ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日、大阪の天王寺に出来たハルカスに行ってきたよ。<前の日の夜にネットでみながら絶対にランチはここっ!!って決めたのが

マリオットホテル19階のバイキングビュッフェ~~~

目の前で生ハム切ってくれたり、各コーナーにシェフがいたり~~なんといっても

ビューが素敵なのだぁ~~


で、私と友達も同じく偶然にここのお店って決めて行ったけど皆様予約されていて、あっでもここで

ランチって私達きめたからここで待とうって決めてから20分程でお席が用意出来たと携帯に連絡があり

入れましたよ~~店内は凄く広くて大きな窓がず~と続いていて席から大阪湾まで見ながら食事が


出来る~~~なんて素敵なの~~~~

そうそう、これ写真にとって食べブロに~~~と思ってたのに老化した脳ミソはコンデジを忘れた~~~

ガァ~~~ン!!  スマホで撮ればよかったけど、スマホからパソコンに転送するのがイマイチ???

で、お料理写真がナッシング。 まぁ~ホテルだからお味はそこそこです、ここは景色代金が高いのかもね。

でもゆったりな時間が過ごせたよ。

で、日が変わり~~ウルを先にお散歩に行ってメイを2番目でお散歩に行ったときのこと~~~

なぜかその日、玄関で鍵がなかったらお家に入れないよねって声がなんか聞こえたような~(こわ~~い)

えっ??鍵あるあると確認。 皮のネックストラップに鍵つけて首からぶら下げてお散歩するよ。

で、なにも気にせずにお散歩行ってマンションの入り口で鍵~~と思ったらない???えっない???

えぇ~~~?? 入られへんやん私~~~とメイ。

再度お散歩コースに戻り、公園に管理事務所にも行き届けをしたけど鍵みつからず。

鍵1本三千円するのに~~ていうか皮のネックストラップ高かったのに~~~~!!!

はぁ~~~~~こうなったら緊急事態でパパに帰ってきてもらうしかないよ。

ということで携帯で連絡して早めに仕事終えて戻ってきてくれたパパ。

ホント助かったよぉ~~~その日は結局3時間ちょっと外にいて万歩計は1万7000円歩歩いてた・・・・

足だるいねんっ!!! 疲れた~~~~みんなにご迷惑をおかけした日でした~~~


2014_0405_134322-CIMG6618_convert_20140408210331.jpg

だからメイは言いましたよねっ?? 鍵がないとお家に入れないでしゅよ~~って。

あっあれメイちゃんだったん?? ごめんごめん、ちょっとガサガサやったわママ~~



2014_0405_150624-CIMG6619_convert_20140408210418.jpg

もうしりましぇんよ~~メイは。 早く帰っておやつ食べたいのに、いつになったらお家しゃんに

帰れるんでしゅかぁ??? 今日は寒いから誰もおしゃんぽしてましぇんしねぇ~~~

ごもっともです。 パパがもうすぐ帰ってきてくれるからね~~

2014_0405_150641-CIMG6620_convert_20140408210508.jpg

完全無視です~メイさん・・・・・・・

ママがガサガサでした~ごめんなさい・・・・

首からかけてなんで落としたか???~肩からかけるリードで両手フリーで偉そうにお散歩して

たのだぁ~~~~てへへっ~~~


高山でディスクセミナーがありますよ~~~

4月29日だそうです。 我が家も大阪からゲロゲロマン連れて参加予定です。

超初心者で初セミナー参加です~~みなさん~一緒にセミナー参加しませんかっ(*^_^*)





123.jpg

いなえブログのいなえさんのとこから拝借しました~~勝手にごめんねぇ~~

超初心者の方がいたら嬉しいなぁ~~~

詳しい説明はいなえさんのブログでご確認を。 リンクにありますので見てね☆


2014_0405_125627-CIMG6615_convert_20140408210212.jpg

ママァ~~ディスクの先生に会えるんでしゅかあ~~

ウったん嬉しいでしゅよ~~~

う~ん、でもたっくさぁ~~ん車に乗らないといけないんだよ高山は~~~~

ゲロゲロマンは大丈夫かなぁ???

