ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

お散歩の続きだよ~~~

ディスクを終了して公園内の梅林あたりをテクテクしてると~~

2014_0212_170115-CIMG5565_convert_20140219220616.jpg

あっ!! これはぁ~なかなかの石さんでしゅねっ!!!

2014_0212_170152-CIMG5569_convert_20140219220657.jpg

お姉たんっ、どうちたんでしゅかぁ???

むっむっむ~~~、ひょっとちて~~こにょ石さんはぁ~~~~

2014_0212_170154-CIMG5570_convert_20140219220826.jpg

こにょ石さんがどうかちたんでしゅかぁ??

う~むっ、確かなことは言えましぇんがぁ~~石器時代のもにょではないかとぉ~~

2014_0212_170202-CIMG5573_convert_20140219220903.jpg

咳しゃんでしゅかぁ??? ゴホゴホってしゅるやつ~~石しゃんが咳しゅるんでしゅかぁ???

ウルには難ち~い話でしゅよ。 と~ても昔に石しゃんみたいな感じがしゅるんでしゅ。

2014_0212_170210-CIMG5576_convert_20140219220944.jpg

ちょっぴり味見してみるでしゅ。

味見してわかるんでしゅかぁ???

2014_0212_170218-CIMG5579_convert_20140219221105.jpg

どんな味でしゅかぁ?? ウルも味見したいでしゅ~お姉たん~~

2014_0212_170226-CIMG5582_convert_20140219221249.jpg

後ろからみた感じ~メイ体全身に力が入ってるよ(笑)

2014_0212_170229-CIMG5583_convert_20140219221431.jpg

メイごめん~~~レディーなのにオチリが超丸見えだぁ~~~

2014_0212_170256-CIMG5593_convert_20140219221750.jpg

貴重なお宝だから持って帰るでしゅよウルっ!!

抱えて持って帰れるでしゅかねぇ~~せっぇっ~~~のぉ~~

なかなか持ち上がらないでしゅね、この石しゃんはっ!!!

2014_0212_170553-CIMG5610_convert_20140219222107.jpg

あのままでは日が暮れるので場所を移動しましたよ。

パパっ! 石しゃん持って帰っていいでしゅか???

・・・・・・・・・・・ノーコメントのパパ(笑)
2014_0212_170601-CIMG5613_convert_20140219222230.jpg

ふぅ~~~むっ!!! 重たいでしゅねぇ~!!

お姉たん頑張れ!!! ソチオリンピックでしゅよ~お姉たんっ!!!

2014_0212_170610-CIMG5615_convert_20140219222302.jpg

お姉たんオリンピック出たらぜぇ~たいに金メダルしゃん貰えましゅよねぇ(笑)

2014_0212_170755-CIMG5619_convert_20140219222356.jpg

じぇは~ソチオリンピックのようにメイも滑りまぁす、滑りまぁす!!

2014_0212_170758-CIMG5620_convert_20140219222433.jpg
ゴォォ~~~の音とともに滑っていくメイ選手

2014_0212_170800-CIMG5621_convert_20140219222635.jpg
2014_0212_170806-CIMG5623_convert_20140219222830.jpg

なかなか上手く滑れまちたねぇ~
2014_0212_170808-CIMG5624_convert_20140219222917.jpg

メイ~石さんは持って帰れないからね。

バイバイ石さん(*_*)

2014_0212_170531-CIMG5603_convert_20140219221939.jpg

石しゃんと遊べて楽しかったでしゅよ~~~~

あぁ~~~あ、お口の周辺も~~

2014_0212_170533-CIMG5604_convert_20140219222016.jpg

メイドヤ顔っ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/02/19 23:32】 | お散歩
トラックバック(0) |


コジロー母
メイちゃん石さんと遊べて満足顔(笑)
見ててゴオオオ~が聞こえてきたよ~
お口の中も周りもジャリジャリだけどあの笑顔で
見上げられると笑っちゃう♪
ウルぴょんは見学で応援は無かったのかな?


