ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

タイトルのわりには別にたいしたご報告ってわけでもないんですけど~~~~(笑)

先月のいつもいくショップで20%セールで買ったペット用クッションなんだけど

色々見てると20%引きならぬ半額セールワゴンがあって、なになに~~で見てみると

キャァ~~♡♡♡ かっわいいクッションが

あるよあるよぉ~~んっ?? でもチト小さい気もするけど~~たぶん小型犬小さ目ちゃん用か

超小型犬ちゃん用だと思う・・・・・・・ でも絶対この柄がかわいい!!!!

パパもちょっと小さいんちゃう???と言ってるのに、いやこれがいい!! これ買う!!と

かわいさと安さで強引に買ったクッション(2000円だった)

確かにかわいい~~~んだけど・・・・やっぱり小さかったよん・・・

でもいいの~いいの~~ かっわいいからぁ~(笑う)

その1☆ウったんの小さすぎるクッションベッド編~~~~

2014_0324_211600-CIMG6441_convert_20140404132730.jpg

どうみても収まってましぇ~~んし~~オチリは入りきれずに浮いてるかも~(笑えるわぁ~~~)

2014_0324_211538-CIMG6440_convert_20140404132655.jpg

ウったんは小さくてもじぇ~んじぇ~んいいでしゅよ~~ ブンブンちて遊べたら満足でしゅから~~

これはブンブンするものではありましぇんよ~カミカミも引きづりまわしの刑もだめでしゅからねっ!!

わかっていても安さと見た目につられて買ってしまうこと多々ある私~~~

まぁ~今回は一応使えてるからヨシとしましょう。


その2☆メイの静かなるストーカー

2014_0324_211610-CIMG6443_convert_20140404132801.jpg

大好きなパパがメイの前を通りますよぉ~~~~

目で追ってる~~~~

左から~~~~ (左と右あってる??)

2014_0324_211635-CIMG6444_convert_20140404132829.jpg

右へ~~付きまとわない静かなるストーカーメイでしたぁ(笑)

その3☆・・・・・・・・・

今月末の高山29日で開催されるディスクセミナーに参加しようかと予定を立てておりやすです~(笑)

パパのお仕事はどうしてもの緊急が入らぬ限りお休みをとって前日から行こうかなぁ~と。

で、問題はウルが車酔いがすっごいってこと。 40分前後でゲロゲロマンになる・・・・

なので近場はペットショップで買った車酔い止めシロップを飲ませてるけど距離が遠いので

先生に人の子供用の酔い止め薬を出してもらって飲ませていこうと計画中。

大阪からなので休憩しながら行くと4時間はかかるよねぇ。 休憩いっぱい取りながら行けば

ウルも大丈夫!!!と、早速高速道路SA/PAのお店特集の本を買った私。 へぇ~ここにはドッグランが

あるんやぁ~うん、ここで休憩しようっとかゲロゲロマンずっと抱いて行くオトロシイさを陽性に転換させて

(ぷぷっ関口先生みたい)テンション高めてますよ~~~

それに念願の高山ワンパラもご予約取れたでガス(笑)

聖地のイタリアンにも行きたいけどウルの疲れ具合が????~~だからランチタイムに到着間に合えば

寄ってみたいなぁ~~~

ゲロゲロマンがどれだけ頑張ってくれるかで色々なことが変わってくるよ~聞いてる??ウル~~

初めてのセミナーに参加できる楽しさと、ブロ友の皆様(いなえさんやもんろ~さんや~・・・)に

会える嬉しさとでめっちゃくちゃ楽しみですよん。

29日参加される皆様~~初心者ですがどうぞ宜しく~~です(*^_^*)

あっ姉のメイは超ガウガウ少女ですのでご注意を(笑)

*29日のお天気は快晴ですっ!!! そう私が決めましたのでっ(笑)

高山ディスク旅行楽しみ~~~~(笑ってるのも今だけ! ゲロゲロマンで珍道中になるって絶対に~笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ






【2014/04/04 14:10】 | ちょっとしたもん
トラックバック(0) |


コジロー母
クッション小さくてもいいの!
メイちゃん目でストーカーもいいの!
高山っ!!!
楽しいよ~
ジャックの聖地とか、うまうまいっぱいで♪
ウルぴょん、ぐっすり眠って着いたらお目目パッチリだと酔わないのにねぇ(笑)
セミナー関口先生おもしろいよ~
投げ方難しいけどわかりやすく教えてくださるの。
体が言うこときかないけど(笑)
ウチは用事があって参加できないのよ。。。
当日までで半分くらい楽しめちゃうね(^^)
わくわく♪


