ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

巨大パピーのウルにオヨフクを買ったよ~

本当は着れるならメイのワンピ以外のオヨフクを

着てくれたらいいんだけど、なにせデカイのでメイのオヨフクで

着れるのがベージュのフード付きジャケットだけ~~~~~

なもんで、いつもお世話になってるジャックラッセルテリアのメイと私のholoholo日記の

メイ姉さんとメイちゃんのお店BUDDYさんで買ったよ~こちらです

普通はDMとかってサイズで微妙に合わなかったりするんだけど、こちらは4号か5号。

5キロ台の小ぶりちゃんは4号ぐらいで、うちのように大きめちゃんは5号がいいみたい。

もちろん当然ウルは5号だす^^

2014_0216_135805-CIMG5757_convert_20140217220318.jpg

これは薄手のシャツ~こちらはセールだったので購入。 少しだけ袖があるよ。

2014_0216_135809-CIMG5758_convert_20140217220357.jpg

そして商品によってだけど無料でネーム入れてくれるんです。 あっ逆さまULUと刺繍あるよ。

今回は3着買ったので、刺繍の色と字体もすべておまかせでお願いしました。

2014_0216_135915-CIMG5763_convert_20140217220449.jpg

このウル小さく見えない??(笑)

2014_0216_140004-CIMG5765_convert_20140217220522.jpg

ウったぁ~~ん!! 何でしゅかぁ~ママァ~~

やっぱりデカイわっ^^

2014_0216_141255-CIMG5781_convert_20140217220604.jpg

いっちょまえにクンクン臭いチェック。 

2014_0216_144221-CIMG5784_convert_20140217220741.jpg

で、緑のが袖なしのジャケット。 これカッコイイよ~~前がマジックテープで着せやすいし。

2014_0216_144218-CIMG5783_convert_20140217220654.jpg

こちらもULUと刺繍入り。 散歩帰ってそのまま上から着せたのでULUULUになってるわぁ~

2014_0216_144237-CIMG5787_convert_20140217220829.jpg

でも重ね着もOKだもんねぇ~~

2014_0216_144329-CIMG5789_convert_20140217220858.jpg

お次も~薄手のシャツ。 こちらもセールだった(*^_^*)

ホヌのマークがかっわいい~~

2014_0216_144338-CIMG5792_convert_20140217220934.jpg

あ~あ2つ折りになったウル~こちらもULUの刺繍。

2014_0216_144433-CIMG5798_convert_20140217221020.jpg

サイズもピッタリだし~~

2014_0216_144444-CIMG5799_convert_20140217221059.jpg

ママァ~これ着ておちゃんぽ行くんでしゅ~~

うん、もう少し暖かくなったらそれ着ようね。 重ね着でもいいけどねぇ~~

2014_0216_144518-CIMG5801_convert_20140217221129.jpg

かわいいカメしゃんでしゅねぇ~~

ウル~もうあたちのオヨフクは着ないでくだしゃいよぉ~~

うん、お姉たん。 いっぱいウル買ってもらったから大丈夫でしゅよ~~

2014_0216_132325-CIMG5751_convert_20140217215829.jpg

これは前にBUDDYさんで買ったメイのオヨフク~~

2014_0216_132339-CIMG5752_convert_20140217215909.jpg

メイの刺繍があるよ。 スカートはデニムで元気なジャックにピッタリそしてキュートなオヨフク。

2014_0216_132402-CIMG5755_convert_20140217220204.jpg

なのに~クンクンしてるメイの顔がオトロシイ~~~!!!

こっ、この臭いわぁ~~きっとアイツでしゅよ~~!! 先に来たんでしゅねっ!!!

当然このあと自分の臭いをまき散らしていくメイでした~~~

メイはマーキングするけど、ウルはまだしない。 1歳すぎてからするようになるのかなぁ~

ウルはマーキングどころかチッコをお外でめったにしない。 そんなもんだったかな~

パピーちゃんって。


話はそれたけど、ちょっぴり衣装持ち(笑)になったウルでしたぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/02/17 22:55】 | 衣装
トラックバック(0) |


リンク母
ウルぴょん、いっぱい買ってもらってよかったねぇ。
どれもよく似合ってるよぉ。
緑のはジャケットなんやね。
なんか、男の子ってかんじでgoodです(*≧m≦*)

もう、メイちゃんよりおっきいから
お下がり着れないんや~(^_^;)
あ、リンクはダイエットして痩せたから
ウルぴょんのお下がりでもいいよぉ(笑)


