ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

平凡な生活の凡君ちから始まりジャックのコジロー日記のコジロー君も挑戦の

恐るべし鶏肉さんを我が家もトライしてみましたよ~~~

ウルは少しお腹がゆるくてンコタ(もんろ~さんのマネ)がドロン状態なので

今回は見送り~~ンコタがいつものように良い感じになったらねっ^^

ご飯のトッピングにするはずが忘れてフードだけあげてしまったから、ホントに鶏肉さんだけ~

2014_0128_200929-CIMG5094_convert_20140130134900.jpg

私達のお鍋のおすそわけ鶏肉さん、シュガーレディーの抗生剤とかなんやら一切なしの鶏肉さん(笑)

たしかにお味はおいしゅうございます。 ちょっとお値段が~~~だけかな。

だもんで、少しだけ。 これはむね肉スライスしゃぶしゃぶのをしゃぶしゃぶしてあげてみた。

2014_0128_200937-CIMG5097_convert_20140130134932.jpg

ブレてます~~

2014_0128_200958-CIMG5102_convert_20140130135001.jpg

そして一気グイでありませぇ~ん鶏肉さん~~~

2014_0128_201000-CIMG5103_convert_20140130135040.jpg

こっれはぁ~シュガーしゃんの鶏肉さんでしゅねぇ~~おいちいでしゅ~~

2014_0128_201003-CIMG5104_convert_20140130135107.jpg

鶏肉さんのお味が美味でしゅなぁ~~ ペロペロペロ~~~

2014_0128_201008-CIMG5106_convert_20140130135226.jpg

ママァ~ ウルも食べてみたいでしゅよ~鶏肉さん~~~

だめだよウルは。 初めてだしお腹さんが良くなってからあげるからね。

2014_0128_201015-CIMG5107_convert_20140130135259.jpg

と、メイが鶏肉さんを入れてきた白い器をポンと頭でついてウルのゲージのほうへ~~~

少し右にほうにメイの頭だけがかすかに~~みえるかな???

えっ?? わかってやってるん?? メイ??って疑うほどのタイミングでした~ビックリしたなぁ~もう~~

2014_0128_201021-CIMG5109_convert_20140130135345.jpg

おっお姉たんっ!! 鶏肉さんの匂いがまだしてるでしゅよ~

2014_0128_201024-CIMG5110_convert_20140130135421.jpg

う~~ん、あともう少しでペロペロ出来そうでしゅ~~

2014_0128_201026-CIMG5111_convert_20140130135506.jpg

あっ器しゃんがぁ~~ 転がったでしゅ~ お姉たん~~取って~~~

2014_0128_201525-CIMG5116_convert_20140130135738.jpg

あっお姉たんっ! ありがとう~でしゅ~~

2014_0128_201533-CIMG5119_convert_20140130140013.jpg

とメイは~~~

2014_0128_201538-CIMG5121_convert_20140130140153.jpg

残ってる煮汁を発見してペロペロ~しながら去っていったのでした~~~

えっ?? おっお姉たんっ???? 

2014_0128_201536-CIMG5120_convert_20140130140128.jpg

おっお姉たぁ~んっ・・・・・・・・・・・(泣)

2014_0128_201121-CIMG5114_convert_20140130135633.jpg

鶏肉しゃんは美味でしゅねぇ~~~~(メイは毎日でも食べれましゅよ)

お腹さんが治ったらママに頼んであげるでしゅよ~ウルっ!

それまで我慢我慢~~男の子は我慢でしゅっ!!!

ヒィ~ン ヒィ~ン お馬しゃんみたいに泣くんじゃありましぇんよっ。

(ウルが鶏肉さん欲しくてゲージの中でヒィ~ン ヒィ~ンと訴えてた~~)

次回はお腹が治ったらウル編を~~~見てねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ




【2014/01/30 14:36】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
メイちゃ~ん、いつもの通りうるぴょんに
譲るかと思いきや、鶏肉は器も奪って
いく程ですなぁ(笑)
鶏肉さんはみんなの大好物だ(*^_^*)
はははっっっ、うるぴょんの長い足が
大活躍だわ~
うるぴょん、ヒヒィーンって鳴いてたの?
食べたいよね、うんうん、お腹治ったら
必ず貰えるからね~
だから早く治ってね!!