いなえ
あらぁ~、ホントなんだか海外チックな柄のベッド♪
可愛いねぇ~。
メイちゃんの視線ストーカー・・・怖い(笑)

で、高山♪ やった~やった~!!ばんざ~いっ!
晴れ~ろ~、晴れろ~、晴れ~ろ~っ!
ウル君、辛いかもしれないけど頑張ってきてくれっ!
メイちゃんのガウガウね。よしっ、心得た!(笑)
だいじょぶ、だいじょぶ。
別に吠えてもいいのだ。慣れない所で飼い主のテンションあがると吠えるもんよ~。


管理人のみ閲覧できます
-



trump_coron
そっかぁ~ウルぴょんはケポっちゃうんですね~。
最近はすっかり落ち着いてきましたが
コロンも昔は10分ももたない程ひどかったんですよ~(^^;)
参考になるかわかりませんが
我が家の対策を書いておきますね~(*^-^*)
彼の場合は体質というよりは精神的なモノだったので
車に乗せるのはドッグランとか楽しい場所に行く時だけにして
苦手意識を取り除くようにして、
車酔いに効くらしいので生姜湯をひと口だけ
車に乗る30分前くらいに飲ませてます。
(人間用だと濃いので生姜のすりおろしほんの少々と
口当たり対策に少しだけお砂糖入れてお湯でといてます)
あと華&あずsanにオススメと頂いたのですが
ペパーミントのアロマを少しかけたバンダナなんかを
巻いてあげると結構落ち着きますよ~♪
(ただし強すぎるとかえって興奮しちゃうらしいので
 注意してくださいね~…^^;)
あとは窓を開けるとか、こまめな休憩とか
基本的な事ですかね~?
車酔いはホントにツラそうだし
せっかくの楽しい旅行も兼ねてるワケだし
ウルぴょんもルンルンで楽しめるといいですね(^^)

PS ダラダラと長いコメント失礼しました~(^^;)


マユメイ
コジロー母さんへ

いいっ??(笑) うん、なんかコジロー母さんに
言われて安心したぁ(*^_^*)
そうなの~~~ウル寝てくれたらいいんだけど
なぁ~~って。 たぶん行きは寝ないだろうなぁ~
関口先生ねぇ~私の友達に似てるの~(笑)
なんていうか~共通点は1つのことに長けてる^^
いつも、はぁっ??って思うところ先生とブログ
みてたら似てるよ(笑)
えぇ~ん、イケないの~~
ゴールデンウィーク初日だしね。
今年中にコジロ―母さんにも会いたいわ。
私の今年の目標の1つです(*^。^*)


マユメイ
いなえさんへ

ププッ(笑)ストーカー怖いやろ~^^

ウルのゲロゲロマンは吐きながらでも
連れてくよっ!!(まかせてっ!)
メイはねっ、あのブルテリアちゃんを
ガウガウして上に乗っておりゃぁっ!!って
やるぐらい怖いの~~バーニーズはお腹の
毛をむしられた・・・・
噛んだりはしないんだけど甘噛み強みたいな
ガウガウする時あるからそれがちょっとねぇ~~
申し訳ないポイントだけど。
その時はいなえさん宜しくねっ。

ウルはオチリ~ブンブンで跳びつき魔ですよん。
天真爛漫活かしたくて跳びつき矯正ウルには
してないから凄いよ~~
お天気は絶対に大丈夫だよ(笑) 快晴だよん。
関口先生の雨男パワーに勝つ!!
いやぁ~ん、楽しみやんっ(*^。^*)


マユメイ
trump_coronさんへ

コロン君そうだったんだぁ~~ゲロゲロ~~
なるほど~~
しょうが湯ね、うん試してみますねっ。
しつけ教室のランに行くのが40分程
かかるので、それも微妙な感じ~~
ミントのアロマは少しでいいよね?
興奮しても私が抱っこできなくなるしね(笑)
ゲロゲロマンじゃなかったら後ろでクレート
インしてもらえるのに無理ですもんね。
やっぱりゲロゲロしたら可哀そうだし~~
行く前にいい情報を頂いてやったぁ!!!
本当に有難うございますっ。
ミントのアロマないから買いに行こうっと。
これで楽しいドライブ旅行が出来そうです(*^。^*)


