ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いなえブログのいなえさんからタミ君にはちょっと大きいからと

素敵なオヨフク貰ったよ~~~いなえさんのブログだよ

2014_0220_201605-CIMG5882_convert_20140221130648.jpg

こんなに頂いたの~~~

右上は金沢銘菓の福うさぎっていうおまんじゅう~~中がさつまいも餡で超美味~~~

お土産にぜひおすすめしたいぐらいの美味しさ~~こちらもいなえさんからオヨフクと一緒に頂ました。

ご馳走様です、有難うございます(^_-)-☆

2014_0220_203132-CIMG5924_convert_20140221132048.jpg

2014_0220_203102-CIMG5923_convert_20140221131804.jpg

オヨフクからでなくおまんじゅうからのご紹介(笑)

大きさが小ぶりで何個でも食べれるおまんじゅうでしたぁ~~~~

2014_0220_201706-CIMG5884_convert_20140221130740.jpg

こちらとギャクキャラ以外はクークチュールのテラヘルツシリーズみたいで嬉しいなぁ~~

テラヘルツ究極のパワーストーン機能で血液・細胞活性化する育成光線の一種らしいです。

それにより健康維持ができるという凄いもの。 こんな高級オヨフク頂いて嬉しいなっ。

ネットで見たことあって1度試してみたいなぁ~って思ってたからびっくり^^

2014_0220_201709-CIMG5885_convert_20140221130900.jpg

とってもかわいいピンクなのにメイの顔がおひけぇ~なすってぇ!!!状態でオトロシイ~~~

2014_0220_201712-CIMG5886_convert_20140221130928.jpg

まぁ~~微妙にマシかな~こっちの顔のほうが(笑)

2014_0220_201756-CIMG5888_convert_20140221130958.jpg

そして、これまた超ラブリーな右肩にリボンがついてるよ~~~

めっちゃくちゃかわいい~~~~2014_0220_201803-CIMG5889_convert_20140221131125.jpg

けどモデルが超アスリート体型なのでゼッケンつけてあげたいくらい(笑)

2014_0220_201807-CIMG5890_convert_20140221131242.jpg

前からみても~~~いい筋肉してるねぇ~メイちゃん~~~

ママァ~~今はねぇ~しょんな話ではありましぇんよ~~このオヨフクが超かわいいって話さんですよ~~

メイの筋肉しゃんの話ではないでしゅから~~~

ははっ(笑)ごめんごめんメイちゃん、うん、よく似合ってるよ。

やっぱピンクはいいねえ~~~~

2014_0220_201936-CIMG5893_convert_20140221131353.jpg

そして次はウルです。 パッと見た瞬間にこれはウルにって思ったシロクマちゃんのオヨフク。

顔はまだパピーなウルにぴったりかなって^^

どうでしゅかぁ~~シロクマしゃん~~~


2014_0220_202051-CIMG5898_convert_20140221131422.jpg

お次は大好きなギャクキャラシリーズ。 アディダスならぬアディドッグ!!

これはウルはちょっぴり小さいのでメイでちょうどかな。

どんだけウルはでっかいパピーなんやろ~~~~

2014_0220_202555-CIMG5912_convert_20140221131454.jpg

ギャクシリーズのこれは~~~

2014_0220_202703-CIMG5918_convert_20140221131528.jpg

プーマならぬプーワンPUWAN(笑) もう笑える~~~~

メイのCHANELチャネルも笑えたけどねぇ~~(友達の韓国土産でもらった)

2014_0220_202648-CIMG5915_convert_20140221131658.jpg

これ着ると細く小さく見えましゃんか~~~

見えるのはえっ??私だけ???

なんか小僧って感じでかわいいわぁ~~これ。

2014_0220_202742-CIMG5921_convert_20140221131732.jpg

タミ君のおかあしゃぁ~~ん、タミ君~~どうも素敵なオヨフクをありがとうでしゅ~~

これ来ておちゃんぽに行ってくるでしゅよ~~~ by ウル


本当にいなえさん、タミ君ありがとうございました!!

一気に衣装持ちになったウル~~うれちいなぁ~~~

大切に着させてもらうねっ☆にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/02/21 14:14】 | 衣装
トラックバック(0) |


リンク母
おー、またまたおよふくが増えたんだね。
メイちゃん、おひけぇーなすってのお顔、ちょっと怖い...( ̄▽ ̄;)

ほんとムキっとした素晴らしい体つきですね(* ̄m ̄) プププッ!
絶対、ゼッケン似合うわ~(笑)
アディドッグやプーワン、関西人なら一度は着せてみたい服だよねぇ...(*゚∀゚)b ウンッ!!


