ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前回のリード切れたっ!!の記事では沢山の方にご心配頂きまして

本当にありがとうございました(感謝感謝感謝~~)

リードは切れる~スペアリード用意してお散歩にいきまぁす^^

それでですねぇ~~たぶんお忘れの方も、いえ忘れて頂いてるほうが

有難いのですが今年の初めごろに2級の愛玩動物飼養管理士の講座に申し込んだぁ~って

記事を書いてしまい、あっ合格してから書けば良かったやん、落ちたらめっちゃ恥ずかしいやん!!

もうホントに私は大馬鹿ものだぁ~~と1分程自己嫌悪に陥ったワタクシ(*^_^*)

しかも当初は毎日コツコツ~~と思ったものの、あんまり早くから覚えたら脳ミソが忘れる~~

とオチリに火が点いたぐらいでとりあえず~暗記暗記~~で臨んだ試験さん。


そして会場では20代ぐらいの専門学校生やら大学生やらが80%であとは30代40代50代の

方が。 私今回2回めやから落ちたらあかんねんと話てる50代ぐらいの女性も。

やっぱり落ちるんやぁ~~どうすんねんっ!! で試験受けてきましたよ。

そして届きました一昨日の郵便で。

封筒を見た瞬間に、よっしゃ~!! 受かった!!!と思ったワタクシ。

なぜか?? 封筒が大きいサイズだったからですよん(笑)

2014_0122_155112-CIMG4989_convert_20140122155902.jpg

おぉっ!!! 無事合格出来たぜぇ~~~!!!! うれしいなあ~~~

2014_0122_155146-CIMG4991_convert_20140122155930.jpg

この中に入ってる振り込み用紙で認定登録料ってを払うと2級の認定証とバッジが送られて来るそうです。

そして日本愛玩動物協会に入るとそこの冊子が年6回送られてくることと、イベントにも参加出来るそうです。

同封されてた冊子も面白そうな内容だったので、取りあえず1年間の会費込コースで今日振り込みしてきました。

これで何かするとかではないけど、このお歳になって資格取れたどぉ~!!が超嬉しくて!(^^)!

で、ついでにワンコのアロママッサージの資格とかも取れたら何か出来そうな気がしてきて~~~

で、今年の目標はワンコのアロママッサージの資格をとりたいっ!!で決定!!!

スクールに通うとなると時間とれないので通信講座でトライしてみる。 実践はねぇ~~我が家には

モデルさんが2ワンもいらっしゃるしねぇ~~~ウヒヒっ~~

2014_0118_200457-CIMG4968_convert_20140122160010.jpg

ママァ~しゅごいでしゅねぇ~合格おめでとうでしゅ~ by ウル

おめでとうでしゅ~ ママァ~ でも~あたちは何か嫌~な予感がしゅるのはナゼでしゅか?? by メイ

大丈夫大丈夫~マッサージするだけだからね。

生まれつきの性格は治らないけど、アロママッサージで穏やかになるとかぁ~~

体の調子が悪い時とかにマッサージで治すとか~でもこれは我が家のモデルではダメだ試せないぞ!!

これはMダックスのイヴたんにお願いしよう。

何はともあれ良いスタートを切れそうな2014年です(ワァ~イ)

みなさんの今年の目標とかあったら教えてねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いできましゅかぁ??
スポンサーサイト

【2014/01/22 16:51】 | お宝もの
トラックバック(0) |


リンク母
おぉ~すご~い!!
合格じゃないですかぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
いやー、その歳で(いや、そんなお歳ではないっておもいますが...(笑))
資格試験にチャレンジするってのがすごいわ。
いっぱいおべんきょしたんでしょうねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン
子どもには勉強しなさーいっていえるけど
自分となるとなかなかねぇ...(^_^;)

ほんとおめでとーございまーす。
次はアロママッサージ?
うちにもモデル犬いますので...(笑)