もんろ~
やったやった!
パパさんに急用入りませんよおにっ!(笑)
メイちゃん、ダイジョブよ、
ラスの妹たちも女帝だからなれてるよ~(笑)
ウルぴょんが疲れないように
こまめに休憩すると、やっぱり3時間じゃ無理かな。
でものんびり珍道中も楽しいね!
ランチだったら、そのあと観光に行くもよし。
ラスのドッグランに行くもよし。
ラスのお城の遊歩道散歩も河川敷散歩もできるし。
セミナーはほかにもジャックの子たち来るといいな~♪
あ~、楽しみが増えた~♪
うれし~~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ


マユメイ
もんろ~さんへ

ラス君の妹ちゃんも女帝(笑)
やっぱり女子は人もワンコも強いなぁ^^
女帝のナンバーワンになりませんように~メイ。

ゲロゲロ~珍道中の記事書けるぐらい
頑張って何がなんでも高山に到着するぞ~~!
ランチ後の計画してなかった~(笑)
色々なコースあるんやねぇ~楽しみだよ。
28日月曜日は高山近くになったら直接
お店に席空いてますかっ?って電話入れる
と思います~~
うん、プチうじゃっくみたいになるといいよねっ☆
私もめっちゃくちゃ楽しみにしてまぁす(イェ~イ)


ジャック★ママ
これはクッションじゃなく枕だということで(笑)
あまりの可愛さと安さに買っちゃいますよね♪
うちのも胴が長いから確実にはみ出そう。



マユメイ
ジャック★ママさんへ

あっ枕ねっ(笑)
それだったらOK!余裕ですもんねっ^^
そうなんですよねぇ~わかっていても
ついつい可愛さに惹かれて買ってしまう
んですよ~~
よかったジャックちゃんも、はみ出して
くれて(*^_^*)


華&あず
車酔いは
慣れてもらうしかしょうがないですね。
ミントが少し
気休め程度に効果ありです^^;

PAのドッグラン
利用者のマナーが悪くって
めっちゃくちゃ荒れてますよ。



マユメイ
華&あずさんへ

やっぱり慣れですねっ(笑)
気休めにミントも用意していきまぁす^^
PAのドッグラン~そうなんですねぇ~
トイレ休憩にと思ってたので
ドッグランで遊ぶ感覚はやめておきますね。
マナー守ってほしいですよね。


バカ凡のママ
ぷぷぷっっっ、確かにクッション小さいわ(笑)
オチリが浮いとるで~
で、カメラ目線ときたから
更に笑ったわ!!
メイちゃんのじとーっのお顔もよいわぁ~
うまく撮れてるやん!
次の高山行くんだ~
いいな~羨ましい~私も行きたい~
人間の太いおっさん、仕事やからな~
チキショー<(`^´)>
すっごく、楽しいと思うよ!!
レッツ、エンジョイ!!


マユメイ
バカ凡のママさんへ

小さいねんっ(笑)
その中でもなんとか丸くなって
寝たりしてるよん^^
ウルはカメラ目線してくれるから
面白い~~
メイの目が動いてるのが笑えるでしょ~~
高山行けたらいいのにねぇ~凡君一家も!!
でも仕事じゃ仕方ない~~
逆に近場の六甲がパパ仕事であかんと思う・・・
イケる時に~~で強行突破の高山!!
ゲロゲロマンだけがどうなることやら~~~



のえはは
クッションは小さくても、ふわふわだからいいのよね!
ウルぴょん、体をクッションに合わせて上手に横になってる。
ブンブン、カミカミ、引きずり回しっていうの
とってもよくわかるわぁ。うちも、好きですよ!

ウルぴょんの車酔い、はやく克服できるといいですね。うちも、かわいそうだと言いながらめげずに乗せつづけましたよ。1歳くらいで自然と平気になりました。
でも、私抱っこはしませんでした。マユメイさんえらい!
すてきなディスク旅行になりそうだね。


