ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

お勉強あとの楽しい自由時間~~~~

大型犬バーニーズのしゅん君4か月と小型犬ジャックラッセルテリアのウル6か月のパピー遊びだよ^^

2014_0112_152933-CIMG4796_convert_20140120113711.jpg

大きさ~~しゅん君すでにデカイ!!! しゅん君の勝ち~(#^.^#)

2014_0112_152935-CIMG4797_convert_20140120112957.jpg

頭を押さえられてウル動けないぞぉ~!! 連続でしゅん君の勝ち~イェ~イ!(^^)!

2014_0112_151950-CIMG4760_convert_20140120113053.jpg

お次は足の速さと体力の勝負だぁ!!! う~ん、これは微妙にウルが有利かぁ???

2014_0112_152013-CIMG4768_convert_20140120113202.jpg
2014_0112_152018-CIMG4769_convert_20140120113248.jpg

負けないどぉ~~ by しゅん君

こっこまでおいでぇ~~by ウル

2014_0112_152001-CIMG4764_convert_20140120113321.jpg
2014_0112_152026-CIMG4772_convert_20140120113356.jpg
2014_0112_152958-CIMG4801_convert_20140120113449.jpg

ねぇ~まだ 大丈夫でしゅかぁ??? しゅん君~~???

2014_0112_152930-CIMG4795_convert_20140120113536.jpg

まだまだいけるぞぉ~~ ボクだってぇ~~ by しゅん君

へぇ~じゃぁ~もう1回追いかけっこしゅるでしゅ~~ by ウル

2014_0112_152013-CIMG4768_convert_20140120113202.jpg

ねぇ~ウルちゃぁ~ん 追いかけっこはやめるにしましぇんかぁ~~ ゴロンさんしたいよ~ by しゅん君

しゅん君のお顔が見えにくいけど、かなり~ツライそう(*_*)

そりゃ~そうですとも。 どれだけ走っても数秒の休憩で復活するジャックはオトロシイ~体力だからね。

これはウルの勝ち~~

2014_0112_153231-CIMG4820_convert_20140120113803.jpg

そして最後はチュッ! で対戦終了(笑)

お次はメイのサッカー指南

2014_0112_153640-CIMG4850_convert_20140120113849.jpg

お姉たん~ しゅん君は今ねぇ休憩しゃんなんでしゅって

じゃぁウル~お姉たんがサッカーボールをお口で咥えるのを教えてあげるでしゅ

2014_0112_153625-CIMG4844_convert_20140120113937.jpg

おっお姉たんっ!! しょんなことしたらウルのアゴさんが外れましぇんかぁ???

外れまちぇんからっ!! 勇気をだちて思いっきりグオゥッとあけるんでしゅっ!!

2014_0112_153710-CIMG4852_convert_20140120114020.jpg

しょうでしゅっ!! ウルっ!! ウウッ!!!!

なんかいい感じでしゅねぇっ~~ いけそうかもっ??な予感でしゅよ~~~

2014_0112_153713-CIMG4853_convert_20140120114055.jpg

しょれっ!! 

出来たでしゅねっウルっ!! 

ブグブグ~グググ~~~ by ウル

2014_0112_161311-CIMG4896_convert_20140120114207.jpg

サッカーボールお口で咥える技も習得したでしゅ~ お姉たんありがとう~~でしゅ~

達成感にひたるウル選手~~~

おまけだよん~~ しゅん君の変顔~~(笑)

2014_0112_161003-CIMG4887_convert_20140120114125.jpg

そして迫力満点のもみじちゃんとしゅん君の姉弟のたわむれ~~

2014_0112_160631-CIMG4868_convert_20140120114247.jpg

しゅん君ヤル気満々のお顔だねぇ~

長い初ドッグラン報告にお付き合い頂いてありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします 

【2014/01/20 12:14】 | 遊び
トラックバック(0) |


もんろ~
パピー同士だといっぱい遊んでくれるから
こちらも助かりますよね~~(笑)
ラスもパピーの頃はあんなにいろんなワンコさんと
お相撲さんしたり、追いかけっこしたりしてたのにな~。
今はボールとディスクしか興味なっしんぐ。
他のパピーちゃんが誘っても、全然乗らないし。
オトナになっちゃったな~って感じです(笑)
メイちゃん、レディなのにそんな大きな
サッカーボール咥えられるんだ?すごいね。
そういえばラスもボールは1個しか咥えないけど
妹は脅威の2個咥えが出来たっけ・・・(>▽<;;


マユメイ
もんろ~さんへ

そうそう^^
パピーの頃は誰とも遊んで助かる~~
だったけどメイも大人になるとガウガウ少女に
変身で、でも基本ワンコはそうなんですけどね。
大人になって飼い主さんとボールなりディスクなり
遊ぶのが嬉しいが良い状態なんだけど、飼い主的には、皆と仲良く~と思ったりするしね。
メイは顎すごいよ(笑)
でも2個咥えはまだ達成してないなぁ~~
上には上がいらっしゃいますねぇ~~(笑)