バカ凡のママ
ワオ~!!
合格おめでとう~\(^o^)/
素晴らしい(^◇^)
その資格、私も興味あったのよ~
やっぱり難しかった?
興味あってもなかなか実行できない人が
多い(私だけか)中、ちゃんと合格して
尊敬いたしまする~
次の目標、アロママッサージの資格も
いいと思うわ~
家のちっちゃい白いおっさんも練習に
使って欲しい~
資格取って、ワンコサロン開いてちょ(*^_^*)
メイちゃん、うるぴょん、こんなママさんが
いて幸せだね(^^)v


もんろ~
すっご~い!!
おめでとうございますっ!
実は忘れてませんでした、覚えてましたよ!(笑)
どうだったか聞けなかったけど(⌒▽⌒)アハハ!
なんか勇気と元気もらった気分。
私も何か、チャレンジしたくなっちゃった。
いくつになっても新しいことに興味を持つっていうのが
脳の活性化にもいいそうだし。
ワンコとの散歩で足腰を鍛えて高齢化に備えなければ。
あ、自分に言い聞かせてるんですけどね(笑)
アロママッサーもいいですね。
ほんと、おめでとう!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


マユメイ
リンク母さんへ

ありがとうございます☆
そうこの歳で(笑)合格なんて
びっくり仰天のニュースです^^
お勉強はほっとんどしてないです(あかんて)
スクーリングと提出課題の添削だけを
丸暗記しようと頑張ったけどワンコ以外の
動物とか、例えばカナリアの足がどっち
向いてるか?とか、スクーリングの先生が
必死で覚えて~言うてたのに思い出せない。
カメやヘビやウサギやら~脳ミソ無理です
から(笑) 合格点スレスレで受かったに
違いないよ。
マッサージも習得したらぜひぜひモデル宜しく
お願いしまぁす§^。^§




マユメイ
バカ凡のママさんへ

ありがとうございます☆
もうミラクルよ~合格はっ(笑)
教本は2冊あって法律とかあるから
全て読んで暗記するとなると難しいかも。
スクーリングで先生が言うことと、課題提出の
問題をすべて丸暗記するぐらいで直前で暗記
していく方法を私はやってみた、結果スクーリングと課題提出の問題はほとんど出た!!
でもちょっと違う形で出たりで迷うとこ多かった
けど選択式だからなんとかなるよ。
申込みは2月から4月?やったかな?
協会HPで確認してみて申し込んで合格したら
来年教えて~~~
モデル凡君もちろんお願いしますよん§^。^§
サロンねっ・・・・☆


マユメイ
もんろ~さんへ

ありがとうございます☆
脳活性化~私も実はそれもあった。
私ほんとにアルツ??と思うほど
マンションの人の名前も出てこないし
芸能人なんか当たり前で、患者さんの
名前も出てこない時凄くて~(泣)
足腰もうん、うん、わかる!!
ウルとハードルとかで走るとついて行けないし
急いでトンネル抜けたウルに待って~と
叫ぶ私~とっても情けないよ~~
なんか足首が弱ってきてる感じがするのよね~
足腰強化に脳ミソ活性化で生き生きと老いて
いかねばっ(笑)
アロママッサージ頑張るっ!(^^)!


コジロー母
マユメイさん合格おめでとう~v-315
すっごい!
若い頃と違って(失礼)覚えても消えてっちゃうのに(私だけ?)
嫁が受験のために法事を欠席はできませんもん。
インフルエンザ、ナイスな理由(笑)
そうそう、合格通知って大きな封筒か中身が厚いから開封前にわかるね!
メユメイさん生き生きとして素敵だな♪



tamamomo
合格おめでとうございます!
ほんと、年明け早々 幸先良いスタートが切れましたね!
有言実行されたマユメイさん、エライ!スゴイ!
尊敬しちゃいます~。
勉強した内容や今後の活動で為になる事を色々教えて下さい☆



