ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨日4時ぐらいにパパが帰ってこれたので急いで近くの公園へお散歩~~~

良いお天気だったしね。

ミニ芝生の誰もいないところでディスクちょっとやってみた~~~

いつもはお家の廊下でするだけだから、お外は久しぶり~~~~

2014_0329_164354-CIMG6526_convert_20140330140750.jpg

まずはメイ~華麗な低空飛行の俊足で追いかけるも~~

2014_0329_164451-CIMG6530_convert_20140330140938.jpg

2014_0329_164453-CIMG6531_convert_20140330141022.jpg

あちゃぁ~~~ 行き過ぎでした~~~

2014_0329_164439-CIMG6529_convert_20140330140831.jpg

しょんなこと~~どんまいっ!~でしゅよ~~~とニコニコでのご帰還の様子~§^。^§

そしてウル~~~

2014_0329_164650-CIMG6533_convert_20140330141053.jpg

何気なく~~~ただ~ぼ~っとカメラ撮っていたら~~~

2014_0329_164651-CIMG6534_convert_20140330141124.jpg

ちゃんとジャンプしてキャッチした!!!!

初ジャンピングキャッチ!!!  なのに写真がこのありさまっ!!

ジャンプしてキャッチして地面に足着いた時をパチリ~~~~

5Mほどの距離があったから、パパがおぉ!!キャッチした!!!っていう声で

えぇ~~ほんまっ???? って私瞬間レンズ越しで見ていてちゃんとわかってなかった~~~

いやいや~~~残念なことやわぁ。

空中でのキャッチの瞬間撮ってあげたかったけど、いいのいいの~~~

ウルが走っていってジャンプしてキャッチ出来たんやからねっ(バンザ~イ!!)

2014_0329_164822-CIMG6539_convert_20140330141231.jpg

ウったん、凄いやんっ!!キャッチ出来たねぇ!!!

に、うん、出来たでしゅ~~とどや顔のウル(笑)

2014_0329_164917-CIMG6542_convert_20140330141341.jpg

そして正面からのキャッチの練習~~~~

なんか距離が近いのか低すぎるのか投げるのが~~

変なかっこうで、でもちゃんとキャッチ。

2014_0329_164938-CIMG6544_convert_20140330141421.jpg

地面についてるようだけど、一応ジャンプしてキャッチするウル~~


こういう姿で写真撮りたかったなぁ~~~ホンマ最悪やん~~

2014_0329_165002-CIMG6545_convert_20140330141503.jpg

少し離れて投げてみた~~

これもちゃんとキャッチ出来たねっ!

ディスク面白い~~~~~イェ~~イ!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ




【2014/03/30 15:18】 | ディスク
トラックバック(0) |


華&あず
ジャンピングキャッチを正面から撮るには
どうしても二人がかりでやらないといけないし
なかなかシャッターのタイミングが難しいでしょう?
我が家もバシャバシャ撮って
やっと数枚って
そんな感じです^^


マユメイ
華&あずさんへ

狙ったショット撮るのは指南の業です^^
今回はまさかキャッチすると思わず
ぼ~と撮ってたので、えぇ~まさかっ!!
の瞬間でした~~~
もちろん1人の時なんかは絶対に
無理ですよねぇ~~(笑)



リンク母
メイちゃん勢いありすぎで
行き過ぎちゃうのね...(笑)
ウルぴょんはもう充分ディスクドッグやわ〜。
早く一緒にセミナー受けたいねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!



いなえ
おぉ~っ!飛んだ飛んだ!
メイちゃんもウル君も楽しそうにやってるね~!
いいぞぉ~。
早く一緒にセミナー参加したいねっ♪


マユメイ
リンク母さんへ

なにせ気がせくタイプのメイだからねっ^^
意外に冷静沈着はウルなんだわ。
メイはディスクにもっと興味もたせる
超初心者クラスから楽しむぞぉ~~
ウルは興味ありありだから初心者クラスで。
次回は参加して先生にも見てもらいたいし
皆にもぜひ会いたいわぁ(*^_^*)


マユメイ
いなえさんへ

初めて5Mぐらいの距離だけど
走ってジャンプしてキャッチ出来た!!
ちょっぴり感動~~~
先生にウル見てもらいたいし
いなえさんや皆にも会いたいわぁ~~
ぞくぞくと皆さんご対面~~ラッシュだもんね。
我が家も仲間に入れてねぇ~~(^v^)


メイ姉
初ジャンピングキャッチ、やりましたね!!
おめでとう~~。
写真撮るのは難しいですよね。
でもきっとこれからジャンピングキャッチが
どんどん決まってバンバンとれるようになりますよ!