2014_0405_130141-CIMG6616_convert_20140408210254.jpg

吐きまくってあげるでしゅよ~~~ゲロゲロ~~~

それだけはご勘弁を~~ゲロゲロ~~~(*_*)

先生にもう一回相談しよっと(~_~;)

楽しみだぁ~~~~高山~~~~飛騨牛飛騨牛飛騨牛~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ












スポンサーサイト

【2014/04/08 22:33】 | ディスク
トラックバック(0) |


リンク母
ええー、鍵なくしちゃったの?
結局見つかってないの?
なんでだろうねぇ〜?

メイちゃん、パパが早く帰ってきてくれて
よかったね(*゚∀゚)b ウンッ!!
今度からはメイちゃんが首にぶらさげときなよ(* ̄m ̄) プププッ!

高山、もうすぐやね〜。
ディスクメインだよね?(笑)
飛騨牛メインなのか?(笑)

ゲロゲロマン、頑張って行ってね〜(^o^)ノ イエー!


マユメイ
リンク母さんへ

すぐに戻って探したんだけどないの~~
なんでぇ~~???
もう何回も歩いたとこ探してパパが
帰ってからも探したけどない~~~
とってもショックで不思議な出来事やった(+o+)

高山~飛騨牛~やっぱり肉食べなきゃっ(笑)
もちろん関口先生とのご対面もメインだよん。
ゲロゲロゲロ~~どうにかならないかなぁ~(笑)


ジャック★ママ
カギ、失くしちゃったの?!
災難でしたね・・・
うちも昔姉さんが失くしたことがありますが
忘れたころに変なとこから出てきたりしますよ。
我が家の場合はなぜか隣の家のゴミ置き場の下の方に落ちてました(笑)
見事4年ぶりくらいに発見されましたが・・・
びっくりでした。


バカ凡のママ
あべのハルカス行ってきたんだ!!
私もずっと行きたい行きたいって思ってるんだけどね~
混んでた?
ランチ、眺めもよさそうだしリツチな時間
過ごせたね(*^_^*)

鍵・・・なくしたん?
ぐへぇ~災難や\(゜ロ\)(/ロ゜)/
足ダルダルになったね(笑)
けど、カロリー消費してるから・・・関係ないか(笑)

ゲロゲロマ~ン、高山まで頑張れ(^O^)/
飛騨牛、美味しいぞ~
写真忘れたらアカンで!!


いなえ
さるぼぼが心よりお待ちしております♪
飛騨牛~飛騨牛~。
あ!忘れずにクリッピングナイフ持ってくよ!ウル君のクリッピングもやろ~ね~。(簡単よ。)

鍵無くす、予言の声・・・誰だ?誰なんだ?メイちゃん?
不思議・・・。
お疲れ様でした。お散歩バッグとか服の間に挟まってるとかもない?

ハルカス、テレビで見た~。あそこ行ってきたんだ~。いいなぁ。やっぱ都会だなぁ。


メルママ
えっ!?鍵〜〜どこに落としちゃったんでしょ〜〜
再度お散歩コースを探しても見つからないなんて
どこに落としたか気になりますね。
メイちゃん、パパさんが早く帰ってきてくれてよかったねぇぇ♡
29日、楽しみですね(^^)/
ウルくん、「吐きまくってあげるでしゅよ〜」って(笑)
ガンバレ☆ウルくん(笑)
飛騨牛も楽しみですね。美味しそう〜〜



メイ姉
鍵大変でしたね~~!!
悪用されないといいですけど、鍵だけ
拾ってもどこの鍵かわからないから
大丈夫ですよね。
私はいつもポケットに入れて散歩に
行くので、走り回ったら落ちるかも~~
きをつけます!!
ディスクセミナー楽しみですね~~!
メイちゃんもウルくんも超初心者レベルは
すでにクリアしてるのでは?
いいお天気になるといいですね♪



マユメイ
ジャック★ママさんへ

えぇ~~そんなとこから発見!!
なんか不思議~~~
私のは見つかるかなぁ。
久しぶりのショックな出来事でしたよ。
なかなか鍵って無くさないもんなんです
けどねぇ~・・・・・