バカ凡のママ
うるぴょん、しゅん君ともうまく遊べて
楽しそう!!こっちまで顔がほころぶわ~
しゅん君に頭押さえられてるの笑える!
凡も、訓練所のシェパに近づくと
頭をバンバン叩かれてるわ(笑)
お勉強の後、はつちゃけて遊べるの
いいね(^^)v
メイちゃん、かわいいオヨフク着てお嬢様
なのに、ワイルドだわ~


メイ姉
しゅんくんのちょこんとウルくんの頭に
置いた前足が可愛らしいですね~♪
こうやって遊んでるんですね。
走り出したらさすがにウルくんは俊敏!!
足も長いし、相当早く走れそう~。

サッカーボールを咥えるという、すご技
メイちゃんすごい!そしてもうウルくんも
その技を習得するとは。。。


マユメイ
バカ凡のママさんへ

先生んとこにも2頭シェパ居たんだけど
メイが行ったときには、もう亡くなってた~
ウルはシェパには近寄らないだろうなぁ^^
メイは遠巻きにハイエナ状態で常に様子みる
かも~(笑)
何もしないでオスワリしてたらいいんやけど
何かをするとワイルドさがバレるメイ(笑)
レディーは大きなお口は開けませんことよ§^。^§


マユメイ
メイ姉さんへ

しゅん君大きすぎて力じゃかなわない^^
大型犬ちゃんはどうしても持久力が尽きて
しまうしねぇ~メイもウルも追いつかれないって
わかっていて誘ったりしてますよ~
イヤな奴らです(笑)
ボールはコーナンで売ってる合皮の子供用サイズのボール。最初咥えたときはギョエェ~!!
アゴ外れる~ってびっくりしましたよ。
ワイルドさが引き継がれていく我が家です(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パピー同士だといっぱい遊んでくれるから
こちらも助かりますよね~~(笑)
ラスもパピーの頃はあんなにいろんなワンコさんと
お相撲さんしたり、追いかけっこしたりしてたのにな~。
今はボールとディスクしか興味なっしんぐ。
他のパピーちゃんが誘っても、全然乗らないし。
オトナになっちゃったな~って感じです(笑)
メイちゃん、レディなのにそんな大きな
サッカーボール咥えられるんだ?すごいね。
そういえばラスもボールは1個しか咥えないけど
妹は脅威の2個咥えが出来たっけ・・・(>▽<;;
2014/01/20(Mon) 18:57 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

そうそう^^
パピーの頃は誰とも遊んで助かる~~
だったけどメイも大人になるとガウガウ少女に
変身で、でも基本ワンコはそうなんですけどね。
大人になって飼い主さんとボールなりディスクなり
遊ぶのが嬉しいが良い状態なんだけど、飼い主的には、皆と仲良く~と思ったりするしね。
メイは顎すごいよ(笑)
でも2個咥えはまだ達成してないなぁ~~
上には上がいらっしゃいますねぇ~~(笑)
2014/01/20(Mon) 20:42 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
うるぴょん、しゅん君ともうまく遊べて
楽しそう!!こっちまで顔がほころぶわ~
しゅん君に頭押さえられてるの笑える!
凡も、訓練所のシェパに近づくと
頭をバンバン叩かれてるわ(笑)
お勉強の後、はつちゃけて遊べるの
いいね(^^)v
メイちゃん、かわいいオヨフク着てお嬢様
なのに、ワイルドだわ~
2014/01/21(Tue) 06:47 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
しゅんくんのちょこんとウルくんの頭に
置いた前足が可愛らしいですね~♪
こうやって遊んでるんですね。
走り出したらさすがにウルくんは俊敏!!
足も長いし、相当早く走れそう~。

サッカーボールを咥えるという、すご技
メイちゃんすごい!そしてもうウルくんも
その技を習得するとは。。。
2014/01/21(Tue) 11:14 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

先生んとこにも2頭シェパ居たんだけど
メイが行ったときには、もう亡くなってた~
ウルはシェパには近寄らないだろうなぁ^^
メイは遠巻きにハイエナ状態で常に様子みる
かも~(笑)
何もしないでオスワリしてたらいいんやけど
何かをするとワイルドさがバレるメイ(笑)
レディーは大きなお口は開けませんことよ§^。^§
2014/01/21(Tue) 12:38 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

しゅん君大きすぎて力じゃかなわない^^
大型犬ちゃんはどうしても持久力が尽きて
しまうしねぇ~メイもウルも追いつかれないって
わかっていて誘ったりしてますよ~
イヤな奴らです(笑)
ボールはコーナンで売ってる合皮の子供用サイズのボール。最初咥えたときはギョエェ~!!
アゴ外れる~ってびっくりしましたよ。
ワイルドさが引き継がれていく我が家です(#^.^#)
2014/01/21(Tue) 12:43 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