コジロー母
やっぱり鶏肉は恐るべしで、煮汁も残さずきれいにしたんだね(^^)
これはウルぴょんにかわいそうだよ~
目の前でメイ姉ちゃんだけ美味しいもの食べて、そりゃぁ泣けるよね(笑)
お腹、早く治してもらおうねウルぴょん!


もんろ~
ありゃりゃ、ウルぴょんはンコタがゆるいの?
どうしたんだろ、食べすぎちゃったかな。
メイちゃんは美味しそうに食べてるの見てたら
それはふ~ふ~んって声が出ちゃうよねぇ(笑)
メイちゃん、お姉ちゃん、すごい!
優しいと思ったらまさかの見せびらかし??(笑)
それくらい美味しかったんだね。
ラスも鶏肉大好き。
ウチ、寒いから冬はお鍋が多いんですけど
鶏肉率高し!(おだしが美味しいから~)
なので味付け前にとって、ラスのおすそ分けにするけど
ま~、これが離れないし、目も逸らさないし(笑)
みんな大好きなんだもんね~~恐るべし!(⌒▽⌒)アハハ!


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ぷぷっ^^ メイがまさかの見せびらかし~
だった~~ 最初はチョコンと頭でついて
ウルに見せたからなんて優しいの~~と
思ったのに見せるだけ~だったなんて(笑)
ウルはねぇ~食べすぎなんですよん。
お昼に私がレンジでお芋をチンして
トースターで焼き芋作ったのを沢山あげて
ンコタがゆるくなった~~
治ったらウルの初鶏肉さん体験だぁ☆


マユメイ
コジロー母さんへ

あっホントだねぇ~目の前であげたら
可哀そうだっ(笑)
なんて配慮のないママなんでしょうねぇ~^^
ウルもママったら~って思ってるね。
早く良い感じのンコタが出てきたら
ウルも鶏肉さん初体験してもらいますねぇ。



マユメイ
もんろ~さんへ

そうそう、まさかの見せびらかしで
ウルは煮汁さえもGETならず~~で^^
そういうところもクールビューティーなメイ(笑)
争いの1番は食べ物ですからねぇ。

我が家もほぼ毎日何かしらのお鍋~~
ヘルシーだし、冬場ダイエットはお鍋~~
おだしがいいからシメの雑炊やおうどんも
美味しくてダイエット~なのに食べてしまう。
うちも生の鶏肉をお皿に出した時から
じ~と狙ってますよ(*^_^*)


いなえ
あっはっは~。メイちゃん、いけず~っ!
「ちょっと舐めてみる?」って思ったけど、
あっ、届かないもんね、ごめんごめんって感じ?
(笑)
ウル君、早くお腹なおるといいね~。
わが家は鶏肉与えた事ないわ・・・。
脂抜きした皮ぐらいかな~。それと、いただいたササミジャーキーだけ。
人間はよく食べるんだけどね~。


マユメイ
いなえさんへ

そう^^ 私も最初は器をウルのほうに
やってくれたからなんて優しいの~~メイ
と思ったけど、ただのいじわるやった(笑)
今朝のウルのンコタ(もんろ~さん)は
ほとんど普通のンコタになってたよ。
メイもささみジャーキは大大好きっ!!
ウルはフードとFISH4のジャーキーしか
食べたことないけど喜んで食べるだろうなぁ☆


メイ姉
メイちゃん、ウルくんにも味見させて
あげたかったのかな?それとも
見せびらかせたかったのか・・・^^;
面白い行動ですね。
うちも普段カリカリフードだけなので、
お誕生日とかにササミなどを茹でて
あげると「この世のものとは思えん!」って
勢いで食べますね~~。
でも毎日だと飼い主大変ですからねっ


