ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨夜は夕飯終えてから請求書作成の日でしたよ~~

たくさんあったらいいのになぁ~~~^^

2014_0321_195919-CIMG6400_convert_20140322152928.jpg

ムムッ!! これはぁ~~なんというこでしゅかぁ~~~

パパには内緒でしゅがぁ~~これではクッキーで(いつものショップね)メイの欲しいものしゃんが

買えないでしゅよ~~増税前で20%引きのハガキが来てましたから行く気満々だったんでしゅよメイは~~

ウルがすぐに家具の下に入れて無くすヒヅメしゃんと春用のメイの敷物と~去年はママが横着で

メイは12月まで冷え冷えクールの敷物のゲージで毎回お留守番だったでしゅ!! いくら毛皮着ていても

寒いっ!!! んでしゅよ~~!! あとはメイのお気に入りの炭入りペットシーツしゃんと~

ママがこの間安いシーツを買ってくれたんでしゅけど踏み心地がイマイチで落ち着いてオチッコ出来ない

ったらありゃしないんでしゅ。 シーツの浮気はしないでくだしゃいよっママっ!!

あと馬肉しゃんと鶏肉しゃんと牛肉しゃん味のジャーキーも買うんでしゅっ~~

なのに~~大丈夫でしゅかあ~~この金額しゃんでぇ~~パパァ~~(甘声)

2014_0321_195827-CIMG6397_convert_20140322152835.jpg

お姉たんっ~~ウったんのパピーボーロも買えないんでしゅかあ???

2014_0321_195841-CIMG6398_convert_20140322152902.jpg

ウったんパピーだからパピー用でないとダメなんでしょう???

大丈夫でしゅよっ~前からパピー用のおやつなんてウルは食べてましぇんから。

なんでしゅかウル~~お顔はパピパピなのに体はメタボっぽいでしゅよ~~~

お姉たん、これがパピーの体なんでしゅよ~~コロンコロンちてるのが~~

コロンコロン?? 巨大なだけでしょ~ウル(笑) 笑ってちまうでしゅねぇ~天真爛漫しゃんはぁ~~

2014_0321_195947-CIMG6401_convert_20140322152958.jpg

なぁ~んて目の前で見てる私は妄想の世界でメイとウルと会話をしている~~~~

クッキーで買うぐらいの資金は大丈夫パパがお小遣いから出してくれますよ~メイちゃん

2014_0321_200032-CIMG6402_convert_20140322153026.jpg

さっすがパパでしゅっ!!

パパ何時に帰って来てくれるんでしゅかぁ~~~??

安心してメイは増税前のお買いものが出来るでしゅ~~~ウフッ♪♪♪

えっ?? お姉たんっ~~ウルのパピーボーロもパパ買ってくれるんでしゅかぁ~???

ウルはパピーでも何用でも食べるでしょ~~

シーツもどれでも平気~ゲージで寝ようがクレートで寝ようが平気で爆睡~~~~

育てやすい巨大児ウルです(#^.^#)

だってぇ~ウルは今日で9か月になったばっかりなんでしゅよ~(6月23日生だからね)

パピ~しゃんなんでしゅってぇ~~~~ハイハイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/03/22 15:56】 | お買いもの
トラックバック(0) |


いなえ
ひ~っ!お腹痛~いっ!
ウル、まだ9か月!? ぎゃははははは~っ!
改めて・・・でかっ! 
それにメイちゃんの最初の顔、超怖いし。
大丈夫、ちゃんと買ってもらえるよ。
ウルのデカさも、イイ事だ!
ちなみに・・・ウルの兄弟の大きさはどうなんだろ?


