ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いきなりですが~問題です~~

2014_0201_210647-CIMG5240_convert_20140201221606.jpg

ウルぴょんの後ろのほう~~に見えるのは何でしょうかぁ~~???

顔の下の奥に白い物体が見えますね。

(もう~バレバレかなぁ~~)

2014_0201_210803-CIMG5243_convert_20140201221657.jpg

おっ! これでほとんど(最初からバレバレだってぇ!)わかりそうなもんですけどねぇ~~

ウルぴょん足が~~なっがぁ~いのねっ^m^

2014_0201_210641-CIMG5239_convert_20140201221448.jpg

正解はくつろいで寝てるメイでした~~ (だからバレバレやってぇ~^^)

お次は~~~

2014_0201_211700-CIMG5244_convert_20140201221734.jpg

これで見ると縦社会の上下関係はどうなってるんだろうかぁ????

2014_0201_211904-CIMG5247_convert_20140201221812.jpg

メイはウルぴょんのオチリに抱きついて寝てるような感じだぁ(笑)

それにしてもウルぴょん~お手手がなっがぁ~~いのねっ☆


2014_0201_210557-CIMG5235_convert_20140201221354.jpg

今日買い物に行って本屋さんのぞいたら、もんろ~さんのお店が載ってるまっぷる発見!!

アマゾンやめて即購入したよ~~とっても素敵なお店だなぁ~~いつか絶対に行くぞ~~(#^.^#)

2014_0201_210357-CIMG5234_convert_20140201221306.jpg

これ、その本んのなかのワンショット~~ ジャックちゃんが可愛かったから撮ってみたよん☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ


【2014/02/01 22:39】 | 笑う
トラックバック(0) |


コジロー母
後ろに見えるもの、ブルーのおもちゃかと思った(笑)
手足長いウルぴょんだから走るの早そう!
強~いメイちゃんだけど意外と甘えん坊さんなのかなぁ?
ウルぴょんは伸び伸び気ままってイメージ。
この本、行きたい所がいっぱいついてるから見てて楽しいね。
もんろ~さんのお店、実際はもっと素敵だよ♪
次回はラスくんにも会いたいな。


マユメイ
コジロー母さんへ

ブルーのおもちゃね、出しっぱなし(笑)
早いよ、アジのスタートでミニハードル
跳ばすのに私はズルして先に進んでおいて
から跳んでっ!って言わないと追いつけない
し~1周するだけで心臓止まりそうなぐらい
私が疲れる~(笑)
でもまだ筋肉がついてないからメイの俊足には
大差で引き離されてるけどね。
ウルね、巨大パピーだけど天真爛漫ですよ^^

うん、もんろ~さんのお店素敵だろうね。
この本見て私もここ行きたいってとこ
いっぱいあった! 買って良かったわぁ(^v^)


いなえ
あら~、上手に縦に並んで(笑)。
パパさん?身動きとれず・・・ぷぷっ。
至福のひとときだね♪
しかし、ホントにあしなが~い。
いいなぁ・・・かっちょいいなぁ・・・。


マユメイ
いなえさんへ

寝る時も縦社会で寝てる~~^^
ウルほんとに足なが~いの~~
これはやっぱりDNAなのかな???
自然に足がどんどん伸びるなんて
うらやましいDNAだわぁ(笑)


もんろ~
ウルぴょん、ほんと足長い~~。
ラスの足じゃ後ろのメイちゃんが
見えないよ、絶対!(笑)
これで筋肉ついたらスプリンターですね。
それもまた楽しみ♪
って、どこかで見たことある写真だと思ったら
ウチだった・・・(笑)
このまっぷる、面白いですよね~。
お出かけしたくなるぅ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


マユメイ
もんろ~さんへ

ほとんどの成長エネルギーが
手足に集中したぐらい伸びました~~^^
筋肉ついたら体重もアップするのかな~
あぁ~どうしよう!! 9キロとかになったら
重たいだろうなぁ~
まっ仕方ないかっ(笑)

うんうん、このまっぷる買ってよかったよ。
行きたいとこいっぱいあるある~
もちろん、もんろ~さんのお店も☆


ジャック★ママ
うちも足長ジャックになると思ってたのに
ちっともならなかった(笑)
どうしてお犬さまって人間の股の間が好きなんでしょうね。
ジャックもよくそうして寝てます(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ぷぷっ^^ ジャックちゃん途中で
止まってしまったかな(笑)
ジャックラッセルって足の長さがホント
バラバラで面白いですね。
そうそう、人のお股が安心できるようで
いっつもそこで寝てますよ~~☆


華&あず
思いっきり長~く
これでもかってくらい伸びて
くつろいでますね、メイちゃん^^
幸せそのものなんでしょう。
もんろ~さんのお店
ワンコOKで駅にも近いし
とってもいいお店でしたよ^^


バカ凡のママ
うるぴょん、足長~い(笑)
メイちゃんが見えほどなんて!
体重あっても、体高が高いから
おデブじゃなくってスタイルいい
感じだからいいよね(*^_^*)

ふふふっ、足元がメイちゃんですか(笑)
うるぴょんは、上下関係なんのその。
そんなの知りましぇ~ん、上がいいのね(*^_^*)
天真爛漫だわ~


マユメイ
華&あずさんへ

ビヨ~ンと伸びきって寝てました~メイ^^
やっぱりお家はくつろげます(笑)

