ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

意味不明なタイトルのおでましです(笑)

よく子供の小さい頃に、なぜかお気に入りの品・おもちゃ等に執着してどこへ行くのにも

それを持っていったりすることありますよねぇ~~

たとえば、うちの大きくなったお兄は(現在19歳)ダックスフントみたいな胴が長い犬の枕みたいな

ものをワンワンと言い、実家にお泊りする(一人でね)時はワンワンも一緒~って持っていったり

怒られるとワンワン抱いて泣いてたりとか~~あったような記憶があるような~ないような~^^

たぶんワンコもお気に入りのボールやおもちゃがあると思う、それぞれにね。

メイはよくショップで売ってる胴体がドーナツ状になっていて白くて耳だけ茶色でピーピーとか

音のでるワンコのおもちゃをず~とガシガシして、いつも咥えて歩いてたような気がする。

で、巨大児パピーのウルはぁ~~メイはそんなことないけど男の子だからオチッコしたらオチッコの

雫が少しポタポタする時があるのでオチッコしたらハンドタオルで私がキレイキレイして拭いてあげる

その2枚のハンドタオルがお気に入り! 自分のオチッコに匂いついてるからかなぁ~~~

2014_0319_180318-CIMG6371_convert_20140320101226.jpg

こんな風にガシガシ~ってね

さっきオチッコして拭いたばっかりなのに、なんかちょっと~~~

2014_0319_180310-CIMG6368_convert_20140320101205.jpg

だってぇ~~ウったんはお子ちゃまなんでしゅよぉ~~ママァ~~

ちかたないでしゅ~~~ガシガシ~~~

2014_0319_205233-CIMG6386_convert_20140320101407.jpg

こうやって咥えて歩いたり~~

後ろに見えますのは~メイの足と雨なので部屋干ししてる洗濯ものさん

2014_0319_180509-CIMG6382_convert_20140320101345.jpg

ゴロ~ンしてガシガシしてみたり~~

2014_0319_180501-CIMG6379_convert_20140320101318.jpg

だんだんハイテンションになってみたり~~

2014_0319_180438-CIMG6372_convert_20140320101251.jpg

なにが楽しいのかさっぱりわかりませんがぁ~~

本人はご満悦のご様子です(笑)

2014_0319_205410-CIMG6392_convert_20140320101529.jpg

みなしゃぁ~ん おかしな弟だと思いましぇんかぁ????

みんなはお外でイェイイェイ~ちてる様子だけどウルはお家でオチッコくさいタオルガシガシちながら

のイェイイェイ~~でしゅよ。 イェイイェイこれでもOKでしゅかぁ???

おねえたぁ~ん ウったんのこと誉めてくれてるんでしゅかぁ~~ありがとうでしゅ~~

2014_0319_205307-CIMG6390_convert_20140320101430.jpg

ふっ(笑) 単純なウルでしゅねぇ~ プラス志向って扱いやすいでしゅよ~ぷぷっ(笑)

なぜかオチッコ臭プンプンのハンドタオルにご執着のウルでしたぁ~~☆


おまけ~~

2014_0319_211625-CIMG6393_convert_20140320101554.jpg

8.1キロだけど太ってない?? ちょっときてる???

大丈夫かな?????

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
脱皮したウルの後頭部にポチッとお願いしましゅでしゅ


【2014/03/20 10:44】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
うるぴょん、オチッコくちゃいタオル
がお気に入りなのね(^_^メ)
凡は、ミルクのカジカジで
たま~にイェイイェイしてるわ(笑)
外では、全くしないケドね~
うるぴょん、太ってないよ!
うん、全然。体高が高いから
どーしても体重が重くなっちゃうのね~
いいじゃん!!足長いの羨ましい!!




