ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

2014_0125_080207-CIMG5007_convert_20140125093340.jpg

さぁ~この下には何がいるのっかなぁ~~???

2014_0125_080210-CIMG5008_convert_20140125093416.jpg

ちょれはでしゅねぇ~~~ BY ウル

2014_0125_080212-CIMG5009_convert_20140125093448.jpg

ジャジャジャァ~ン!!!大好きなお姉たんでしゅ~~~

2014_0125_080242-CIMG5013_convert_20140125093707.jpg

実はこれ本当にウルが自分のゲージからしきものエッサエッサと運んでメイに

被せたんですよ~~~

右がウルのゲージさん、でピンクのトイレの横に敷いてあったんです。

エッサエッサと運び出すのを見ていて、どうするのかじ~と観察していた私^^

メイに敷物を被せた時は、えぇ~~ウル~笑える~~けど、メイのことが大好きなんやなぁ~~と

おっと! 見てる場合ではありませぇ~ん、カメラカメラ~~でパチリ☆

2014_0125_080220-CIMG5012_convert_20140125093645.jpg

しょ~なんでしゅよ~~ ウルがメイに被せてくれたんでしゅ~~

なかなかやるでしゅね~ウル~~~ありがとうでしゅっ☆

2014_0125_080218-CIMG5011_convert_20140125093620.jpg

お姉たんっ~~ これは以外に軽くて超らくしょう~だったでしゅ~~

おちゅぎはももう少し重たいもので挑戦してみるでしゅ~~~☆

重たいもの???

って何よっ??? ウルのトイレ??? それはないわぁ~ねぇ~ウル^^

なにはともあれ~~微笑ましい姉弟愛でしたぁ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ☆


【2014/01/25 10:07】 | LOVE
トラックバック(0) |


いなえ
な、なんちゅうエエコなのぉ~!?
でも、せっかくかけてあげたの、とっちゃうの?(笑)
たまらん・・・。
可愛すぎる。 
動画撮っとけばよかった~って、悔しいね。
よし、そんなら次はトイレトレーに挑戦ね。
メイちゃん、びっくりだ。あはは。


蜜柑まま
やっぱり~
小さくっても男の子・・・力強いね
そして優しい~~♪
頼りになる弟だね~

しかち・・・
もっと重たい物って・・・・
ママの予感が当たりませんように(^_^;)


バカ凡のママ
これこそ多頭飼いの極意だわ~
寒いからお姉ちゃんに被せてあげてる
なんて、やっぱり「愛」だね~
でもさ、なぜせっかく被せたのを
また引っ張っていくのよ~

んんん???もしかして
うるぴょんの「構って~」の
表現か((+_+))



ジャック★ママ
凄い親切~♪
うちの黒いのにはそんな愛がないわぁ・・・
ウルくん、良い子に育ってますね。
見習え、うちの黒いの!!(笑)


マユメイ
いなえさんへ

動画ねっ、撮ろうと思ったんだけど
電源入れたりしてる音でやめたら
残念と思ってじ~~としてた(笑)
で、終わってから慌ててパチリ!!
そしたら、せっかく掛けたのにまた
引きずって降ろしてしまって~~
ウルは幼児と同じ心境なんだなぁ~って
思ったよぉ^^
掛けては崩してまたやって~とか一人遊び
てきな感じだったのかもね。
さすがにトイレのっけられたらメイのガウウが
オトロシイ~ことに炸裂しそうだワン☆


マユメイ
蜜柑ままさんへ

男の子ってホント強いよねぇ~
ひっぱりごっことかも半端ないぐらいで^^
うん、男の子は優しい~そうそう、なんか
ぽわぁんとした感じで素直で優しいわぁ(笑)

かなりの力だから次は何をエッサエッサして
くるのやら~~
色々考えてやってくれるねぇ☆


マユメイ
バカ凡のママさんへ

あれ最初は動画撮ろうと思ったんだけど
音を立てると止めてしまうかと、じ~として
いた私~かけ終わってからパチリとしたら
ウルが引きずり下ろしだして~~なんで??
そうそう構ってかもねぇ~幼児に心理みたい
な感じのウルだぁ~~(*^_^*)
あの敷物体熱で暖かくなるやつだから
お姉たんもどうぞ~って感じなのかな~
メイは私達とお布団で寝るから使ったこと
がないの~~☆


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ぷぷっ(笑)黒いのになってるよ~~
オレちん^^
さすがに小さいオレちんにはちょっと
重労働かも~~~
なんせウルは巨大パピーだから力あります
からね。
オレちんは寄り添うだけで癒しですよん☆