華あずさんは行かれたことあったんですよね~
もんろ~さんのお店ね。
このまっぷるの写真だけ見ていても
あったかぁ~い雰囲気が伝わってきて
素敵なお店だなぁって思います。
私も行きたいなぁ~パパのお休みがいつに
なれば取れるのか??~ですね。


マユメイ
バカ凡のママさんへ

うん、背が高いからおデブには
見えないけど、どっしり~してるよ^^
人でいうと膝から下が長いタイプかな。
生まれつきな足長さんて羨ましいわぁ。

ウルね、天真爛漫すぎて上下関係というものを
すぐに忘れてメイはえぇ??なんなん??って
感じになってるよ。
お外では慎重派なウルは上手に距離保つんだ
けど、お気の毒なメイちゃんだよん(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
後ろに見えるもの、ブルーのおもちゃかと思った(笑)
手足長いウルぴょんだから走るの早そう!
強~いメイちゃんだけど意外と甘えん坊さんなのかなぁ?
ウルぴょんは伸び伸び気ままってイメージ。
この本、行きたい所がいっぱいついてるから見てて楽しいね。
もんろ~さんのお店、実際はもっと素敵だよ♪
次回はラスくんにも会いたいな。
2014/02/02(Sun) 08:08 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ブルーのおもちゃね、出しっぱなし(笑)
早いよ、アジのスタートでミニハードル
跳ばすのに私はズルして先に進んでおいて
から跳んでっ!って言わないと追いつけない
し~1周するだけで心臓止まりそうなぐらい
私が疲れる~(笑)
でもまだ筋肉がついてないからメイの俊足には
大差で引き離されてるけどね。
ウルね、巨大パピーだけど天真爛漫ですよ^^

うん、もんろ~さんのお店素敵だろうね。
この本見て私もここ行きたいってとこ
いっぱいあった! 買って良かったわぁ(^v^)
2014/02/02(Sun) 08:40 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あら~、上手に縦に並んで(笑)。
パパさん?身動きとれず・・・ぷぷっ。
至福のひとときだね♪
しかし、ホントにあしなが~い。
いいなぁ・・・かっちょいいなぁ・・・。
2014/02/02(Sun) 08:49 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

寝る時も縦社会で寝てる~~^^
ウルほんとに足なが~いの~~
これはやっぱりDNAなのかな???
自然に足がどんどん伸びるなんて
うらやましいDNAだわぁ(笑)
2014/02/02(Sun) 15:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルぴょん、ほんと足長い~~。
ラスの足じゃ後ろのメイちゃんが
見えないよ、絶対!(笑)
これで筋肉ついたらスプリンターですね。
それもまた楽しみ♪
って、どこかで見たことある写真だと思ったら
ウチだった・・・(笑)
このまっぷる、面白いですよね~。
お出かけしたくなるぅ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2014/02/02(Sun) 20:15 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

ほとんどの成長エネルギーが
手足に集中したぐらい伸びました~~^^
筋肉ついたら体重もアップするのかな~
あぁ~どうしよう!! 9キロとかになったら
重たいだろうなぁ~
まっ仕方ないかっ(笑)

うんうん、このまっぷる買ってよかったよ。
行きたいとこいっぱいあるある~
もちろん、もんろ~さんのお店も☆
2014/02/02(Sun) 20:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
うちも足長ジャックになると思ってたのに
ちっともならなかった(笑)
どうしてお犬さまって人間の股の間が好きなんでしょうね。
ジャックもよくそうして寝てます(笑)
2014/02/02(Sun) 20:24 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ぷぷっ^^ ジャックちゃん途中で
止まってしまったかな(笑)
ジャックラッセルって足の長さがホント
バラバラで面白いですね。
そうそう、人のお股が安心できるようで
いっつもそこで寝てますよ~~☆
2014/02/02(Sun) 21:20 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
思いっきり長~く
これでもかってくらい伸びて
くつろいでますね、メイちゃん^^
幸せそのものなんでしょう。
もんろ~さんのお店
ワンコOKで駅にも近いし
とってもいいお店でしたよ^^
2014/02/03(Mon) 00:02 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
うるぴょん、足長~い(笑)
メイちゃんが見えほどなんて!
体重あっても、体高が高いから
おデブじゃなくってスタイルいい
感じだからいいよね(*^_^*)

ふふふっ、足元がメイちゃんですか(笑)
うるぴょんは、上下関係なんのその。
そんなの知りましぇ~ん、上がいいのね(*^_^*)
天真爛漫だわ~
2014/02/03(Mon) 07:56 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
華&あずさんへ

ビヨ~ンと伸びきって寝てました~メイ^^
やっぱりお家はくつろげます(笑)

華あずさんは行かれたことあったんですよね~
もんろ~さんのお店ね。
このまっぷるの写真だけ見ていても
あったかぁ~い雰囲気が伝わってきて
素敵なお店だなぁって思います。
私も行きたいなぁ~パパのお休みがいつに
なれば取れるのか??~ですね。
2014/02/03(Mon) 08:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

うん、背が高いからおデブには
見えないけど、どっしり~してるよ^^
人でいうと膝から下が長いタイプかな。
生まれつきな足長さんて羨ましいわぁ。

ウルね、天真爛漫すぎて上下関係というものを
すぐに忘れてメイはえぇ??なんなん??って
感じになってるよ。
お外では慎重派なウルは上手に距離保つんだ
けど、お気の毒なメイちゃんだよん(*^。^*)
2014/02/03(Mon) 08:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
