ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のいなえブログさんの中で登場したニーム棒をアマゾンで頼んでみたよ。

いなえブログさんだよ。

2014_0218_135608-CIMG5847_convert_20140226201300.jpg

3本セットになってる。 うちは2ワンだから4本セットが良かったなぁ~~ケンカせなあかんやん^^

2014_0218_135625-CIMG5851_convert_20140226201343.jpg

早くも何々~なに~~のメイとウル

2014_0218_135627-CIMG5852_convert_20140226201411.jpg

指名手配犯みたいにお顔が切れたけど2本足立ちので見るメイ

ウルは相変わらずポワァ~ンとした表情だねぇ~~

2014_0218_135746-CIMG5854_convert_20140226201500.jpg

お姉たんっ! これはなんでしゅかぁ~~???

なにやらぁ~タミ君ちでガシガシさんしゃれてるニーム棒とやら~みたいでしゅ~~

2014_0218_135754-CIMG5857_convert_20140226201541.jpg

お姉たん~ウルのとお姉たんのと一緒でしゅかぁ???

フムフム~クンクン~~たぶん~一緒のような気がするでしゅよ~~ (もちろん同じです)

2014_0218_135759-CIMG5859_convert_20140226201635.jpg

マテっ!!!  のコマンドにもウルはニーム棒クンクンでペロペロ~~~

2014_0218_135819-CIMG5863_convert_20140226201837.jpg

なのでマテッ!!が延長タ~イムに~そしてウルの手にニーム棒で動いたらあかん! マテッ!!

ウル~~動いたらダメでしゅよ~どんどんマテの時間が延長しゃれてじ~と待つまで

ママはぜぇ~~たいに渡してくれましぇんよ~ いい加減に学習してくだしゃいねぇウル!!!

マテ時間延長で少々ご機嫌ななめなメイのお顔。

2014_0218_135831-CIMG5866_convert_20140226201925.jpg

ようやくニーム棒GET!!  ニーム棒しゃんは~木のようでしゅねぇ~~ガシガシ~

2014_0218_135927-CIMG5874_convert_20140226202004.jpg

ママァ~ガシガシしゃんしてるところ撮ってくだしゃ~いって言ってるみたいなカメラ目線のウル(笑)

2014_0218_135844-CIMG5868_convert_20140226202039.jpg

メイもウルも必死にガシガシ~気に入ってくれたみたいニーム棒

でも~何やら~ウルがまたレトリーブごっご体勢に入ってるような気もしないでも~~~

2014_0218_135902-CIMG5870_convert_20140226202155.jpg

自分のはちゃんとベッドにキープしておいて~~

2014_0218_140155-CIMG5880_convert_20140226202532.jpg

背後からメイのニーム棒を狙うタヌキさん~~あっ違ったウルぴょん

ウルどことなくタヌキさんに似てると思いませんか???

2014_0218_135859-CIMG5869_convert_20140226202118.jpg

メイ~危ないよ~~巨大児パピーのウルが背後から迫ってきてる~~~

抜き足さし足忍び~~足~~でぇ~~~~そぉ~とそぉ~と~~~

ウル~メイちゃんに怒られても知らないからねっ。

2014_0218_140143-CIMG5877_convert_20140226202438.jpg

ニーム棒をガシガシすると気の皮がポロンと剥けるんだけど


これって食べてもいいの??? いなえさぁ~ん???

ニーム棒ガシガシの木のクズも少なくめっちゃ嬉しい~~

グッドな物を教えてもらったね(*^_^*) アマゾンで注文したらすぐに届いたし(恐るべしアマゾン)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

スポンサーサイト

【2014/02/26 21:02】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


いなえ
え”~っ!?木の皮ポロンなった事無い・・・。
元々食べても胃でふやけて、んちと一緒に出てきて無害なんだけど
そのままのみ込んだらひっかかって怖いよね。
うまくカミカミしてくれたらいいんだけど。
気に入ってくれてよかった~♪
なんでくずが出ないのか不思議だよね。
しかも適度に歯に食い込むし。
タミも毎日アホみたいに噛んでるよ。
ぷぷっ。ウル君タヌキって・・・似てる(笑)