バカ凡のママ
うわぁ~、一気に衣装持ちになったね(*^_^*)
タミ君、なぜリボンつきのオヨフク持ってんだ(笑)
メイちゃんおリボンのオヨフク似合ってる~
ふるぴょん、ワンプーいいじゃん!!
小さい?いや、デカハピ男だよ~(笑)
うさぎのお饅頭ウマウマそう(*^_^*)
和菓子大好き!!
金沢は、美味しい和菓子たくさんありそうだ~
いっぱいのプレゼントよかったね!
それ着て、いっぱいお散歩に出かけよう~



いなえ
あ”~。よかった~。サイズピッタリ!
やっぱり、ちゃんと身体にあう物着るとだらしなくないのね(笑)
先日のお洋服買った記事のサイズ見て、このサイズ着るなら、ぴったりかもっ!って思って。
断舎離ご協力、こちらこそありがとう(笑)
よし!これで、だいたい私の周りのわんこ達のサイズ、把握できたぞ。
心置きなく、次回のワゴンセールでいろんな服に挑戦して値切り倒せる!(笑)
おまんじゅうは、資格合格祝い♪ わはは。
~メイちゃんとウル君へ~
気をつけなよ~。鬼パワー注入されてるお洋服だから、「やらなくちゃ!」って気持ちになったら
それはテラヘルツ効果じゃないからね~。
やっぱり俺が着るのと全然違う・・・。
2匹とも可愛いや。 気に要らなかったら、秘かにムキッ~って破いちゃいなよ!     タミ


マユメイ
リンク母さんへ

もう~怖いねんっ!!って顔やろ~(笑)

かわいいお洋服なのに筋肉質~~
もうなんでなん??って思わず言ってしまった~
ギャグキャラのロゴシャツはユニークで
関西人はハマる(笑)~~~笑える~~^^


マユメイ
バカ凡のママさんへ

うん、一気に衣装持ちになったよ。
そうやんねぇ~なんでリボン服??
いなえさぁ~~ん何で~??
タミ君かわいいから似合うけどね。
たぶん筋肉質のメイより似合うと思うなぁ~
ただサイズが微妙に大きいんだろうね。
デカパピ男~~うけたぁ~~(笑)
頭文字とってデパオやねっウル(^_^メ)


マユメイ
いなえさんへ

本当に沢山頂いてありがとう!!!
そして私の合格お祝いまでも(*^。^*)
とっても嬉しかったです、そして美味しかったよ!


いなえさんチャレンジャーだね、やっぱり^^
リボンのかわいいお洋服~あれもタミ君に??
でもメイよりタミ君のほうが似合ってると思うな
マジでね。サイズさえあえばバッチリだったのに
ねぇ~~でもそのおかげでウチはラッキーだった
けど(*^。^*) ラブリーさとメイのムキムキが
笑えたよ~~(笑) あれにネックレスして
お散歩行きまぁす。

タミくぅ~ん、ママが言ってましたけどメイの
ママは閻魔様だってぇ~オニしゃんより強いの?
ママが閻魔パワーも注入するって叫んでましゅ~
タミくぅ~んヘルプミーでしゅ by メイ

タミお兄ちゃんありがとうでしゅ~~
ウルお洋服来ておちゃんぽ行くでしゅ。
オニしゃんパワーって食べれるんでしゅか??
ウルは食べてみたいでしゅよ~ by ウル


いなえ
リボン付きの謎。
リボンをとってしまえば、グレーだし男の子でも
いけると思ったのだけど、
それ以前にサイズが合わなかった・・・。
それと・・・セールだと似合う似合わないよりも
定価の高い物をゲットしようとする、悲しい性なのです(笑)
「安物買いの銭失い」とは、私の為にある言葉。
けど、メイちゃんとウル君に使ってもらえりゃ本望さ~!