ジャック★ママ
おめでとうございますv-238
すごい、すごい!
わたしもキオクリョクがなくなってきてるので・・・
きょうはひらがなとカタカナしかへんかんできませんv-12
ごめんなさい


いなえ
おめでとう!しっかり覚えてたよ~ん。
確かもうじき試験だよなぁ・・・って。
よくがんばりました♪ 偉い!
私なんて、まだ脳みそのしわがいっぱいあった頃でマンツーで「ここ!」「これ!」って
教えてくれる人がいたから良かったけど。
(っていうか、無理やり資格とれっ!って言われたからなんだけど)
今じゃ、さっぱり何覚えたのかさえも出て来ない。
脳みそツルツルだよ(笑)
アロマやるなら、いっその事犬の整体にチャレンジしたらどうだろ?
今ならまだ身体の造りが頭に入ってるだろうし
自然にマッサージとアロマも覚える事になるし。
一度習いに行ったけど面白かったよ♪


メイ姉
うわ~~!おめでとうございます♪
すごいですね、詰め込もうと思っても
そうそうできるものではありませんよ。
素晴らしいです!!
アロママッサージいいですよね~、
私も興味あります。メイは撫でると
逃げていくので、いつも手が攣りそうな
勢いでモミモミさせられます。
もっと人の手にも優しいマッサージの方法
知りたいものです^^;
メイちゃん、ウルくんママさんのマッサージ
楽しみだね~♪


trump_coron
わおっ♪おめでとうございます~(*^-^*)
私も何年か前にバイト先で進められた
資格を取りましたが、合格ってやっぱり嬉しいですよね~♪

次の目標まで決められて
ますますやる気アップですねっ♪
穏やかになるマッサージ、
ぜひコロンにもお願いします(笑)


メルママ
おめでとうございます(^^)/
すごーーいっ!!!!
いくつになってもチャレンジするっていいですよね。
私も手作り食やマッサージ、アロマテラピーに興味があって
ホリスティックケアカウンセラー養成講座を学びたいなんて
昨年から思っているのですが…
なかなか時間が取れないかなっなんて、思い思いなぁーなぁーに(笑)
でも合格、身に付くって嬉しいですよね〜
↓リードが切れるって焦りますよね(汗)
うちはリードのナスカンが外れたことがあり…
あのときはめっちゃ焦りました。
外れた本犬は気づかずだったので、助かったけど。
あれから散歩前はナスカンをチェックしてから出かけるようになりました(^^;;


マユメイ
コジロー母さんへ

ありがとうございます☆
でしょう~嫁が欠席なんて絶対に
理由聞かれて~言うの嫌だもんね。
脳ミソちゃん頑張っても、覚えたすぐから
忘れてる~~
この問題はほとんどがレベル高いひっかけ
問題が多くて、あっそうそうで間違って選択
してガァ~ンみたいな(笑)
大きな封筒が来るのを毎日イメージして
待ってた(笑)
プラスエネルギー製造機が2ワンもいるので
勝手に生き生き~になるのかなっ☆


マユメイ
tamamomoさんへ

ありがとうございます☆
有言実行~出来てよかったぁ!!
内心ホッとしてるの~~
もし落ちてたら不合格発表するのか~
とか思ったりしたことあったけど、絶対に
大丈夫!というイメージだけで、ほとんど
暗記は前日ぐらいで(笑)
変な自信だけはどっこからか湧いてくる^^
勉強で印象に残ってるのは、カナリアの前指?
と後ろ指?がどっち向いてるか? まだ覚えて
ない~試験に出たけどわからず間違えた~~
そうそうワンコね~協会の冊子が興味深いもの
だったので、またアップしますね☆


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ありがとうございます☆
記憶力は私も負けませんよ~~
脳ミソちゃんがいっぱい無くなって
きてるので~
長期間覚えれないと思い前日集中型で
行きました^^
教本は全部読めません(笑)
変換~PCもお疲れモードの時あり
ますもんねっ(笑)☆