リンク母
おおー早速ニーム棒買ったんや〜(*^^*)
お二犬とも気に入ったみたいだね。
リンクもこういう系は必死でずーっとかみ続けて、
犬歯かけちゃったから今はあげてないんだぁ。
でもこれはそんな固くないっていってたから
どうかなーって気になってたのよ。

ウルぴょん、メイちゃんに怒られてないかな〜(笑)
下の子はどうして上の子がもってるモノ欲しがるもんね(*≧m≦*)


バカ凡のママ
うるぴ゜ょんがタヌキ??
ぶはははっっっ、そういえば似てるかも~
うるぴょんは、ニーム棒よりお姉たんの方が
気になるのかな?
背後から何をしでかそうとしてたんだろ(笑)
茶色の木、これって折れたって事?
ニーム棒は柔らかいの?
それともメイちゃんの顎がスゴイ力なのか?
飲みこんだら危ないよ~


マユメイ
いなえさんへ

えっないの??皮ポロン??
うちはメイがすぐに皮をビッと剥いで
おやじのようにペッ!と吐きだして
それをウルが貰ってガシガシしてるのを
発見!! そしてエスカレートしてニーム棒を
縦に分断したメイ。薪割り状態にしたよ。
えぇ~~うちだけ???
なんかワイルドすぎるような~
うちの子たち~~(汗タラリ~~)
ウルはポンポコリンそっくりやで(笑)


マユメイ
リンク母さんへ

リンク君犬歯かけるまでやったんやぁ~~
凄い執念!!!
これは木だからヒヅメほどは大丈夫と
思うよ。 メイは縦に分断したぐらいやから^^

そうそう、同じのを同時にあげてもウルは
メイのを取りにいってガウガウが始まるねん。
なんで上の子のを執拗に欲しがるんだろう???
お兄ちゃんも一緒かなぁ~~~(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

見ればみるほどポンポコリンに
似てるよ~ウル^^
顔まわりに毛がフサフサあるからよけいに
タヌキしゃんに見える~~~

ニーム棒は木でそんなに堅くないよ。
ヒヅメのほうが断然堅い~~
メイは皮を最初に剥ぎとってニーム棒を
縦に分断してしまったわぁ~~
それはすぐに処分したけどね。
メイの顎がワイルドすぎるんやわ、きっと(笑)
ウルはメイがペッ!とおっさん風に吐きだした
皮をガムのように噛んでたから没収したよ。
もう何をしでかすか予想不能な方たち~~(笑)


メイ姉
これはワンコが夢中になりそうですね。
遠目に見るとなんかちくわみたいです^^
ウルくん、自分の分はキープしながら
お姉ちゃんのを狙うとはなかなか賢いですね。
人のものは良く見えますよね。
自分の子供時代を思い出すと、確かに
そうだったとウルくんの気持ち理解できます♪


マユメイ
メイ姉さんへ

ちくわ~~(笑)
見えますねっ、ちくわに~~^^

何でもウルはメイの持ってるほうが
気になるらしくて自分のは隠して
おいて奪いに行きます(笑)
時々隠しておいたほうをメイに
取られたりしてますけど。
下の子ってホント強いですねぇ~~(*^。^*)


華&あず
我が家は食べても大丈夫な
フェッチを与えてましたが
短くなったら危ないですよ(^.^)
今はもっぱらナイラボーンです。


マユメイ
華&あずさんへ

フェッチも持ってますよ~~
そうそう短くなったら危ないですよね。
ウルなんか短くなったのを咥えて
廊下とリビングを全速力で走り続けるので
短くなったら処分です^^
ガシガシ棒は種類たくさんあるから
1つずつ試してみまぁす。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え”~っ!?木の皮ポロンなった事無い・・・。
元々食べても胃でふやけて、んちと一緒に出てきて無害なんだけど
そのままのみ込んだらひっかかって怖いよね。
うまくカミカミしてくれたらいいんだけど。
気に入ってくれてよかった~♪
なんでくずが出ないのか不思議だよね。
しかも適度に歯に食い込むし。
タミも毎日アホみたいに噛んでるよ。
ぷぷっ。ウル君タヌキって・・・似てる(笑)
2014/02/26(Wed) 22:46 | URL  | いなえ #-[ 編集]
おおー早速ニーム棒買ったんや〜(*^^*)
お二犬とも気に入ったみたいだね。
リンクもこういう系は必死でずーっとかみ続けて、
犬歯かけちゃったから今はあげてないんだぁ。
でもこれはそんな固くないっていってたから
どうかなーって気になってたのよ。

