ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ぽかぽか陽気だった日曜日のひととき~~

2014_0223_095623-CIMG5931_convert_20140224101917.jpg

足だけ登場はパパ~そしてメイとウル~縦社会の配列でくつろぎタイムをまったり楽しんでる

2014_0223_095609-CIMG5929_convert_20140224101943.jpg

まったりどころか~どっぷり楽しんでるウル~~~そぉ~とシャッタ押すのも技術要るわぁ~(笑)

2014_0223_095653-CIMG5932_convert_20140224102012.jpg

うぅ~~ちょっと太陽しゃんが眩しいでしゅねぇ~~ ウル~ちょっとカーテンしゃん閉めてくだしゃいなぁ~

2014_0223_095742-CIMG5935_convert_20140224102048.jpg

お姉たんウルのお手手で太陽しゃん眩しくないようにしてあげるでしゅよ~~

お気持ちは嬉しいけども~~やっぱりカーテンしゃん閉めてくだしゃいなぁ~~

日焼けしてしまうでしゅよ~~

うん、わかったでしゅよ~お姉たん~~~

2014_0223_095732-CIMG5934_convert_20140224102113.jpg

お姉たんのたぁ~~めならぁ~~え~んや~

2014_0223_095755-CIMG5936_convert_20140224102221.jpg

こぉ~りゃぁ~でしゅ~~寝ながらでもウルはお姉たんのお役にたつって決めたんでしゅ~~

2014_0223_095804-CIMG5937_convert_20140224102253.jpg

これくらいでいいでしゅかぁ~~お姉たん~~~

うん、ちょうどいいでしゅよ~~ウルありがとうでしゅ~~

2014_0223_095809-CIMG5938_convert_20140224102355.jpg

お姉たんのお役にたててウルは嬉しいでしゅ~~

もう一眠りするんでしゅよ~~~~

と、寝たのはいいけど縦社会の掟やぶりまくりのウル~~~

だってパパの足の上に寝てるよぉ~~いいのかっ???

2014_0223_095623-CIMG5931_convert_20140224101917.jpg

再度登場~これが最初の体勢でこのパパの足の上に寝たウル~

2014_0223_095809-CIMG5938_convert_20140224102355.jpg

足さきにウルの8キロがかかりつつもまったり通り越して爆睡していくパパにメイにウル~~~~

ながぁ~~~いお手手の活用法~寝ながらでもカーテン閉めれるでぇ~編でちた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

【2014/02/24 10:44】 | 笑う
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
2枚目のうるぴょんの顔笑える(^◇^)
舌ベロンチョで超熟睡やんか(笑)
さすが、うるぴょんお姉ちゃん思い
ですな~
長い手を熟睡してるにもかかわらず
カーテンひくなんて器用すぎ(爆)
パパしゃ~ん、足しびれへんかった?




いなえ
あはは!パパさん寝ながらウル君にストレッチしてもらってるし
メイちゃんもカーテン締めて貰ってるし、家族に貢献するウル君だね♪
しかし、ベロ出しながら爆睡するのは怖いから~(笑)


メイ姉
ウルくん~~、すごいリラックスして
寝てますね~~、ベロ出てますよ^^;
それにしても長い前足を使ってメイちゃんに
日陰を作るとは!!
なんてお姉ちゃん想いな弟くん^^
色々楽しませてくれますよね♪


マユメイ
バカ凡のママさんへ

舌ペロンで熟睡してるわぁ~って
思わず噴き出しそうになったよ^^
カーテンひきね、無意識に手を
伸ばして引いてるんよねぇ~ウル。
コマンドで出来たら芸になるけど
いつ出来るかは??な芸なのだぁ~(笑)
パパなんか重たいって起きたよ~さすがに
8キロは思いわっ(笑)


マユメイ
いなえさんへ

なんかそれぞれがエライ格好で
寝てたよ~^^
ウルは無意識でカーテン閉めてるし
メイはジロ~と見るしパパは関係なしに
寝てるし~~(笑)
リラックスしすぎて舌出してる寝るなんて
もう笑うしかないわっ(*^_^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

リラックスしすぎですよねっ^^
ちょっとちょっと~って言いたいのを
押さえてシャッターをパチリです。
長いお手手は無意識にカーテンを閉める~
なんの夢みたらカーテン閉めれるのか
聞いてみたいですよ(^_^メ)


メルママ
ウルくん、可愛い〜〜♡
舌出しヘソ天、超リラックスですね。
しかもリラックスしながら、カーテンを閉めるなんて
なんて器用なの(^^)/
ウルくん、スゴいぞっ。
メイちゃん、いい弟をもったね(笑)


マユメイ
メルママさんへ

リラックスしすぎ~ってぐらいの
寝姿ですウル~^^
長いお手手は便利に活用すること
あって重宝するかも~~(笑)
いつも面倒みてるので少しはお姉たん
孝行してもらわないと~~(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2枚目のうるぴょんの顔笑える(^◇^)
舌ベロンチョで超熟睡やんか(笑)
さすが、うるぴょんお姉ちゃん思い
ですな~
長い手を熟睡してるにもかかわらず
カーテンひくなんて器用すぎ(爆)
パパしゃ~ん、足しびれへんかった?

2014/02/24(Mon) 12:18 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
あはは!パパさん寝ながらウル君にストレッチしてもらってるし
メイちゃんもカーテン締めて貰ってるし、家族に貢献するウル君だね♪
しかし、ベロ出しながら爆睡するのは怖いから~(笑)
2014/02/24(Mon) 16:50 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ウルくん~~、すごいリラックスして
寝てますね~~、ベロ出てますよ^^;
それにしても長い前足を使ってメイちゃんに
日陰を作るとは!!
なんてお姉ちゃん想いな弟くん^^
色々楽しませてくれますよね♪
2014/02/24(Mon) 20:34 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

舌ペロンで熟睡してるわぁ~って
思わず噴き出しそうになったよ^^
カーテンひきね、無意識に手を
伸ばして引いてるんよねぇ~ウル。
コマンドで出来たら芸になるけど
いつ出来るかは??な芸なのだぁ~(笑)
パパなんか重たいって起きたよ~さすがに
8キロは思いわっ(笑)
2014/02/24(Mon) 22:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

なんかそれぞれがエライ格好で
寝てたよ~^^
ウルは無意識でカーテン閉めてるし
メイはジロ~と見るしパパは関係なしに
寝てるし~~(笑)
リラックスしすぎて舌出してる寝るなんて
もう笑うしかないわっ(*^_^*)
2014/02/24(Mon) 22:34 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

リラックスしすぎですよねっ^^
ちょっとちょっと~って言いたいのを
押さえてシャッターをパチリです。
長いお手手は無意識にカーテンを閉める~
なんの夢みたらカーテン閉めれるのか
聞いてみたいですよ(^_^メ)
2014/02/24(Mon) 22:37 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルくん、可愛い〜〜♡
舌出しヘソ天、超リラックスですね。
しかもリラックスしながら、カーテンを閉めるなんて
なんて器用なの(^^)/
ウルくん、スゴいぞっ。
メイちゃん、いい弟をもったね(笑)
2014/02/26(Wed) 12:49 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

リラックスしすぎ~ってぐらいの
寝姿ですウル~^^
長いお手手は便利に活用すること
あって重宝するかも~~(笑)
いつも面倒みてるので少しはお姉たん
孝行してもらわないと~~(*^。^*)
2014/02/26(Wed) 19:29 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
