ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

2014_0207_103821-CIMG5380_convert_20140216072844.jpg
デヘッ

2014_0207_103827-CIMG5381_convert_20140216072912.jpg
イヤァ~ン

2014_0207_103818-CIMG5379_convert_20140216072813.jpg
トォッ!! 変身~~

2014_0207_103830-CIMG5382_convert_20140216072946.jpg
ガシガシ~(お手手噛む)

2014_0207_103832-CIMG5383_convert_20140216073021.jpg
ペロ~ン

2014_0207_103704-CIMG5374_convert_20140216072556.jpg
しょこの~~

2014_0207_103713-CIMG5375_convert_20140216072627.jpg
きれいなぁ~~

2014_0207_103716-CIMG5376_convert_20140216072703.jpg
・・・・・・・・・ (ちゃんと言ってよ~そこは~~)

2014_0207_103241-CIMG5373_convert_20140216072508.jpg
寝る~~~~ 寝る子は育つ~~ウルは育ちすぎ~~


間違ったベッドの使い方でちたぁ~~~ by メイ

ベッドひっくり返して寝てはります~~~~(笑)

ウル大きすぎてベッドに収まってませんが~正真正銘の7か月と3週間のパピーちゃんですので(~o~)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/02/16 07:59】 | 笑う
トラックバック(0) |


いなえ
あはは~っ!冷めたカメラ目線のメイちゃんが、超おかしいよぉ~。
クール過ぎるぅ(笑)

ウル君、メイ姉ちゃんにベッドの使い方を習いましょう。
あれ?そういえば、メイちゃんもひっくりかえして遊んでたよね。ぶははっ。


マユメイ
いなえさんへ

メイとウルが超対称的でしょう~^^
メイはホントにクールやわぁ。
ウルのやることはお姉ちゃん目線で
シラ~とジ~と見て何やってんの??
ってクールに見てるくせに自分の時は
テンションMAXでひっくり返すし振り回すし~
自分に甘い(笑)メイだぁ~~ぷぷっ(*^。^*)



ジャック★ママ
ベッドが小さいサイズってだけだよね(笑)
それにしてもウルくんお腹綺麗♪
うちの女子なんかダルメシアン柄で汚いお腹。
とてもお見せできるシロモノでは・・・

管理人のみ閲覧できます
-



マユメイ
ジャック★ママさんへ

ベッドが小さいだけ~(笑)
だったら納得!! なんですけど
Mサイズなのですよ~^^
横なら入るけど縦では入りきれない
サイズに育ってきてますウル~~☆


バカ凡のママ
笑った、笑った!!
うるぴょんのくつろいでる姿と
シラ~としてるメイちゃん(笑)
面白すぎる絵だわ~
ビッグパピーうるぴょん!!
まだまだビッグになるのか(^_^メ)


蜜柑まま
ウル君イナズマ元気に成長中!
使い方は個人の自由だもんね~(笑
実はこの使い方・・・まー君もやってます
もちろんはみだしてるじょ(^_^)

メイ姉さんの冷静なお顔がおもしろ~い
長女って・・・・そう言うものでちゅよね・・・うちちっ


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ウル毎日くつろぎすぎやん~~(笑)
メイはいつも何してるん??はぁ~~
って冷やかな視線で見てるよ^^
対照的なお二人だからね。
ビッグ!!
あかん!!
今でもどっしり重たいから抱くの限界やし~
でもこれから筋肉ついたらもっと~~
あぁ~~オトロシやぁ~~(*^。^*)


マユメイ
蜜柑ままさんへ

まぁー君と一緒なんだぁ^^
ぷぷっ(笑)
やっぱり下の子は自由すぎるぐらい
のびのび~でこんなことになるんだね。
もちろん、まぁー君は収まらないもんねっ。
でっかいベッドって売ってるのかなぁ~~

メイの冷静冷やかな視線が超面白くて~~
何やってるんでしゅかねぇ~って見てるん
だろうなぁ~
蜜柑ちゃんもなのねぇ~~☆

管理人のみ閲覧できます
-



華&あず
いい芸持ってますな、ウル君は^^
ベローンのショットなんか
もうたまりませんな、可愛くって♪



メイ姉
ウルくん、いつも笑わせてくれますね^^
前足を伸ばした写真が、前にならえっ!
ってやってるみたいで、可愛いです。
きっとウルくんにかかればこのクッションも
3waysぐらい色んな使い方ができるんでしょうね☆