ジャック★ママ
そんなに石さんで楽しそうに遊んでくれるなんて(笑)
メイちゃんエコ~♪
確かに持って帰られても困りますよね。


マユメイ
コジロー母さんへ

アスファルトで滑るのが好きで
ゴォオ~の凄い音とともにカーリングの
激しい感じで上手に滑っていくの~~^^
ウルはあっこれはレベル高いと判断したら
まわりでニコニコしながらメイにまとわりつき
ながら観察組になってますよ(笑)
ガウガウの時もウルは危険と感じたら
私の横に来てじ~と観察してたりして
自分の現在の立ち位置をちゃんと把握して
る感じが~~~
だてに頭さんもデカクなってないかっ(笑)
体もデカイけど頭もデカイのよ~~(^u^)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

石さんが小さい頃から
大好きで前はお気に入りの
石さんをお家まで持って帰ってたん
ですよ~~(笑)
でも邪魔になるのでやめました^^
メイには沢山のおもちゃを買ってあげたの
に1番のお気に入りが石さんとは~~~
おもちゃ要らんやんっ!!って思ったこと
ありましたがお家の中で石さん滑りは
ダメダメですからね。
何がそんなに魅力なのか??未だ??です☆


バカ凡のママ
パパさんもいるお散歩は楽しいね~
私1人で行くより奴もテンション上がってる(笑)
写真も撮りやすいし。
メイちゃん、ディスク上手くなりそうじゃんか~
うるぴょんも、お姉ちゃんの見てるから
ディスク以外の服従でもアジでも上達
早そうだね(*^_^*)

なぜその石に執着するよ、メイちゃまぁ~~
おちり丸見えで、きゃぁ~恥ずかし(笑)
押して運ぼうとするとはスゴイねぇ~
力持ちだわ(爆)
ちゃんとお口洗ってもらったかい?


いなえ
「ヤップ!」「ウォ~ッ!ウォ~ッ!」って声かけたくなるわ(笑)
ウル君!見てないで道路掃かなきゃ~!
あはは~。メイちゃん、面白い~。
お口綺麗にしてもらったかい?


メイ姉
メイちゃん、手押しカーリング??^^
石大好きですね~、しかもかなり大き目。
岩に近い感じの石!
この様子を見てウルくんはどうなんでしょう。
いずれ、同じように石に興味持つのかな?
ウルくんも「お姉ちゃんみたいに遊びたい!」って
言ってるように見えます^^
うちじゅう、石のコレクションでいっぱいになりますね。


マユメイ
バカ凡のママさんへ

そうそう二人の時は写真撮るのも
楽でいいわぁ~~^^

メイは小さい頃から石さん大好きで
異常なまでに執着心を燃やす~メラメラ~
石を吟味して、気に入ると手でザァ~と
押して進んでいくねんよ~おっかしな子(笑)
もちろんシャワーでお口洗浄したよ^^

メイはつい最近興味持ち出したから
持続させて行くのが大変かも~~~
ウルはディスクみると顔が変わってるから
ボールよりこっちはディスクみたいだけど。
大好きになって欲しいなぁ~~☆


マユメイ
いなえさんへ

ぎゃははぁっ~~(笑)
ウルのチッポをほうきにして
掃く練習させなくきゃっ^^
出来たらテレビに出れるっ!!!

メイは石コレクターだから、良さ気な
石みつけると一気にハイテンションで
持ってかえる~~になるの~~
なんで石やねんっ!!!って
思うけど好きみたい。
ウルはそれを楽しげに見るのが好き。
シャワーでザァーと洗いながしたよ~~
あまりにもワイルドすぎるお口だもんね。
レディーなのにさっ(*^_^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

ホント小さい頃から大の石好きのメイ~~
石を見るとガブせずにはいられない~(笑)
ウルはねぇ~~メイの面白い行動をみて
ねぇねぇママァ~お姉ちゃん凄いでしゅ~
ってず~と楽しそうに見てるんですよ。
でも石を押したりガブとかはしなくて。
匂いクンクンとか低めの塀の上歩いたり
とかは後ろから真似ばっかなんだけど
これは見てるほうが楽しいらしいですよ(*^。^*)


もんろ~
(⌒▽⌒)アハハ!
私もメイちゃん、カーリングやってるように見えた!
オリンピック効果ですね(笑)
ウルぴょんにデッキブラシ持たせないと!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

石さん、そんなに好きなの~?
ラスの行くドッグランにも、ボールやオモチャに
全然キョーミなっしんぐで
落ちてる小石を投げてもらっては拾ってくる子がいますよ。
メイちゃんみたいにお散歩中はいいんだけど
ランの中で石投げすると他の子には危ないし
そもそもラン内の小石拾って掃除してる私って・・・(^-^;

