ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前回のお散歩続き~~~

ディスクやる前にこんなことやってました~~~

2014_0329_162032-CIMG6499_convert_20140401132817.jpg

ムムッ!!! たぶん~こにょ下にはきっと~~~~

2014_0329_162035-CIMG6500_convert_20140401132846.jpg

ここほれワンワン!! ここほれメイメイ!!

2014_0329_162056-CIMG6504_convert_20140401132912.jpg

ほれっ!! あったでしゅよ~~こんにゃ素敵な石しゃんがぁ~~

お姉たんっ凄いでしゅよ!!!

2014_0329_171550-CIMG6608_convert_20140401134746.jpg

桜満開ですね~~~

2014_0329_163918-CIMG6512_convert_20140401133248.jpg

ウったんのダンベル~~~

2014_0329_163821-CIMG6505_convert_20140401132944.jpg

しょれぇ~~ダンベルしゃん~~~

2014_0329_163823-CIMG6506_convert_20140401133018.jpg

ダンベルしゃん簡単でしゅよ~~(えぇ~~ホンマ~~??)

2014_0329_163826-CIMG6507_convert_20140401133048.jpg

ルンルンでご帰還のウル

2014_0329_163842-CIMG6509_convert_20140401133130.jpg

次は何でしゅかぁ~~~???

2014_0329_163931-CIMG6515_convert_20140401133339.jpg

おっと、次は隠したダンベルを探せっ!!で探すゲーム

2014_0329_165721-CIMG6569_convert_20140401143237.jpg

へっぴり腰でもなんとか探して持ってきたウル

2014_0329_163856-CIMG6511_convert_20140401133208.jpg

その間のメイは後ろでチッコしてるトイプーちゃんにガンミ~~怖くてトイプーちゃん落ち着いて出来ないやろ~~

2014_0329_165729-CIMG6572_convert_20140401143351.jpg

お次はサッカーだよ

2014_0329_165722-CIMG6570_convert_20140401143310.jpg

まだまだサッカー小僧にはなれないウルのお子ちゃま走り~~

2014_0329_165731-CIMG6573_convert_20140401143444.jpg

ほれぇ~~取れるもんなら取ってみぃ~~

ウったんはもう9カ月のお兄ちゃんでしゅよ~~サッカーぐらい出来るでしゅよ~~

2014_0329_165732-CIMG6574_convert_20140401143521.jpg
2014_0329_165929-CIMG6587_convert_20140401143658.jpg

しょ~でしゅよっ! ウルっ!! そこはディフェンス大事でしゅよっ!!

なんで~メイの出番が無いんでしゅかママ??? ウズウズ~~行きたいでしゅよ~~

2014_0329_165958-CIMG6592_convert_20140401143733.jpg

あぁ~~そうじゃないんでしゅってウル~~~!!

もっともっと・・・・????

2014_0329_165333-CIMG6560_convert_20140401142822.jpg

パパァ~やっとメイの出番でしゅ

2014_0329_165335-CIMG6561_convert_20140401142906.jpg

早く蹴ってくだしゃい~~

2014_0329_165332-CIMG6559_convert_20140401142704.jpg

しょ~くるんでしゅねぇ~~パパ~~~~

2014_0329_165253-CIMG6553_convert_20140401142625.jpg

低空飛行で狙い定めるメイかっこいいねぇ~~~

2014_0329_165341-CIMG6563_convert_20140401143039.jpg

GETっ!! でしゅ~~~

2014_0329_165340-CIMG6562_convert_20140401143002.jpg

さっすがぁ~~メイ^^

2014_0329_171043-CIMG6594_convert_20140401143820.jpg

この後は、自由な散策のフリータイムのおちゃんぽ~~~

2014_0329_171129-CIMG6604_convert_20140401143912.jpg


お姉たんっ~~ 早く~~ もう~先に行きましゅよ~~~

2014_0329_171202-CIMG6607_convert_20140401134909.jpg

桜をバックに~~メイもバックでぇ~~~記念撮影タイム

ウル~~ちょっと待っててくだしゃいねぇ~~しゅぐに行きましゅから~~~

桜たっくさん咲いてました~~~~

メイは桜に興味ナッシング

ウルは桜の花びらをも食べたいのだぁ~~~

口に入れてはダシ~~を繰り返しながら歩いてました(*^_^*)

高山のハイパーディスクセミナーは今月の29日だって!!!

