ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ここんとこ数か月の仕事の疲れが出てきたのかパパの体が大不調気味~~~~

疲れがとれない~~しんどい~~~~!!! 

もう速攻で回復してもらわねば高山どうすんねんっ!!!って高山行きにすべてを

合わせて即回復してもらうことに^^

とりあえず栄養つけてバカほど寝て貰って回復させよう作戦で昨夜は豪華なヘレステーキを

食べてもらうことに。  

2014_0420_165842-CIMG6868_convert_20140421093130.jpg

パパは山形牛のヘレステーキでお兄は疲れてないからランク下の鹿児島黒毛和牛のイチボステーキを。

このイチボステーキの少しをメイとウルにもわけてあげたのだぁ~~~

2014_0420_170206-CIMG6872_convert_20140421093233.jpg

あと砂ずりも~~ 1パックに8個入っていて3個冷凍したから2ワンで5個~こんなもんかな量的には???

コリコリが左右についてる感じだから真ん中から2つにして、その1つのポコッとしたのをまた2つに

切ってあげたよ。

2014_0420_180642-CIMG6877_convert_20140421093406.jpg

これはウルのご飯。 野菜大好きウルはフード少量にレタスとトマトと砂ずりと手前の2切れがイチボステーキ。

2014_0420_180634-CIMG6876_convert_20140421093340.jpg

こちらはメイのご飯。 野菜あんまり好きでないのでフード少量とウルより砂ずり多めの肉食ご飯。

2014_0420_170116-CIMG6871_convert_20140421093157.jpg

そしてこちらは~ムフフっ^^

あわびのお造り~~~ 私は土曜日の夜宴会だったので今夜は控え目に~とお肉は遠慮して

あわびに(笑) お肉を同じぐらいの値段やけどねっ。(パパとお兄からちゃっかり1切れずつは頂く予定だし)

2014_0420_170315-CIMG6873_convert_20140421093256.jpg

そしてリーズナブルなワインを2本GET~~今夜はモチロン・・・ロゼでしょっ(笑)

この後20日締めの請求書書かないといけなかったのでボトル半分だけ頂きやしたぁ~~~(笑)

ワインの下のピンクのバッグはミニ保冷バッグなのだ~~かわいい色でしょ^^

これ欲しくて前回そこのスーパーの花屋さんでお花買った時に大事なスタンプカード忘れて

すぐに電話して置いておいてもらった。 このスタンプカードが全部溜まればこの保冷バッグが

貰えるんやもんっ!! 半分溜まってたし~大事な大事なカードちゃんだもんねぇ(^ム^)

で、昨日買い物して丁度スタンプが溜まってピンクをGET!!! 在庫みたらピンクはめっちゃ減った。

ささいなことやけどテンションあがるわぁ~~めっちゃ嬉しいなぁ~~~ルンルン♪♪♪

ヘレステーキ1切れとイチボステーキ2切れとあわびお造り(これキモもついてた~生キモ大好物!)と

大量のグリーンサラダとワイン半ボトルを呑んで、ピンクの保冷バッグ貰って~良い日だったなぁ~昨日~ささやか~

2014_0421_082159-CIMG6891_convert_20140421094106.jpg

あっ昨日はサロンでシャンプーとお風呂の日だったので一応キレイキレイになったお写真おばっ(笑)

なぜかメイはななめ後ろからポーズで・・・・

おぉ~~なかなかいい感じやんメイちゃん 女の子っぽいし~~色白だし~~~~

2014_0421_082157-CIMG6890_convert_20140421094036.jpg

前から見ると男だぜっメイ!! ごめん頭切れた~~~~~

2014_0421_082217-CIMG6893_convert_20140421094132.jpg

若い子風に撮ってみた。 一人はカメラ目線で一人はわざと目線外す~~(笑)

ウルはまた全バリしたよ。もはやブロークンではなくなりつつあるウルなのだ。

2014_0420_211614-CIMG6880_convert_20140421093540.jpg

満腹になって眠くなったパパとメイ。 パパ~~請求書せなあかんやんかっ!!!!

2014_0420_211710-CIMG6881_convert_20140421093619.jpg

ポワァ~ンとした顔がボォ~~とした顔になってネムネムになってきてる巨大児パピー

2014_0420_211810-CIMG6883_convert_20140421093648.jpg

起きてられなくなった巨大児パピー(8.3キロ) もう体重増えたらあかんでっ!!!