コジロー母
素敵なオヨフクいっぱいでよかったね!!
アディドッグ・プーワンってよく考えたよね。
ギャクキャラシリーズは楽し~♪
そーいえばメイちゃんは衣装たくさんもってたけど
ウルぴょんはまだ少なかったもんね。
パピーってすぐ成長して着れなくてもったいないから
大き目を着せてたよ(^^)





マユメイ
いなえさんへ

ぎゃははっ~~(笑)
笑ってはいけない!!
でも気持ちわかるわ^^
心理的なもんあるよね。
値引き率の高さに惹かれる~~
大丈夫!!私大阪人だから^^
高いのを安くGET出来たら、これいくら
やったと思う~~って皆得意げに
言ってるよ(笑)

その性のおかげで我が家は大助かりだよん☆


マユメイ
コジロー母さんへ

ホント笑えるの~ギャグシリーズ^^
楽しいから大好き。
ウルが50日ぐらいでお家に来た時に
嬉しくSSぐらいの服を2着ほど買って
しまったんだけど、数回きてピチピチに~~
で、メイの小さくなったのを着せてたんだけど
ウル成長早くてそれもパッツンパッツンに~~
ワンピが多いからねえ~メイ。
うん、大きめで丁度になるもんね。
あっウルはSSから1着も買ってなかったんだ(笑)
成長凄くて途中で買う勇気がなかったの~~


もんろ~
ウルぴょん、どんどん成長したね~(笑)
ラスのパピー時代、散歩デビューがすでに肌寒かったから
すぐに暖かいフリースだの、ダウンだの買ったけど数回で着られなくなったな・・・(ToT)
メイちゃんはいま、何キロくらいだっけ?
ラスももらったのだ、その服色違いお揃い♪・・・(-m-)ぷぷっ
おリボンは取って着させていただいてますよ~♪
オニさん、どんだけ値切ったんだろ~(笑)
ぜひまた!値切りにチャレンジしていただきたいっ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


マユメイ
もんろ~さんへ

メイはねぇ~前回は6.9キロだったよ~
いつも7キロぐらいかな。
ウルはねぇ~あのどっしりさからして
8キロはあるね^^
ウルにもSかSSサイズぐらいのかわいい服
1枚だけ買ったけど、そう首輪も超小型犬の
小さいのん、数日で着れなくなった~(笑)
いやぁ~んラス君とお揃いなんだぁ!!
嬉しいなぁ~~
オニさんの値切り魂に感謝して
次回も7キロサイズのGETにチャレンジして
もらいたいね(*^。^*) ぷぷっ私達がオニさんだ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー、またまたおよふくが増えたんだね。
メイちゃん、おひけぇーなすってのお顔、ちょっと怖い...( ̄▽ ̄;)

ほんとムキっとした素晴らしい体つきですね(* ̄m ̄) プププッ!
絶対、ゼッケン似合うわ~(笑)
アディドッグやプーワン、関西人なら一度は着せてみたい服だよねぇ...(*゚∀゚)b ウンッ!!
2014/02/21(Fri) 14:34 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
うわぁ~、一気に衣装持ちになったね(*^_^*)
タミ君、なぜリボンつきのオヨフク持ってんだ(笑)
メイちゃんおリボンのオヨフク似合ってる~
ふるぴょん、ワンプーいいじゃん!!
小さい?いや、デカハピ男だよ~(笑)
うさぎのお饅頭ウマウマそう(*^_^*)
和菓子大好き!!
金沢は、美味しい和菓子たくさんありそうだ~
いっぱいのプレゼントよかったね!
それ着て、いっぱいお散歩に出かけよう~
2014/02/21(Fri) 14:44 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
あ”~。よかった~。サイズピッタリ!
やっぱり、ちゃんと身体にあう物着るとだらしなくないのね(笑)
先日のお洋服買った記事のサイズ見て、このサイズ着るなら、ぴったりかもっ!って思って。
断舎離ご協力、こちらこそありがとう(笑)
よし!これで、だいたい私の周りのわんこ達のサイズ、把握できたぞ。
心置きなく、次回のワゴンセールでいろんな服に挑戦して値切り倒せる!(笑)
おまんじゅうは、資格合格祝い♪ わはは。
~メイちゃんとウル君へ~
気をつけなよ~。鬼パワー注入されてるお洋服だから、「やらなくちゃ!」って気持ちになったら
それはテラヘルツ効果じゃないからね~。
やっぱり俺が着るのと全然違う・・・。
2匹とも可愛いや。 気に要らなかったら、秘かにムキッ~って破いちゃいなよ!     タミ
2014/02/21(Fri) 18:08 | URL  | いなえ #-[ 編集]
リンク母さんへ

もう~怖いねんっ!!って顔やろ~(笑)

かわいいお洋服なのに筋肉質~~
もうなんでなん??って思わず言ってしまった~
ギャグキャラのロゴシャツはユニークで
関西人はハマる(笑)~~~笑える~~^^
2014/02/21(Fri) 20:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

うん、一気に衣装持ちになったよ。
そうやんねぇ~なんでリボン服??
いなえさぁ~~ん何で~??
タミ君かわいいから似合うけどね。
たぶん筋肉質のメイより似合うと思うなぁ~
ただサイズが微妙に大きいんだろうね。
デカパピ男~~うけたぁ~~(笑)
頭文字とってデパオやねっウル(^_^メ)
2014/02/21(Fri) 20:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

本当に沢山頂いてありがとう!!!
そして私の合格お祝いまでも(*^。^*)
とっても嬉しかったです、そして美味しかったよ!