メイ姉
クッション、ちょっとおしりがはみ出してるけど、
ウルくん的には頭がおさまってたらOKかも
しれませんね~^^

ディスク、いいお天気になるといいですね!
あとはウルくんが車酔いでふらふらになりませんように~。
ブログのお友達に会えるのも楽しみですね♪


マユメイ
のえははさんへ

ブンブン振り回し~やるでしょ??
何が楽しいのか協力して引きずり
まわして遊んだりね^^

車酔い1歳ぐらいで収まってくれたら
いいなぁ~~
クレートに入れると、早い時は5分ぐらいで
ゲロゲロマンになって掃除が大変!!
ゲロゲロマン用にパパが折りたたみ式
バケツを買ってきたよ(笑)
ディスクセミナーうん、楽しみですぅ(*^_^*)
酔わなかったらいいのになぁ~~~


マユメイ
メイ姉さんへ

ぷぷっ!! どう見ても超小型犬用の
クッションでしょう~~(笑)
もう収まるはずがないっ^^
ワンコもあれっ??小さいなぁ??とか
思ってるんでしょうかねぇ~

メイちゃんちはセミナー参加予定はない??
ちょっと高山遠いけど・・・・六甲も連休中に
あるみたいですよ。
うちはたぶん仕事で無理だろうけど。
いつかセミナーで会えたらいいねっ(^^♪


メルママ
小さくてもウルくんが寛いでいるなら、大きさなんて関係なしなし(笑)
オチリが浮いてるけど、それもまた可愛い〜〜
ディスクセミナー&高山旅行、楽しい旅になりますように☆
旅行記楽しみにしています(^^)/
ウルくんのゲロゲロ、子供用の酔い止めがしっかり効きますように。


マユメイ
メルママさんへ

オチリ浮いてても大丈夫ですよねっ^^

パート先の先生にワンコ用酔い止めを
貰うように分量も今日聞いてきましたよ。
先生はゲロゲロマン連れて高山まで
いく旅行に大笑いでしたけどねっ(笑)
旅行記は珍道中ゲロゲロできまり
だと思います~~~
ゲロゲロマンどこまで頑張ってくれるかなぁ~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クッション小さくてもいいの!
メイちゃん目でストーカーもいいの!
高山っ!!!
楽しいよ~
ジャックの聖地とか、うまうまいっぱいで♪
ウルぴょん、ぐっすり眠って着いたらお目目パッチリだと酔わないのにねぇ(笑)
セミナー関口先生おもしろいよ~
投げ方難しいけどわかりやすく教えてくださるの。
体が言うこときかないけど(笑)
ウチは用事があって参加できないのよ。。。
当日までで半分くらい楽しめちゃうね(^^)
わくわく♪
2014/04/04(Fri) 15:19 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
あらぁ~、ホントなんだか海外チックな柄のベッド♪
可愛いねぇ~。
メイちゃんの視線ストーカー・・・怖い(笑)

で、高山♪ やった~やった~!!ばんざ~いっ!
晴れ~ろ~、晴れろ~、晴れ~ろ~っ!
ウル君、辛いかもしれないけど頑張ってきてくれっ!
メイちゃんのガウガウね。よしっ、心得た!(笑)
だいじょぶ、だいじょぶ。
別に吠えてもいいのだ。慣れない所で飼い主のテンションあがると吠えるもんよ~。
2014/04/04(Fri) 16:09 | URL  | いなえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/04(Fri) 18:12 |   |  #[ 編集]
そっかぁ~ウルぴょんはケポっちゃうんですね~。
最近はすっかり落ち着いてきましたが
コロンも昔は10分ももたない程ひどかったんですよ~(^^;)
参考になるかわかりませんが
我が家の対策を書いておきますね~(*^-^*)
彼の場合は体質というよりは精神的なモノだったので
車に乗せるのはドッグランとか楽しい場所に行く時だけにして
苦手意識を取り除くようにして、
車酔いに効くらしいので生姜湯をひと口だけ
車に乗る30分前くらいに飲ませてます。
(人間用だと濃いので生姜のすりおろしほんの少々と
口当たり対策に少しだけお砂糖入れてお湯でといてます)
あと華&あずsanにオススメと頂いたのですが
ペパーミントのアロマを少しかけたバンダナなんかを
巻いてあげると結構落ち着きますよ~♪
(ただし強すぎるとかえって興奮しちゃうらしいので
 注意してくださいね~…^^;)
あとは窓を開けるとか、こまめな休憩とか
基本的な事ですかね~?
車酔いはホントにツラそうだし
せっかくの楽しい旅行も兼ねてるワケだし
ウルぴょんもルンルンで楽しめるといいですね(^^)

PS ダラダラと長いコメント失礼しました~(^^;)
2014/04/04(Fri) 20:36 | URL  | trump_coron #SFo5/nok[ 編集]
コジロー母さんへ