マユメイ
バカ凡のママさんへ

うん、ちょうど春休みん時だったから
お孫ちゃんとお年寄りの展望台を待つ
行列がめっちゃ凄いねんっ!! あれ
1500円なんだよ~普通に19階まで
上がっても全面ガラス張りで窓やからただで
見れるのに~しかも展望台16階の中庭みたいな
感じになっていて19階から私見降ろしてた(笑)
3700円の19階のバイキングは眺望良いから
いいよ~でも予約せなあかんけど。お料理は
微妙なんあるけどアイスの種類いっぱいで
これはよかった!
19階のラウンジカフェでお茶しても雰囲気
GOOD!!
あと2階?かな~近鉄百貨店の雑貨でワゴン
セールとかしてて晴雨兼用傘1000円とか
婦人靴下6足1000円とか~~テンションあがったわぁ(傘買った)
時間なくてMIOとかはいけずじまい。
靴の種類凄かったから次回は靴狙いでいく~
ネックストラップ残念~鍵も悔しいよ~~
すぐに戻ったのに無いって変でしょ~
飛騨牛~飛騨牛~(わぁ~~い)


マユメイ
いなえさんへ

さるぼぼ~~(笑)そうそう高山やんね。
クリッピング教えてくれるの~わぁ~い^^
ウルはバリカンやけど大丈夫???
鍵なかったら入れないよ~って女の子みたい
な声が聞こえて、あっ鍵あるって私確かめたんだよねぇ~きゃぁぁ~~だれなんっ!!!
ハルカスねっ、車で40分ぐらいかなぁ。
電車で行ってもバスと地下鉄だから50分ぐらいはかかるかなぁ~春休みでめっちゃ人が
多かったわぁ~でも近鉄百貨店も庶民的で
お買いものはしやすいよ。 お値段もブランド
は高いけど他はいい感じだし。
てへへ~来週も別の友達と行くのだぁ(*^_^*)
グランフロントよりはショッピング的にはいいよ☆


マユメイ
メルママさんへ

そう私すぐにお散歩で歩いたコースに
戻って何回も探したのにないんですよん~~
もう不思議で不思議でぇ。
誰かが拾ったのかなぁ~グスン。
ウルには人の子供用の酔い止めを
飲ませていく予定ですけど、たぶんゲロゲロ~
何回するのか???
これは全然楽しみじゃないですけどねっ(笑)
高山は超楽しみですよ(*^。^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

ねぇなんか鍵って気持ち悪いですよね。
ふと見つかったらいいのになぁ~~

メイは気まぐれでちょっと興味がまだある
ぐらいだからどうなんだろうなぁ~~
投げると追いかけてはいくと思うけど
持続性がナッシング^^
ウルは目がかわります、なので私のど素人
のセミナー参加なんです(笑)
ウルは出来ると思う。しかし私がねぇ~~。
いっぱいセミナーで吸収してきまぁす(^^♪


コジロー母
お散歩前に聞こえた声って不思議~
鍵を無くすと怖いから用心してね。
バイキングはついつい食べ過ぎちゃうね(^^)
夜に行くと夜景が綺麗でしょうね!
高山のセミナー、ウルぴょんは道中用にバスタオルがいるかなぁ。
酔い止めが効くといいネ
飛騨牛、美味しいよ~~~♡
関口先生たのしいよ~(笑)
コジローに合ったディスクを見てもらえて買えて良かったよ。
今回は残念だけどまた行きたい!!


マユメイ
コジロー母さんへ

不思議でしょ~だから入口であっ鍵が
ないって思った瞬間にこわ~~いって
思った(+o+)
バイキングって、つい全種類食べるぞ~~に
なってしまうんだろうなぁ~
うん、夜はロマンティックだろうねぇ^^
あっバスタオル持っていくね、あると役に立ちそう
だっ!!
ディスク選んでもらえるのも嬉しいね。
関口ワールドに引き込まれるのかなぁ~(笑)
飛騨牛~飛騨牛~待ち遠しいよぉ~~~


ブータン
ハハハハハハハハ~って笑ってすみません(^J^)読んでいてすごく面白かったのでついっ。鍵はショックですね・・・。ネックストラップも!
1万7000歩、今まで私が見た万歩計の最高歩数です~(笑)
天王寺のハルカス、関東でもテレビで紹介されていて今度関西に帰ったらぜひ行こうと思っています。


マユメイ
ブータンさんへ

さすがに1万7000歩はキツイ~~^^
とりあえずベンチに座りたいって心境になり
ましたもん(笑)
ハルカスはのほうがお買いものしやすいと
思いますよ~お兄ちゃんぐらいの子供さんも
たくさんいましたよ(*^。^*)
梅田のグランフロントは大人向けでそれは
それでいいんだけど、ハルカスは前にMIOとか
あるし時間たっぷり楽しめますよん。
帰省されたらぜひぜひ行ってくださぁい。
19階のバイキングも小学生の子供さんいました
よ~お値段少し高いけど展望台の1500円と
ランチ代入れたらバイキングがおすすめですっ!
あっ私はハルカスの回し者ではありませんけど
ねぇ~~(ぷぷっ笑)


