間仲間~~(笑

年明けからのんびりし過ぎて
ご挨拶がすっかり遅くなっちゃいました
相変わらずのんびりまったりな蜜柑家ですけど
今年も宜しくお願いいたしま~す(^_^)/



マユメイ
kuratama3さんへ

あけましておめでとうございまぁす。

チェッカーズ懐かしい~(笑)
フミヤになれるかなぁ~ウル~
メイの頭のポッちんねっ、どうなるのかなぁ~
いつか押してやってください^^

私の腹筋ワレワレアップ~!!
イケませんっ!! 犯罪行為ですから(笑)
でもワレワレして欲しいなぁ~~~
オトロシイほどバラ肉状態なので
腹筋ワレワレ~を思いえがいて階段がんばる!
うん、がんばりまぁっす♪

今年もどうぞ宜しくです☆


マユメイ
tamamomoさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

あっわかってくれましたぁ??
そうMEIと名前入りのお洋服なん
ですよん^^
弟ちゃんってなんだか超かわいい~
んだけどほとんどの物がおさがりって
のも仕方ないよねぇ。
そろそろお揃いのお洋服を買ってあげようかと
思ってるんだけど。

今年もどうぞ宜しくです☆


マユメイ
yossiさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

初詣って混むよねぇ~~
我が家の氏神様神社は混んでるけど
まぁまぁ~そんなに~でワンコ連れも
多くて気がねなくいける感じ^^
ワンコ撮影していても後ろで待ってくれる
ぐらいですからねぇ~~
ジャンボラッセル??? いやぁ~~やめて~
12キロは無理だってぇ!!!
なんで大きくなるんだろう??
ご飯はメイのパピーの時と同じ量だし
どうしてかまったく???
おやつも5カ月になって少し上げ出した
のにねぇ~どうしていいかわからないよ~~

今年もどうぞ宜しくです☆



マユメイ
蜜柑ままさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

きゃははぁ~~
無理無理~大型犬~~
マンションだから大型犬飼えないし
ゲージ置く場所ないわぁ^^
黒ラブちゃんはしつけ教室でも数頭いるけど
頭良いよねぇ~~毛艶がピカピカで。
お正月あとってやる気がでない~
なにもしたくない~~私(*^。^*)
ブログのアップも超遅い~~

今年もどうぞ宜しくです☆

遅くなりましたが…^^;
ベルママ
明けましてあめでとうございます
今年もよろしくお願いします*^^*

ウルちゃん、大きく成長中ですね!
楽しみ楽しみ!
大きく大きく、おーきくな~れ!
ベル8キロ超えですから、うちの標準は8キロです(笑)
6か月の頃、6㌔くらいだったと思いますYO!とか、脅かしてるわけじゃーないですが。
あこがれの多頭飼い、楽しんじゃってくださいね。
メイちゃん、良いお姉さんしてますね~。
ブログ、楽しみにしてます(^^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくおねがいします<m(__)m>

うるぴょんのオヨフク、凡とお揃いだよ~
これ、かわいいよね!
家も伊豆旅行の2日目の旅館で
着せた(笑)
うるぴょんに似合ってます(^v^)
メイちゃんもさくらんぼ?ついてて
2子ちゃん達ペァルックみたい!

今年も肉食系女子メイちゃんと
ジャンボうるぴょんの楽しい記事を
楽しみにしてま~す(^O^)/
2014/01/04(Sat) 07:03 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
明けましておめでとう~☆
伸び伸び成長のウルぴょんときりりのメイちゃんの
ペアルックがお洒落だね!
ブログ、今年も楽しみにしてまーす♪
2014/01/04(Sat) 08:34 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
おめでとうございます♪
新しい家族が増えて、ますます賑やかなお正月だね~!
ウル君のお洋服、似合ってるよ~。
メイちゃんも相変わらずクールビューティ♪
抱っこ…、毎日の事だから大変だよね。
タミみたいに肩車教えたらどうかな?
両肩にわんこ(笑)
ぷぷっ。ウル君の足ピーンッ!可愛い!
2014/01/04(Sat) 10:27 | URL  | いなえ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。

八坂神社にはペットのお守りあるんですね~。
我が家が毎年行ってる所はないので
ダンナの実家が近くだし
来年は時間見つけて行けたらいいな~(^^)

今年も楽しい記事を楽しみにしてます(*^-^*)
2014/01/04(Sat) 14:54 | URL  | trump_coron #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございます^^

どこかで見たことあるな~と思ったら
やっぱりメイちゃんのお洋服でしたかっ!
みごとにウルくんぴったりですね^^
よかったです♪メイちゃん、ウルくん両方
着てくれたら2倍楽しんでもらえますもんね。
ウルくん、今年もすくすく成長してくださいね~、
でもママさんが抱っこできる程度までね^^;
メイちゃん、引き続きウルくんの教育係
がんばってね!
今年もよろしくお願いします♪
2014/01/04(Sat) 15:13 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