話が逸れた(笑)
メイちゃんの石コレクション増えるかな。
ママに捨てられちゃうかな。
そんなに楽しいお顔してたら大丈夫かな^^


マユメイ
もんろ~さんへ

まさにワンコのカーリング状態でしょ^^
ウルは長いチッポでブラシブンブンって
してくれたらテレビ出演だよ(笑)

メイはね、小石はペッと吐き捨てる(笑)
小石でも投げたら危ないよねえ~。
ああいう少しカーリング出来そうな
石さんが大好き~
前は公園行くたびに持って帰って下駄箱の
中に閉まってたけど下駄箱石でいっぱいに
なるから処分しましたよ全部^^
一時はボールの代わりに集めた石持って
散歩にいったぐらいで。
想像したら笑えるでしょ~あんな大きな石を
スーパーの袋に入れて公園いってカーリング
してまたその石持って帰る姿~~(笑)


リンク母
すごい...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごぉぉ~って石を押すメイちゃん。
今度、動画撮ってみてください(笑)
何がメイちゃんの心を掴むんだろね?
不思議だわぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン

とびきりの笑顔みたら、また集めようねって
言っちゃうよね(* ̄m ̄) プププッ!


マユメイ
リンク母さんへ

だ~いぶ前に動画アップしたことあるの~~
またそれ使い回し(笑)でアップしてみるね。
私もなぜ石なん???って不思議でしたかたない。
ボールやディスクでいいやんって思うけど
メイは石さんが1番みたい^^
これだけ執念燃やしてくれるのがディスクだと
めっちゃくちゃ嬉しいけど、石さんは危なくて
投げれないもんね(笑)
最近はお持ちかえりはあきまへんでっ!!
でバイバイして帰ってますよ(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん石さんと遊べて満足顔(笑)
見ててゴオオオ~が聞こえてきたよ~
お口の中も周りもジャリジャリだけどあの笑顔で
見上げられると笑っちゃう♪
ウルぴょんは見学で応援は無かったのかな?
2014/02/20(Thu) 07:05 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
そんなに石さんで楽しそうに遊んでくれるなんて(笑)
メイちゃんエコ~♪
確かに持って帰られても困りますよね。
2014/02/20(Thu) 07:25 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

アスファルトで滑るのが好きで
ゴォオ~の凄い音とともにカーリングの
激しい感じで上手に滑っていくの~~^^
ウルはあっこれはレベル高いと判断したら
まわりでニコニコしながらメイにまとわりつき
ながら観察組になってますよ(笑)
ガウガウの時もウルは危険と感じたら
私の横に来てじ~と観察してたりして
自分の現在の立ち位置をちゃんと把握して
る感じが~~~
だてに頭さんもデカクなってないかっ(笑)
体もデカイけど頭もデカイのよ~~(^u^)
2014/02/20(Thu) 07:42 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

石さんが小さい頃から
大好きで前はお気に入りの
石さんをお家まで持って帰ってたん
ですよ~~(笑)
でも邪魔になるのでやめました^^
メイには沢山のおもちゃを買ってあげたの
に1番のお気に入りが石さんとは~~~
おもちゃ要らんやんっ!!って思ったこと
ありましたがお家の中で石さん滑りは
ダメダメですからね。
何がそんなに魅力なのか??未だ??です☆
2014/02/20(Thu) 07:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
パパさんもいるお散歩は楽しいね~
私1人で行くより奴もテンション上がってる(笑)
写真も撮りやすいし。
メイちゃん、ディスク上手くなりそうじゃんか~
うるぴょんも、お姉ちゃんの見てるから
ディスク以外の服従でもアジでも上達
早そうだね(*^_^*)

なぜその石に執着するよ、メイちゃまぁ~~
おちり丸見えで、きゃぁ~恥ずかし(笑)
押して運ぼうとするとはスゴイねぇ~
力持ちだわ(爆)
ちゃんとお口洗ってもらったかい?
2014/02/20(Thu) 08:10 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
「ヤップ!」「ウォ~ッ!ウォ~ッ!」って声かけたくなるわ(笑)
ウル君!見てないで道路掃かなきゃ~!
あはは~。メイちゃん、面白い~。
お口綺麗にしてもらったかい?
2014/02/20(Thu) 10:00 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メイちゃん、手押しカーリング??^^
石大好きですね~、しかもかなり大き目。
岩に近い感じの石!
この様子を見てウルくんはどうなんでしょう。
いずれ、同じように石に興味持つのかな?
ウルくんも「お姉ちゃんみたいに遊びたい!」って
言ってるように見えます^^
うちじゅう、石のコレクションでいっぱいになりますね。
2014/02/20(Thu) 10:56 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