マユメイ
いなえさんへ

怖すぎ~~やねんメイでしょう^^
パパとウルの兄弟の成長を
ブリーダーさんに教えてもらいたい
なぁ~って話てたとこだよん。
ウルだけが巨大児??
そうきょうでマジの9か月なウル。
誰も信じない巨大児ぶりにブリーダーさん
はどう思われるのかなぁ~~
このギャップ大いに笑ってやってね(笑)
なんでウルはまだ9カ月なのか???
受け入れ出来てない私なのですよ~~(ププッ)


バカ凡のママ
ほ~んと、メイちゃんの最初の写真
超コワイ(笑)請求書見てしかめっ面
してるやん!!
金額、わかるのか(笑)
うるぴょん、貫録ある座り方ですなぁ~
ドシンって感じ。あどけないお顔と
反比例やわ(爆)
ワンズ達、心配しなくてもちゃぁ~んと
買ってもらえますからね!ね?
増税前に、フィシュ4買い足したよ~
勿論、おやつも!!
タラのジャーキー買ったらおまけもそれが
ついてきた!!おやつの中で1番高いのに
めっちゃ得した気分♪


マユメイ
バカ凡のママさんへ

超こわっ!!でしょう~~
数字わかる犬やったら怖いなぁ~(笑)
パパァ~1ケタ少ないでしゅよ~とか
言われそうやし^^
ウルは月齢はパピだけど体はおっさん並み
に成長してるもんねぇ~なんでやろ??
うちも通常買い足しがたぶん今日か明日到着で
それでおやつ1個GET! で3月末に買い足し
でまた注文してまたおやつGET!と
せこい考え企てますぅ~(笑)
おやつでもお値段なかなか~だからおまけで
くれたら私なんかアテにしてしまってるもんね。
あれはホント得した気分満載ダスダス(笑)
FISH4のスーパースターのトリーツも
メイウルには大好評だよん(^v^)


ジャック★ママ
増税前だし、
ウルくんダイエットしてみる?(笑)
この勢いだと
小型犬の枠通り越して
中型犬になっちゃうんじゃない?(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

増税対策でダイエット(笑)
お洋服もショップで大きいサイズに
なってしまうので、あっこれかわいい~~
と思ってもサイズがなかったりで~^^
マンションの友達からは、どうみても
中型犬ですやんっ!!って
言われてますよん(*^。^*)


メルママ
あははっ…
メイちゃん、鋭い目つきで見てますね〜〜(笑)
増税前にあれもこれも、そしてオヤツも〜〜
オヤツ代って結構な出費になっちゃうんですよね。
ウルくんも9ヶ月になったんですね。大きくなったね〜〜
そろそろ大きさもストップかな(^^;;


マユメイ
メルママさんへ

メイ鋭すぎで怖いです(笑)
そうなんですよねぇ~私も
ショップであれもこれも美味しそう~
って買うと結構な金額に~~~~
もうこのくらいで体重止まってくれたら
いいんですけど~まだ育ち盛りなん
でしょうかぁ~~~怖いなぁ~~(^_^メ)


メイ姉
増税前増税前といわれると
ついつい何か買わなくちゃいけない
気分にさせられちゃいますね。。
そして、チョコレート買いすぎました。
これって無駄遣い^^;
メイのも買ってくれ~って言われそうです。


マユメイ
メイ姉さんへ

そうなんですよねぇ~~
なんか買わなければ~と
思わせる雰囲気がムンムンしていて
つい、あっ買っておこうってスーパーに
行っては買ってしまってます^^
そうそうチョコ忘れてた~~
私もチョコ大好きで明治ブラック板チョコとか
を買ってタッパーに1口ずつ割って入れて
毎日食べてます~~セコイやりかた~(笑)
メイちゃんもおやつGETしておいたほうが
いいでしゅよぉ~~~by メイ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひ~っ!お腹痛~いっ!
ウル、まだ9か月!? ぎゃははははは~っ!
改めて・・・でかっ! 
それにメイちゃんの最初の顔、超怖いし。
大丈夫、ちゃんと買ってもらえるよ。
ウルのデカさも、イイ事だ!
ちなみに・・・ウルの兄弟の大きさはどうなんだろ?
2014/03/22(Sat) 18:18 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