メイ姉
自分の匂いが強烈についてるということで
安心するのかもしれませんね~。
飼い主的にはそれを引きずりまわされるのは
チョット・・・と思うところもありますが^^;
うちはトイレしたあと必ずシートを匂って何かを
確認しています。何を確認してるのか・・^^
ウルくん、足はすっごく長いけど全然太っている
ようには見えませんよ~、むしろ痩せて見える
くらいです!きっと細マッチョなのかもしれませんね。


コジロー母
ウルぴょんはちっちゃいタオルで拭いてるんだ。
そこで、いぇいいぇいするのん?(笑)
コジローはトイレットペーパーだから人と同じ(^^)
ウンもペーパーに包んで流してるよ。
メイちゃんもお気に入りがあるんだね。
コジローは今まで無かったけどこの前、すぐに壊した
ピーピー鳴るボールを抱えて寝てたよ~
ウルぴょん、全然太ってないよ!
コジローがデブになった時はウエストが無かったもん。



ブータン
ウルくん、スラーり、スマートな
男前な姿ですっ!(^^)!
タオルが大好きなのは、なんとなく
スヌーピーのライナスくんぽっくって
かわいいです~?


いなえ
ママの匂いに自分の匂いに咬み心地に、最高の癒しなんだろね(笑)
歯もキレイになりそう。わはは。
ウル、筋肉量だけの事だと思うよ。
これから筋肉ついて全体的にしまれば、ぽってり感が無くなると思うけどな。
心配する事無いと思うよ~。


マユメイ
バカ凡のママさんへ

そうパピーたんだからおチッコくさいのが
お好きみたい~~^^
ウルもメイもミルクのガシガシ大好きだよ。
同じの渡しても1つを奪いあったりね。
体重が8.1キロにもなったから、なんか
えぇ~~!!って思ってしまう私・・・
そんなに食べさせてないと思うんやけど
どんどん大きくなるからちょっと待ってぇ~~
って言いたくなる(笑)
そっかぁ~大丈夫なのね、安心したわ☆


マユメイ
メイ姉さんへ

自分の匂いで安心してるんでしょうか
ねぇ~^^
見てるほうは、ちょっと~~って感じです
けどね。
メイもウルも自分のチッコの匂い確認して
ますよ~~ウルなんかペロッと舐めたり
するので、いいのっ!って引き寄せした
り~~~
犬の心理学まだわかってない私です(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

そうそのおチッコタオルでイェイイェイ~~
するのですよん~~^^
コジロー君はあんまり執着心ないのね。
そのほうがいいよ、うん、絶対にね。
でも壊れたピーピーボール大事に持って
るなんてコジローくんクールに見えて
かっわいいなぁ(*^_^*)
うちはンコタはトイレに流せるペーパーで
そのままポイ~~。
ウエストが無い~~~(笑)
耳が痛いわぁ~私がぁ~~(笑)


マユメイ
ブータンさんへ

スヌーピーのライナス君~~~
懐かしいなぁ~~~^^
そうそうなんかお子ちゃまなのよねぇ~
ウルって。 あっまだ8カ月のパピーだった
わぁ。
スラーリだけど体重は8.1キロですよん☆


マユメイ
いなえさんへ

いなえさん、鋭いねえ~~
先生と同じで、これから筋肉ついて
もっとガシッとしてくるって~~
確かにメイの体とは違う。筋肉が
全くない(笑)
まだまだパピーだからもっと走りこみさせて
筋肉ついたらパピパピ体型から卒業出来る
かもねぇ。
バリカンで脱皮したら体のラインがよくみえて
びっくりしたわぁ(*^_^*)


華&あず
みんなお気に入りの一品が
あるもんですね。
そのお気に入りと
縁が切れたのは
いつ頃だったかなあ?(._.)


マユメイ
華&あずさんへ

そうですよねっ。
あれだけ毎日一緒だったお気に入り
の品とある日さよなら~するんですよね。
お子ちゃま卒業のサインなんですかねぇ(*^_^*)


ジャック★ママ
チッコつきタオル(笑)
安心するんでしょうね。
うちのちび姉はなぜか耳たぶがお気に入りで
眠たくなると耳たぶ触ってましたっけ・・・
あのころは可愛かったv-10


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ふふっ^^安心感ありありなんでしょうね~
自分のチッコつきタオル。
ちび姉さん耳たぶ好きだったんですね。
どこでも持っていけるから便利~(笑)
小さい時はホントかっわいい~~んです
けどねぇ~子供ってね(^_^メ)