のえはは
ご、合格おめでとうございます!
まず、すごい!って思いましたぁ。
通信講座って、意志が強くないと挫折しやすいのによく頑張りましたね~。尊敬尊敬です。
そして、さらに資格に挑戦って聞いてびっくり。
思わずひとり、やるねえ。とつぶやいてました。
アロママッサージ、これは実技?もありそうだから
楽しみですね! うちも、ぜひ練習台に使ってくださいな。


マユメイ
いなえさんへ

ありがとうございます☆
いなえさんも持ってるの、これ??
凄い、やっぱりだぁ^^
私はスクーリングと課題提出のとこだけ
集中で前日に覚えた(笑)
だから身体の詳しいとこは・・・・・・(笑)
お友達がエステしてて身体を温めて自然治癒で
体質改善みたいなのしていて、それでワンコに
もどうかなって思って(まあワンコのロミロミかな)
整体~出来たら私先生になっちゃうよっ(笑)
でもいいねっ、ありきたりの整体ではなく
オリジナル整体をあみだしたいなぁ☆



マユメイ
メイ姉さんへ

ありがとうございます☆
なにも詰め込んでないですよ~~
教本2冊あって1冊は知識で1冊は
法律~覚えれませんから(笑)
スクーリングと課題提出の問題に
絞って前日にガァ~~と覚える~
ほぼ徹夜状態~~な感じです^^
私はメイに穏やかになるアロママッサージ
をしてやりたいっ(笑)
生まれもった性格はしつけでは治せない~
制御は出来ても治せない~ので(爆)
メイちゃんもマッサージ好きなんですねっ☆


マユメイ
trump_coronさんへ

ありがとうございます☆
そうそう、何でも合格って
やったぁっ!!ですもんね。
私みたいに大してしてなくても
嬉しいもんですから^^
アロママッサージね、ただ普通のじゃ
同じだから、一触即発が穏やかになる
フレンドリーコースとか、ガサガサが落ち着く
セレブコースとか(笑)
コロン君リクエストあったら何なりと今から
お伺いしますぜっ☆
完成するのにちと時間かかりますのでね~


マユメイ
メルママさんへ

ありがとうございます☆
あっ私もそのホリスティックとアロマ
マッサージの講座に申し込もうと
思ってるんですよぉ~^^
手作り食はしないけど、お伝えすること
が出来ればと。
でも脳ミソさんが頑張ってくれるかが
ポイントなんですけどね(笑)
私もある! ナスカン外れたこと~~
すぐにそのリードは処分しましたけど。
あれも怖いですよね。
首輪から抜けてメイが居なくなってたことも~
後ろのグループでプロレスごっこしてました(笑)
いずれにせよ、焦りますね☆


マユメイ
のえははさんへ

ありがとうございます☆
意思弱いですって^^
2冊の教本は全て見てないし~
特に法律は言い方とか難しいから
覚えれないわぁ~
だからスクーリングと課題提出に的を
絞って前日に覚える(笑)
これが精一杯ですよ^^
アロママッサージは身体を温めながら
する方法でしたいなぁ~って思ってる。
人も体温低いと病気になるもんね。
(私は36.8でぇ~す、更年期か??)
ノエルちゃんメイちゃんもモデルお願い
します~~ってまだ講座にも申し込んで
ないんだけどねっ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~すご~い!!
合格じゃないですかぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
いやー、その歳で(いや、そんなお歳ではないっておもいますが...(笑))
資格試験にチャレンジするってのがすごいわ。
いっぱいおべんきょしたんでしょうねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン
子どもには勉強しなさーいっていえるけど
自分となるとなかなかねぇ...(^_^;)