おめでとうございまぁす☆

凡君といっちょ~うれちいなぁ~~
あのお洋服いいよねぇ、みんな、えっズボン
履いてる~あのワンちゃん~~って
小さい子も寄ってきてくれるし~~^^
旅行で着せたら絶対目立つよ(*^。^*)

今年もどうぞよろしくです☆
2014/01/04(Sat) 16:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

あけましておめでとうございまぁす。

どんどん成長していくウル~~
どこまで成長していくのかぁ???
ちょっぴり不安もあるけど(体重増加~~)
背も大きくなってるから仕方ないかっ^^
よく似た色のお洋服を着せてみたの~~

今年もどうぞよろしくです☆
2014/01/04(Sat) 16:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

なんとなく色が似てるのを着せてみたの~
メイはますますクール女子になっていく~~
抱っこねぇ~両腕に7キロはかなり厳しい状態
なんで、階段だけ歩きで廊下だけ抱っこで
こっそり行ったりもしてる^^
その廊下も5件分ぐらいあるくから小走りで
だぁ~~と(笑)
肩車~(笑)7キロずつが両肩に~~それも
おぉ~だけどじっとしてるかなぁ(笑)
サーカスみたいになりそうやけど(ぷぷっ)
ウルの足ピーンも曲芸でしょ^^

今年もどうぞよろしくです☆
2014/01/04(Sat) 17:11 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
trump_coronさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

八坂神社~豊中の八坂神社なんですよ~
京都ではありませんので(ははっ)
小さな氏神様の神社です。
キーホルダー式になっていて我が家は
リードにつけたりしてるよ。
最近ワンコお守りあるもんね~
ペットショップで見たことあるけど~
それは~どうかなぁ~(笑)

今年もどうぞよろしくです☆
2014/01/04(Sat) 17:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

あけましておめでとうございまぁす。

あのハイネックのお洋服~~
ウルがすでにぴったりサイズになって
閉まってるんですけど~~(笑)
足丈もピッタリでメイより少しウルのほうが
足長いかも~~~6カ月なのに~~

教育係頑張ってもらわないとねっ^^

今年もどうぞよろしくです☆
2014/01/04(Sat) 17:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪
確かに我が子の成長は喜ばしいけど
体重の増加は気になりますよね(笑)
うちのちび姉、ぷくぷくしてきて
ただ今必死のダイエット中。
といっても食べ盛りなのと生来の甘いものスキが災いして
ちっとも痩せませんが(笑)
2014/01/04(Sat) 19:00 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
多頭飼いで迎えるお正月。
充分楽しまれてるようですね。
今年もいっぱい遊んで
楽しく1年が過ごせますように。
2014/01/05(Sun) 00:29 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウルくんのお洋服、オシャレ〜〜♪
とっても似合ってますね♪♪
ウルくん、カッコいいよ(^^)/
メイちゃんはスカートなのかなっ。
可愛い〜〜
今年もメイちゃん、ウルくんのやりとり楽しみにしています。
2014/01/05(Sun) 11:42 | URL  | メルママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
(^O^)/
今年もメイちゃんとウル君の愉しくにぎやかな様子を楽しみにしていま~す!
 
今年もどうぞよろしくお願いしますっっ(^J^)
2014/01/05(Sun) 16:25 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

ちび姉ちゃんもウルと同じ(笑)
でもちび姉ちゃんもウルも若いから
大丈夫だよ~~^^
スイーツは外せないもんねぇ~~
食べても消費するからOK!
でもウルは私が抱っこしないといけないから
なぁ~~そこがねぇ~~

今年もどうぞ宜しくです☆
2014/01/05(Sun) 20:59 | URL  | マユメイ #dBe/WtAk[ 編集]
華&あずさんへ

初めての多頭飼いで迎えるお正月~~
メイとウルの行動を見てると、あぁ~なるほど
と思えるとこが多々ある多頭飼い生活^^
大変さはあるけど楽しいですね(笑)
そう、見てるだけで笑えてくることもあるしね~
多頭飼い、うん、絶対いいですねっ!

今年もどうぞ宜しくです☆
2014/01/05(Sun) 21:05 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

ウルのお洋服はメイが着てたもの
なんですよ~~
ちょっぴり足丈が1センチ程長いかな~
とメイの時に思ったのにウルはジャストサイズ!
おそるべし6カ月パピーですよ~~
成長のスピードが速すぎてこれでいいのか
なぁ~ウル~~
顔はまだパピーなのでおとぼけちゃんですけど^^

今年もどうぞ宜しくです☆
2014/01/05(Sun) 21:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ブータンさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

今年もなんでしゅかぁ~??のメイ&ウルの
おとぼけブログを見てやってくださいねぇ~
成長し続けるウルが今年どこまで
成長していくかもねぇ~~

今年もどうぞ宜しくです☆
2014/01/05(Sun) 21:13 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
遅ればせながら、
明けおめ今よろです!