行きたいなぁ~~休憩なしで4時間はかかる~~~

ウルは40分でゲロゲロマンになる~~~~

パパの休みはどうなんだっ????

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/04/02 21:16】 | お散歩
トラックバック(0) |


コジロー母
メイちゃんもウルぴょんも楽しそうだね。
いい顔してる~♪
高山のセミナー29日だね。
我が家は予定があって行けないの。。。
車酔いってだんだん大丈夫になる子もいるみたいよ。
ウルぴょんも大丈夫にな~れ!


マユメイ
コジロー母さんへ

たぶん1歳すぎていくとマシに
なるかも~なんだけど現状は40分
が限界かも??
で、高山まで休憩入れながら吹田ICから
いくと5時間ぐらいかかりそうなんだけど^^
ず~と抱いてるかと思うと私も腕痛いなぁ。
クレートに入れると数分でゲロゲロマンに~~
これとンコタだけ克服したら言うことないんだ
けどねぇ~~手がかかります(*^。^*)


リンク母
メイちゃん、相変わらず石しゃん探すのが上手だね(* ̄m ̄) プププッ!

リンクもパピーのとき、クレートに入れて
車に乗せてたらゲロゲロやったよ。
それからはフリーにして、窓開けて
風をうけながらだと吐かなくなったよ。
大人になったのもあるのかな?

高山行っちゃうの?
いいなぁ〜♪
うちも29日は無理だわ...
けど、六甲もすぐあるはずよん(*≧m≦*)



いなえ
メイちゃん、何見つけたんだ?って思ったら石かぁ~!?(笑)
やっぱり、石が好きなんだ~。ウケるわぁ。
2匹とも超楽しそうに遊んでる♪
ウル君もダンベル遊び好きなんだね~。
ますますこれからが楽しみっ!


マユメイ
リンク母さんへ

石しゃんは永遠に大好きかも^^
リンク君もゲロゲロ~ズやったんやね(笑)
クレートでゲロされたらもう大変なことに
なるよねぇ~急きょコンビニ寄ってクレート内
掃除したりしたわぁ。
メイが後ろでクレートインだからフレーは
激怒されそうメイに(*^。^*)
でも風ね、窓あけるとクンクンってしてるもんね。
大人になったら治ってくれたらいいんやけど~~

六甲はゴールデンウィーク中???
3日とかにすでに仕事入ってきてるから
いける時にセミナー参加したいなぁって。
でも高山って遠いなぁ~ウル何回ゲロするん
やろねぇ~~(ぷぷっ(^^♪)


マユメイ
いなえさんへ

LOVE石しゃんだからねっメイは(笑)
ウルはそれを見てるのが楽しいみたい。
ウルはダンベル咥えてのお座りはまだ
出来ないけど探せゲームで持ってきたり
するのは嬉しいみたいよ~~
順番にするから待ってる間が大変~~
大人しくは待てないなぁ~~
期待裏切らずアタチも~ボクも~で
疲れるわぁ(*^。^*)


メルママ
サッカーボール遊び、憧れる〜〜♪
低空飛行で狙いを定め...メイちゃん、カッコイイ。
パピーズの中にメイちゃん、ウルくんのように楽しくサッカーボールで遊んでくれる子がいるといいな〜〜(笑)
ここほれメイちゃん、何を見つけたかと思ったら
大きな石さんだったんですね〜〜(^^;;
ウルくんもメイちゃんも楽しそう。
桜もキレイ。


メイ姉
メイちゃん、落ち葉の下にある石まで見つけるなんて
すごいです!!
匂いするのかな~、石の匂い^^
ウルくんは、車酔いしちゃうんですね。
少しずつ慣れて遠出できるといいですね~♪
近所でももう少しディスクのセミナー回数が
増えるといいのに。


