ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつも思うこと・・・・・・

この服・・・パジャマにしてるこの服を着てるのを見ると思うこと・・・・

囚人さん・・・(笑)

かわいい服なんだけど・・・・・

どうみても囚人さんにしか見えない私とパパ・・・・・・・

みんなはどう思う????

2014_0414_223423-CIMG6832_convert_20140417121316.jpg

夜10時30分前後かな~~~ もうそろそろ眠いメイとウル~~~

2014_0414_223343-CIMG6831_convert_20140417121238.jpg

メイの顔の上にウルは顔をのせてる・・・・・・

上下関係どうなってるん????

ガウガウ気の強いメイだけどウルには意外に甘甘~~なお姉たんなのだぁ~~~

2014_0414_223336-CIMG6829_convert_20140417121144.jpg

なんか上から見るとお寿司みたいやんっ(笑)

回転寿司の丸いお皿に乗ってきたお寿司にそっくりやでぇ~~~ププッ!!

そしてよく観察するとメイの左足はちゃんと折りたたまれてるけど

ウルは長くて折りたためない~~~~長いのも善し悪しやなぁ~~ウル(~_~;)

左足の先は顔まできてるしっ(笑)

あぁ~~~でも足長羨ましいなぁ~~~~てへへっ(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

リエゾン・ジャポン
素敵なワンコのプレートのお店です。

知り合いの方の知り合いのお店です(微妙でしょ~~笑)

お部屋に飾られても素敵だし、何かの記念にも。

ご興味あればご覧くださいね☆


【2014/04/20 09:06】 | お宝もの
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
あ~、お寿司2わんこ
可愛い(*^_^*)
囚人さんでも、癒されるわ~
多頭飼いのお楽しみだなっ!
ほんま、うるぴょん、足長いな~
羨ましい(笑)


ジャック★ママ
囚人服?
大丈夫、ピンク入ってるし(笑)
でも犬服って微妙なのあるよね。
うちもオッサンの肌着にしか見えない服ある・・・


コジロー母
メイちゃんもウルぴょんも夜更かしだ~コジローは8時前から
眠くて毛布にくるまって出てこない。。。
父ちゃんが残業で遅く帰宅してもそのままで尻尾だけフリフリ(^^)
そろって並んで、回転すしに見える~(笑)
仲いいね♪



いなえ
お皿、高っ!(笑)
けど、素敵だね~。宝くじ当たったら作ろうっと♪
囚人さんに、見えないよ~。だいじょぶ、だいじょぶ。
2匹ぴったりくっついて、可愛いね~。
足長・・・超うらやましいぞっ!器用な格好で寝るんだね(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

寿司ワンみてると回転ずしに
行きたくなってお昼にパパと
行ったよ^^
ウルがメイにくっついてウザがられて
でも最後はひっついて寝てる~~~
囚人さんでも癒し効果あって
よかったぁ~~(*^_^*)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

おっさん(笑)~~~
おっさんと囚人さんとどっちが
マシかなぁ~~(笑)
そうそう微妙なのありますあります~~
まさにこれがそれですよん(*^。^*)


マユメイ
コジロー母さんへ

えぇ~~コジロー君良い子だねぇ~(笑)
8時前から???
睡眠ばっちりとれて健康的な生活^^
うちも先生のドッグランに行った日は
8時前後からもうろう~としてるなぁ(笑)
なんやかんや言いながら仲良しの
メイとウルです(^^♪


マユメイ
いなえさんへ

ブフフっ(笑)
私もえっ??桁間違えたっ??って
思って見直したよ~~
そうそう我が家も宝くじ当たったら~の
候補にしてる(笑)
ウルねぇ~~足長いから折りたためないの
かなぁ~~
どないなってんの?この足~~って
いつもウル言われてる~私に(^◇^)


メイ姉
かわいいですよ~~!
二人がくっついてると
たしかにお寿司に見えます^^;
やっぱりこうやってると仲良しですね。
2ワンズいてもぜったいくっついて寝たり
しない場合もありますもんね。
ウルくんとメイちゃんは仲良しだぁ♪


マユメイ
メイ姉さんへ

そうなんですよ~~
意外に仲良しなメイとウル~~
メイはウザイっ!!感ありありだけど
天真爛漫なウルにはタジタジです^^
永田先生不思議な感じでしょ~~(笑)
シンプルでわかりやすくて良い先生です。
数字を気にせず診療してもらえるので
ある意味楽ですよ~~(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~、お寿司2わんこ
可愛い(*^_^*)
囚人さんでも、癒されるわ~
多頭飼いのお楽しみだなっ!
ほんま、うるぴょん、足長いな~
羨ましい(笑)
2014/04/20(Sun) 10:22 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
囚人服?
大丈夫、ピンク入ってるし(笑)
でも犬服って微妙なのあるよね。
うちもオッサンの肌着にしか見えない服ある・・・
2014/04/20(Sun) 16:06 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイちゃんもウルぴょんも夜更かしだ~コジローは8時前から
眠くて毛布にくるまって出てこない。。。
父ちゃんが残業で遅く帰宅してもそのままで尻尾だけフリフリ(^^)
そろって並んで、回転すしに見える~(笑)
仲いいね♪
2014/04/20(Sun) 17:10 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
お皿、高っ!(笑)
けど、素敵だね~。宝くじ当たったら作ろうっと♪
囚人さんに、見えないよ~。だいじょぶ、だいじょぶ。
2匹ぴったりくっついて、可愛いね~。
足長・・・超うらやましいぞっ!器用な格好で寝るんだね(笑)
2014/04/20(Sun) 17:10 | URL  | いなえ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

寿司ワンみてると回転ずしに
行きたくなってお昼にパパと
行ったよ^^
ウルがメイにくっついてウザがられて
でも最後はひっついて寝てる~~~
囚人さんでも癒し効果あって
よかったぁ~~(*^_^*)
2014/04/20(Sun) 17:22 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

おっさん(笑)~~~
おっさんと囚人さんとどっちが
マシかなぁ~~(笑)
そうそう微妙なのありますあります~~
まさにこれがそれですよん(*^。^*)
2014/04/20(Sun) 17:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

えぇ~~コジロー君良い子だねぇ~(笑)
8時前から???
睡眠ばっちりとれて健康的な生活^^
うちも先生のドッグランに行った日は
8時前後からもうろう~としてるなぁ(笑)
なんやかんや言いながら仲良しの
メイとウルです(^^♪
2014/04/20(Sun) 17:26 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

ブフフっ(笑)
私もえっ??桁間違えたっ??って
思って見直したよ~~
そうそう我が家も宝くじ当たったら~の
候補にしてる(笑)
ウルねぇ~~足長いから折りたためないの
かなぁ~~
どないなってんの?この足~~って
いつもウル言われてる~私に(^◇^)
2014/04/20(Sun) 17:30 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
かわいいですよ~~!
二人がくっついてると
たしかにお寿司に見えます^^;
やっぱりこうやってると仲良しですね。
2ワンズいてもぜったいくっついて寝たり
しない場合もありますもんね。
ウルくんとメイちゃんは仲良しだぁ♪
2014/04/20(Sun) 20:39 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そうなんですよ~~
意外に仲良しなメイとウル~~
メイはウザイっ!!感ありありだけど
天真爛漫なウルにはタジタジです^^
永田先生不思議な感じでしょ~~(笑)
シンプルでわかりやすくて良い先生です。
数字を気にせず診療してもらえるので
ある意味楽ですよ~~(*^_^*)
2014/04/20(Sun) 21:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
