ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ある日のこと~~~

2014_0123_200537-CIMG4992_convert_20140125210921.jpg

ねぇ~ねぇ~お姉たん~ウルにもかちてくだしゃいなぁ~~

だめでしゅよっ! 今お姉たんがガシガシしてるんでしゅからねぇ~~

鹿さんの角をガシガシするメイ

2014_0123_200542-CIMG4994_convert_20140125210955.jpg

ねぇ~ねぇ~ママァ~ ウルもガシガシちたいでしゅ~~

ちりませんよ~じゃなかった^^ 知りませんよ~ママは~

2014_0123_200548-CIMG4996_convert_20140125211101.jpg

まだでしゅかぁ?? お姉たんっ???

まだでしゅよ~~ガシガシガシ~~~

2014_0123_200545-CIMG4995_convert_20140125211033.jpg

おっねぇたぁ~~んっ、ちょっとだぁ~けぇ~か~ち~てぇ~~

ちょっと何気に色っぽいウル^^

もうしつこいでしゅねぇ~ウルは~~

2014_0123_200554-CIMG4997_convert_20140125211136.jpg

上から見た感じはこんなだよん~~

ベタ~としたウルの後ろ足~~

関節柔らかいねぇ~~

2014_0123_201132-CIMG5002_convert_20140125211207.jpg

ちょっとだけでしゅよ~ウル

やったぁ~~鹿の角しゃんでしゅ~~ありがとう!! お姉たんっ!!!

2014_0123_201143-CIMG5004_convert_20140125211234.jpg

ウルはホントにお子ちゃまでしゅね~ ゆっくりガシガシも出来ないでしゅよ~~~

2014_0123_205637-CIMG5006_convert_20140125211347.jpg

で、最後はまったりモードで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ☆

【2014/01/25 21:36】 | 遊び
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
うるぴょんの足、笑ったよ!
柔らかいねぇ~
欲しいと、見つめてる横顔がたまらなく
かわいい(*^_^*)
メイちゃんもちゃんと譲ってあげて
優しいねぇ。
美しい兄弟愛だわぁ~
メイちゃんと、うるぴょん見てるといつも、
思うことが・・・
あ~あ~もう1ワン欲しくなる~~~


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ウルぴょんの足関節くにゃくにゃ~
みたいに柔らかくてパピーの時に
メイがこんなに柔らかかったかが
思い出せない~(笑)
メイは最終てきにウザイ弟にほれっあげる
みたいに譲ってしまう~
ウルはなんでもメイが持ってるものが
よくみえるからねぇ~ツライ状況のメイ^^

多頭飼い~いいよ~^^
凡君は訓練入ってるから次の子は凡君みて
育つので楽だと思うよ。妹ならパパっ子に
なるかもねっ。
私も次の子ちゃんと大好きになれるかな?って
思ってたけど、ウルぴょん超かわいくて甘甘~
だよ~~だから少しの怒りでビビる子に
なってるけどねぇ(*^。^*)


コジロー母
メイちゃん優しいお姉ちゃん♪
ウルぴょんは甘えんぼちゃんですね(^^)
きっとこんな光景が毎日で、見てても微笑ましくて癒される~
メイちゃんたちを見てると言葉は要らないみたい。



マユメイ
コジロー母さんへ

メイもウルにはタジタジみたいで~^^
巨大パピーなのに、ねぇねぇ~お姉たん~
ってひっついてばっかりでウザイ弟ちゃんに
なってますよ~~~
巨大な甘えんぼパピーです(*^。^*)


メルママ
仲良し〜♡
メイお姉ちゃん、とっても優しいですね♪♪
ウルくん、甘え上手☆可愛い。
伸び伸びの足って可愛いですよね。
ウルくんも関節柔らか〜〜(^^)/


マユメイ
メルママさんへ

人もワンコも甘え上手って
得するもんですねっ^^
ウルはメイの持つものなんでも
ちょっと貸して~~でしつこくじ~と
ストーカーしてますよ~。
メルママさんちのパピーちゃんも
こんなに柔らかい?? みんなで
ベターと寝てる姿見てみたいなぁ~
超かわいいよ~絶対に(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うるぴょんの足、笑ったよ!
柔らかいねぇ~
欲しいと、見つめてる横顔がたまらなく
かわいい(*^_^*)
メイちゃんもちゃんと譲ってあげて
優しいねぇ。
美しい兄弟愛だわぁ~
メイちゃんと、うるぴょん見てるといつも、
思うことが・・・
あ~あ~もう1ワン欲しくなる~~~
2014/01/26(Sun) 08:01 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ウルぴょんの足関節くにゃくにゃ~
みたいに柔らかくてパピーの時に
メイがこんなに柔らかかったかが
思い出せない~(笑)
メイは最終てきにウザイ弟にほれっあげる
みたいに譲ってしまう~
ウルはなんでもメイが持ってるものが
よくみえるからねぇ~ツライ状況のメイ^^

多頭飼い~いいよ~^^
凡君は訓練入ってるから次の子は凡君みて
育つので楽だと思うよ。妹ならパパっ子に
なるかもねっ。
私も次の子ちゃんと大好きになれるかな?って
思ってたけど、ウルぴょん超かわいくて甘甘~
だよ~~だから少しの怒りでビビる子に
なってるけどねぇ(*^。^*)
2014/01/26(Sun) 08:57 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃん優しいお姉ちゃん♪
ウルぴょんは甘えんぼちゃんですね(^^)
きっとこんな光景が毎日で、見てても微笑ましくて癒される~
メイちゃんたちを見てると言葉は要らないみたい。
2014/01/26(Sun) 21:18 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

メイもウルにはタジタジみたいで~^^
巨大パピーなのに、ねぇねぇ~お姉たん~
ってひっついてばっかりでウザイ弟ちゃんに
なってますよ~~~
巨大な甘えんぼパピーです(*^。^*)
2014/01/27(Mon) 08:07 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
仲良し〜♡
メイお姉ちゃん、とっても優しいですね♪♪
ウルくん、甘え上手☆可愛い。
伸び伸びの足って可愛いですよね。
ウルくんも関節柔らか〜〜(^^)/
2014/01/27(Mon) 08:34 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

人もワンコも甘え上手って
得するもんですねっ^^
ウルはメイの持つものなんでも
ちょっと貸して~~でしつこくじ~と
ストーカーしてますよ~。
メルママさんちのパピーちゃんも
こんなに柔らかい?? みんなで
ベターと寝てる姿見てみたいなぁ~
超かわいいよ~絶対に(*^_^*)
2014/01/27(Mon) 09:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
