ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

大好きなサッカー!真剣な表情のメイ~
  P1010567_convert_20120617185114.jpg
あたち~ボールより早く走れるかも~
    P1010565_convert_20120617185205.jpg
ボールとめたよ!ガウガウ~頭でドリブル~でしゅ
   P1010554_convert_20120617185248.jpg
あぁ~楽しちかったでしゅ~ サッカーまたしたいでしゅ~
   P1010555_convert_20120617185332.jpg
メイちゃん、えらいことになってますが、なぜに泥まみれなの~

やっぱり、舌が長い! 帰り道に出会った2歳の同じ年のジャックママにも
舌が長い!って言われてたね~メイ
おとなしい感じのかわいい男の子のジャックちゃんでした、また会いたいね~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【2012/06/17 19:05】 | ボール遊び
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
ホントですね!!
メイちゃん舌なが~い♪
口の中までドロドロですよ~。
うちは自分より大きなボールで
どうやって遊んだらいいかわからない
みたいです。メイちゃんはサッカー上手ですね^^

No title
マユメイ
メイ姉さま

こんばんは~
口の中ドロドロはよくあるんです~
しまったぁ~って感じですけど
前はサッカーボールをくわえて持ってきたんです
けど最近はあご痛いのがわかったのか頭で
つついてばかりですぅ~
通りがかりの方にもサッカー犬と呼ばれてましたよ♪
よその子供のサッカーボールも取りにいくので
大変ですけど~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ホントですね!!
メイちゃん舌なが~い♪
口の中までドロドロですよ~。
うちは自分より大きなボールで
どうやって遊んだらいいかわからない
みたいです。メイちゃんはサッカー上手ですね^^
2012/06/17(Sun) 21:32 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
メイ姉さま

こんばんは~
口の中ドロドロはよくあるんです~
しまったぁ~って感じですけど
前はサッカーボールをくわえて持ってきたんです
けど最近はあご痛いのがわかったのか頭で
つついてばかりですぅ~
通りがかりの方にもサッカー犬と呼ばれてましたよ♪
よその子供のサッカーボールも取りにいくので
大変ですけど~
2012/06/17(Sun) 22:03 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