ほんとおめでとーございまーす。
次はアロママッサージ?
うちにもモデル犬いますので...(笑)
2014/01/22(Wed) 17:28 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
ワオ~!!
合格おめでとう~\(^o^)/
素晴らしい(^◇^)
その資格、私も興味あったのよ~
やっぱり難しかった?
興味あってもなかなか実行できない人が
多い(私だけか)中、ちゃんと合格して
尊敬いたしまする~
次の目標、アロママッサージの資格も
いいと思うわ~
家のちっちゃい白いおっさんも練習に
使って欲しい~
資格取って、ワンコサロン開いてちょ(*^_^*)
メイちゃん、うるぴょん、こんなママさんが
いて幸せだね(^^)v
2014/01/22(Wed) 17:34 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
すっご~い!!
おめでとうございますっ!
実は忘れてませんでした、覚えてましたよ!(笑)
どうだったか聞けなかったけど(⌒▽⌒)アハハ!
なんか勇気と元気もらった気分。
私も何か、チャレンジしたくなっちゃった。
いくつになっても新しいことに興味を持つっていうのが
脳の活性化にもいいそうだし。
ワンコとの散歩で足腰を鍛えて高齢化に備えなければ。
あ、自分に言い聞かせてるんですけどね(笑)
アロママッサーもいいですね。
ほんと、おめでとう!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
2014/01/22(Wed) 19:06 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
リンク母さんへ

ありがとうございます☆
そうこの歳で(笑)合格なんて
びっくり仰天のニュースです^^
お勉強はほっとんどしてないです(あかんて)
スクーリングと提出課題の添削だけを
丸暗記しようと頑張ったけどワンコ以外の
動物とか、例えばカナリアの足がどっち
向いてるか?とか、スクーリングの先生が
必死で覚えて~言うてたのに思い出せない。
カメやヘビやウサギやら~脳ミソ無理です
から(笑) 合格点スレスレで受かったに
違いないよ。
マッサージも習得したらぜひぜひモデル宜しく
お願いしまぁす§^。^§

2014/01/22(Wed) 23:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ありがとうございます☆
もうミラクルよ~合格はっ(笑)
教本は2冊あって法律とかあるから
全て読んで暗記するとなると難しいかも。
スクーリングで先生が言うことと、課題提出の
問題をすべて丸暗記するぐらいで直前で暗記
していく方法を私はやってみた、結果スクーリングと課題提出の問題はほとんど出た!!
でもちょっと違う形で出たりで迷うとこ多かった
けど選択式だからなんとかなるよ。
申込みは2月から4月?やったかな?
協会HPで確認してみて申し込んで合格したら
来年教えて~~~
モデル凡君もちろんお願いしますよん§^。^§
サロンねっ・・・・☆
2014/01/22(Wed) 23:13 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