2014_0420_212013-CIMG6885_convert_20140421093754.jpg

そしてパパとメイのオチリの匂いをカキカキしながら眠りについていく巨大児パピ~

パパっ!! 請求書どうすんのっ????

明日の朝にする~~~って・・・・・・・・

せっかくボトル半分でストップしたのにぃ~~(*_*)

翌朝6時に起きて請求書書きましたよん☆



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ


【2014/04/21 10:26】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
おおぉぉぉぉぅぅぅぅ~
ぎゅーにく、ぎゅーにく!!
あわび、あわび!!
家も、昨日はヘレステーキ焼いて
ワイン2本あけやした~
けど、メイちゃん、うるぴょんみたいに
砂ずりのトッピングはなしやった・・・
本日、うちの母がペット牛乳を
6月中で賞味期限きれるから40円で
売ってたといって買ってきてくれたので
それでごまかしとくわ(笑)


メルママ
わぁー♡
イチボに山形牛、美味しそう〜〜(じゅるじゅる…笑)
それにあわびのお刺身にワイン♪
メイちゃんウルくん邸にオジャマしたぁぁい(笑)
うまうま食べて、パパさんの疲れが取れますように☆
ウルくんもメイちゃんも豪華ディナー、良かったね♪♪
今のウルくんを見慣れちゃったせいか、
「あっ、そうだ...ウルくん、ブロークンだった!!」って思っちゃいました(笑)
メイちゃんのオチリクンクンしながら、Zzz〜のウルくん可愛い(^^)/


いなえ
おぉ~っ!人もわんこもご馳走だ!
私もアワビ大好物!肝最高。たまら~ん。
わんこご飯もバッチリだね。
キレイになって、バンダナ付けてもらって♪
パパさん、大丈夫?
うちのと~ちゃんもヘッロヘロ。
やっぱり、寝るのが一番いいんだよね。
なんか、急に肌寒くなったりしてるし、体調くずさないようにしよ~。


もんろ~
あら、奥様。
イカリでお買い物ですのね~♪
ウチもございますのよ、このバッグ。
ラスが来る前は年末年始、京都神戸で過ごして
おりましたので、
四条の高島屋、芦屋のイカリで
正月のごっつぉをお買い物しましたの~♪おほほ。
東京の実家に帰ったらもちろん青山の
紀ノ国屋ですわ~、当然ですわ~おほほのほ。

パパさんにヘレステーキはいいとして
お兄ちゃんは疲れてないからイチボって
めちゃウケた~~(⌒▽⌒)アハハ!
ワイン、カベルネ・ソービニョンは
甘辛く煮たおしょうゆ味とも合うのだ~。
あたしもステーキ食べたいわ~おほほ。
パパさん高山行きまでに元気復活してね!


華&あず
えっ?なんの記念日?
誰の誕生日?
なんて考えてしまいましたよ^^
なんと美味しそうなご馳走でしょう。


コジロー母
豪華ディナー!!
パパさん元気復活したかな?
いや、まだ元気になれないって再びステーキ登場か(^^)
メイちゃん、ウルぴょんもご飯が豪華!!
ウルぴょんますます成長するかも(笑)
高山、行くまでもワクワク楽しめるね~


マユメイ
バカ凡のママさんへ

牛肉だよぉ~~!!!
豪華だろう~~(笑)って凡君ちも
ヘレだったなんて~なんて偶然なんだっ^^
うちはパパはお子ちゃまで甘いカクテルしか
呑めなくてワインや日本酒や焼酎は私が
一人呑みなんよねぇ~~まるでおっさんやん!!
ペット牛乳~~おぉ~高級品~~~
セールになってたんやねっ。
凡君優しいお姉さま(お母様)がいらして
いいなぁ~~~
うちは誰も買ってくれないよぉ(*_*)


マユメイ
メルママさんへ

やっぱお肉は美味ですねぇ~~^^
でもあわびも上位占めますからねっ。
メルママさんちだったらもう1つヘレ買わなきゃ
みんなに当たらないね(笑)
ププッ!!そうなんですよ~~
ウルはブロークンだったのだぁ~~
もう思かげも何もなくなってきてますよん(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