もんろ~
そんで鍵は見つかったのかな?
メイちゃんが「ほら、言ったこっちゃない」ってお顔してるのが
すごいウケたんですけど~(笑)
昔そういえば、ケータイ落とすとダメやから
首から下げて・・・落としたっけ。
白いケータイなのに、雪のドッグランで・・・。
家に戻ってから気づいてまたドッグランに戻って
もちろん見つからなくて、リチャードさんに
鳴らしてもらったらかすかに音が・・・あった!
大型犬が走り回ったあとだったのによく無事だったと思ったよぅ。。。

ハルカステレビでみたみた。
このGWもきっとめちゃ混みだね。
バイキング行きたいかも。
そだ、ウチの店の住所ナビに入れるとき
花里町のほうね。
12年前に引っ越したのだ。
ネットで調べると花岡町って前の住所が出ることも
あるんだけど、そっちだと違うほうに到着しちゃうのでご注意ください(笑)


マユメイ
もんろ~さんへ

メイの顔がシラッ~~としてるでしょ(笑)
パパに電話して歩き疲れてベンチに座って
パパ帰ってきてくれるからここでちょっと
待っとこ~って言った時の顔^^
はぁっ???みたいな顔して、もうママとは
喋りたくないでしゅよって言われてる気がした~
なんも反論できず~~(笑)
住所了解ですっ!!
ナビってホント便利なもんよねぇ~どこでも
行けるわ(#^.^#)
なんとしてでも高山たどりついてやる~~(笑)

雪の中に白い携帯~なんで白なんって思って
しまうよねぇ~~ぷぷっ。
でも見つかってよかったよ。私は出てこないの~
ガックリ~~(*_*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ええー、鍵なくしちゃったの?
結局見つかってないの?
なんでだろうねぇ〜?

メイちゃん、パパが早く帰ってきてくれて
よかったね(*゚∀゚)b ウンッ!!
今度からはメイちゃんが首にぶらさげときなよ(* ̄m ̄) プププッ!

高山、もうすぐやね〜。
ディスクメインだよね?(笑)
飛騨牛メインなのか?(笑)

ゲロゲロマン、頑張って行ってね〜(^o^)ノ イエー!
2014/04/08(Tue) 23:17 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
リンク母さんへ

すぐに戻って探したんだけどないの~~
なんでぇ~~???
もう何回も歩いたとこ探してパパが
帰ってからも探したけどない~~~
とってもショックで不思議な出来事やった(+o+)

高山~飛騨牛~やっぱり肉食べなきゃっ(笑)
もちろん関口先生とのご対面もメインだよん。
ゲロゲロゲロ~~どうにかならないかなぁ~(笑)
2014/04/09(Wed) 07:45 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
カギ、失くしちゃったの?!
災難でしたね・・・
うちも昔姉さんが失くしたことがありますが
忘れたころに変なとこから出てきたりしますよ。
我が家の場合はなぜか隣の家のゴミ置き場の下の方に落ちてました(笑)
見事4年ぶりくらいに発見されましたが・・・
びっくりでした。
2014/04/09(Wed) 08:03 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あべのハルカス行ってきたんだ!!
私もずっと行きたい行きたいって思ってるんだけどね~
混んでた?
ランチ、眺めもよさそうだしリツチな時間
過ごせたね(*^_^*)

鍵・・・なくしたん?
ぐへぇ~災難や\(゜ロ\)(/ロ゜)/
足ダルダルになったね(笑)
けど、カロリー消費してるから・・・関係ないか(笑)

ゲロゲロマ~ン、高山まで頑張れ(^O^)/
飛騨牛、美味しいぞ~
写真忘れたらアカンで!!
2014/04/09(Wed) 08:35 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
さるぼぼが心よりお待ちしております♪
飛騨牛~飛騨牛~。
あ!忘れずにクリッピングナイフ持ってくよ!ウル君のクリッピングもやろ~ね~。(簡単よ。)

鍵無くす、予言の声・・・誰だ?誰なんだ?メイちゃん?
不思議・・・。
お疲れ様でした。お散歩バッグとか服の間に挟まってるとかもない?