そうそう二人の時は写真撮るのも
楽でいいわぁ~~^^

メイは小さい頃から石さん大好きで
異常なまでに執着心を燃やす~メラメラ~
石を吟味して、気に入ると手でザァ~と
押して進んでいくねんよ~おっかしな子(笑)
もちろんシャワーでお口洗浄したよ^^

メイはつい最近興味持ち出したから
持続させて行くのが大変かも~~~
ウルはディスクみると顔が変わってるから
ボールよりこっちはディスクみたいだけど。
大好きになって欲しいなぁ~~☆
2014/02/20(Thu) 13:21 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

ぎゃははぁっ~~(笑)
ウルのチッポをほうきにして
掃く練習させなくきゃっ^^
出来たらテレビに出れるっ!!!

メイは石コレクターだから、良さ気な
石みつけると一気にハイテンションで
持ってかえる~~になるの~~
なんで石やねんっ!!!って
思うけど好きみたい。
ウルはそれを楽しげに見るのが好き。
シャワーでザァーと洗いながしたよ~~
あまりにもワイルドすぎるお口だもんね。
レディーなのにさっ(*^_^*)
2014/02/20(Thu) 13:26 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ホント小さい頃から大の石好きのメイ~~
石を見るとガブせずにはいられない~(笑)
ウルはねぇ~~メイの面白い行動をみて
ねぇねぇママァ~お姉ちゃん凄いでしゅ~
ってず~と楽しそうに見てるんですよ。
でも石を押したりガブとかはしなくて。
匂いクンクンとか低めの塀の上歩いたり
とかは後ろから真似ばっかなんだけど
これは見てるほうが楽しいらしいですよ(*^。^*)
2014/02/20(Thu) 13:31 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
私もメイちゃん、カーリングやってるように見えた!
オリンピック効果ですね(笑)
ウルぴょんにデッキブラシ持たせないと!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

石さん、そんなに好きなの~?
ラスの行くドッグランにも、ボールやオモチャに
全然キョーミなっしんぐで
落ちてる小石を投げてもらっては拾ってくる子がいますよ。
メイちゃんみたいにお散歩中はいいんだけど
ランの中で石投げすると他の子には危ないし
そもそもラン内の小石拾って掃除してる私って・・・(^-^;

話が逸れた(笑)
メイちゃんの石コレクション増えるかな。
ママに捨てられちゃうかな。
そんなに楽しいお顔してたら大丈夫かな^^
2014/02/20(Thu) 19:44 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

まさにワンコのカーリング状態でしょ^^
ウルは長いチッポでブラシブンブンって
してくれたらテレビ出演だよ(笑)

メイはね、小石はペッと吐き捨てる(笑)
小石でも投げたら危ないよねえ~。
ああいう少しカーリング出来そうな
石さんが大好き~
前は公園行くたびに持って帰って下駄箱の
中に閉まってたけど下駄箱石でいっぱいに
なるから処分しましたよ全部^^
一時はボールの代わりに集めた石持って
散歩にいったぐらいで。
想像したら笑えるでしょ~あんな大きな石を
スーパーの袋に入れて公園いってカーリング
してまたその石持って帰る姿~~(笑)
2014/02/20(Thu) 22:34 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
すごい...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごぉぉ~って石を押すメイちゃん。
今度、動画撮ってみてください(笑)
何がメイちゃんの心を掴むんだろね?
不思議だわぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン

とびきりの笑顔みたら、また集めようねって
言っちゃうよね(* ̄m ̄) プププッ!
2014/02/21(Fri) 08:35 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
リンク母さんへ

だ~いぶ前に動画アップしたことあるの~~
またそれ使い回し(笑)でアップしてみるね。
私もなぜ石なん???って不思議でしたかたない。
ボールやディスクでいいやんって思うけど
メイは石さんが1番みたい^^
これだけ執念燃やしてくれるのがディスクだと
めっちゃくちゃ嬉しいけど、石さんは危なくて
投げれないもんね(笑)
最近はお持ちかえりはあきまへんでっ!!
でバイバイして帰ってますよ(#^.^#)
2014/02/21(Fri) 12:02 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