ウルぴょん、メイちゃんに怒られてないかな〜(笑)
下の子はどうして上の子がもってるモノ欲しがるもんね(*≧m≦*)
2014/02/26(Wed) 23:34 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
うるぴ゜ょんがタヌキ??
ぶはははっっっ、そういえば似てるかも~
うるぴょんは、ニーム棒よりお姉たんの方が
気になるのかな?
背後から何をしでかそうとしてたんだろ(笑)
茶色の木、これって折れたって事?
ニーム棒は柔らかいの?
それともメイちゃんの顎がスゴイ力なのか?
飲みこんだら危ないよ~
2014/02/27(Thu) 08:24 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
いなえさんへ

えっないの??皮ポロン??
うちはメイがすぐに皮をビッと剥いで
おやじのようにペッ!と吐きだして
それをウルが貰ってガシガシしてるのを
発見!! そしてエスカレートしてニーム棒を
縦に分断したメイ。薪割り状態にしたよ。
えぇ~~うちだけ???
なんかワイルドすぎるような~
うちの子たち~~(汗タラリ~~)
ウルはポンポコリンそっくりやで(笑)
2014/02/27(Thu) 08:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
リンク母さんへ

リンク君犬歯かけるまでやったんやぁ~~
凄い執念!!!
これは木だからヒヅメほどは大丈夫と
思うよ。 メイは縦に分断したぐらいやから^^

そうそう、同じのを同時にあげてもウルは
メイのを取りにいってガウガウが始まるねん。
なんで上の子のを執拗に欲しがるんだろう???
お兄ちゃんも一緒かなぁ~~~(笑)
2014/02/27(Thu) 08:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

見ればみるほどポンポコリンに
似てるよ~ウル^^
顔まわりに毛がフサフサあるからよけいに
タヌキしゃんに見える~~~

ニーム棒は木でそんなに堅くないよ。
ヒヅメのほうが断然堅い~~
メイは皮を最初に剥ぎとってニーム棒を
縦に分断してしまったわぁ~~
それはすぐに処分したけどね。
メイの顎がワイルドすぎるんやわ、きっと(笑)
ウルはメイがペッ!とおっさん風に吐きだした
皮をガムのように噛んでたから没収したよ。
もう何をしでかすか予想不能な方たち~~(笑)
2014/02/27(Thu) 09:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
これはワンコが夢中になりそうですね。
遠目に見るとなんかちくわみたいです^^
ウルくん、自分の分はキープしながら
お姉ちゃんのを狙うとはなかなか賢いですね。
人のものは良く見えますよね。
自分の子供時代を思い出すと、確かに
そうだったとウルくんの気持ち理解できます♪
2014/02/27(Thu) 11:18 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ちくわ~~(笑)
見えますねっ、ちくわに~~^^

何でもウルはメイの持ってるほうが
気になるらしくて自分のは隠して
おいて奪いに行きます(笑)
時々隠しておいたほうをメイに
取られたりしてますけど。
下の子ってホント強いですねぇ~~(*^。^*)
2014/02/27(Thu) 16:14 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
我が家は食べても大丈夫な
フェッチを与えてましたが
短くなったら危ないですよ(^.^)
今はもっぱらナイラボーンです。
2014/02/27(Thu) 16:58 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
華&あずさんへ

フェッチも持ってますよ~~
そうそう短くなったら危ないですよね。
ウルなんか短くなったのを咥えて
廊下とリビングを全速力で走り続けるので
短くなったら処分です^^
ガシガシ棒は種類たくさんあるから
1つずつ試してみまぁす。
2014/02/27(Thu) 22:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。