マユメイ
メイ姉さんへ

5Mの距離では初めてだったので
もうびっくり!!しました~~
次回からはキャッチ出来るって思って
撮ってみようと思ってます^^
ちゃんとキャッチできると自分でも
フンフンって得意げなのでバンバンとって
くれるようになったらいいんだけど~~
投げての飼い主が下手っぴぃなのかも(笑)


バカ凡のママ
スゴイ、スゴイ!!
ジャンピングキャッチやんか~(^O^)/
格好いいわ~
凡は、ジャンプして取るって事できないから
羨ましい~
セミナー一緒に参加したいねぇ(*^_^*)
写真は、2人いないと難しい(笑)
家なんて2人でも、ヘンテコな写真ばっかり
やけど(^_^メ)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

パパが投げて私が後方から撮影~でも
正面からのカメラマンも必要ってのが
わかった(笑)
初めてジャンプしてキャッチだから感動!!
でもその瞬間私はレンズ越しでちゃんと
確認出来ずじまい~~~(え~ん泣)
うんうん、セミナー一緒に参加したいっ!!
でもメイお嬢様怖いでぇ~~~(笑)


メルママ
初ジャンピングキャッチ、おめでとう〜〜
ウルくん、カッコイイ〜〜(^^)/
メイちゃんは行き過ぎちゃったんだ。
メイちゃんの「あっ」って声が聞こえてきそうです(笑)
ふたりともめっちゃ楽しそう♪


ブータン
オオオ~ナイスキャッチ!!!
カッッコいい~~(^O^)/


マユメイ
メルママさんへ

どうも~です^^
まさか??だったのでちょっと感動です。
メイね、あっ!って言ってるみたいでしょ~~
私もあって声聞こえましたもん(笑)
もうハイテンションで楽しんでましたよ(*^。^*)
メルママさんちは順番まわってくるのに
ちょっぴり時間かかりますね(笑)


マユメイ
ブータンさんへ

てへへっ^^ どうもでぇ~す!
まさか、まさかのジャンピングキャッチ
でしたよ~~
ちゃんと瞬間撮れればよかった~~~


コジロー母
ウルぴょんかっこいい~!
シャッターチャンスに撮れないとくやしいよね。
もう一度って出来ないもん。
投げるのって難しいね。
セミナーで習ったのにできないよ~
また受講しなくっちゃ(^^)
早退したけど楽しいよ~


マユメイ
コジロー母さんへ

そっかぁ~ゴールデンウィーク初日だもんね。
うちは3日とか中盤にすでに仕事が入って
きてるから最初の2日だけでもなんとか
休みとれたらって思ってるんだけど・・・
投げ方教わりたいよ~~~~(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャンピングキャッチを正面から撮るには
どうしても二人がかりでやらないといけないし
なかなかシャッターのタイミングが難しいでしょう?
我が家もバシャバシャ撮って
やっと数枚って
そんな感じです^^
2014/03/30(Sun) 18:38 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
華&あずさんへ

狙ったショット撮るのは指南の業です^^
今回はまさかキャッチすると思わず
ぼ~と撮ってたので、えぇ~まさかっ!!
の瞬間でした~~~
もちろん1人の時なんかは絶対に
無理ですよねぇ~~(笑)
2014/03/31(Mon) 08:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃん勢いありすぎで
行き過ぎちゃうのね...(笑)
ウルぴょんはもう充分ディスクドッグやわ〜。
早く一緒にセミナー受けたいねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!
2014/03/31(Mon) 08:19 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
おぉ~っ!飛んだ飛んだ!
メイちゃんもウル君も楽しそうにやってるね~!
いいぞぉ~。
早く一緒にセミナー参加したいねっ♪
2014/03/31(Mon) 08:26 | URL  | いなえ #-[ 編集]
リンク母さんへ