いいっ??(笑) うん、なんかコジロー母さんに
言われて安心したぁ(*^_^*)
そうなの~~~ウル寝てくれたらいいんだけど
なぁ~~って。 たぶん行きは寝ないだろうなぁ~
関口先生ねぇ~私の友達に似てるの~(笑)
なんていうか~共通点は1つのことに長けてる^^
いつも、はぁっ??って思うところ先生とブログ
みてたら似てるよ(笑)
えぇ~ん、イケないの~~
ゴールデンウィーク初日だしね。
今年中にコジロ―母さんにも会いたいわ。
私の今年の目標の1つです(*^。^*)
2014/04/04(Fri) 20:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

ププッ(笑)ストーカー怖いやろ~^^

ウルのゲロゲロマンは吐きながらでも
連れてくよっ!!(まかせてっ!)
メイはねっ、あのブルテリアちゃんを
ガウガウして上に乗っておりゃぁっ!!って
やるぐらい怖いの~~バーニーズはお腹の
毛をむしられた・・・・
噛んだりはしないんだけど甘噛み強みたいな
ガウガウする時あるからそれがちょっとねぇ~~
申し訳ないポイントだけど。
その時はいなえさん宜しくねっ。

ウルはオチリ~ブンブンで跳びつき魔ですよん。
天真爛漫活かしたくて跳びつき矯正ウルには
してないから凄いよ~~
お天気は絶対に大丈夫だよ(笑) 快晴だよん。
関口先生の雨男パワーに勝つ!!
いやぁ~ん、楽しみやんっ(*^。^*)
2014/04/04(Fri) 21:07 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
trump_coronさんへ

コロン君そうだったんだぁ~~ゲロゲロ~~
なるほど~~
しょうが湯ね、うん試してみますねっ。
しつけ教室のランに行くのが40分程
かかるので、それも微妙な感じ~~
ミントのアロマは少しでいいよね?
興奮しても私が抱っこできなくなるしね(笑)
ゲロゲロマンじゃなかったら後ろでクレート
インしてもらえるのに無理ですもんね。
やっぱりゲロゲロしたら可哀そうだし~~
行く前にいい情報を頂いてやったぁ!!!
本当に有難うございますっ。
ミントのアロマないから買いに行こうっと。
これで楽しいドライブ旅行が出来そうです(*^。^*)
2014/04/04(Fri) 21:14 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
やったやった!
パパさんに急用入りませんよおにっ!(笑)
メイちゃん、ダイジョブよ、
ラスの妹たちも女帝だからなれてるよ~(笑)
ウルぴょんが疲れないように
こまめに休憩すると、やっぱり3時間じゃ無理かな。
でものんびり珍道中も楽しいね!
ランチだったら、そのあと観光に行くもよし。
ラスのドッグランに行くもよし。
ラスのお城の遊歩道散歩も河川敷散歩もできるし。
セミナーはほかにもジャックの子たち来るといいな~♪
あ~、楽しみが増えた~♪
うれし~~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2014/04/04(Fri) 22:12 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

ラス君の妹ちゃんも女帝(笑)
やっぱり女子は人もワンコも強いなぁ^^
女帝のナンバーワンになりませんように~メイ。

ゲロゲロ~珍道中の記事書けるぐらい
頑張って何がなんでも高山に到着するぞ~~!
ランチ後の計画してなかった~(笑)
色々なコースあるんやねぇ~楽しみだよ。
28日月曜日は高山近くになったら直接
お店に席空いてますかっ?って電話入れる
と思います~~
うん、プチうじゃっくみたいになるといいよねっ☆
私もめっちゃくちゃ楽しみにしてまぁす(イェ~イ)
2014/04/05(Sat) 07:20 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
これはクッションじゃなく枕だということで(笑)
あまりの可愛さと安さに買っちゃいますよね♪
うちのも胴が長いから確実にはみ出そう。
2014/04/05(Sat) 07:39 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あっ枕ねっ(笑)
それだったらOK!余裕ですもんねっ^^
そうなんですよねぇ~わかっていても
ついつい可愛さに惹かれて買ってしまう
んですよ~~
よかったジャックちゃんも、はみ出して
くれて(*^_^*)
2014/04/06(Sun) 07:21 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
車酔いは
慣れてもらうしかしょうがないですね。
ミントが少し
気休め程度に効果ありです^^;