のえはは
ウル君、ぜったい太ってないですよ!
↓散髪して、カッコよくなったじゃないですか。
足長いし、胴はくびれてるし、きゃ~、世の女性たちのあこがれっぽいですよん。 まだ、パピーちゃんだけどね。
がしがしのタオル、うちのメイは何でもいいみたい。たいていは、ボロの毛布ですが、、、、。まだやっています。
ノエルは、もう小さい頃のこと忘れちゃったくらいやってなくて、でもボールとかはボロボロにします。
前にもどるけど、うちのノエルも散髪したらすっきりするだろうなあ~。顔がもしゃもしゃでいつもおじいさんに(女の子なのに)間違えられてたしね。
小さい頃は、スムースを期待してたのにもしゃになっちゃったからねえ。


マユメイ
のえははさんへ

散髪して男前にちょっとでも
なりましたかねぇ~(笑)
毛がながいと顔がはっきり見えなかったり
するよね~
でもノエルちゃん~ホンマおばあさんに
してあげて~(笑) おじいさんはかわいしょ~
すぎる~(爆)
メイちゃんボロ毛布なんだ~お気に入りって
ボロボロになってもそれでなきゃダメなん
だよね~ このオチッコタオルもボロボロに
なるまで使ってもらおっと(^u^)

しつけのドッグランでノエルちゃんと同じもしゃ
もしゃのJRTの女の子はウルと同じくバリカン
してるよ~~とってもかわいいの~~
ノエルちゃん夏に挑戦してみる???
毛質が変わるかもしれないリスクはあるみたい
だけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うるぴょん、オチッコくちゃいタオル
がお気に入りなのね(^_^メ)
凡は、ミルクのカジカジで
たま~にイェイイェイしてるわ(笑)
外では、全くしないケドね~
うるぴょん、太ってないよ!
うん、全然。体高が高いから
どーしても体重が重くなっちゃうのね~
いいじゃん!!足長いの羨ましい!!

2014/03/20(Thu) 10:50 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
自分の匂いが強烈についてるということで
安心するのかもしれませんね~。
飼い主的にはそれを引きずりまわされるのは
チョット・・・と思うところもありますが^^;
うちはトイレしたあと必ずシートを匂って何かを
確認しています。何を確認してるのか・・^^
ウルくん、足はすっごく長いけど全然太っている
ようには見えませんよ~、むしろ痩せて見える
くらいです!きっと細マッチョなのかもしれませんね。
2014/03/20(Thu) 11:36 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ウルぴょんはちっちゃいタオルで拭いてるんだ。
そこで、いぇいいぇいするのん?(笑)
コジローはトイレットペーパーだから人と同じ(^^)
ウンもペーパーに包んで流してるよ。
メイちゃんもお気に入りがあるんだね。
コジローは今まで無かったけどこの前、すぐに壊した
ピーピー鳴るボールを抱えて寝てたよ~
ウルぴょん、全然太ってないよ!
コジローがデブになった時はウエストが無かったもん。
2014/03/20(Thu) 17:53 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
ウルくん、スラーり、スマートな
男前な姿ですっ!(^^)!
タオルが大好きなのは、なんとなく
スヌーピーのライナスくんぽっくって
かわいいです~?
2014/03/20(Thu) 18:19 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ママの匂いに自分の匂いに咬み心地に、最高の癒しなんだろね(笑)
歯もキレイになりそう。わはは。
ウル、筋肉量だけの事だと思うよ。
これから筋肉ついて全体的にしまれば、ぽってり感が無くなると思うけどな。
心配する事無いと思うよ~。
2014/03/20(Thu) 19:07 | URL  | いなえ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

そうパピーたんだからおチッコくさいのが
お好きみたい~~^^
ウルもメイもミルクのガシガシ大好きだよ。
同じの渡しても1つを奪いあったりね。
体重が8.1キロにもなったから、なんか
えぇ~~!!って思ってしまう私・・・
そんなに食べさせてないと思うんやけど
どんどん大きくなるからちょっと待ってぇ~~
って言いたくなる(笑)
そっかぁ~大丈夫なのね、安心したわ☆
2014/03/20(Thu) 20:31 | URL  | マユメイ #jiGrUG1U[ 編集]
メイ姉さんへ