なにせ気がせくタイプのメイだからねっ^^
意外に冷静沈着はウルなんだわ。
メイはディスクにもっと興味もたせる
超初心者クラスから楽しむぞぉ~~
ウルは興味ありありだから初心者クラスで。
次回は参加して先生にも見てもらいたいし
皆にもぜひ会いたいわぁ(*^_^*)
2014/03/31(Mon) 09:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

初めて5Mぐらいの距離だけど
走ってジャンプしてキャッチ出来た!!
ちょっぴり感動~~~
先生にウル見てもらいたいし
いなえさんや皆にも会いたいわぁ~~
ぞくぞくと皆さんご対面~~ラッシュだもんね。
我が家も仲間に入れてねぇ~~(^v^)
2014/03/31(Mon) 09:04 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
初ジャンピングキャッチ、やりましたね!!
おめでとう~~。
写真撮るのは難しいですよね。
でもきっとこれからジャンピングキャッチが
どんどん決まってバンバンとれるようになりますよ!
2014/03/31(Mon) 17:17 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

5Mの距離では初めてだったので
もうびっくり!!しました~~
次回からはキャッチ出来るって思って
撮ってみようと思ってます^^
ちゃんとキャッチできると自分でも
フンフンって得意げなのでバンバンとって
くれるようになったらいいんだけど~~
投げての飼い主が下手っぴぃなのかも(笑)
2014/03/31(Mon) 17:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
スゴイ、スゴイ!!
ジャンピングキャッチやんか~(^O^)/
格好いいわ~
凡は、ジャンプして取るって事できないから
羨ましい~
セミナー一緒に参加したいねぇ(*^_^*)
写真は、2人いないと難しい(笑)
家なんて2人でも、ヘンテコな写真ばっかり
やけど(^_^メ)
2014/04/01(Tue) 08:20 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

パパが投げて私が後方から撮影~でも
正面からのカメラマンも必要ってのが
わかった(笑)
初めてジャンプしてキャッチだから感動!!
でもその瞬間私はレンズ越しでちゃんと
確認出来ずじまい~~~(え~ん泣)
うんうん、セミナー一緒に参加したいっ!!
でもメイお嬢様怖いでぇ~~~(笑)
2014/04/01(Tue) 08:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
初ジャンピングキャッチ、おめでとう〜〜
ウルくん、カッコイイ〜〜(^^)/
メイちゃんは行き過ぎちゃったんだ。
メイちゃんの「あっ」って声が聞こえてきそうです(笑)
ふたりともめっちゃ楽しそう♪
2014/04/01(Tue) 12:34 | URL  | メルママ #-[ 編集]
オオオ~ナイスキャッチ!!!
カッッコいい~~(^O^)/
2014/04/01(Tue) 16:36 | URL  | ブータン #-[ 編集]
メルママさんへ

どうも~です^^
まさか??だったのでちょっと感動です。
メイね、あっ!って言ってるみたいでしょ~~
私もあって声聞こえましたもん(笑)
もうハイテンションで楽しんでましたよ(*^。^*)
メルママさんちは順番まわってくるのに
ちょっぴり時間かかりますね(笑)
2014/04/01(Tue) 20:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ブータンさんへ

てへへっ^^ どうもでぇ~す!
まさか、まさかのジャンピングキャッチ
でしたよ~~
ちゃんと瞬間撮れればよかった~~~
2014/04/01(Tue) 20:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルぴょんかっこいい~!
シャッターチャンスに撮れないとくやしいよね。
もう一度って出来ないもん。
投げるのって難しいね。
セミナーで習ったのにできないよ~
また受講しなくっちゃ(^^)
早退したけど楽しいよ~
2014/04/02(Wed) 20:59 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

そっかぁ~ゴールデンウィーク初日だもんね。
うちは3日とか中盤にすでに仕事が入って
きてるから最初の2日だけでもなんとか
休みとれたらって思ってるんだけど・・・
投げ方教わりたいよ~~~~(*^。^*)
2014/04/02(Wed) 22:34 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