PAのドッグラン
利用者のマナーが悪くって
めっちゃくちゃ荒れてますよ。
2014/04/06(Sun) 11:05 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
華&あずさんへ

やっぱり慣れですねっ(笑)
気休めにミントも用意していきまぁす^^
PAのドッグラン~そうなんですねぇ~
トイレ休憩にと思ってたので
ドッグランで遊ぶ感覚はやめておきますね。
マナー守ってほしいですよね。
2014/04/07(Mon) 07:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ぷぷぷっっっ、確かにクッション小さいわ(笑)
オチリが浮いとるで~
で、カメラ目線ときたから
更に笑ったわ!!
メイちゃんのじとーっのお顔もよいわぁ~
うまく撮れてるやん!
次の高山行くんだ~
いいな~羨ましい~私も行きたい~
人間の太いおっさん、仕事やからな~
チキショー<(`^´)>
すっごく、楽しいと思うよ!!
レッツ、エンジョイ!!
2014/04/07(Mon) 12:11 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

小さいねんっ(笑)
その中でもなんとか丸くなって
寝たりしてるよん^^
ウルはカメラ目線してくれるから
面白い~~
メイの目が動いてるのが笑えるでしょ~~
高山行けたらいいのにねぇ~凡君一家も!!
でも仕事じゃ仕方ない~~
逆に近場の六甲がパパ仕事であかんと思う・・・
イケる時に~~で強行突破の高山!!
ゲロゲロマンだけがどうなることやら~~~
2014/04/07(Mon) 15:15 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
クッションは小さくても、ふわふわだからいいのよね!
ウルぴょん、体をクッションに合わせて上手に横になってる。
ブンブン、カミカミ、引きずり回しっていうの
とってもよくわかるわぁ。うちも、好きですよ!

ウルぴょんの車酔い、はやく克服できるといいですね。うちも、かわいそうだと言いながらめげずに乗せつづけましたよ。1歳くらいで自然と平気になりました。
でも、私抱っこはしませんでした。マユメイさんえらい!
すてきなディスク旅行になりそうだね。
2014/04/07(Mon) 22:16 | URL  | のえはは #-[ 編集]
クッション、ちょっとおしりがはみ出してるけど、
ウルくん的には頭がおさまってたらOKかも
しれませんね~^^

ディスク、いいお天気になるといいですね!
あとはウルくんが車酔いでふらふらになりませんように~。
ブログのお友達に会えるのも楽しみですね♪
2014/04/08(Tue) 10:08 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
のえははさんへ

ブンブン振り回し~やるでしょ??
何が楽しいのか協力して引きずり
まわして遊んだりね^^

車酔い1歳ぐらいで収まってくれたら
いいなぁ~~
クレートに入れると、早い時は5分ぐらいで
ゲロゲロマンになって掃除が大変!!
ゲロゲロマン用にパパが折りたたみ式
バケツを買ってきたよ(笑)
ディスクセミナーうん、楽しみですぅ(*^_^*)
酔わなかったらいいのになぁ~~~
2014/04/08(Tue) 14:42 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ぷぷっ!! どう見ても超小型犬用の
クッションでしょう~~(笑)
もう収まるはずがないっ^^
ワンコもあれっ??小さいなぁ??とか
思ってるんでしょうかねぇ~

メイちゃんちはセミナー参加予定はない??
ちょっと高山遠いけど・・・・六甲も連休中に
あるみたいですよ。
うちはたぶん仕事で無理だろうけど。
いつかセミナーで会えたらいいねっ(^^♪
2014/04/08(Tue) 14:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
小さくてもウルくんが寛いでいるなら、大きさなんて関係なしなし(笑)
オチリが浮いてるけど、それもまた可愛い〜〜
ディスクセミナー&高山旅行、楽しい旅になりますように☆
旅行記楽しみにしています(^^)/
ウルくんのゲロゲロ、子供用の酔い止めがしっかり効きますように。
2014/04/08(Tue) 15:55 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

オチリ浮いてても大丈夫ですよねっ^^

パート先の先生にワンコ用酔い止めを
貰うように分量も今日聞いてきましたよ。
先生はゲロゲロマン連れて高山まで
いく旅行に大笑いでしたけどねっ(笑)
旅行記は珍道中ゲロゲロできまり
だと思います~~~
ゲロゲロマンどこまで頑張ってくれるかなぁ~~
2014/04/08(Tue) 21:12 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