ワンコご飯これでよかった???
なんか量がわからなくて適当に
あげたりしてるよ。
アワビのキモね、これは生が1番だよねっ!!
アワビも磯臭い生が好きだし、さざえも
全て生で食べさせてくれ~~って。
若い頃(ちょっと前の話だけどね笑)よく鳥羽に
行って食べてたわぁ~~
大将もヘロヘロなんやぁ~
うちも睡眠取らせたら少しマシになってきた
みたいよ。 意外に男衆は弱いとこあるよね(笑)
高山に合わせて調整していかないとね~~。
大将もお大事にねっ☆


マユメイ
もんろ~さんへ

あっらぁ~ごめんあっそばせっ奥様~~
お家から1番近いスーパーがいかりで
ございますのよぉ~~おっほほほお~~(笑)

もんろ~さん大阪近辺まで来てたんだね~~
いかりも芦屋や箕面はいかりの中でも値段が
お高いのよ~~うちは豊中店だから中級店
だわ~~
いかりはスーパーの中で1番好き~~珍し品が
あるしお肉はやっぱ美味しいしね。近くに出来ないかなぁ~って思ってたら出来たのっ!!
以前は箕面に住んでて箕面店ご用達だった
のぉ~おっほほっほ~~~(爆)
お兄は若いからイチボで十分(笑)うちはこういう
ちょっとした格付けが時々あるよ~~
お兄も文句言わずに食べてるしね(#^.^#)
いかりのバッグこの他にも沢山GETしてるんだぁ~(なんの自慢やねんっ)
紀伊国屋さんも行ってみたい~高級スーパー
だもんねっ!(^^)!
もんろ~さんもセレブ~~~☆


マユメイ
華&あずさんへ

誰の記念日でもないのにヘレですよ~(笑)
とりあえず体力回復してもらわないと
行けないですから高山にね^^
ついでにメイとウルも豪華ディナーに
なってしまったんですけどねっ!(^^)!


マユメイ
コジロー母さんへ

このヘレのおかげか今日は
ちょっとマシになってきたと
言ってましたよ~~^^
あぁ~~ウルがまた成長するのかぁ~~
ひょえぇ~~~やめてくれ~~~
高山まで準備すること~ほとんどウルの
ゲロゲロ対策ばっかりです(笑)
ゲロゲロゲロ~~~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおぉぉぉぉぅぅぅぅ~
ぎゅーにく、ぎゅーにく!!
あわび、あわび!!
家も、昨日はヘレステーキ焼いて
ワイン2本あけやした~
けど、メイちゃん、うるぴょんみたいに
砂ずりのトッピングはなしやった・・・
本日、うちの母がペット牛乳を
6月中で賞味期限きれるから40円で
売ってたといって買ってきてくれたので
それでごまかしとくわ(笑)
2014/04/21(Mon) 10:34 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
わぁー♡
イチボに山形牛、美味しそう〜〜(じゅるじゅる…笑)
それにあわびのお刺身にワイン♪
メイちゃんウルくん邸にオジャマしたぁぁい(笑)
うまうま食べて、パパさんの疲れが取れますように☆
ウルくんもメイちゃんも豪華ディナー、良かったね♪♪
今のウルくんを見慣れちゃったせいか、
「あっ、そうだ...ウルくん、ブロークンだった!!」って思っちゃいました(笑)
メイちゃんのオチリクンクンしながら、Zzz〜のウルくん可愛い(^^)/
2014/04/21(Mon) 10:37 | URL  | メルママ #-[ 編集]
おぉ~っ!人もわんこもご馳走だ!
私もアワビ大好物!肝最高。たまら~ん。
わんこご飯もバッチリだね。
キレイになって、バンダナ付けてもらって♪
パパさん、大丈夫?
うちのと~ちゃんもヘッロヘロ。
やっぱり、寝るのが一番いいんだよね。
なんか、急に肌寒くなったりしてるし、体調くずさないようにしよ~。
2014/04/21(Mon) 10:54 | URL  | いなえ #-[ 編集]
あら、奥様。
イカリでお買い物ですのね~♪
ウチもございますのよ、このバッグ。
ラスが来る前は年末年始、京都神戸で過ごして
おりましたので、
四条の高島屋、芦屋のイカリで
正月のごっつぉをお買い物しましたの~♪おほほ。
東京の実家に帰ったらもちろん青山の
紀ノ国屋ですわ~、当然ですわ~おほほのほ。

