ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

2014_0209_193045-CIMG5393_convert_20140209200403.jpg

パパがおうちハードルを作ってる間待ってます~~

2014_0209_193305-CIMG5399_convert_20140209200445.jpg

まだかにゃぁ~~ 待ってます~~

2014_0209_193447-CIMG5400_convert_20140209200530.jpg

段ボールの即席ハードルの出来上がり^^

最初はおもちゃを隠して、さがせっ!!ゲーム

2014_0209_193450-CIMG5401_convert_20140209200603.jpg

メイちゃん早くて写ってなかったぁ~~

ウルもこの高さならピョ~ンと跳べるねっ!
2014_0209_193750-CIMG5407_convert_20140209200719.jpg

ママァ~これはちょっと~高くないでしゅかぁ~~~

ウルは背が高いから頑張って挑戦するのだぁ~~~~

2014_0209_193747-CIMG5406_convert_20140209200647.jpg

ウル~おねえたんが先に跳んであげるでしゅ~よく見ておくんでしゅよ~~~

しょれっ~~~!! 助走もなしで垂直に跳ぶメイお姉たんっ!

しゅごいでしゅねぇ~~~

2014_0209_193955-CIMG5423_convert_20140209201338.jpg

お姉たん~~ウルはまだパピーだからちょっと無理かも~でしゅ~~

えっ??? あたちよりデカイのになにを言ってるんでしゅかぁ???ウル~~~

2014_0209_194005-CIMG5424_convert_20140209201410.jpg

こうやって真上ピョンと筋肉しゃんを使って跳ぶんでしゅよ~~

2014_0209_194021-CIMG5426_convert_20140209201528.jpg

う~~~でもちょっとこわいでしゅ~~ウルはまだ筋肉しゃんがないんでしゅもん~~

2014_0209_193841-CIMG5416_convert_20140209200922.jpg

お姉たん~見えましゅかぁ~~

2014_0209_193932-CIMG5420_convert_20140209201304.jpg

ほれっ!! 何回でもお姉たんは跳ぶでしゅよ~~

お姉たんっ!! かっちょいいでしゅっ!!!

2014_0209_193839-CIMG5415_convert_20140209200857.jpg

連続わざでしゅよ~~~

2014_0209_194135-CIMG5429_convert_20140209201631.jpg

2014_0209_194015-CIMG5425_convert_20140209201450.jpg

なんか止まらなくなっちゃたでしゅ~~~

お姉たん楽しそうでしゅねぇ~~~

2014_0209_193855-CIMG5417_convert_20140209201202.jpg

ウルももっとドッグランで走って筋肉しゃんつけてお姉たんみたいにかっちょよくジャンプするでしゅっ!!

ウルのデカさからして軽く跳んでいけそうなのにねぇ~~~

練習していこうね~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

【2014/02/09 20:56】 | 遊び
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
なかなか格好いいハードル(笑)
さっすが、メイちゃん軽やかに
飛び越えてる~
うるぴょんも、何回か見てたら
飛びそうだけど・・・
ちょっと怖い?
いやいや、うるぴょんに限って
そんな事ないよね(笑)
体は大きいけど筋肉はまだまだ
だもんねぇ。
そのうちメイちゃんより飛ぶように
なったりしてね(*^_^*)


いなえ
うちも、これやるよぉ~。
廊下に突っ張り棒渡して、バスタオルかけて。
メイちゃん、さすがのジャンプ力!
凄いね~、垂直跳び。
眺めてるウル君、かっわいい~。
すぐに飛べるようになるよ♪


マユメイ
バカ凡のママさんへ

なかなかエコなハードルでしょ~^^
高さが微妙にバラバラだしね(笑)
ウルは大きいハードル練習あまり
してないから跳べるってわかってないかも~~
体デカイからひょいとマタイで行けそう
なぐらいなのに、てへへ~で止まってるよ(笑)
大きいの練習しだしたらたぶん跳べると
思うよ、跳べなかったら~
ただのデカイだけパピーになりそう(*^。^*)


マユメイ
いなえさんへ

いなえさんちのハードルのほうが
ハードルらしい~~^^
うちはバラバラの箱でめっちゃ適当~(笑)
かっこいいミニハードルでもあればいいけど
置いておく場所ないし。
メイの垂直跳び~筋肉質って感じがする。
跳べるように練習頑張らなくっちゃねっ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか格好いいハードル(笑)
さっすが、メイちゃん軽やかに
飛び越えてる~
うるぴょんも、何回か見てたら
飛びそうだけど・・・
ちょっと怖い?
いやいや、うるぴょんに限って
そんな事ないよね(笑)
体は大きいけど筋肉はまだまだ
だもんねぇ。
そのうちメイちゃんより飛ぶように
なったりしてね(*^_^*)
2014/02/10(Mon) 08:20 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
うちも、これやるよぉ~。
廊下に突っ張り棒渡して、バスタオルかけて。
メイちゃん、さすがのジャンプ力!
凄いね~、垂直跳び。
眺めてるウル君、かっわいい~。
すぐに飛べるようになるよ♪
2014/02/10(Mon) 09:27 | URL  | いなえ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

なかなかエコなハードルでしょ~^^
高さが微妙にバラバラだしね(笑)
ウルは大きいハードル練習あまり
してないから跳べるってわかってないかも~~
体デカイからひょいとマタイで行けそう
なぐらいなのに、てへへ~で止まってるよ(笑)
大きいの練習しだしたらたぶん跳べると
思うよ、跳べなかったら~
ただのデカイだけパピーになりそう(*^。^*)
2014/02/10(Mon) 16:11 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

いなえさんちのハードルのほうが
ハードルらしい~~^^
うちはバラバラの箱でめっちゃ適当~(笑)
かっこいいミニハードルでもあればいいけど
置いておく場所ないし。
メイの垂直跳び~筋肉質って感じがする。
跳べるように練習頑張らなくっちゃねっ☆
2014/02/10(Mon) 16:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