ハルカス、テレビで見た~。あそこ行ってきたんだ~。いいなぁ。やっぱ都会だなぁ。
2014/04/09(Wed) 09:09 | URL  | いなえ #-[ 編集]
えっ!?鍵〜〜どこに落としちゃったんでしょ〜〜
再度お散歩コースを探しても見つからないなんて
どこに落としたか気になりますね。
メイちゃん、パパさんが早く帰ってきてくれてよかったねぇぇ♡
29日、楽しみですね(^^)/
ウルくん、「吐きまくってあげるでしゅよ〜」って(笑)
ガンバレ☆ウルくん(笑)
飛騨牛も楽しみですね。美味しそう〜〜
2014/04/09(Wed) 13:36 | URL  | メルママ #-[ 編集]
鍵大変でしたね~~!!
悪用されないといいですけど、鍵だけ
拾ってもどこの鍵かわからないから
大丈夫ですよね。
私はいつもポケットに入れて散歩に
行くので、走り回ったら落ちるかも~~
きをつけます!!
ディスクセミナー楽しみですね~~!
メイちゃんもウルくんも超初心者レベルは
すでにクリアしてるのでは?
いいお天気になるといいですね♪
2014/04/09(Wed) 13:49 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

えぇ~~そんなとこから発見!!
なんか不思議~~~
私のは見つかるかなぁ。
久しぶりのショックな出来事でしたよ。
なかなか鍵って無くさないもんなんです
けどねぇ~・・・・・
2014/04/09(Wed) 17:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

うん、ちょうど春休みん時だったから
お孫ちゃんとお年寄りの展望台を待つ
行列がめっちゃ凄いねんっ!! あれ
1500円なんだよ~普通に19階まで
上がっても全面ガラス張りで窓やからただで
見れるのに~しかも展望台16階の中庭みたいな
感じになっていて19階から私見降ろしてた(笑)
3700円の19階のバイキングは眺望良いから
いいよ~でも予約せなあかんけど。お料理は
微妙なんあるけどアイスの種類いっぱいで
これはよかった!
19階のラウンジカフェでお茶しても雰囲気
GOOD!!
あと2階?かな~近鉄百貨店の雑貨でワゴン
セールとかしてて晴雨兼用傘1000円とか
婦人靴下6足1000円とか~~テンションあがったわぁ(傘買った)
時間なくてMIOとかはいけずじまい。
靴の種類凄かったから次回は靴狙いでいく~
ネックストラップ残念~鍵も悔しいよ~~
すぐに戻ったのに無いって変でしょ~
飛騨牛~飛騨牛~(わぁ~~い)
2014/04/09(Wed) 17:35 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

さるぼぼ~~(笑)そうそう高山やんね。
クリッピング教えてくれるの~わぁ~い^^
ウルはバリカンやけど大丈夫???
鍵なかったら入れないよ~って女の子みたい
な声が聞こえて、あっ鍵あるって私確かめたんだよねぇ~きゃぁぁ~~だれなんっ!!!
ハルカスねっ、車で40分ぐらいかなぁ。
電車で行ってもバスと地下鉄だから50分ぐらいはかかるかなぁ~春休みでめっちゃ人が
多かったわぁ~でも近鉄百貨店も庶民的で
お買いものはしやすいよ。 お値段もブランド
は高いけど他はいい感じだし。
てへへ~来週も別の友達と行くのだぁ(*^_^*)
グランフロントよりはショッピング的にはいいよ☆
2014/04/09(Wed) 17:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

そう私すぐにお散歩で歩いたコースに
戻って何回も探したのにないんですよん~~
もう不思議で不思議でぇ。
誰かが拾ったのかなぁ~グスン。
ウルには人の子供用の酔い止めを
飲ませていく予定ですけど、たぶんゲロゲロ~
何回するのか???
これは全然楽しみじゃないですけどねっ(笑)
高山は超楽しみですよ(*^。^*)
2014/04/09(Wed) 17:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ねぇなんか鍵って気持ち悪いですよね。
ふと見つかったらいいのになぁ~~

