ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

パパのお仕事で使う距離を測る道具から赤い光線が出る。

それをメイは追いかけるのが大大好きで異常なまでの執着心を持って追いかける~~

何がそんなに楽しいのか??? 弟ウルにはまったく???で、どうしていいかわからない状態^^

もう~どうにもとまらないっ♪♪♪ メイちゃんをどうぞ~~~~

[広告] VPS


メイは赤い光線は壁にいてると思ってるので下を見ない~~

意外に冷静沈着なウルはあっお姉たん、赤さんが下にいましゅよ~~~と追いかける~~

適当なところで止めないと長い舌がデロ~~ンと出ても、まだ跳び続けるメイ

何が?? なぜ?? そんなにまでハイテンションにさせるのか~~~

肉球もブレーキの摩擦であっつあつになってましたぁ。

赤いのんの魅力ってなんなんだろうねぇ~~~~^m^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ
スポンサーサイト

【2014/01/28 13:39】 | 笑う
トラックバック(0) |


メイ姉
すごいです!!!
見終わった後、思わず私まで「ぜーぜー」
なりましたよ^^;
猫ちゃん用だったかな?こういうレーザーの
おもちゃありますよね~~。
これなら雨の日でも家の中で存分に運動できて
楽しいですね♪
虫かなにかに見えるのでしょうか・・あまりの
興奮度に家具に激突するんじゃないだろうかと
冷や冷やしました。
ウルくんは、見張り役的な感じですね、メイちゃんが
捕まえたらそれを貸してもらおうと思ってるのかな^^


tamamomo
メイちゃ~ん、興奮してるね~。舌が~(^◇^)
お散歩友達で、懐中電灯の光を追いかけて夢中になる子がいます~。
たぶんそれと同じ感覚だよね。
何でなんだろね~。
これで雨の日でも運動不足解消!だね^m^


マユメイ
メイ姉さんへ

え~猫ちゃんのおもちゃで
あるんですか??
メイは猫ちゃん大好きでペットショップでも
ジャンプジャンプで猫ちゃんをず~と
見てる~~
猫ちゃんの習性持ってるのかな?メイ^^
ウルは要領良いタイプで、捕まえて~
お姉たん~~って感じでメイを見てる。
メイは手足でブレーキかけてターンできる
けどウルはそのまま玄関ドアにバンっ!て
ぶつかってますよ~(笑)


マユメイ
tamamomoさんへ

そうそう懐中電灯も追いかけてた~~
それよりハイテンションになってますけどね。
何がそんなに??ってホント聞いてみたい
なぁ~~
壁を見て私をみて、赤いのんは?って
聞いてくるメイ^^
雨の日も寒い日もこれで運動不足解消かな(笑)


いなえ
にゃんこみた~い。メイちゃん可愛い♪
このちっちゃい点をどうして追えるのか、不思議だよね。
懐中電灯は、タミもやるけどこんなちっちゃいのやるかなぁ~。
ウル君、興奮してるメイちゃんの邪魔しないんだね。
偉いわぁ~。


マユメイ
いなえさんへ

懐中電灯も、気にするよねぇ。
でもこれが1番興奮度マックスで
オトロシイ~ほどのハイテンションに
なられますよ~(笑)
ウルはメイほど激しくないから
どうしていいのかわからなぁ~いって
感じでウロウロしてるみたい^^
邪魔したら~~こわいよメイちゃんのガウっ(笑)


バカ凡のママ
さすが、肉食系女子メイちゃん!!
狩猟犬の血が騒ぎましたか(笑)
うるぴょんが、「赤い点あっち」って感じ
なのに壁にジャンピング~
真剣そのもの、うるぴょんドケドケって、
笑える!!
どっどうしたらいいの?アワアワ~の
うるぴょんは、まだまだお子ちゃまだね(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ぐふふっ~肉食系でしょ~^^
一気にハイテンションで暴走しまくりに
なる肉食系~
そこどけそこどけ~って感じでウルなんか
ジャンプしたメイが上から降ってきたりで(笑)

ウルはまだまだお姉たんどうするの??って
巨大パピーのお子ちゃまだよん(*^_^*)


もんろ~
すごい!ここまで集中して遊ぶんだ~??
この光が出るやつ、そこらで売ってないよね・・・(笑)
ラスにもやってみたくなる、どうかな。
そうだ、ブレーキってパピーの頃は
加減がわからないのか壁やドアにぶつかってた。
今は床がすべるのを利用してツツーっと
うまく滑ってストップしてます(笑)



マユメイ
もんろ~さんへ

集中しすぎて怖いでしょ~^^
これはコーナンとかプロコーナンとかで
売ってるのかな~距離を測る道具みたい。
ブレーキはスキーで止まるみたいにメイは
キュッと止まるけど、ウルぴょんは玄関ドアに
バンッ!リビングの戸にバンッで止まってる(笑)
だんだん足腰の筋肉がついてくると
出来るようになるのかなぁ~~
でも肉球が熱くて熱くて摩擦熱でね、メイは
前にそれで肉球の皮むけたことあるの~(笑)


コジロー母
ハイパーなメイちゃん(笑)
ウルぴょんとはっきり性格が違っておもしろいね♪
ちゃんと光の行先を見てて冷静な弟と突っ走しって
おっちょこちょいなお姉ちゃん(^^)
元気に走りまわってお腹すいたでしょう。