バカ凡のママ
はははっっっ、メイちゃんまたまた石に
食いついてる(笑)
うるぴょん、楽しそうにダンベルやってるね~
いい感じやん!!
いい表情してるねぇ(*^_^*)
車酔いのうるぴょん、高山までは試練だねぇ。
少しづつ克服してくれればいいんだけど・・・
29日は、人間の太いおっさん仕事なんで
参加出来へん(T_T)
残念じゃぁぁぁぁぁ~~~


華&あず
飼い主は花見を楽しみ
ワンコ達はいっぱい遊んで
これ以上ないひとときですね。
春の高山、いいです(^^)


マユメイ
メルママさんへ

いますよ、きっとサッカ―好きな子が~
たぶん全員好きだと思いますよ^^
このボールはコーナンで買った安い
ゴム製のボールですけどめちゃくちゃ
気にいって遊んでます。
メイの石さんは永遠にやめれませんね(笑)
桜きれいでしたぁ~~~☆


マユメイ
メイ姉さんへ

執念ですよ~メイの石探し~(笑)

ウルは40分ぐらいでも酔ってしまうん
ですよん。 今はショップで買った酔い止め
シロップを飲ませて乗せてるんですけどね~
ず~と私が抱いてないといけないのが
ツライ~~~
早くなれて後ろでクレートインして欲しいです。

そうセミナーねっ、北摂のどこかで開催して
くれたら行きやすいのに~と私も思います~!
誰かしてくれないかなぁ~~(*^。^*)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

メイの石しゃんへの情熱は永久ですから^^
ウルもダンベル咥えて持ってくることだけは
出来るみたい(ププッ)
40分で酔うのに高山までいけるかっ??
って話やけど珍道中になるやろな~~
ゲロゲロ凄すぎて。
でもそれで車になれるか??
荒療法やんねぇ~それって(*^_^*)

パパさんお仕事なのね~残念だぁ(+o+)


マユメイ
華&あずさんへ

桜きれいでした~~~~
ポカポカ陽気と桜満開を見れて
お散歩も出来て~良い感じの日でしたね^^

春の高山そうなんですね。
初めてなので~~でもウルがゲロゲロだから
観光とか出来るかなぁ~~って
状態ですけどね(^_^メ)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんもウルぴょんも楽しそうだね。
いい顔してる~♪
高山のセミナー29日だね。
我が家は予定があって行けないの。。。
車酔いってだんだん大丈夫になる子もいるみたいよ。
ウルぴょんも大丈夫にな~れ!
2014/04/02(Wed) 21:51 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

たぶん1歳すぎていくとマシに
なるかも~なんだけど現状は40分
が限界かも??
で、高山まで休憩入れながら吹田ICから
いくと5時間ぐらいかかりそうなんだけど^^
ず~と抱いてるかと思うと私も腕痛いなぁ。
クレートに入れると数分でゲロゲロマンに~~
これとンコタだけ克服したら言うことないんだ
けどねぇ~~手がかかります(*^。^*)
2014/04/02(Wed) 22:38 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃん、相変わらず石しゃん探すのが上手だね(* ̄m ̄) プププッ!

リンクもパピーのとき、クレートに入れて
車に乗せてたらゲロゲロやったよ。
それからはフリーにして、窓開けて
風をうけながらだと吐かなくなったよ。
大人になったのもあるのかな?

高山行っちゃうの?
いいなぁ〜♪
うちも29日は無理だわ...
けど、六甲もすぐあるはずよん(*≧m≦*)
2014/04/02(Wed) 23:02 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
メイちゃん、何見つけたんだ?って思ったら石かぁ~!?(笑)
やっぱり、石が好きなんだ~。ウケるわぁ。
2匹とも超楽しそうに遊んでる♪
ウル君もダンベル遊び好きなんだね~。
ますますこれからが楽しみっ!
2014/04/03(Thu) 07:43 | URL  | いなえ #-[ 編集]
リンク母さんへ

石しゃんは永遠に大好きかも^^
リンク君もゲロゲロ~ズやったんやね(笑)
クレートでゲロされたらもう大変なことに
なるよねぇ~急きょコンビニ寄ってクレート内
掃除したりしたわぁ。
メイが後ろでクレートインだからフレーは
激怒されそうメイに(*^。^*)
でも風ね、窓あけるとクンクンってしてるもんね。
大人になったら治ってくれたらいいんやけど~~