バカ凡のママ
うるぴょん、ボーダーよく
似合ってるよ~
そうそう、メイ姉さんとこはメイちゃんが
モデル犬になってるからサイズとか
安心して買えるよね(^-^)
うるぴょんとお揃いのスボンのつなぎも
「ぼん」ってネーム入れてもらった!!
やっぱ、5号(笑)凡は4号やわ(笑)
凡は、お外マーキングパピーの時から
やってるわ~
生後4カ月からクッション相手にヘコヘコ
してるし~早熟だわぁ(爆)


コジロー母
ウルぴょんオヨフクいっぱいになって、おしゃれさんだね(^^)
バーゲンは嬉しいな~♪
オヨフク着ると自家製ファーが素敵!
特にホヌのシャツがファーとセットみたい。
ウルぴょんは着せると嫌がらない?
コジローは嫌がってイエイイエイしてる。


マユメイ
リンク母さんへ

そう緑のはかっこいい半袖ダウンなんだけど
撮り方イマイチやったわぁ~(笑)
実際はダウンもっとかっこいいの~~

リンク君ダイエットしたん??
やっぱりディスク追いかけるため??
ウルも痩せないと~~巨大でもパピーだから
1歳になってからのほうがダイエットいいかな?

メイのオヨフクがワンピ多くて~~
着せてもいいんだけどねっ(*^_^*)



マユメイ
バカ凡のママさんへ

ありがとうでしゅ~~ by ウル

やっぱり4号であったかぁ~~^^
オヨフクてきには4号のほうが見ためは
かわいいよ。 5号は大きいでぇ~~(笑)
ネーム入れてもらうとプチオーダーみたいで
なんかとっても嬉しいしね。

そっかぁ~凡君パピーからマーキングデビュー^^
クッションにヘコヘコ~(笑)
おませな凡君だったんやぁ~
ウルは1度メイに乗ろうとしてバシッと私に
オチリ叩かれそれからしないなぁ~~
巨大でもまだ赤ちゃんなのかも~~(笑)


マユメイ
リンク母さんへ

ありがとうでしゅ~~by ウル

さっき言い忘れてちまったのでぇ~~(*^。^*)


マユメイ
コジロー母さんへ

ありがとうでしゅ~ by ウル

そうなの~~今着れなくても5号の
大きいサイズなので春になっても着れ
るから買っちゃった~~~
自家製ファーうん、羨ましいほどふっわふっわで
冬はいい感じだもんね。
コジロー君はイエイイエイ~~(笑)
最初は首周りとかカミカミしたけどダメっ!って
言ってからはちゃんとお手手もあげて着てくれ
るから助かってるよ。
夜はパジャマのシャツに着替えて寝てるし~^^

管理人のみ閲覧できます
-



メイ姉
いつも本当にありがとうございます!^^
メイちゃんウルくん兄弟でお名前入りの
お洋服着てくれてとっても嬉しいです☆
お名前刺繍部分まで丁寧にアップして
くださって感激です、ありがとうございますです!!
ウルくん、どれもサイズもぴったりでしたね~。
こうやって実際に着てくれている写真を拝見
すると、よく似合ってるなぁとかピッタリでよかった
なぁとかすごく嬉しい気持ちになります♪
ウルくんのモデル姿もなかなかです☆
4号と5号、微妙だけどやっぱりメイちゃんのだと
ウルくんにはちょっと小さいのでしょうね。
共用できるとベストだけど、それぞれガーリッシュと
ボーイッシュを楽しめるのもいいですよね^^


マユメイ
メイ姉さんへ

いえいえ、こちらこそいつも良いお洋服を
購入出来て助かります^^
メイのも着れるんだけど袖通すときに
少しきつ~くて、デザインもワンピ多いから
着せても本人わからないからいいんですけど
ねぇ~~(笑)
また春物楽しみにしてまぁ~す☆

そうそう同じベストでもメイが着ると雰囲気が
変わってきますね。不思議~~~(*^。^*)


ブータン
ウル君、いい~ですね~!!
ボーダーは春にぴったりですねっ!!かわゆし!!!