マユメイ
メイ姉さんへ

見せびらかすだけ~~だった
メイの行動が面白くて(笑)
やっぱり食べ物には勝てませんね。

メイちゃんも鶏肉さん大好きなんですね~
そうそう、毎日だとえ~今日はササミさん
はぁ?ってなるから大変大変^^
時々貰えるからご馳走なんだもんね(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃ~ん、いつもの通りうるぴょんに
譲るかと思いきや、鶏肉は器も奪って
いく程ですなぁ(笑)
鶏肉さんはみんなの大好物だ(*^_^*)
はははっっっ、うるぴょんの長い足が
大活躍だわ~
うるぴょん、ヒヒィーンって鳴いてたの?
食べたいよね、うんうん、お腹治ったら
必ず貰えるからね~
だから早く治ってね!!
2014/01/30(Thu) 16:11 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
やっぱり鶏肉は恐るべしで、煮汁も残さずきれいにしたんだね(^^)
これはウルぴょんにかわいそうだよ~
目の前でメイ姉ちゃんだけ美味しいもの食べて、そりゃぁ泣けるよね(笑)
お腹、早く治してもらおうねウルぴょん!
2014/01/30(Thu) 18:59 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
ありゃりゃ、ウルぴょんはンコタがゆるいの?
どうしたんだろ、食べすぎちゃったかな。
メイちゃんは美味しそうに食べてるの見てたら
それはふ~ふ~んって声が出ちゃうよねぇ(笑)
メイちゃん、お姉ちゃん、すごい!
優しいと思ったらまさかの見せびらかし??(笑)
それくらい美味しかったんだね。
ラスも鶏肉大好き。
ウチ、寒いから冬はお鍋が多いんですけど
鶏肉率高し!(おだしが美味しいから~)
なので味付け前にとって、ラスのおすそ分けにするけど
ま~、これが離れないし、目も逸らさないし(笑)
みんな大好きなんだもんね~~恐るべし!(⌒▽⌒)アハハ!
2014/01/30(Thu) 19:06 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ぷぷっ^^ メイがまさかの見せびらかし~
だった~~ 最初はチョコンと頭でついて
ウルに見せたからなんて優しいの~~と
思ったのに見せるだけ~だったなんて(笑)
ウルはねぇ~食べすぎなんですよん。
お昼に私がレンジでお芋をチンして
トースターで焼き芋作ったのを沢山あげて
ンコタがゆるくなった~~
治ったらウルの初鶏肉さん体験だぁ☆
2014/01/30(Thu) 20:29 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

あっホントだねぇ~目の前であげたら
可哀そうだっ(笑)
なんて配慮のないママなんでしょうねぇ~^^
ウルもママったら~って思ってるね。
早く良い感じのンコタが出てきたら
ウルも鶏肉さん初体験してもらいますねぇ。
2014/01/30(Thu) 20:33 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

そうそう、まさかの見せびらかしで
ウルは煮汁さえもGETならず~~で^^
そういうところもクールビューティーなメイ(笑)
争いの1番は食べ物ですからねぇ。

我が家もほぼ毎日何かしらのお鍋~~
ヘルシーだし、冬場ダイエットはお鍋~~
おだしがいいからシメの雑炊やおうどんも
美味しくてダイエット~なのに食べてしまう。
うちも生の鶏肉をお皿に出した時から
じ~と狙ってますよ(*^_^*)
2014/01/30(Thu) 20:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あっはっは~。メイちゃん、いけず~っ!
「ちょっと舐めてみる?」って思ったけど、
あっ、届かないもんね、ごめんごめんって感じ?
(笑)
ウル君、早くお腹なおるといいね~。
わが家は鶏肉与えた事ないわ・・・。
脂抜きした皮ぐらいかな~。それと、いただいたササミジャーキーだけ。
人間はよく食べるんだけどね~。
2014/01/30(Thu) 22:36 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

そう^^ 私も最初は器をウルのほうに
やってくれたからなんて優しいの~~メイ
と思ったけど、ただのいじわるやった(笑)
今朝のウルのンコタ(もんろ~さん)は
ほとんど普通のンコタになってたよ。
メイもささみジャーキは大大好きっ!!
ウルはフードとFISH4のジャーキーしか
食べたことないけど喜んで食べるだろうなぁ☆
2014/01/31(Fri) 08:21 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃん、ウルくんにも味見させて
あげたかったのかな?それとも
見せびらかせたかったのか・・・^^;
面白い行動ですね。
うちも普段カリカリフードだけなので、
お誕生日とかにササミなどを茹でて
あげると「この世のものとは思えん!」って
勢いで食べますね~~。
でも毎日だと飼い主大変ですからねっ
2014/01/31(Fri) 11:49 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

見せびらかすだけ~~だった
メイの行動が面白くて(笑)
やっぱり食べ物には勝てませんね。

メイちゃんも鶏肉さん大好きなんですね~
そうそう、毎日だとえ~今日はササミさん
はぁ?ってなるから大変大変^^
時々貰えるからご馳走なんだもんね(*^。^*)
2014/02/01(Sat) 08:33 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