自分の匂いで安心してるんでしょうか
ねぇ~^^
見てるほうは、ちょっと~~って感じです
けどね。
メイもウルも自分のチッコの匂い確認して
ますよ~~ウルなんかペロッと舐めたり
するので、いいのっ!って引き寄せした
り~~~
犬の心理学まだわかってない私です(笑)
2014/03/20(Thu) 20:35 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

そうそのおチッコタオルでイェイイェイ~~
するのですよん~~^^
コジロー君はあんまり執着心ないのね。
そのほうがいいよ、うん、絶対にね。
でも壊れたピーピーボール大事に持って
るなんてコジローくんクールに見えて
かっわいいなぁ(*^_^*)
うちはンコタはトイレに流せるペーパーで
そのままポイ~~。
ウエストが無い~~~(笑)
耳が痛いわぁ~私がぁ~~(笑)
2014/03/20(Thu) 20:40 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ブータンさんへ

スヌーピーのライナス君~~~
懐かしいなぁ~~~^^
そうそうなんかお子ちゃまなのよねぇ~
ウルって。 あっまだ8カ月のパピーだった
わぁ。
スラーリだけど体重は8.1キロですよん☆
2014/03/20(Thu) 20:42 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

いなえさん、鋭いねえ~~
先生と同じで、これから筋肉ついて
もっとガシッとしてくるって~~
確かにメイの体とは違う。筋肉が
全くない(笑)
まだまだパピーだからもっと走りこみさせて
筋肉ついたらパピパピ体型から卒業出来る
かもねぇ。
バリカンで脱皮したら体のラインがよくみえて
びっくりしたわぁ(*^_^*)
2014/03/20(Thu) 20:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
みんなお気に入りの一品が
あるもんですね。
そのお気に入りと
縁が切れたのは
いつ頃だったかなあ?(._.)
2014/03/21(Fri) 07:35 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
華&あずさんへ

そうですよねっ。
あれだけ毎日一緒だったお気に入り
の品とある日さよなら~するんですよね。
お子ちゃま卒業のサインなんですかねぇ(*^_^*)
2014/03/21(Fri) 08:32 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
チッコつきタオル(笑)
安心するんでしょうね。
うちのちび姉はなぜか耳たぶがお気に入りで
眠たくなると耳たぶ触ってましたっけ・・・
あのころは可愛かったv-10
2014/03/21(Fri) 10:46 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ふふっ^^安心感ありありなんでしょうね~
自分のチッコつきタオル。
ちび姉さん耳たぶ好きだったんですね。
どこでも持っていけるから便利~(笑)
小さい時はホントかっわいい~~んです
けどねぇ~子供ってね(^_^メ)
2014/03/21(Fri) 18:21 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウル君、ぜったい太ってないですよ!
↓散髪して、カッコよくなったじゃないですか。
足長いし、胴はくびれてるし、きゃ~、世の女性たちのあこがれっぽいですよん。 まだ、パピーちゃんだけどね。
がしがしのタオル、うちのメイは何でもいいみたい。たいていは、ボロの毛布ですが、、、、。まだやっています。
ノエルは、もう小さい頃のこと忘れちゃったくらいやってなくて、でもボールとかはボロボロにします。
前にもどるけど、うちのノエルも散髪したらすっきりするだろうなあ~。顔がもしゃもしゃでいつもおじいさんに(女の子なのに)間違えられてたしね。
小さい頃は、スムースを期待してたのにもしゃになっちゃったからねえ。
2014/03/22(Sat) 15:20 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさんへ

散髪して男前にちょっとでも
なりましたかねぇ~(笑)
毛がながいと顔がはっきり見えなかったり
するよね~
でもノエルちゃん~ホンマおばあさんに
してあげて~(笑) おじいさんはかわいしょ~
すぎる~(爆)
メイちゃんボロ毛布なんだ~お気に入りって
ボロボロになってもそれでなきゃダメなん
だよね~ このオチッコタオルもボロボロに
なるまで使ってもらおっと(^u^)

しつけのドッグランでノエルちゃんと同じもしゃ
もしゃのJRTの女の子はウルと同じくバリカン
してるよ~~とってもかわいいの~~
ノエルちゃん夏に挑戦してみる???
毛質が変わるかもしれないリスクはあるみたい
だけど。
2014/03/22(Sat) 16:06 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