六甲はゴールデンウィーク中???
3日とかにすでに仕事入ってきてるから
いける時にセミナー参加したいなぁって。
でも高山って遠いなぁ~ウル何回ゲロするん
やろねぇ~~(ぷぷっ(^^♪)
2014/04/03(Thu) 08:05 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

LOVE石しゃんだからねっメイは(笑)
ウルはそれを見てるのが楽しいみたい。
ウルはダンベル咥えてのお座りはまだ
出来ないけど探せゲームで持ってきたり
するのは嬉しいみたいよ~~
順番にするから待ってる間が大変~~
大人しくは待てないなぁ~~
期待裏切らずアタチも~ボクも~で
疲れるわぁ(*^。^*)
2014/04/03(Thu) 08:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
サッカーボール遊び、憧れる〜〜♪
低空飛行で狙いを定め...メイちゃん、カッコイイ。
パピーズの中にメイちゃん、ウルくんのように楽しくサッカーボールで遊んでくれる子がいるといいな〜〜(笑)
ここほれメイちゃん、何を見つけたかと思ったら
大きな石さんだったんですね〜〜(^^;;
ウルくんもメイちゃんも楽しそう。
桜もキレイ。
2014/04/03(Thu) 09:42 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メイちゃん、落ち葉の下にある石まで見つけるなんて
すごいです!!
匂いするのかな~、石の匂い^^
ウルくんは、車酔いしちゃうんですね。
少しずつ慣れて遠出できるといいですね~♪
近所でももう少しディスクのセミナー回数が
増えるといいのに。
2014/04/03(Thu) 10:29 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
はははっっっ、メイちゃんまたまた石に
食いついてる(笑)
うるぴょん、楽しそうにダンベルやってるね~
いい感じやん!!
いい表情してるねぇ(*^_^*)
車酔いのうるぴょん、高山までは試練だねぇ。
少しづつ克服してくれればいいんだけど・・・
29日は、人間の太いおっさん仕事なんで
参加出来へん(T_T)
残念じゃぁぁぁぁぁ~~~
2014/04/03(Thu) 12:55 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
飼い主は花見を楽しみ
ワンコ達はいっぱい遊んで
これ以上ないひとときですね。
春の高山、いいです(^^)
2014/04/03(Thu) 16:55 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
メルママさんへ

いますよ、きっとサッカ―好きな子が~
たぶん全員好きだと思いますよ^^
このボールはコーナンで買った安い
ゴム製のボールですけどめちゃくちゃ
気にいって遊んでます。
メイの石さんは永遠にやめれませんね(笑)
桜きれいでしたぁ~~~☆
2014/04/03(Thu) 18:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

執念ですよ~メイの石探し~(笑)

ウルは40分ぐらいでも酔ってしまうん
ですよん。 今はショップで買った酔い止め
シロップを飲ませて乗せてるんですけどね~
ず~と私が抱いてないといけないのが
ツライ~~~
早くなれて後ろでクレートインして欲しいです。

そうセミナーねっ、北摂のどこかで開催して
くれたら行きやすいのに~と私も思います~!
誰かしてくれないかなぁ~~(*^。^*)
2014/04/03(Thu) 18:22 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

メイの石しゃんへの情熱は永久ですから^^
ウルもダンベル咥えて持ってくることだけは
出来るみたい(ププッ)
40分で酔うのに高山までいけるかっ??
って話やけど珍道中になるやろな~~
ゲロゲロ凄すぎて。
でもそれで車になれるか??
荒療法やんねぇ~それって(*^_^*)

パパさんお仕事なのね~残念だぁ(+o+)
2014/04/03(Thu) 18:26 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
華&あずさんへ

桜きれいでした~~~~
ポカポカ陽気と桜満開を見れて
お散歩も出来て~良い感じの日でしたね^^

春の高山そうなんですね。
初めてなので~~でもウルがゲロゲロだから
観光とか出来るかなぁ~~って
状態ですけどね(^_^メ)
2014/04/03(Thu) 18:28 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04(Fri) 08:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