マユメイ
華あずさんへ

てへっ^^照れちゃいましゅよ~
by ウル

色んな表情見せてくれるので
吉本みたいな子です、ウル(*^_^*)
この芸を生かせていけたらいいんですけどね。


マユメイ
メイ姉さんへ

ウルはお笑いの子ですよ~(笑)
何かしら一人でこんなことばっかり
やってるので笑いをこれえてシャッター
押してます~~
これは持って生まれたDNAですね^^
ベッドも普通には使ってくれないし~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは~っ!冷めたカメラ目線のメイちゃんが、超おかしいよぉ~。
クール過ぎるぅ(笑)

ウル君、メイ姉ちゃんにベッドの使い方を習いましょう。
あれ?そういえば、メイちゃんもひっくりかえして遊んでたよね。ぶははっ。
2014/02/16(Sun) 13:48 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

メイとウルが超対称的でしょう~^^
メイはホントにクールやわぁ。
ウルのやることはお姉ちゃん目線で
シラ~とジ~と見て何やってんの??
ってクールに見てるくせに自分の時は
テンションMAXでひっくり返すし振り回すし~
自分に甘い(笑)メイだぁ~~ぷぷっ(*^。^*)
2014/02/16(Sun) 20:07 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ベッドが小さいサイズってだけだよね(笑)
それにしてもウルくんお腹綺麗♪
うちの女子なんかダルメシアン柄で汚いお腹。
とてもお見せできるシロモノでは・・・
2014/02/16(Sun) 21:16 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 22:14 |   |  #[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ベッドが小さいだけ~(笑)
だったら納得!! なんですけど
Mサイズなのですよ~^^
横なら入るけど縦では入りきれない
サイズに育ってきてますウル~~☆
2014/02/17(Mon) 07:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
笑った、笑った!!
うるぴょんのくつろいでる姿と
シラ~としてるメイちゃん(笑)
面白すぎる絵だわ~
ビッグパピーうるぴょん!!
まだまだビッグになるのか(^_^メ)
2014/02/17(Mon) 08:44 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
ウル君イナズマ元気に成長中!
使い方は個人の自由だもんね~(笑
実はこの使い方・・・まー君もやってます
もちろんはみだしてるじょ(^_^)

メイ姉さんの冷静なお顔がおもしろ~い
長女って・・・・そう言うものでちゅよね・・・うちちっ
2014/02/17(Mon) 16:10 | URL  | 蜜柑まま #FOTi0RoY[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ウル毎日くつろぎすぎやん~~(笑)
メイはいつも何してるん??はぁ~~
って冷やかな視線で見てるよ^^
対照的なお二人だからね。
ビッグ!!
あかん!!
今でもどっしり重たいから抱くの限界やし~
でもこれから筋肉ついたらもっと~~
あぁ~~オトロシやぁ~~(*^。^*)
2014/02/17(Mon) 16:24 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
蜜柑ままさんへ

まぁー君と一緒なんだぁ^^
ぷぷっ(笑)
やっぱり下の子は自由すぎるぐらい
のびのび~でこんなことになるんだね。
もちろん、まぁー君は収まらないもんねっ。
でっかいベッドって売ってるのかなぁ~~

メイの冷静冷やかな視線が超面白くて~~
何やってるんでしゅかねぇ~って見てるん
だろうなぁ~
蜜柑ちゃんもなのねぇ~~☆
2014/02/17(Mon) 16:28 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 17:45 |   |  #[ 編集]
いい芸持ってますな、ウル君は^^
ベローンのショットなんか
もうたまりませんな、可愛くって♪
2014/02/17(Mon) 18:09 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
ウルくん、いつも笑わせてくれますね^^
前足を伸ばした写真が、前にならえっ!
ってやってるみたいで、可愛いです。
きっとウルくんにかかればこのクッションも
3waysぐらい色んな使い方ができるんでしょうね☆
2014/02/17(Mon) 18:11 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
華あずさんへ

てへっ^^照れちゃいましゅよ~
by ウル

色んな表情見せてくれるので
吉本みたいな子です、ウル(*^_^*)
この芸を生かせていけたらいいんですけどね。
2014/02/17(Mon) 20:50 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ウルはお笑いの子ですよ~(笑)
何かしら一人でこんなことばっかり
やってるので笑いをこれえてシャッター
押してます~~
これは持って生まれたDNAですね^^
ベッドも普通には使ってくれないし~(笑)
2014/02/17(Mon) 20:56 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