マユメイ
コジロー母さんへ

ハイパーなメイ^^ そうそうホントに
ハイパー少女~(笑)
スイッチ入ると一気にバァ~ンと上がるから
ちょっとちょっと落ち着いて~って言っても
聞こえないけどね。
ウルはなんかポワァ~ンとした感じで
お姉たんのあとをヘラヘラしながついてく
タイプのヘラヘラボーイですよ~(*^_^*)
晩御飯もこれで一気に消化かな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいです!!!
見終わった後、思わず私まで「ぜーぜー」
なりましたよ^^;
猫ちゃん用だったかな?こういうレーザーの
おもちゃありますよね~~。
これなら雨の日でも家の中で存分に運動できて
楽しいですね♪
虫かなにかに見えるのでしょうか・・あまりの
興奮度に家具に激突するんじゃないだろうかと
冷や冷やしました。
ウルくんは、見張り役的な感じですね、メイちゃんが
捕まえたらそれを貸してもらおうと思ってるのかな^^
2014/01/28(Tue) 13:55 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイちゃ~ん、興奮してるね~。舌が~(^◇^)
お散歩友達で、懐中電灯の光を追いかけて夢中になる子がいます~。
たぶんそれと同じ感覚だよね。
何でなんだろね~。
これで雨の日でも運動不足解消!だね^m^
2014/01/28(Tue) 19:39 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
メイ姉さんへ

え~猫ちゃんのおもちゃで
あるんですか??
メイは猫ちゃん大好きでペットショップでも
ジャンプジャンプで猫ちゃんをず~と
見てる~~
猫ちゃんの習性持ってるのかな?メイ^^
ウルは要領良いタイプで、捕まえて~
お姉たん~~って感じでメイを見てる。
メイは手足でブレーキかけてターンできる
けどウルはそのまま玄関ドアにバンっ!て
ぶつかってますよ~(笑)
2014/01/28(Tue) 20:59 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
tamamomoさんへ

そうそう懐中電灯も追いかけてた~~
それよりハイテンションになってますけどね。
何がそんなに??ってホント聞いてみたい
なぁ~~
壁を見て私をみて、赤いのんは?って
聞いてくるメイ^^
雨の日も寒い日もこれで運動不足解消かな(笑)
2014/01/28(Tue) 21:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
にゃんこみた~い。メイちゃん可愛い♪
このちっちゃい点をどうして追えるのか、不思議だよね。
懐中電灯は、タミもやるけどこんなちっちゃいのやるかなぁ~。
ウル君、興奮してるメイちゃんの邪魔しないんだね。
偉いわぁ~。
2014/01/28(Tue) 21:32 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

懐中電灯も、気にするよねぇ。
でもこれが1番興奮度マックスで
オトロシイ~ほどのハイテンションに
なられますよ~(笑)
ウルはメイほど激しくないから
どうしていいのかわからなぁ~いって
感じでウロウロしてるみたい^^
邪魔したら~~こわいよメイちゃんのガウっ(笑)
2014/01/29(Wed) 07:33 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
さすが、肉食系女子メイちゃん!!
狩猟犬の血が騒ぎましたか(笑)
うるぴょんが、「赤い点あっち」って感じ
なのに壁にジャンピング~
真剣そのもの、うるぴょんドケドケって、
笑える!!
どっどうしたらいいの?アワアワ~の
うるぴょんは、まだまだお子ちゃまだね(笑)
2014/01/29(Wed) 07:46 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ぐふふっ~肉食系でしょ~^^
一気にハイテンションで暴走しまくりに
なる肉食系~
そこどけそこどけ~って感じでウルなんか
ジャンプしたメイが上から降ってきたりで(笑)

ウルはまだまだお姉たんどうするの??って
巨大パピーのお子ちゃまだよん(*^_^*)
2014/01/29(Wed) 20:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
すごい!ここまで集中して遊ぶんだ~??
この光が出るやつ、そこらで売ってないよね・・・(笑)
ラスにもやってみたくなる、どうかな。
そうだ、ブレーキってパピーの頃は
加減がわからないのか壁やドアにぶつかってた。
今は床がすべるのを利用してツツーっと
うまく滑ってストップしてます(笑)
2014/01/29(Wed) 20:41 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

集中しすぎて怖いでしょ~^^
これはコーナンとかプロコーナンとかで
売ってるのかな~距離を測る道具みたい。
ブレーキはスキーで止まるみたいにメイは
キュッと止まるけど、ウルぴょんは玄関ドアに
バンッ!リビングの戸にバンッで止まってる(笑)
だんだん足腰の筋肉がついてくると
出来るようになるのかなぁ~~
でも肉球が熱くて熱くて摩擦熱でね、メイは
前にそれで肉球の皮むけたことあるの~(笑)
2014/01/29(Wed) 21:43 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ハイパーなメイちゃん(笑)
ウルぴょんとはっきり性格が違っておもしろいね♪
ちゃんと光の行先を見てて冷静な弟と突っ走しって
おっちょこちょいなお姉ちゃん(^^)
元気に走りまわってお腹すいたでしょう。
2014/01/29(Wed) 22:49 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ハイパーなメイ^^ そうそうホントに
ハイパー少女~(笑)
スイッチ入ると一気にバァ~ンと上がるから
ちょっとちょっと落ち着いて~って言っても
聞こえないけどね。
ウルはなんかポワァ~ンとした感じで
お姉たんのあとをヘラヘラしながついてく
タイプのヘラヘラボーイですよ~(*^_^*)
晩御飯もこれで一気に消化かな(笑)
2014/01/30(Thu) 11:35 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