メイは気まぐれでちょっと興味がまだある
ぐらいだからどうなんだろうなぁ~~
投げると追いかけてはいくと思うけど
持続性がナッシング^^
ウルは目がかわります、なので私のど素人
のセミナー参加なんです(笑)
ウルは出来ると思う。しかし私がねぇ~~。
いっぱいセミナーで吸収してきまぁす(^^♪
2014/04/09(Wed) 17:57 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
お散歩前に聞こえた声って不思議~
鍵を無くすと怖いから用心してね。
バイキングはついつい食べ過ぎちゃうね(^^)
夜に行くと夜景が綺麗でしょうね!
高山のセミナー、ウルぴょんは道中用にバスタオルがいるかなぁ。
酔い止めが効くといいネ
飛騨牛、美味しいよ~~~♡
関口先生たのしいよ~(笑)
コジローに合ったディスクを見てもらえて買えて良かったよ。
今回は残念だけどまた行きたい!!
2014/04/09(Wed) 20:34 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

不思議でしょ~だから入口であっ鍵が
ないって思った瞬間にこわ~~いって
思った(+o+)
バイキングって、つい全種類食べるぞ~~に
なってしまうんだろうなぁ~
うん、夜はロマンティックだろうねぇ^^
あっバスタオル持っていくね、あると役に立ちそう
だっ!!
ディスク選んでもらえるのも嬉しいね。
関口ワールドに引き込まれるのかなぁ~(笑)
飛騨牛~飛騨牛~待ち遠しいよぉ~~~
2014/04/10(Thu) 07:26 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ハハハハハハハハ~って笑ってすみません(^J^)読んでいてすごく面白かったのでついっ。鍵はショックですね・・・。ネックストラップも!
1万7000歩、今まで私が見た万歩計の最高歩数です~(笑)
天王寺のハルカス、関東でもテレビで紹介されていて今度関西に帰ったらぜひ行こうと思っています。
2014/04/11(Fri) 13:10 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ブータンさんへ

さすがに1万7000歩はキツイ~~^^
とりあえずベンチに座りたいって心境になり
ましたもん(笑)
ハルカスはのほうがお買いものしやすいと
思いますよ~お兄ちゃんぐらいの子供さんも
たくさんいましたよ(*^。^*)
梅田のグランフロントは大人向けでそれは
それでいいんだけど、ハルカスは前にMIOとか
あるし時間たっぷり楽しめますよん。
帰省されたらぜひぜひ行ってくださぁい。
19階のバイキングも小学生の子供さんいました
よ~お値段少し高いけど展望台の1500円と
ランチ代入れたらバイキングがおすすめですっ!
あっ私はハルカスの回し者ではありませんけど
ねぇ~~(ぷぷっ笑)
2014/04/12(Sat) 07:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
そんで鍵は見つかったのかな?
メイちゃんが「ほら、言ったこっちゃない」ってお顔してるのが
すごいウケたんですけど~(笑)
昔そういえば、ケータイ落とすとダメやから
首から下げて・・・落としたっけ。
白いケータイなのに、雪のドッグランで・・・。
家に戻ってから気づいてまたドッグランに戻って
もちろん見つからなくて、リチャードさんに
鳴らしてもらったらかすかに音が・・・あった!
大型犬が走り回ったあとだったのによく無事だったと思ったよぅ。。。

ハルカステレビでみたみた。
このGWもきっとめちゃ混みだね。
バイキング行きたいかも。
そだ、ウチの店の住所ナビに入れるとき
花里町のほうね。
12年前に引っ越したのだ。
ネットで調べると花岡町って前の住所が出ることも
あるんだけど、そっちだと違うほうに到着しちゃうのでご注意ください(笑)
2014/04/12(Sat) 09:51 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

メイの顔がシラッ~~としてるでしょ(笑)
パパに電話して歩き疲れてベンチに座って
パパ帰ってきてくれるからここでちょっと
待っとこ~って言った時の顔^^
はぁっ???みたいな顔して、もうママとは
喋りたくないでしゅよって言われてる気がした~
なんも反論できず~~(笑)
住所了解ですっ!!
ナビってホント便利なもんよねぇ~どこでも
行けるわ(#^.^#)
なんとしてでも高山たどりついてやる~~(笑)

雪の中に白い携帯~なんで白なんって思って
しまうよねぇ~~ぷぷっ。
でも見つかってよかったよ。私は出てこないの~
ガックリ~~(*_*)
2014/04/12(Sat) 11:40 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