パパさんにヘレステーキはいいとして
お兄ちゃんは疲れてないからイチボって
めちゃウケた~~(⌒▽⌒)アハハ!
ワイン、カベルネ・ソービニョンは
甘辛く煮たおしょうゆ味とも合うのだ~。
あたしもステーキ食べたいわ~おほほ。
パパさん高山行きまでに元気復活してね!
2014/04/21(Mon) 13:29 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
えっ?なんの記念日?
誰の誕生日?
なんて考えてしまいましたよ^^
なんと美味しそうなご馳走でしょう。
2014/04/21(Mon) 17:06 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
豪華ディナー!!
パパさん元気復活したかな?
いや、まだ元気になれないって再びステーキ登場か(^^)
メイちゃん、ウルぴょんもご飯が豪華!!
ウルぴょんますます成長するかも(笑)
高山、行くまでもワクワク楽しめるね~
2014/04/21(Mon) 20:06 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

牛肉だよぉ~~!!!
豪華だろう~~(笑)って凡君ちも
ヘレだったなんて~なんて偶然なんだっ^^
うちはパパはお子ちゃまで甘いカクテルしか
呑めなくてワインや日本酒や焼酎は私が
一人呑みなんよねぇ~~まるでおっさんやん!!
ペット牛乳~~おぉ~高級品~~~
セールになってたんやねっ。
凡君優しいお姉さま(お母様)がいらして
いいなぁ~~~
うちは誰も買ってくれないよぉ(*_*)
2014/04/21(Mon) 20:24 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
メルママさんへ

やっぱお肉は美味ですねぇ~~^^
でもあわびも上位占めますからねっ。
メルママさんちだったらもう1つヘレ買わなきゃ
みんなに当たらないね(笑)
ププッ!!そうなんですよ~~
ウルはブロークンだったのだぁ~~
もう思かげも何もなくなってきてますよん(#^.^#)
2014/04/21(Mon) 20:29 | URL  | マユメイ #iytfdLdU[ 編集]
いなえさんへ

ワンコご飯これでよかった???
なんか量がわからなくて適当に
あげたりしてるよ。
アワビのキモね、これは生が1番だよねっ!!
アワビも磯臭い生が好きだし、さざえも
全て生で食べさせてくれ~~って。
若い頃(ちょっと前の話だけどね笑)よく鳥羽に
行って食べてたわぁ~~
大将もヘロヘロなんやぁ~
うちも睡眠取らせたら少しマシになってきた
みたいよ。 意外に男衆は弱いとこあるよね(笑)
高山に合わせて調整していかないとね~~。
大将もお大事にねっ☆
2014/04/21(Mon) 20:35 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
もんろ~さんへ

あっらぁ~ごめんあっそばせっ奥様~~
お家から1番近いスーパーがいかりで
ございますのよぉ~~おっほほほお~~(笑)

もんろ~さん大阪近辺まで来てたんだね~~
いかりも芦屋や箕面はいかりの中でも値段が
お高いのよ~~うちは豊中店だから中級店
だわ~~
いかりはスーパーの中で1番好き~~珍し品が
あるしお肉はやっぱ美味しいしね。近くに出来ないかなぁ~って思ってたら出来たのっ!!
以前は箕面に住んでて箕面店ご用達だった
のぉ~おっほほっほ~~~(爆)
お兄は若いからイチボで十分(笑)うちはこういう
ちょっとした格付けが時々あるよ~~
お兄も文句言わずに食べてるしね(#^.^#)
いかりのバッグこの他にも沢山GETしてるんだぁ~(なんの自慢やねんっ)
紀伊国屋さんも行ってみたい~高級スーパー
だもんねっ!(^^)!
もんろ~さんもセレブ~~~☆
2014/04/21(Mon) 20:45 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
華&あずさんへ

誰の記念日でもないのにヘレですよ~(笑)
とりあえず体力回復してもらわないと
行けないですから高山にね^^
ついでにメイとウルも豪華ディナーに
なってしまったんですけどねっ!(^^)!
2014/04/21(Mon) 20:49 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
コジロー母さんへ

このヘレのおかげか今日は
ちょっとマシになってきたと
言ってましたよ~~^^
あぁ~~ウルがまた成長するのかぁ~~
ひょえぇ~~~やめてくれ~~~
高山まで準備すること~ほとんどウルの
ゲロゲロ対策ばっかりです(笑)
ゲロゲロゲロ~~~~~
2014/04/21(Mon) 20:52 | URL  | マユメイ #L/UfhOXw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