コジロー母
ウルぴょん、お姉ちゃんが好きだね!
すっごい兄弟愛♡
メイちゃんが優しいから自然にウルぴょんもこうなったんだね。
見てたママさんも嬉しかったでしょうね♪



マユメイ
コジロー母さんへ

うん、ウルはメイが大大大好きで
お散歩に時もメイがおチッコやらで
止まるとウルも止まって待ってます^^
ガウガウ強い少女なメイだけどウルには
どうも~~~ねぇ~~~(笑)
見てててどうするのかなぁってぷぷって
笑いそうになりながら見てましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
な、なんちゅうエエコなのぉ~!?
でも、せっかくかけてあげたの、とっちゃうの?(笑)
たまらん・・・。
可愛すぎる。 
動画撮っとけばよかった~って、悔しいね。
よし、そんなら次はトイレトレーに挑戦ね。
メイちゃん、びっくりだ。あはは。
2014/01/25(Sat) 12:44 | URL  | いなえ #-[ 編集]
やっぱり~
小さくっても男の子・・・力強いね
そして優しい~~♪
頼りになる弟だね~

しかち・・・
もっと重たい物って・・・・
ママの予感が当たりませんように(^_^;)
2014/01/25(Sat) 13:54 | URL  | 蜜柑まま #FOTi0RoY[ 編集]
これこそ多頭飼いの極意だわ~
寒いからお姉ちゃんに被せてあげてる
なんて、やっぱり「愛」だね~
でもさ、なぜせっかく被せたのを
また引っ張っていくのよ~

んんん???もしかして
うるぴょんの「構って~」の
表現か((+_+))
2014/01/25(Sat) 14:11 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
凄い親切~♪
うちの黒いのにはそんな愛がないわぁ・・・
ウルくん、良い子に育ってますね。
見習え、うちの黒いの!!(笑)
2014/01/25(Sat) 19:40 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
いなえさんへ

動画ねっ、撮ろうと思ったんだけど
電源入れたりしてる音でやめたら
残念と思ってじ~~としてた(笑)
で、終わってから慌ててパチリ!!
そしたら、せっかく掛けたのにまた
引きずって降ろしてしまって~~
ウルは幼児と同じ心境なんだなぁ~って
思ったよぉ^^
掛けては崩してまたやって~とか一人遊び
てきな感じだったのかもね。
さすがにトイレのっけられたらメイのガウウが
オトロシイ~ことに炸裂しそうだワン☆
2014/01/25(Sat) 20:14 | URL  | マユメイ #hEZA0Gmg[ 編集]
蜜柑ままさんへ

男の子ってホント強いよねぇ~
ひっぱりごっことかも半端ないぐらいで^^
うん、男の子は優しい~そうそう、なんか
ぽわぁんとした感じで素直で優しいわぁ(笑)

かなりの力だから次は何をエッサエッサして
くるのやら~~
色々考えてやってくれるねぇ☆
2014/01/25(Sat) 20:24 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

あれ最初は動画撮ろうと思ったんだけど
音を立てると止めてしまうかと、じ~として
いた私~かけ終わってからパチリとしたら
ウルが引きずり下ろしだして~~なんで??
そうそう構ってかもねぇ~幼児に心理みたい
な感じのウルだぁ~~(*^_^*)
あの敷物体熱で暖かくなるやつだから
お姉たんもどうぞ~って感じなのかな~
メイは私達とお布団で寝るから使ったこと
がないの~~☆
2014/01/25(Sat) 20:32 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ぷぷっ(笑)黒いのになってるよ~~
オレちん^^
さすがに小さいオレちんにはちょっと
重労働かも~~~
なんせウルは巨大パピーだから力あります
からね。
オレちんは寄り添うだけで癒しですよん☆
2014/01/25(Sat) 20:37 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルぴょん、お姉ちゃんが好きだね!
すっごい兄弟愛♡
メイちゃんが優しいから自然にウルぴょんもこうなったんだね。
見てたママさんも嬉しかったでしょうね♪
2014/01/26(Sun) 21:23 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

うん、ウルはメイが大大大好きで
お散歩に時もメイがおチッコやらで
止まるとウルも止まって待ってます^^
ガウガウ強い少女なメイだけどウルには
どうも~~~ねぇ~~~(笑)
見てててどうするのかなぁってぷぷって
笑いそうになりながら見てましたよ。
2014/01/27(Mon) 08:11 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