マユメイ
ブータンさんへ

ありがとうでしゅ~ by ウル

そうですねボーダーは重宝アイテム
ですよねっ^^
今も暖かい日はこれでもOKですよ。
長い間着れそうです~~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウルぴょん、いっぱい買ってもらってよかったねぇ。
どれもよく似合ってるよぉ。
緑のはジャケットなんやね。
なんか、男の子ってかんじでgoodです(*≧m≦*)

もう、メイちゃんよりおっきいから
お下がり着れないんや~(^_^;)
あ、リンクはダイエットして痩せたから
ウルぴょんのお下がりでもいいよぉ(笑)
2014/02/17(Mon) 23:40 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
うるぴょん、ボーダーよく
似合ってるよ~
そうそう、メイ姉さんとこはメイちゃんが
モデル犬になってるからサイズとか
安心して買えるよね(^-^)
うるぴょんとお揃いのスボンのつなぎも
「ぼん」ってネーム入れてもらった!!
やっぱ、5号(笑)凡は4号やわ(笑)
凡は、お外マーキングパピーの時から
やってるわ~
生後4カ月からクッション相手にヘコヘコ
してるし~早熟だわぁ(爆)
2014/02/18(Tue) 07:13 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
ウルぴょんオヨフクいっぱいになって、おしゃれさんだね(^^)
バーゲンは嬉しいな~♪
オヨフク着ると自家製ファーが素敵!
特にホヌのシャツがファーとセットみたい。
ウルぴょんは着せると嫌がらない?
コジローは嫌がってイエイイエイしてる。
2014/02/18(Tue) 07:23 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
リンク母さんへ

そう緑のはかっこいい半袖ダウンなんだけど
撮り方イマイチやったわぁ~(笑)
実際はダウンもっとかっこいいの~~

リンク君ダイエットしたん??
やっぱりディスク追いかけるため??
ウルも痩せないと~~巨大でもパピーだから
1歳になってからのほうがダイエットいいかな?

メイのオヨフクがワンピ多くて~~
着せてもいいんだけどねっ(*^_^*)
2014/02/18(Tue) 07:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ありがとうでしゅ~~ by ウル

やっぱり4号であったかぁ~~^^
オヨフクてきには4号のほうが見ためは
かわいいよ。 5号は大きいでぇ~~(笑)
ネーム入れてもらうとプチオーダーみたいで
なんかとっても嬉しいしね。

そっかぁ~凡君パピーからマーキングデビュー^^
クッションにヘコヘコ~(笑)
おませな凡君だったんやぁ~
ウルは1度メイに乗ろうとしてバシッと私に
オチリ叩かれそれからしないなぁ~~
巨大でもまだ赤ちゃんなのかも~~(笑)
2014/02/18(Tue) 08:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
リンク母さんへ

ありがとうでしゅ~~by ウル

さっき言い忘れてちまったのでぇ~~(*^。^*)
2014/02/18(Tue) 08:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

ありがとうでしゅ~ by ウル

そうなの~~今着れなくても5号の
大きいサイズなので春になっても着れ
るから買っちゃった~~~
自家製ファーうん、羨ましいほどふっわふっわで
冬はいい感じだもんね。
コジロー君はイエイイエイ~~(笑)
最初は首周りとかカミカミしたけどダメっ!って
言ってからはちゃんとお手手もあげて着てくれ
るから助かってるよ。
夜はパジャマのシャツに着替えて寝てるし~^^
2014/02/18(Tue) 08:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18(Tue) 08:59 |   |  #[ 編集]
いつも本当にありがとうございます!^^
メイちゃんウルくん兄弟でお名前入りの
お洋服着てくれてとっても嬉しいです☆
お名前刺繍部分まで丁寧にアップして
くださって感激です、ありがとうございますです!!
ウルくん、どれもサイズもぴったりでしたね~。
こうやって実際に着てくれている写真を拝見
すると、よく似合ってるなぁとかピッタリでよかった
なぁとかすごく嬉しい気持ちになります♪
ウルくんのモデル姿もなかなかです☆
4号と5号、微妙だけどやっぱりメイちゃんのだと
ウルくんにはちょっと小さいのでしょうね。
共用できるとベストだけど、それぞれガーリッシュと
ボーイッシュを楽しめるのもいいですよね^^
2014/02/18(Tue) 10:38 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

いえいえ、こちらこそいつも良いお洋服を
購入出来て助かります^^
メイのも着れるんだけど袖通すときに
少しきつ~くて、デザインもワンピ多いから
着せても本人わからないからいいんですけど
ねぇ~~(笑)
また春物楽しみにしてまぁ~す☆

そうそう同じベストでもメイが着ると雰囲気が
変わってきますね。不思議~~~(*^。^*)
2014/02/18(Tue) 14:43 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウル君、いい~ですね~!!
ボーダーは春にぴったりですねっ!!かわゆし!!!
2014/02/18(Tue) 19:01 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ブータンさんへ

ありがとうでしゅ~ by ウル

そうですねボーダーは重宝アイテム
ですよねっ^^
今も暖かい日はこれでもOKですよ。
長い間着れそうです~~☆
2014/02/18(Tue) 20:44 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