怖すぎ~~やねんメイでしょう^^
パパとウルの兄弟の成長を
ブリーダーさんに教えてもらいたい
なぁ~って話てたとこだよん。
ウルだけが巨大児??
そうきょうでマジの9か月なウル。
誰も信じない巨大児ぶりにブリーダーさん
はどう思われるのかなぁ~~
このギャップ大いに笑ってやってね(笑)
なんでウルはまだ9カ月なのか???
受け入れ出来てない私なのですよ~~(ププッ)
2014/03/22(Sat) 21:29 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ほ~んと、メイちゃんの最初の写真
超コワイ(笑)請求書見てしかめっ面
してるやん!!
金額、わかるのか(笑)
うるぴょん、貫録ある座り方ですなぁ~
ドシンって感じ。あどけないお顔と
反比例やわ(爆)
ワンズ達、心配しなくてもちゃぁ~んと
買ってもらえますからね!ね?
増税前に、フィシュ4買い足したよ~
勿論、おやつも!!
タラのジャーキー買ったらおまけもそれが
ついてきた!!おやつの中で1番高いのに
めっちゃ得した気分♪
2014/03/23(Sun) 07:35 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

超こわっ!!でしょう~~
数字わかる犬やったら怖いなぁ~(笑)
パパァ~1ケタ少ないでしゅよ~とか
言われそうやし^^
ウルは月齢はパピだけど体はおっさん並み
に成長してるもんねぇ~なんでやろ??
うちも通常買い足しがたぶん今日か明日到着で
それでおやつ1個GET! で3月末に買い足し
でまた注文してまたおやつGET!と
せこい考え企てますぅ~(笑)
おやつでもお値段なかなか~だからおまけで
くれたら私なんかアテにしてしまってるもんね。
あれはホント得した気分満載ダスダス(笑)
FISH4のスーパースターのトリーツも
メイウルには大好評だよん(^v^)
2014/03/23(Sun) 08:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
増税前だし、
ウルくんダイエットしてみる?(笑)
この勢いだと
小型犬の枠通り越して
中型犬になっちゃうんじゃない?(笑)
2014/03/23(Sun) 16:13 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

増税対策でダイエット(笑)
お洋服もショップで大きいサイズに
なってしまうので、あっこれかわいい~~
と思ってもサイズがなかったりで~^^
マンションの友達からは、どうみても
中型犬ですやんっ!!って
言われてますよん(*^。^*)
2014/03/23(Sun) 20:40 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あははっ…
メイちゃん、鋭い目つきで見てますね〜〜(笑)
増税前にあれもこれも、そしてオヤツも〜〜
オヤツ代って結構な出費になっちゃうんですよね。
ウルくんも9ヶ月になったんですね。大きくなったね〜〜
そろそろ大きさもストップかな(^^;;
2014/03/24(Mon) 14:42 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

メイ鋭すぎで怖いです(笑)
そうなんですよねぇ~私も
ショップであれもこれも美味しそう~
って買うと結構な金額に~~~~
もうこのくらいで体重止まってくれたら
いいんですけど~まだ育ち盛りなん
でしょうかぁ~~~怖いなぁ~~(^_^メ)
2014/03/24(Mon) 20:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
増税前増税前といわれると
ついつい何か買わなくちゃいけない
気分にさせられちゃいますね。。
そして、チョコレート買いすぎました。
これって無駄遣い^^;
メイのも買ってくれ~って言われそうです。
2014/03/24(Mon) 20:59 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そうなんですよねぇ~~
なんか買わなければ~と
思わせる雰囲気がムンムンしていて
つい、あっ買っておこうってスーパーに
行っては買ってしまってます^^
そうそうチョコ忘れてた~~
私もチョコ大好きで明治ブラック板チョコとか
を買ってタッパーに1口ずつ割って入れて
毎日食べてます~~セコイやりかた~(笑)
メイちゃんもおやつGETしておいたほうが
いいでしゅよぉ~~~by メイ
2014/03/25(Tue) 08:31 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