ありがとうございます☆
脳活性化~私も実はそれもあった。
私ほんとにアルツ??と思うほど
マンションの人の名前も出てこないし
芸能人なんか当たり前で、患者さんの
名前も出てこない時凄くて~(泣)
足腰もうん、うん、わかる!!
ウルとハードルとかで走るとついて行けないし
急いでトンネル抜けたウルに待って~と
叫ぶ私~とっても情けないよ~~
なんか足首が弱ってきてる感じがするのよね~
足腰強化に脳ミソ活性化で生き生きと老いて
いかねばっ(笑)
アロママッサージ頑張るっ!(^^)!
2014/01/22(Wed) 23:21 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
マユメイさん合格おめでとう~v-315
すっごい!
若い頃と違って(失礼)覚えても消えてっちゃうのに(私だけ?)
嫁が受験のために法事を欠席はできませんもん。
インフルエンザ、ナイスな理由(笑)
そうそう、合格通知って大きな封筒か中身が厚いから開封前にわかるね!
メユメイさん生き生きとして素敵だな♪
2014/01/22(Wed) 23:44 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
合格おめでとうございます!
ほんと、年明け早々 幸先良いスタートが切れましたね!
有言実行されたマユメイさん、エライ!スゴイ!
尊敬しちゃいます~。
勉強した内容や今後の活動で為になる事を色々教えて下さい☆
2014/01/23(Thu) 02:06 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
おめでとうございますv-238
すごい、すごい!
わたしもキオクリョクがなくなってきてるので・・・
きょうはひらがなとカタカナしかへんかんできませんv-12
ごめんなさい
2014/01/23(Thu) 07:55 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
おめでとう!しっかり覚えてたよ~ん。
確かもうじき試験だよなぁ・・・って。
よくがんばりました♪ 偉い!
私なんて、まだ脳みそのしわがいっぱいあった頃でマンツーで「ここ!」「これ!」って
教えてくれる人がいたから良かったけど。
(っていうか、無理やり資格とれっ!って言われたからなんだけど)
今じゃ、さっぱり何覚えたのかさえも出て来ない。
脳みそツルツルだよ(笑)
アロマやるなら、いっその事犬の整体にチャレンジしたらどうだろ?
今ならまだ身体の造りが頭に入ってるだろうし
自然にマッサージとアロマも覚える事になるし。
一度習いに行ったけど面白かったよ♪
2014/01/23(Thu) 09:18 | URL  | いなえ #-[ 編集]
うわ~~!おめでとうございます♪
すごいですね、詰め込もうと思っても
そうそうできるものではありませんよ。
素晴らしいです!!
アロママッサージいいですよね~、
私も興味あります。メイは撫でると
逃げていくので、いつも手が攣りそうな
勢いでモミモミさせられます。
もっと人の手にも優しいマッサージの方法
知りたいものです^^;
メイちゃん、ウルくんママさんのマッサージ
楽しみだね~♪
2014/01/23(Thu) 10:55 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
わおっ♪おめでとうございます~(*^-^*)
私も何年か前にバイト先で進められた
資格を取りましたが、合格ってやっぱり嬉しいですよね~♪

次の目標まで決められて
ますますやる気アップですねっ♪
穏やかになるマッサージ、
ぜひコロンにもお願いします(笑)
2014/01/23(Thu) 11:22 | URL  | trump_coron #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます(^^)/
すごーーいっ!!!!
いくつになってもチャレンジするっていいですよね。
私も手作り食やマッサージ、アロマテラピーに興味があって
ホリスティックケアカウンセラー養成講座を学びたいなんて
昨年から思っているのですが…
なかなか時間が取れないかなっなんて、思い思いなぁーなぁーに(笑)
でも合格、身に付くって嬉しいですよね〜
↓リードが切れるって焦りますよね(汗)
うちはリードのナスカンが外れたことがあり…
あのときはめっちゃ焦りました。
外れた本犬は気づかずだったので、助かったけど。
あれから散歩前はナスカンをチェックしてから出かけるようになりました(^^;;
2014/01/23(Thu) 12:22 | URL  | メルママ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ありがとうございます☆
でしょう~嫁が欠席なんて絶対に
理由聞かれて~言うの嫌だもんね。
脳ミソちゃん頑張っても、覚えたすぐから
忘れてる~~
この問題はほとんどがレベル高いひっかけ
問題が多くて、あっそうそうで間違って選択
してガァ~ンみたいな(笑)
大きな封筒が来るのを毎日イメージして
待ってた(笑)
プラスエネルギー製造機が2ワンもいるので
勝手に生き生き~になるのかなっ☆
2014/01/23(Thu) 12:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
tamamomoさんへ