ウル君チェックのパンツ似合うわ~
チェッカーズだね!

メイちゃんの頭のボタンも押してみたい。
どんなスイッチが入るかな(笑)

ママさんの筋トレの為にウル君は大きくなっているのだ!
今年は腹筋割れたママさんのお腹のUPお願いします!
2014/01/05(Sun) 21:55 | URL  | kuratama3 #-[ 編集]
超遅いですが・・・
明けましておめでとうございます!
2匹で舌ペロ写真可愛いね~(*^_^*)
そしてウルぴょんのお洋服にメイちゃんのお名前が・・・(^o^)
弟ってそんなもんだよね・・・by MIL

今年もマユメイさん家にとって賑やかで楽しい1年になりますように☆
本年も宜しくお願い致します!
2014/01/06(Mon) 11:43 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
遅まきながら、あけましておめでと!
今年もよろしく。
正月はやっぱりおまいりとかした方がいいよね。
我が家は混むのがいやでまだやってないなあ。
あと、ウル君、すくすく成長してだいぶ大きくなったのね。
7kgとはいわず、めざせジャンボラッセル?(笑)
ちなみに富士のうジャック祭りでであった一番大きなJRTちゃんは12kgだったよ。
2014/01/06(Mon) 14:01 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
多頭飼いに突入の次は~
やっぱりまさかの大型犬投入でしょ(^_^;)
待ってるよ~仲間仲間~~(笑

年明けからのんびりし過ぎて
ご挨拶がすっかり遅くなっちゃいました
相変わらずのんびりまったりな蜜柑家ですけど
今年も宜しくお願いいたしま~す(^_^)/
2014/01/06(Mon) 15:20 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
kuratama3さんへ

あけましておめでとうございまぁす。

チェッカーズ懐かしい~(笑)
フミヤになれるかなぁ~ウル~
メイの頭のポッちんねっ、どうなるのかなぁ~
いつか押してやってください^^

私の腹筋ワレワレアップ~!!
イケませんっ!! 犯罪行為ですから(笑)
でもワレワレして欲しいなぁ~~~
オトロシイほどバラ肉状態なので
腹筋ワレワレ~を思いえがいて階段がんばる!
うん、がんばりまぁっす♪

今年もどうぞ宜しくです☆
2014/01/07(Tue) 15:22 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
tamamomoさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

あっわかってくれましたぁ??
そうMEIと名前入りのお洋服なん
ですよん^^
弟ちゃんってなんだか超かわいい~
んだけどほとんどの物がおさがりって
のも仕方ないよねぇ。
そろそろお揃いのお洋服を買ってあげようかと
思ってるんだけど。

今年もどうぞ宜しくです☆
2014/01/07(Tue) 21:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
yossiさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

初詣って混むよねぇ~~
我が家の氏神様神社は混んでるけど
まぁまぁ~そんなに~でワンコ連れも
多くて気がねなくいける感じ^^
ワンコ撮影していても後ろで待ってくれる
ぐらいですからねぇ~~
ジャンボラッセル??? いやぁ~~やめて~
12キロは無理だってぇ!!!
なんで大きくなるんだろう??
ご飯はメイのパピーの時と同じ量だし
どうしてかまったく???
おやつも5カ月になって少し上げ出した
のにねぇ~どうしていいかわからないよ~~

今年もどうぞ宜しくです☆
2014/01/07(Tue) 21:25 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
蜜柑ままさんへ

あけましておめでとうございまぁす。

きゃははぁ~~
無理無理~大型犬~~
マンションだから大型犬飼えないし
ゲージ置く場所ないわぁ^^
黒ラブちゃんはしつけ教室でも数頭いるけど
頭良いよねぇ~~毛艶がピカピカで。
お正月あとってやる気がでない~
なにもしたくない~~私(*^。^*)
ブログのアップも超遅い~~

今年もどうぞ宜しくです☆
2014/01/07(Tue) 21:30 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
遅くなりましたが…^^;
明けましてあめでとうございます
今年もよろしくお願いします*^^*

ウルちゃん、大きく成長中ですね!
楽しみ楽しみ!
大きく大きく、おーきくな~れ!
ベル8キロ超えですから、うちの標準は8キロです(笑)
6か月の頃、6㌔くらいだったと思いますYO!とか、脅かしてるわけじゃーないですが。
あこがれの多頭飼い、楽しんじゃってくださいね。
メイちゃん、良いお姉さんしてますね~。
ブログ、楽しみにしてます(^^)v
2014/01/09(Thu) 00:46 | URL  | ベルママ #28.GDw4Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