いなえさんチャレンジャーだね、やっぱり^^
リボンのかわいいお洋服~あれもタミ君に??
でもメイよりタミ君のほうが似合ってると思うな
マジでね。サイズさえあえばバッチリだったのに
ねぇ~~でもそのおかげでウチはラッキーだった
けど(*^。^*) ラブリーさとメイのムキムキが
笑えたよ~~(笑) あれにネックレスして
お散歩行きまぁす。

タミくぅ~ん、ママが言ってましたけどメイの
ママは閻魔様だってぇ~オニしゃんより強いの?
ママが閻魔パワーも注入するって叫んでましゅ~
タミくぅ~んヘルプミーでしゅ by メイ

タミお兄ちゃんありがとうでしゅ~~
ウルお洋服来ておちゃんぽ行くでしゅ。
オニしゃんパワーって食べれるんでしゅか??
ウルは食べてみたいでしゅよ~ by ウル
2014/02/21(Fri) 21:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
リボン付きの謎。
リボンをとってしまえば、グレーだし男の子でも
いけると思ったのだけど、
それ以前にサイズが合わなかった・・・。
それと・・・セールだと似合う似合わないよりも
定価の高い物をゲットしようとする、悲しい性なのです(笑)
「安物買いの銭失い」とは、私の為にある言葉。
けど、メイちゃんとウル君に使ってもらえりゃ本望さ~!
2014/02/21(Fri) 21:23 | URL  | いなえ #-[ 編集]
素敵なオヨフクいっぱいでよかったね!!
アディドッグ・プーワンってよく考えたよね。
ギャクキャラシリーズは楽し~♪
そーいえばメイちゃんは衣装たくさんもってたけど
ウルぴょんはまだ少なかったもんね。
パピーってすぐ成長して着れなくてもったいないから
大き目を着せてたよ(^^)


2014/02/21(Fri) 22:33 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
いなえさんへ

ぎゃははっ~~(笑)
笑ってはいけない!!
でも気持ちわかるわ^^
心理的なもんあるよね。
値引き率の高さに惹かれる~~
大丈夫!!私大阪人だから^^
高いのを安くGET出来たら、これいくら
やったと思う~~って皆得意げに
言ってるよ(笑)

その性のおかげで我が家は大助かりだよん☆
2014/02/21(Fri) 22:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

ホント笑えるの~ギャグシリーズ^^
楽しいから大好き。
ウルが50日ぐらいでお家に来た時に
嬉しくSSぐらいの服を2着ほど買って
しまったんだけど、数回きてピチピチに~~
で、メイの小さくなったのを着せてたんだけど
ウル成長早くてそれもパッツンパッツンに~~
ワンピが多いからねえ~メイ。
うん、大きめで丁度になるもんね。
あっウルはSSから1着も買ってなかったんだ(笑)
成長凄くて途中で買う勇気がなかったの~~
2014/02/21(Fri) 22:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルぴょん、どんどん成長したね~(笑)
ラスのパピー時代、散歩デビューがすでに肌寒かったから
すぐに暖かいフリースだの、ダウンだの買ったけど数回で着られなくなったな・・・(ToT)
メイちゃんはいま、何キロくらいだっけ?
ラスももらったのだ、その服色違いお揃い♪・・・(-m-)ぷぷっ
おリボンは取って着させていただいてますよ~♪
オニさん、どんだけ値切ったんだろ~(笑)
ぜひまた!値切りにチャレンジしていただきたいっ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
2014/02/22(Sat) 18:49 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

メイはねぇ~前回は6.9キロだったよ~
いつも7キロぐらいかな。
ウルはねぇ~あのどっしりさからして
8キロはあるね^^
ウルにもSかSSサイズぐらいのかわいい服
1枚だけ買ったけど、そう首輪も超小型犬の
小さいのん、数日で着れなくなった~(笑)
いやぁ~んラス君とお揃いなんだぁ!!
嬉しいなぁ~~
オニさんの値切り魂に感謝して
次回も7キロサイズのGETにチャレンジして
もらいたいね(*^。^*) ぷぷっ私達がオニさんだ^^
2014/02/23(Sun) 07:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