ありがとうございます☆
有言実行~出来てよかったぁ!!
内心ホッとしてるの~~
もし落ちてたら不合格発表するのか~
とか思ったりしたことあったけど、絶対に
大丈夫!というイメージだけで、ほとんど
暗記は前日ぐらいで(笑)
変な自信だけはどっこからか湧いてくる^^
勉強で印象に残ってるのは、カナリアの前指?
と後ろ指?がどっち向いてるか? まだ覚えて
ない~試験に出たけどわからず間違えた~~
そうそうワンコね~協会の冊子が興味深いもの
だったので、またアップしますね☆
2014/01/23(Thu) 12:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ありがとうございます☆
記憶力は私も負けませんよ~~
脳ミソちゃんがいっぱい無くなって
きてるので~
長期間覚えれないと思い前日集中型で
行きました^^
教本は全部読めません(笑)
変換~PCもお疲れモードの時あり
ますもんねっ(笑)☆
2014/01/23(Thu) 12:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ご、合格おめでとうございます!
まず、すごい!って思いましたぁ。
通信講座って、意志が強くないと挫折しやすいのによく頑張りましたね~。尊敬尊敬です。
そして、さらに資格に挑戦って聞いてびっくり。
思わずひとり、やるねえ。とつぶやいてました。
アロママッサージ、これは実技?もありそうだから
楽しみですね! うちも、ぜひ練習台に使ってくださいな。
2014/01/23(Thu) 13:01 | URL  | のえはは #-[ 編集]
いなえさんへ

ありがとうございます☆
いなえさんも持ってるの、これ??
凄い、やっぱりだぁ^^
私はスクーリングと課題提出のとこだけ
集中で前日に覚えた(笑)
だから身体の詳しいとこは・・・・・・(笑)
お友達がエステしてて身体を温めて自然治癒で
体質改善みたいなのしていて、それでワンコに
もどうかなって思って(まあワンコのロミロミかな)
整体~出来たら私先生になっちゃうよっ(笑)
でもいいねっ、ありきたりの整体ではなく
オリジナル整体をあみだしたいなぁ☆
2014/01/23(Thu) 13:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ありがとうございます☆
なにも詰め込んでないですよ~~
教本2冊あって1冊は知識で1冊は
法律~覚えれませんから(笑)
スクーリングと課題提出の問題に
絞って前日にガァ~~と覚える~
ほぼ徹夜状態~~な感じです^^
私はメイに穏やかになるアロママッサージ
をしてやりたいっ(笑)
生まれもった性格はしつけでは治せない~
制御は出来ても治せない~ので(爆)
メイちゃんもマッサージ好きなんですねっ☆
2014/01/23(Thu) 13:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
trump_coronさんへ

ありがとうございます☆
そうそう、何でも合格って
やったぁっ!!ですもんね。
私みたいに大してしてなくても
嬉しいもんですから^^
アロママッサージね、ただ普通のじゃ
同じだから、一触即発が穏やかになる
フレンドリーコースとか、ガサガサが落ち着く
セレブコースとか(笑)
コロン君リクエストあったら何なりと今から
お伺いしますぜっ☆
完成するのにちと時間かかりますのでね~
2014/01/23(Thu) 13:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

ありがとうございます☆
あっ私もそのホリスティックとアロマ
マッサージの講座に申し込もうと
思ってるんですよぉ~^^
手作り食はしないけど、お伝えすること
が出来ればと。
でも脳ミソさんが頑張ってくれるかが
ポイントなんですけどね(笑)
私もある! ナスカン外れたこと~~
すぐにそのリードは処分しましたけど。
あれも怖いですよね。
首輪から抜けてメイが居なくなってたことも~
後ろのグループでプロレスごっこしてました(笑)
いずれにせよ、焦りますね☆
2014/01/23(Thu) 13:26 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
のえははさんへ

ありがとうございます☆
意思弱いですって^^
2冊の教本は全て見てないし~
特に法律は言い方とか難しいから
覚えれないわぁ~
だからスクーリングと課題提出に的を
絞って前日に覚える(笑)
これが精一杯ですよ^^
アロママッサージは身体を温めながら
する方法でしたいなぁ~って思ってる。
人も体温低いと病気になるもんね。
(私は36.8でぇ~す、更年期か??)
ノエルちゃんメイちゃんもモデルお願い
します~~ってまだ講座にも申し込んで
ないんだけどねっ☆
2014/01/23(Thu) 13:32 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
